ドラマアイキャッチ

キム秘書はいったい、なぜ』は、韓国でアクセス数が2億超えした大人気のWeb漫画が原作の韓国ドラマ。

この投稿をInstagramで見る

 

凛(@25.3376902)がシェアした投稿

ツンデレ御曹司の主人公イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と敏腕秘書キム・ミソ(パク・ミニョン)のロマンティックラブコメディ。

このドラマの最大の見どころと言えば、胸キュン必至のキスシーン!

なんと『梨泰院(イテウォン)クラス』で話題になり、『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』、『彼女はキレイだった』などのラブロマンスに出演した、主人公を演じるパク・ソジュンは、キス職人という異名をもっています。

そんな異名をもっているなんて、どんなキスをするんだろう!?と興味津々♡♡

そこで今回は、「キム秘書は一体なぜのキスシーンは何話?」と題して、胸キュンキスシーンなどが何話にあるのかをリサーチしていきます!(ネタバレ注意です!)

 

※今回ご紹介するキスシーンはもちろん、今なら全話無料で「キム秘書は一体なぜ」が楽しめます。その方法はこちら↓↓↓

キム秘書は一体なぜのキスシーンは何話? ※ネタバレ注意

この投稿をInstagramで見る

 

ⓜⓘⓒⓗⓤ(@m.k.7.1.9.3)がシェアした投稿

では、さっそく『キム秘書は一体なぜ』の胸キュンキスシーンは何話なのかをリサーチして、まとめていきます!

※ネタバレも含みますので、ご注意ください!!!

第16話 ふたりのはじめてのキス!

トラウマを乗り越えてのふたりのはじめてのキスにキュン

ふたりがついに恋人同士になるときのキスシーン!

キム秘書は、ヨンジュンから何度も告白を受けていましたが、ずっとはぐらかしてきました。

しかし、自分とヨンジュンのお兄さんとの関係を誤解され、ヨンジュンの気持ちが離れそうなときに、「副会長が好きです」と告白!

そのまま、抱き寄せてキスしようとするのですが、過去のトラウマで目を瞑れないヨンジュン。

その様子を見かねて、ついにキム秘書からキス…♡♡

キム秘書が唇を離すと、すぐにヨンジュンからのキス!!!

やっと気持ちが通じ合ったのが実感できるキスシーンでした。

第18話 クローゼットでのキス!

膝に乗っけてからのクローゼットでのキスに胸キュン!

クローゼットでのキス!

このシーンは、韓国でも話題になりました!

付き合い始めて早々にけんかをしてしまったふたり。

謝るためにヨンジュンは、キム秘書の好きな“豚皮”をテイクアウトして訪れます。

仲直りできたと思ったときに、お姉さんたちが突然押しかけてきて、慌てたキム秘書は、ヨンジュンをクローゼットに閉じ込めます。

数時間、姉たちにボロボロに文句を言われているのを聞きながら、なんとか耐えました。(この必死に耐えてるときのヨンジュンの表情もちょっとかわいかったですよ。かわいそうでしたが…)

そして、姉たちが帰り、扉を開けると、ヨンジュンは完璧に拗ねています。

しかし、「もう喧嘩はしたくない」とキム秘書を抱き寄せて、膝の上に乗せてキスをしました。

 

こちらにメイキングものせておきます!ふたりの素敵な素顔が垣間見れますよ♡

↓↓

第25話 ソファーでキス

今夜は特別な夜にしたい、にキュン

兄と和解し、ふたりの幼少期には辛い共通の過去があったとわかったあと。

ヨンジュンの家でふたりはワインをのんでいました。

そして、「今夜は特別な夜にしたい」といいながら、ヨンジュンは、キスをしながら、ソファーに倒れこみ、キム秘書のブラウスのボタンに手を掛けますが、パク社長から仕事の電話が入り、中断…。

電話から戻ると、ソファでキム秘書は酔いつぶれて寝ていました。

再度、誘おうとしますが、キム秘書は起きることなく…。

ベッドルームへお姫さまだっこでつれていきますが、おでこにキスまでとなりました。

第24話 出張前にキス

https://youtu.be/5r_1YIYO-U4

「スーツケースに入れて連れていきたい」のバックハグにキュン

急遽、出張に出発することになったヨンジュンの準備をしているキム秘書をバッグハグ!♡

スーツケースにいれて連れていきたい」と囁きます。

昨日、おあずけとなったヨンジュンは、帰ったら続きをしようと、キスをします。

第25話 主張帰りにキス

嫉妬しながらするキスにキュンキュン

キム秘書に早く会いたくて仕方なかったヨンジュンは、ハイスピードで仕事を終わらせて会社に帰ってきます。

自分に向けてくれるはずの笑顔を他の社員に向けているのをみたヨンジュンは、嫉妬で激怒!

そして、会社で人目もはばからず、キスをします。

第26話 壁ドンキス

感情爆発の壁ドンキスに胸キュン!!!

この壁ドンキスシーンは、めちゃくちゃいいですよ!

ちょっと過激なので、壁ドンシーンのメイキングシーンをのせています。

ヨンジュンは恋愛を急ぎすぎたと反省…。(セクシーブルドーザーと表現されます 笑)

その姿を見たキム秘書は、ヨンジュンの家に行き、「今日は帰りません。」と告げます。

そして、ヨンジュンは壁ドンし、キス…♡

そのまま、結ばれるのでした…。

このシーンはふたりのキスシーンの中で、これまでおあずけをくらっていたヨンジュンの感情が爆発するシーンでもあり、見た方は興奮すること間違いなしです。

ベットシーンでは、パク・ソジュンの腹筋も見られます☆

第27話 初めてのふたりの朝

結ばれたあとのキスにあらためてキュンキュン

結ばれた次の日の朝。

キム秘書がヨンジュンのシャツを着て、寝室に戻ってきます。

「朝食の準備ができました」というキム秘書を引き寄せて、キスをするふたりのラブラブシーンです。

第30話 プロポーズでのキス!

最高潮の幸せなキスにキュン死!

プロポーズに成功したときのキスシーン。

ヨンジュンは、これまでロマンチックなデートはやり尽くしていたので、プロポーズのシチュエーションはどうするか悩んでいました。

自分の気持をストレートにキム秘書に伝え、「結婚してください」と片膝をつき、指輪を差し出しました。

それを涙を流し、キム秘書は受け取り、ふたりはキスをします…。

第31話(最終話) 結婚式でのキス!

最も美しいキスシーンにうっとりキュンキュン

結婚式でのキスシーンです。

これまでのキスが走馬灯のように蘇ります。

ここまで、ほんと色々あったなあと感慨深くなる、美しすぎるキスシーンですね。

 

以上、胸キュン必至のキスシーンたちをご紹介しました。

さすが「キス職人」と呼ばれるだけあるパク・ソジュン。

胸キュンがとまらないキスシーンだらけでした!

キム秘書のパク・ミニョンもとてもかわいかったです。

キム秘書は一体なぜ キス未遂シーンとドキドキシーンは何話? ※ネタバレ注意

この投稿をInstagramで見る

 

supおばちゃん(@sup.guk2005)がシェアした投稿

ここまで、胸キュンなキスシーンをまとめてきましたが、キス未遂シーンもなかなかの胸キュンポイントが満載。そして、キスシーンではないけれどドキドキするシーンも話順にまとめてみました。

以下でご紹介していきます!

※こちらもネタバレを含みますので、ご注意下さい!!

第5話 遊園地帰り、最初のキス未遂

ウルトラ級デートを実現させるところにキュン

これまでのキスシーンの始まりは、この寸止めからでした!

ヨンジュンは、事前にキム秘書に理想のデートや恋人としたいことなどをアンケートに記入させ、その全て叶えるウルトラ級デートをしました。

(財力で)遊園地を貸切にし、花火をあげて、いい雰囲気に。(これは全てキム秘書がアンケートに記入していたもの)

そして、キム秘書をヨンジュンが送って行った帰りに自宅の前で、キスしようとしますが…。

キム秘書は、ヨンジュンにプレゼントされた特大のうしのぬいぐるみを使って阻みます。

ぬいぐるみに押されるヨンジュンの表情かわいい!とクスッと笑えるシーンでもあります。

第7話 ヨンジュンの自宅にて、キス未遂

嫉妬するヨンジュンの強引な感じがいい!

会社で行われたスポーツテスト開催中に、ヨンジュンは階段を踏み外し足首に怪我を負います。

そして、看病と手当てのためヨンジュンの自宅に向かったキム秘書。

そこで、ヨンジュンは、2人3脚の種目で他の男性と楽しげに走っていたキム秘書に対して嫉妬。

身体を近づけて一緒に走ることに抵抗はないというキム秘書を無理やり引っ張り、ソファに倒れ込みます。

そして、そのままキス…かと思われましたが、足を冷やしていた氷が落ちた拍子に、ふたりは我に帰ります。

嫉妬するヨンジュンちょっとかわいい!となったシーンでした。

第7話 暗がりで、手をとって…

暗闇で手をとってリードするヨンジュンの姿にドキドキ

こちらも第7話。キスシーンではありませんがドキドキします。

ライバル会社へ対抗するのために、早めに手掛けていたアートセンター開館することになり、急遽、図書館へ視察に訪れます。

しかし、突然停電し、館内が真っ暗になったため、ふたりはスマートフォンのライトの明かりを頼りに歩くことに。

普段とは違う、ヨンジュンがキム秘書の手をとってリードする姿にドキドキ、キュンキュンした人も多いはず!

第8話 キズの手当てをしながら…キス未遂!

至近距離でドキドキ

距離は近いですがこちらもキス未遂…。

兄と喧嘩をし、殴られ、口を怪我し、キム秘書のもとに訪れたヨンジュン。

突然の訪問に驚きながらも、キム秘書は部屋に招き入れます。

兄と喧嘩し、もやもや落ち込んでいるヨンジュンを笑顔でそれとなく励ますキム秘書も良かったです。

口元を手当てをするシーンは、もうキス寸前なのに!

第9話 転んだはずみで抱きしめる

真剣なヨンジュンの表情にドキドキ!

先ほどの第8話の続きのシーン。

ここもキスシーンではありませんが、ヨンジュンの表情がたまりません!

キム秘書の部屋で、転んだはずみでベットに倒れ込むふたり。

すぐに起き上がり離れようとするキム秘書でしたが、ヨンジュンは離さず、強く抱きしめました…!

少しだけこうしていたい、君のことを愛してみるつもりだ。

こんなキュンなフレーズを真剣な表情で言うヨンジュンにドキドキなシーンでした。

第11話 ついにキスできる!?

https://youtu.be/VhDer9jFFUs?t=113

突き飛ばされたキム秘書の表情に注目!

ヨンジュンの副会長室にて。このシーンは、「ついにキスするの!?」と途中まで胸キュンがとまりませんでした。しかし…まだキスはできず…。

仕事上で、兄でのことも絡み、険悪な感じになっていたふたりが和解。

とてもいい雰囲気になり、お互い目を瞑り、唇を近づけますが、どうしたことかヨンジュンがキム秘書をデスクチェアごと突き飛ばしてしまいます…!

これは、何やら辛いトラウマがあるなと確信できるシーン。

原因は、目を瞑ると、ヨンジュンは誘拐された時のことがフラッシュバックしてしまうのでした。

そのことを知らず、突き飛ばされた時のキム秘書のショックと激怒の表情に注目のシーンです。(ちょっと笑えます。かわいそうなので、たぶん笑ってはいけないけど…)

第14話 突然の雨で…900万ウォンの傘

900万ウォンの傘、自分にもさしてほしいと思うはず!

秘書室の合宿行事でタッグを組むことになったヨンジュンとキム秘書。

突然雨が降り出し、キム秘書のもとにヨンジュンが後方から駆けつけ、自身のジャケットを傘代わりにします!!

ちなみに900万ウォンの傘とは、そのジャケットのお値段。

パク・ソジュンのファンならずとも「羨ましい!!!」となるドキドキな胸キュンシーンです。

第15話 ピザで…

めちゃくちゃいい雰囲気だったのに…

ここでも、キス未遂!!!

BBQをするために自宅にキム秘書を呼んだヨンジュン。

肉をすべて焦がして、ピザを食べることに…。

仲良く食べながら、唇にピザが付いているヨンジュンはキム秘書の唇に触れます。

そのまま唇を近づけますが、またしても目を瞑るとフラッシュバックが…。

そこに、パク社長が部屋に乱入!

またキスは未遂に終わるのでした…。

 

以上、キス未遂シーンと、キスシーンではないけれどドキドキするシーンをまとめてみました。

いかがでしたか?

キス未遂シーンを見てると、じれったくも感じますが、それを乗り越えてのキスシーンが、より楽しめる気がします。

『キム秘書はいったいなぜ』は、ここでは紹介しきれないくらいの胸キュンドキドキシーンが満載です!

今回は、個人的に胸キュンやドキドキしたシーンを集めてみましたが、見る人によっては、「ここもドキドキ胸キュンした!」というシーンが他にもたくさんでてくるかもしれませんね。

キム秘書は一体なぜのキスシーンに関する声

こちらでは、『キム秘書はいったいなぜ』のキスシーンに関するTwitter上の声をご紹介します。

今まで見た韓国ドラマのなかで一番キュンキュンしたという声

キスシーンが頭から離れなくなった…という方の声

キスシーンが綺麗で素敵だという声

みなさん、『キム秘書はいったいなぜ』のキスシーンにキュンキュンしっぱなしだったようです。

なかでも、キスシーンが綺麗で素敵という声は多数の方から上がっていました。さらに、誰かにすすめたいという声も。

他の人にもおすすめしたくなる作品って相当満足度が高いですよね。

たしかに、ヨンジュンのどこかずれてるけど憎めないところと、それに振り回されるキム秘書の掛け合いは見ていてキュンキュンしたりほっこりしたり、笑えたり、すごく楽しめました!

まとめ

ここまで「キム秘書は一体なぜのキスシーンは何話?」と題して、胸キュンキスシーンが何話にあるのかなどをリサーチしてきましたがいかがだったでしょうか。

みなさんは、どのキスシーンに胸キュンしそうですか?

個人的には、やはり、壁ドンとクローゼットでのキスシーンです…♡

『キム秘書はいったいなぜ』は、クスッと笑えるシーンもあり、シリアスなシーンもあるうえに胸キュンがとまらない、かなり見ごたえのある作品です。

そして、ヨンジュンとキム秘書のキスシーンがうつくしい!

ぜひ、ご自身の胸キュンシーンを見つけてみてくださいね!!

 

詳しいあらすじやキャスト、全話を無料視聴する方法を知りたい☆という方はこちらの記事をご覧ください!!

↓↓↓