ドラマアイキャッチ

この記事では、「しゃべくり007」の見逃し無料動画配信をフル視聴する2つの方法についてまとめています。

  • 「しゃべくり007」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsu/miomio/bilibiliなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    しゃべくり007」は、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル3組の人気芸人たちが番組MCを務め、毎回多彩なゲストと爆笑トークを繰り広げる大型トークバラエティー番組。

    旬な豪華ゲストと人気・実力を兼ね備えた芸人3組が、華麗なしゃべくりを披露します。

    ここだけしか聞けない! 何が起こるか分からない! 爆弾発言当たり前!怒濤の面白エピソードが炸裂する、抱腹絶倒の60分です!

     

    本記事の内容

    • 「しゃべくり007」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Hulu」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトを使う方法
    • 「しゃべくり007」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「しゃべくり007」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsu/miomio/bilibiliで「しゃべくり007」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsu/miomio/bilibiliなどの違法サイトで、「しゃべくり007」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ
    • bilibili

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「しゃべくり007」の動画は見つかりませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「しゃべくり007」の見逃し無料動画配信をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「しゃべくり007」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Huluのみで無料視聴できることがわかりました。

      今回は「しゃべくり007」を唯一無料視聴できるHuluについて、さらに詳しくご紹介していきます。

      おススメの方法

      1. Huluを使う方法 おススメ

      Huluを使って「しゃべくり007」の見逃し無料動画配信をフル視聴する方法

      Huluの概要とメリット・デメリット

      Hulu」は数ある動画配信サービスのなかでも、非常にバランスのとれたオールマイティーな動画配信サービス

      配信されている作品がすべて見放題なので、「しゃべくり007」も無料で見ることができます。

      Huluしゃべくり007

      そんなHuluの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,026円
      無料期間 2週間
      ポイント特典 なし(すべて見放題)
      作品数 70,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Huluの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • すべての作品・コンテンツが見放題
      • 作品数・ラインナップが豊富
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • 海外ドラマが豊富
      Huluの2つのデメリット
      • 最新映画は配信していない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      正直、映画を徹底的に楽しみたい方には物足りないかも。でも、追加料金を一切気にせず、気になる作品を思いきり楽しみたい方にはおススメ。ジャンル問わず、バランスよく揃ってるよ。

       >>Huluを詳しく見る

      Huluで「しゃべくり007」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「しゃべくり007」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      くりぃむしちゅー出演作品

      Huluくりぃむしちゅー出演作品

      • 世界一受けたい授業
      • おしゃれイズム
      • 有田教授とコロナ禍の憂鬱な民
      チュートリアル出演作品

      Huluチュートリアル出演作品

      • 人生が変わる1分間の深イイ話
      • 劇場版 ドルメンX
      人気のバラエティ番組

      Hulu人気のバラエティ番組

      Huluの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「しゃべくり007」の作品紹介

      ここからは、「しゃべくり007」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル しゃべくり007
      公開  2008年7月12日~
      制作会社 日本テレビ
      公式サイト しゃべくり007
      公式SNS しゃべくり007(公式)Twitter
      Wikipedia しゃべくり007

      毎回多彩なゲストを迎え、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルという今をときめく人気芸人たちが爆笑トークを繰り広げる、“大型トークバラエティー”番組です。

      華麗な“しゃべくり”が織り成す、旬な豪華ゲストと人気・実力を兼ね備えた芸人3組のトークの競演!

      ここだけしか聞けない! 何が起こるか分からない! 爆弾発言当たり前!

      そんな怒濤の面白エピソードが炸裂する、抱腹絶倒の60分です。

       

      番組MCを務めるのは、大人気芸人のネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組。

      絶妙な掛け合いが魅力の名倉潤さん、原田泰造さん、堀内健さんをはじめ、抜群のトーク力で魅せる有田哲平さん、上田晋也さん、福田充徳さんが、番組を華やかに彩ります。

      微笑ましいほど仲の良い人気芸人たちが繰り広げる、息の合ったトーク・コンビネーションが、爆笑とともに、ゲストの魅力を余すところなく引き出していきます。

      愉快な友達と集まってワイワイ語るような楽しい時間を過ごせば、日頃の疲れも忘れて自然と笑顔になるでしょう。

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      ネプチューン×くりぃむしちゅー× チュートリアル7人の芸人による“大型トークバラエティー”!人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。ただし、「 ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

      感想を見る ➡

      お笑い芸人さんたちの掛け合いが最高なバラエティ

      ゲストそっちのけで芸人さんたちが大暴れ

      毎回ゲストを迎え、パネルを使いながらトークをし、ゲストの知られざる一面や人となりを解明していくのですが、司会のくり〜むしちゅ〜上田晋也さんをはじめ、お笑い芸人さん3組が番組のホストになっているので、脱線したり収集のつかない事態になったり、たまにゲストが置いてけぼり状態になっていたり予想のつかないところがとても面白いです。ネプチューンの原田泰造さんの寸劇は、さすが俳優さんとしても実績を残してる方なのでクオリティーが高くていつも爆笑しますし、堀内健さんの予測不能の天然が炸裂するところ、名倉健さんのキレツッコミ、くり〜むしちゅ〜有田哲平さんのシニカルなボケ、チュートリアル福田充徳さんのいじられる普通さなど、それぞれの出演者が魅力的です。ゲストが誰であれ見たくなる珍しい番組です。
      かな(30代・女性)

      いつみても笑ってしまうトーク番組

      毎回笑える

      月曜日の22:00スタートの番組なのでだいたいいつも何かしながら見ています。ながらで観ていても毎回笑える番組です。毎週違うゲストが出演し、ゲストも芸人さんや女優さん俳優さん、アイドルなど年齢層も幅も広いので毎回楽しめます。ゲストのことを話してもらう番組なので単純にゲストの知らない面も知れますし、レギュラーメンバーがお笑い芸人なので、コントや漫才的な面もあります。レギュラーメンバーのキャラやお笑いスキルが高いのでトーク番組としておもしろいです。番組も長く続いているのでレギュラーメンバーの仲の良さも息が合ってる感じも落ち着いて観ていられます。何より画面に映っている演者が1番楽しそうなので、毎回観ていると自然に笑ってしまうような番組です。
      匿名(30代・女性)

      無理する芸能人の姿がみれる

      見れない姿

      他の番組では絶対に見れない俳優さんや女優さんの姿が見れるのはこの番組だけなんじゃないかなと思いました。一番はホリケンさんとか有田さんとかの無茶ぶりで、それにNGしないのかなと思いながら対応していく姿がおもしろくて好きな人が出るときは絶対に見逃さないようにしています。プロフィールを教えてくれたりするのでそういう点でも全然知らない人でも1から教えてくれるのでそこもいいなと思いました。個人的に一番印象に残っている回が、EXILEのメンバーがたくさんきている回でみんなのすわっているところがパンパンだったのがおもしろかったし、腹筋対決しているのがすごく印象に残っていますしこれからもおもしろいものを期待しています。
      すず(20代・女性)

      展開が読めない笑いに最後まで目が離せない番組

      ゲストの意外な一面が見られる

      毎回登場するゲストに対しての掘り下げ方が他の番組では見られない独特さを感じ、それがゲストに対しての新鮮さを感じさせます。ゲスト以外すべてが芸人という面白さがあり、笑いをどんどん重ねていく姿は毎回笑いどころです。突如起こる寸劇にゲストが入るという異色さも面白い見どころであり、何が起こるか分からない展開に最後まで目が離せません。時々、2回目以降の出演に恐怖を感じていたことを告白するゲストがいますが、それでも怯まずゲストに絡んでいくレギュラー陣が笑いどころで、そこから引き出すゲストの新たな一面にトーク力の凄味を感じます。また、ゲストだけでなく、レギュラー陣同士の掛け合いも見どころで、その掛け合いから見られる仲の良さがゲストの緊張感をほぐしていると感じられます。面白さと共に番組を楽しんでいる様子が視聴側にも伝わってくる温かい番組です。
      parapi(30代・女性)

      必ず大笑いできるバラエティ

      いつ見ても面白い

      ゲストがあまりはっちゃけないタイプの女優さんであっても、破天荒なレギュラーメンバーたちがエピソードのひとつひとつに大はしゃぎしている様子が面白く、ゲラゲラ笑いながら毎週視聴しています。むちゃくちゃなギャグをかましているように見えてもゲストが目立つ場所をしっかりと確保している芸人さんたちの手腕はさすがだと思いますし、特にくりぃむしちゅー有田さんを見ていると、ものすごくモテるという噂は本当なんだろうなとなんとなく思います。イケメンのゲストが思い切って体をはった笑いを取りに行っているときは特に面白くて、恥ずかしそうにしているところや振り切って120%のギャグをやっているところなど、貴重な表情を見られるのが嬉しいです。
      ももよ(20代・女性)

      お笑い同窓会みたいなノリのバラエティー番組です。

      ホリケンの空回りが面白い!

      バラエティ番組『しゃべくり007』で面白いのは、ネプチューンのホリケンの空回り具合です。その回によって突っ走っている感じがする回と、ちょっと抑えているなと分かる回があるので、ゲストによってホリケンも考えているんだなと分かり、それもかえって面白さを倍増させています。いじっても切れないゲストの時はかなりやりたい放題で、ちょっと「やばいかな」というゲストのときは控えめにしているのが画面から分かり、「営業暴走キャラ」というのがアリアリと分かるのがこの番組の楽しめるところだと思います。他のMC陣が他の番組と違って控えめなのも、司会の上田さんを他のMC陣がみんなでいじって楽しんでいるのもこの番組の面白いところだと思います。
      すぎ(40代・男性)

      笑いの止まらない番組

      ゲストの新たな一面が見られる

      しゃべくり007は毎回豪華なゲストが登場します。俳優さんや女優さんの回が特に面白く、この俳優さんにこんな面があったんだ!この女優さんはこんなに面白い人だったんだ!と毎回新しい発見があってとても楽しいです。番組が終わった後、登場したゲストのことをより好きになっている自分がいます。そしてゲストを取り巻く芸人さんたちが本当に面白く、笑いが止まりません。たまにゲストを無視して自分たちだけで盛り上がってしまっているときがあるのですが、それが本当に楽しそうで見ている方も思わず笑ってしまいます。特に泰造さん、有田さん、ホリケンさんの訳の分からない絡みは、暴走すると止まらなくなります。ゲストもその様子を楽しんでいて、微笑ましくなります。
      まみ(20代・女性)

      バラエティ番組の最高峰

      ずっと笑いっぱなしのトーク

      個性豊かでかなり仲良しでもあるレギュラーメンバーの芸人たちがゲストを交えて面白ろ楽しく一つ一つのコーナーをやったり、プレゼンをしたり、トークをしたりと色んな番組でやりそうなことをぎゅっと一つの番組にしたようでとても楽しむことができます。時には一般人を交えて企画を行ったりするので親近感もわきます。自分自身が好きなタレントさんや俳優さんが出ているときは必見です。普段他の番組では出さない部分や素顔をレギュラーメンバーがあらわにしてくれるので、いつもの倍は楽しむことができます。SNSなどを利用しながらトークを展開していく企画もあるので最新の情報を知ることもできます。笑いあり爆笑ありの大好きな番組です。
      りんか(20代・女性)

      ちょっと気分をスッキリさっぱりしたい!ちょっと気が沈んでで何も考えずに笑いたい!って時にお勧めの作品

      福ちゃんと師匠の決まったオチがおもしろい!

      落ち込んでいる時とかすっきりしたい時に必ず見るのがしゃべくりです。何も考えずに見ていて、ゲストが出てくるだけで一気に盛り上がるのも好きです。とくに福ちゃんがゲストの年齢などを予想するところで師匠のツッコミ!決まったオチであるのに面白くてついつい見てしまうのと、ちょっとやってみよう!っていう感じでそのゲストが話した内容などを再現するのもそれぞれオチが違ってうまいな~といつも思ってみてます。とっくんが女性になりきって、有田や泰造と組んで再現してみたいするのが一番おもしろい!本当に女性の真似がいつもとっくんがうまいんです。ちょうどメンバーみんなのバランスが取れていていい感じでツッコミが入るので大阪人の私としてはすっごくお勧めです。
      えでぃぽん(30代・女性)

      毎回違った芸能人の話を楽しめるバラエティ番組

      芸能人のトークがおもしろい番組 芸能人のトークがおもしろい番組

      毎回違う芸能人が自身の過去や価値観、私生活などを話すバラエティ番組ですが、おもしろいエピソードが見どころです。特に好きな芸能人が出ている時は見逃せません。賀来賢人さんと佐藤二朗さんの出ている回では二人の過去のエピソードがおもしろく、これまでのしゃべくりでも特に印象的でした。賀来さんは学生時代もてたくて自分の名刺を女子校で配ったという話で、イケメン俳優でもてそうな彼が昔こんなに必死だったなんてと驚きました。さらに佐藤さんは大手企業をたった一日で退職してしまったという、こちらもびっくりするエピソードでした。芸能人の意外な一面が見られ、笑えるトークも多々あって楽しめるため、バラエティ好きな人にはぜひおすすめしたい番組です。
      E.I.(30代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      キャスト名
      ネプチューン
      くりぃむしちゅー
      チュートリアル
      キャストの詳細を見る

      名倉潤(ネプチューン)

      この投稿をInstagramで見る

       

      小松 浩樹(@kaigo_postseven)がシェアした投稿 -

      多彩なゲストを迎える番組MCは、お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんです。

      リーダーを務める「ネプチューン」で一時代を築いた、お笑い芸人たちの憧れでもある名倉さん。

      ツッコミを担当するとともに、番組の司会や単独でのバラエティ出演でも活躍しています。その実力は大御所芸人からも折り紙付きで、ツッコミや仕切りのうまさに定評がある人気お笑い芸人です。

      原田泰造(ネプチューン)

      この投稿をInstagramで見る

       

      ᑭOᑎTᑎEᑌᖴ_ᕼIᗪE(@pontneuf_hide)がシェアした投稿 -

      番組MC原田泰造さんが、コミカルな動きとユーモア溢れる言動で場を和ませます。

      お笑いグループ「ネプチューン」ではボケを担当し、硬派ないじられキャラで絶大な人気を誇る原田さん。

      芸人として活躍する傍ら、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」や連続テレビ小説「ごちそうさん」、映画「ミッドナイト・バス」などに出演、個性派俳優としても存在感を示すマルチ芸人です。

      堀内健(ネプチューン)

      この投稿をInstagramで見る

       

      アキヤビーチクラブ(@akiya_beach_club)がシェアした投稿 -

      爆笑を誘うギャグで楽しい雰囲気を演出する、堀内健さんも番組MCを務めます。

      ホリケン”の愛称で親しまれる、お笑いグループ「ネプチューン」のボケ担当の堀内さん。

      型にはまらない自由奔放なギャグが魅力で、芸人界でも唯一無二の存在です。

      バラエティ番組、CMやドラマなどで幅広く活躍し、著書「堀内健康白書」では文才も披露している、突き抜けた笑いのセンスが時代をつくるお笑いトップランナーです。

      有田哲平(くりぃむしちゅー)

      この投稿をInstagramで見る

       

      有田哲平(@aritateppei)がシェアした投稿 -

      MCとして軽快なトークと無茶ぶりでゲストの魅力を引き出すのは、有田哲平さんです。

      個人でも冠番組を持つほど世間から脚光を浴びる“お笑いの奇才”である有田さん。

      上田晋也さんとお笑いコンビを組み、フジテレビ系バラエティ「ボキャブラ天国」などで人気を集めると、コンビ名を「海砂利水魚」から「くりぃむしちゅー」に改名し、一気に知名度を上げます

      コンビとして活動する一方で、NHKバラエティ「有田P おもてなす」などではピンでMCを務めるなど、今をときめく大人気お笑い芸人です。

      上田晋也(くりぃむしちゅー)

      この投稿をInstagramで見る

       

      公式_おしゃれイズム(@oshare_ism_ntv)がシェアした投稿 -

      的確なツッコミと立て板に水な番組進行が魅力の上田晋也さんが、楽しいトーク番組を司会者として盛り上げます。

      上田さんといえば、圧倒的な知識量と幅広い芸人としての引き出しに定評がありますが、元々は有田哲平さんと組んだお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」で一世を風靡します。

      それでも、個人的にバラエティ番組や情報番組の司会者として引く手あまたの、抜群の進行力とトークの展開力が光るインテリ系芸人です。

      福田充徳 (チュートリアル)

      この投稿をInstagramで見る

       

      Akihiro Shimizu(@ararabu0314)がシェアした投稿 -

      要所で発する一言が笑える福田充徳さんも、番組MCとして活躍中です。

      徳井義実さんとコンビを組んだ「チュートリアル」で、芸人の祭典「M-1グランプリ」の2006年大会を制した福田さん。

      コンビではツッコミを担当し、現在も数多くのバラエティ番組で活躍する一方、趣味の料理でレシピ本を出版するなど、マルチな活動を見せる多趣味芸人です。

      「しゃべくり007」以外のおススメ作品

      「しゃべくり007」の見逃し無料動画配信をフル視聴するにはHuluの無料おためしを利用しよう!

      無料おためしを利用しよう

      ここまで、「しゃべくり007」の動画フルを無料視聴する方法や、Pandora/Dailymotionなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「しゃべくり007」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Hulu」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトは危険
      • 「しゃべくり007」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Hulu」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。