韓国ドラマ「サムマイウェイ」は、パク・ソジュンと「太陽の末裔」「相続者たち」などのキム・ジウォン出演の視聴率&話題性NO.1作品!

アラサー男女のリアルを描く、じれキュンラブコメディです。

”ラブコメの神””メガヒット保証俳優”と言われるパク・ソジュン出演の作品ですが、気になってたけど、見逃しちゃった方!見たけど、また見たいなーって思ってる方!

「サムマイウェイ」の日本での放送や再放送があれば無料で見れるのになーって思いませんか?

そこで、「【2021年最新】サムマイウェイの日本放送予定や再放送はいつ?テレビ地上波/BS/CSを調査」と題し、リサーチしてみます。

【2021年最新】サムマイウェイの日本放送予定や再放送はいつ?テレビ地上波/BS/CSを調査

この投稿をInstagramで見る

 

@mas_mgtがシェアした投稿

まず、テレビ地上波です。

テレビ地上波

テレビ地上波
現時点で、テレビ地上波での日本放送、再放送の予定はありません(2021年5月時点)。

では、続いて、BS放送を見ていきます。

BS

BS放送
現時点で、BS放送でも日本放送、再放送の予定はありません(2021年5月時点)。

ただ、韓流ドラマは、何度も再放送されますので、今後、放送される可能性もありますので、要チェックです。

大ヒット作ならなおさら再放送される可能性はありますので、今後の情報更新に期待しましょう。

 

では、続いて、CS放送を見てみます。

CS

CS放送
現時点で、CS放送での日本放送、再放送の予定はありません(2021年5月時点)。

 

以上のように、現時点で、サムマイウェイのテレビ地上波、BS、CSでの放送の予定はないようです。

とはいえ、見たい!という方、安心してください☆続いて、無料視聴方法をご紹介します!

【2021年最新】サムマイウェイを全話無料視聴する方法

「サムマイウェイ」ですが、1話から全話、日本語字幕付きで見たいって方は、今なら動画配信サービスのU-NEXTで無料で視聴できます。

しかも、今なら31日間の無料キャンペーン中なので、本来月額2189円の有料サービスがタダで利用できます。

見放題作品も19万本以上あるので、この31日間無料トライアルを利用して、「サムマイウェイ」以外のパク・ソジュン、キム・ジウォンら出演の韓国ドラマもたっぷりと楽しめますね。

パク・ソジュン 主な出演作品
キム・ジウォン 主な出演作品
U-NEXT_太陽の末裔 Love Under The SunU-NEXT_ワン・サニーデイ~One Sunny Day~
アン・ジェホン 主な出演作品
  • 「恋愛体質 ~30歳になれば大丈夫」
  • 「シークレット・ジョブ」

U-NEXT_恋愛体質 ~30歳になれば大丈夫U-NEXT_シークレット・ジョブ

ソン・ハユン 主な出演作品
  • 「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」
  • 「それでも青い日に」
U-NEXT_恋の記憶は24時間~マソンの喜び~U-NEXT_それでも青い日に

こちらにご紹介した以外にも出演作品はありますし、その他の韓国ドラマも盛りだくさん!

解約すれば一切料金はかからないので、一度試してみるのがおススメです。

\今なら31日間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円♪

↓↓「サムマイウェイ」の無料視聴方法、作品情報、キャスト情報など詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓↓

 

では、最後に、サムマイウェイについて、SNSの声を見ていきたいと思います。

【2021年最新】サムマイウェイへのSNSの声

すでにサムマイウェイを全話見たって方から、パク・ソジュン演じるドンマンが人気な訳がわかりすぎた、納得といった声です。

今作でもパク・ソジュン大人気ですね。

そんなパク・ソジュンのムキムキの身体を見るだけでも十分に価値ありといった声です↓↓↓

韓国ドラマに出演する俳優はなぜこんなに背が高くて、ほどよいムキムキでイケメンなんでしょう...

今作でもパク・ソジュンのステキな裸体を見れるのでしょうか!?

今回、格闘技選手という役柄ですので、鍛え上げられた肉体美を魅せてくれるシーンがありそうです。

これは必見です!!!

チェ・エラとコ・ドンマンの友情から愛情へ変化するなんとも言えない気恥ずかしさが面白いって声です。

幼なじみの2人。

幼なじみって何の感情もなく、普通に手をつないだり…でも大人になって成長した2人が今さらと思いながら、でも別の男女とくっついていくのが許せなくて自分たちの気持ちに気付いていきます。

10話あたりからキスシーンのシーンを発見!その頃から友情から愛情に発展していくのでしょうか。

エラへの愛情に気付いたドンマンの直球の愛情表現、キスシーンなどキュンキュンできること間違いなしですね!

【2021年最新】サムマイウェイの日本放送予定や再放送はいつ?テレビ地上波/BS/CSを調査まとめ

ここまで、「【2021年最新】サムマイウェイの日本放送予定や再放送はいつ?テレビ地上波/BS/CSを調査」と題し、リサーチしましたが、いかがでしたでしょうか。

現時点で、サムマイウェイの日本放送予定や再放送をリサーチしてみましたが、テレビ地上波、BSやCSいずれも放送予定はないようです。

ただ、「サムマイウェイ」を全話、日本語字幕付きで、今なら動画配信サービスのU-NEXTで無料で視聴できます。

解約すれば一切料金はかからないので、一度試してみるのがおススメです。

\今なら31日間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円♪

ステイホームでおうち時間が増えている今、韓国ドラマの面白さにどっぷりはまってはいかがでしょうか。

本作は全24回ですが、あっという間に見ちゃうかもしれませんよ!ぜひ、イケメンでキュンキュンしちゃってください☆