この記事では、「有吉の壁」の動画フルを無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「有吉の壁」を無料で見る方法が知りたい。
  • pandora/dailymotion/9tsu/miomio/bilibiliなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 「〇」か「×」でジャッジ!有吉弘行と佐藤栞里がMCの、純粋に笑えるお笑い番組が見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「有吉の壁」は、毎週水曜日19時から日本テレビ系で放送されている純度100%のお笑い番組です。

    毎回、有吉さんがさまざまなシチュエーションで繰り広げられる渾身のネタを「〇か×」でジャッジ。その有吉さんという”壁”に挑むのは次世代を担う若手第7世代・四千頭身などやパンサーなどの中堅のお笑い芸人たち。

    MCを務める有吉弘行さんとアシスタントの佐藤栞里さんの絶妙なコンビネーションも番組の見どころ。たとえスベったとしても2人の空気感でそれさえも笑ってしまう雰囲気に!

    また「流行語大賞の壁を越えろ!ブレイク芸人選手権」などのコーナーからチョコレートプラネットの「TT兄弟」やきつねの「KOUGU維新」などの人気キャラが爆誕しました。

    どう転ぶか予測不能な中で純粋にお笑いに取り組む姿に、推したくなる芸人さんも見つかるかもしれません!

     

    本記事の内容

    • 「有吉の壁」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Hulu」を使う方法 おススメ
      • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/miomio/bilibiliなどの違法サイトを使う方法
    • 「有吉の壁」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「有吉の壁」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    pandora/dailymotion/9tsu/miomio/bilibiliで「有吉の壁」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/miomio/bilibiliなどの違法サイトで、「有吉の壁」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「有吉の壁」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➡

    有吉の壁Pandora

    Pandoraを調査したところ、23件の動画がヒットしました。本編らしき動画ですが、数年前の古いものばかりでした。

    有吉の壁Dailymotion

    Dailymotionを調査したところ、23件の動画がヒットしました。本編がみられるかもしれませんが、最新のものを安全に見られるものはありませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「有吉の壁」の動画フルを無料視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「有吉の壁」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Huluでのみ無料視聴できることがわかりました。

      今回は、「有吉の壁」をHuluで無料視聴できる方法をご紹介します。

      Huluを使って「有吉の壁」の動画フルを無料視聴する方法

      Huluの概要とメリット・デメリット

      Hulu」は数ある動画配信サービスのなかでも、非常にバランスのとれたオールマイティーな動画配信サービス

      配信されている作品がすべて見放題なので、「有吉の壁」も無料で見ることができます。

      hulu有吉の壁

      そんなHuluの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,026円
      無料期間 2週間
      ポイント特典 なし(すべて見放題)
      作品数 70,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Huluの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • すべての作品・コンテンツが見放題
      • 作品数・ラインナップが豊富
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • 海外ドラマが豊富
      Huluの2つのデメリット
      • 最新映画は配信していない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      正直、映画を徹底的に楽しみたい方には物足りないかも。でも、追加料金を一切気にせず、気になる作品を思いきり楽しみたい方にはおススメ。ジャンル問わず、バランスよく揃ってるよ。

       >>Huluを詳しく見る

      Huluで「有吉の壁」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「有吉の壁」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      有吉弘行出演作品

      hulu有吉弘行出演作品

      • 有吉ゼミ
      • 有吉反省会
      • 真夜中の保健室
      佐藤栞里出演作品

      hulu佐藤栞里出演作品

      • 1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
      • みやぞんの銭湯さんぽ
      人気のバラエティーTV番組作品

      hulu人気のバラエティーTV番組作品

      • 謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!
      • 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました
      • マツコ会議
      • 東野・岡村の旅猿19 ~プライベートでごめんなさい…
      • ウチのガヤがすみません!
      • ニノさん
      • 笑う心臓
      • 週末極楽旅
      • 他43作品

      Huluの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「有吉の壁」の作品紹介

      この投稿をInstagramで見る

       

      もえ(@moegram4000)がシェアした投稿

      ここからは、「有吉の壁」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル 有吉の壁
      公開 2020年4月8日
      制作会社 日本テレビ
      公式サイト 有吉の壁
      公式SNS TwitterInstagram
      Wikipedia 有吉の壁

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      次世代を担う若手お笑い芸人たち&時代の波を待っている中堅芸人たちが、MC有吉弘行、佐藤栞里の進行のも
      と、様々なジャンルの『お笑いの壁』にチャレンジしていく純度100%のお笑い番組です! Huluでは番組を楽し
      むコンテンツが充実しています!…●レギュラー回 放送終了後/本編映像&編集の壁を越えられなかった未公開映
      像を公開!…●スペシャル回 放送終了後/芸人達の大反省会!「有吉の壁に耳あり」などのオリジナルネタを公開!
      いつでもどこでも有吉の壁をお楽しみに!

      感想を見る ➡

      面白くない

      面白くない

      この番組は真の面白さなんてものはどうでもいいと言わんばかりの演出がなされているとしか思えません。あくまでも判定する側の有吉弘行さんの笑いの琴線に触れさえすれば視聴者がどのように思うかなんて関係ないのだという気がしてならなかったです。面白さとは程遠いスベリ確定のしょうもないネタが多いにもかかわらず、それをあっさり面白いと認定してしまう有吉弘行さんに非があるというのが個人的な見解です。まあ、そもそもそのようなネタしかできない芸人側もどうなのかと思うところではあるものの、割合で言えば圧倒的に有吉弘行さんの非が多いことは明らかなように思われます。そこそこスター街道を歩んでいる大物故に制作側が何も意見できないのかも知らないと思うと可哀想な事だなと同情する気持ちが芽生えました。
      ゆり(20代・女性)

      シュールな笑いが大好きな人におすすめの番組

      有吉さんの笑顔が好き

      この番組を見ていると有吉さんの好感度がかなり上がります。自分的にはあまり面白くない芸人さんが出てきても有吉さんが笑っているとその芸人さんが面白い存在のように見えてくるのですごい存在だなと思います。佐藤栞さんとの掛け合いも芸人さん達に対して愛あるコメントをしてくれるので見ていて気持ちいです。おいでやすこがさんが女装した姿で出てきた時は普段のイメージとかけ離れていたのですごくインパクトがあり面白かったです。タイムマシーン3号と三四郎がエスカレーターから降りてくる姿がビートルズに例えられていて見ていて爆笑してしまいました。本当に有吉さんのツッコミが冴え渡っていると感じました。こんなにも笑いが増幅するなんてすごいです。
      カヌー(30代・男性)

      有吉らしさ爆発の番組です

      有吉さんの魅力存分のバラエティ

      有吉さんの良さが存分にでるバラエティーです。数多くの芸人が一堂に介して思い思いにネタを疲労する。それを有吉さんと佐藤栞里さんが見て回って丸か罰かを判定する。出てくる芸人を次から次へと笑いながらダメ出ししたり評価コメントします。芸能界トップクラスの人気を誇る有吉さんなのでそのコメントは的確です。悪いときも一言で如何にしょうもないかを斬ってすてて、面白いときも的確につっこみます。いじりコメントは適切です。佐藤栞里さんのサポートもよく出すぎず大人しくせずしっかりサポートしていきます。もう中学生、シソンヌ、とにかく明るい安村など息を吹き替えした芸人も多く、自身も復活した状況と重ねると面白くてとてもいい番組です。
      あり(50代・男性)

      有吉弘行のツボを押さえた笑いを追求する必要がある番組

      芸人の創意工夫に感心する!

      私が印象的であったのは「有吉を笑わせろ!」と「チョコレートプラネットのネタ」である。遊園地や温泉施設で有吉弘行を笑わせるため芸人がいろいろ創意工夫するのがとても面白かった。特に好きなのは「小峠英二と阿佐ヶ谷姉妹」のネタである。小峠英二がカメラマンとなりグラビアアイドル風で水着姿になっている阿佐ヶ谷姉妹の2人を撮影している光景。「お!良いよ!良いよ!」と2人を煽る小峠英二。しかしふと2人が小峠英二の方に顔を向けると「こっち向くんじゃねーよ!」と怒鳴りちらしているのが面白かった。またチョコレートプラネットがお互いにアドリブで適当なブランド名を言い合うネタも大好きである。実在しないがなんかありそうな名前を言っているのに感心してしまう。
      ゆっき(40代・男性)

      お笑いの登竜門。好きな芸人が見つかる番組。

      子供もハマる番組

      有吉の壁に出たい芸人さんはたくさんいると思います。とにかく、ネタを試すことができ、有吉からの評価もしてもらえるので、完成されてないネタなども見れる番組です。有吉の壁から出たキャラクターやネタなとがその後も仕事としてつながる芸人さんもいるほど、ハマれば大活躍間違いなしなので、登竜門的な番組になっています。有吉の壁を見ずして、お笑いを語れないと思います。毎回違う場所をテーマに行うネタ披露や、本気の流行語大賞を狙うコーナーや、歌ネタを本気で披露するネタなど、コーナーもたくさんあり、芸人さんのいろんな顔が見れます。そしてその中から、自分のお気に入りの芸人さんも見つけられると思います。見たことない方はぜひ一度見てください。
      ぱんちょ(30代・女性)

      お笑いが好きならとりあえず見てほしい、何も考えずに見れる番組

      子供達といつも笑ってみています

      芸人さんが好きな人は見てて楽しい番組だと思います。たくさんの今旬の芸人さんが出ていて面白いです。最初は小学生の子供が見ていて笑っていて、子供の方が面白がるような番組なのかな〜と思っていたのですが見ていると私も一緒に楽しめました。チョコプラやハナコなど人気な人が多く、しょうもない笑いも多いですが、テンポがよくてどんどん進んでいく感じなので1時間がとても早く感じます。お笑い番組はわりと面白かった回とそうでもない回とあると思うのですが、有吉の壁はそんなことはなくて毎回面白いというのが凄いと思っています。学校でも見てる子が多いと子供から聞きますし、ゴールデンだけあって安心して(?)子供に見せれるというのもいいところだと思います。
      むーちゃん(30代・女性)

      家族揃って笑って見れる番組

      息子と楽しく見れる番組

      有吉の壁はいろいろなコーナーがあり4歳の息子も毎回楽しみにして見ています。コーナーもいくつかあり、私が好きなコーナーは「一般人の壁」と「ブレイク芸人選手権」です。「一般人の壁」は公共の施設で芸人さん達が即興で有吉さんと栞ちゃんを笑わすというシンプルだけどとても面白いコーナーです。息子もこのコーナーが1番好きで番組が始まると録画をして何度も見ています。わたし的には有吉さんに○を貰えずにすべってしまった芸人も面白いなと感じる時もあります。「ブレイク芸人選手権」は芸人さんが次に流行る流行語を作るため色んなキャラクターを作りネタをやるコーナーで以前はTT兄弟などもでているコーナーです。このコーナーは見るたびに芸人さんは良く考えているなと関心させられています。有吉の壁は全体的に息子と最後まで笑って一緒に見れる番組なのでとてもいい番組です。
      あーら(30代・女性)

      芸人の新たな一面を発見できる番組

      笑いの種類に惹き込まれる

      毎回、「一般人の壁」という企画から始まり、多くの芸人が商業施設やアミューズメント施設など一般の人たちがいる中に紛れてネタを披露するという、あまりに自然に溶け込んでいる姿やそれを見て大笑いしながら◯✕判定をする有吉さんの姿は見どころです。即席で思いついたネタを披露していく姿に芸人力の差を感じ、完璧にこなす芸人もいれば未完成のまま披露する芸人もおり、そのライブ感が余計に笑いを強くします。時には一般の人も巻き込むこともあり、笑いを通して楽しさを共有している姿にプロを感じさせます。他にも「ご本人登場選手権」「ブレイク芸人選手権」など、普段コントや漫才を披露するのとは違う緊張感を抱えている姿や新たな新境地を発見する芸人など様々にみられる芸人たちの姿は笑いどころです。新人から中堅まで毎回多くの芸人が登場する中でMCの有吉さんがうまくまとめてくれるので、最後まで安心して笑える番組です。
      parapi28(30代・女性)

      どんなネタが飛び出してくるかわからない、笑いと和みのバラエティ

      個性的なネタに大笑い!

      毎回いろんなテーマパークや場所に潜んで有吉さんを笑わせる設定で、芸人さんがいろんなショートネタを披露してくれるのがたまらなくおもしろいです。特にチョコプラさんのネタは、毎回見ていて「よくこんなこと思いつくよな~!」と感心するほどです。最高にくだらないのに抜群のギャグセンスで毎回笑わせてもらえます。また、シソンヌのネタもじろうちゃんの役が個性的なことが多いので、こちらも毎回非常に楽しみにしながら視ています。さらに、有吉さんが笑うのにつられて自分までつられ笑いしてしまうので、視ていて楽しく和やかな気持ちにもなることができます。また、パンサーの尾形さんも毎回有吉さんにダメ出しされていても、まったくへこまず、むしろ俄然ヤル気になっているくだりも、視ていて全然飽きません。
      popo(30代・女性)

      今の時代には珍しい、笑えるバラエティ番組

      笑える番組

      今のバラエティ番組はガチャガチャしていて、同じような内容ばかりで、見る気が失せてしまうものが多いですが、有吉の壁は本気で笑える、今の時代には珍しい番組だと思います。芸人さんたちが次々と現れて、有吉さんを笑わせにかかるのですが、この芸人さんはこんなに面白かったんだという新しい気付きがたくさん詰まっています。そういう意味では芸人さんにとっても視聴者にとっても嬉しい番組になっていると思います。また新人の芸人さんだけでなく、一世を風靡した芸人さんやベテランの芸人さんも出てきます。みんなが揃いも揃って面白いことをやろうという一心で頑張っているのが伝わってくるので、どの芸人さんにも好感が持てて、応援したくなります。
      まみ(30代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      キャスト名
      有吉弘行
      佐藤栞里
      チョコレートプラネット
      ハナコ
      パンサー
      キャストの詳細を見る ➡

      有吉弘行

      この投稿をInstagramで見る

       

      有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

      今番組のMC。

      絶妙な毒舌キャラで再ブレイクを経て、「有吉ジャポン」、「有吉反省会」など自らの名前が入った人気番組に多数出演中。

      “壁”となり多くのお笑い芸人の渾身のネタを面白いかどうか「〇」か「×」でジャッジ。その芸人たちに対して、うまくいかなかったことを問い詰めるか、そっとしておく方がより面白くなるのかを一瞬にして判断していきます。

      佐藤栞里

      この投稿をInstagramで見る

       

      佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

      今番組のアシスタント。

      モデルとしてデビュー。「笑ってコラえて!」や「王様のブランチ」のMCとして活躍し、現在放送中の「TOKYO MER」に出演し、女優としても活動の場を広げています。

      有吉さんがネタに関して芸人に厳しいことを言ったとしても、その横で「あ~残念」「頑張ってください」と優しくさりげなくフォロー。そのふんわりとした雰囲気で傷ついた芸人たちの心も癒されているともに、視聴者も芸人たちを応援できる気持ちになれます。

      チョコレートプラネット

      壁に挑むお笑い芸人コンビ(長田庄平、松尾駿)。

      2018年、2014年、2018年キングオブコントファイナリスト。

      IKKOさんや和泉元彌さんなどの特徴をとらえた物まねで人気を呼び、今番組では、「ブレイク芸人選手権」のコーナー内から「TT兄弟」や「Mr.パーカーJr.」など人気キャラクターを誕生させました。

      ハナコ

      この投稿をInstagramで見る

       

      ハナコ(@hanaco_official)がシェアした投稿

      壁に挑むお笑い芸人トリオ(菊田竜大、岡部大、秋山寛貴)。

      2018年キングオブコント優勝。2018年、2019年2年連続ワタナベお笑いNO,1決定戦優勝。「かりそめ天国(EX)」、「千鳥のクセがスゴいネタGP(CX)」などに出演中。岡部大さんは、朝ドラ「エール」などで俳優として出演しました。

      主にシチュエーションコントを得意としており、幅広い人に受け入れられています。「秋山の困り顔、岡部の怒り顔、菊田の無表情」という顔芸が今番組でも笑いを誘います。

      パンサー

      壁に挑むお笑い芸人トリオ(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)。

      2020年有吉の壁2020年度年間優勝。

      コントがメイン。管さんが中心にボケ、尾形さんは場を引っ搔き回す役割で、向井さんが突っ込みます。時に、向井さんと管さんのみで進行し、尾形さんの出番がほとんどないというネタも…。今番組でも時々、尾形さんの姿がなく「あれ?尾形さんは?」とSNS上で話題になることがあります。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      演出 橋本和明

      「有吉の壁」とあわせて見たいおススメ作品

      「有吉の壁」の動画フルを無料視聴するにはHuluの無料おためしを利用しよう!

      この投稿をInstagramで見る

       

      @kaz_2061がシェアした投稿

      ここまで、「有吉の壁」の動画フルを無料視聴する方法や、pandora/dailymotion/9tsu/miomio/bilibiliなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「有吉の壁」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Hulu」を使う方法おススメ
        • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/miomio/bilibiliなどの違法サイトは危険
      • 「有吉の壁」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Hulu」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。