この記事では、「それスノ」の見逃し配信&無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「それスノ」を無料で見る方法が知りたい。
  • bilibili/dailymotion/pandoraなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 人気を博しているSnow Manの初の冠番組を見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「それスノ」(それSnow Manにやらせて下さい)は、TBS系列で放送されているSnow Manの初の冠番組。

    ジャニーズの新星・Snow ManがMCを務め、毎回、番組が決めたルールをもとに体を張ったミッションに挑戦し、視聴者が知りたい情報を届けるバラエティー番組です。

    デビューからわずか1年足らずで、冠番組を持つほどのSnow Man。誰かが発言すれば全員でリアクションするなど盛り上げに徹するところが人気のヒミツで、元気をもらえるファンが多いのも納得。

    個性の強いメンバーが9人一丸となって、アイドルとして一見イメージダウンになりそうな挑戦にも果敢にチャレンジする姿にクスッと笑っちゃうこと間違いなしです!

    今後の活躍が期待されるイケメンSnow Manをチェックしながら、ぜひ、たくさん笑ってお楽しみください☆

     

    本記事の内容

    • 「それスノ」の見逃し配信&無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Paravi」を使う方法 おススメ
      • Youtubeやbilibili/dailymotion/pandoraなどの違法サイトを使う方法
    • 「それスノ」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「それスノ」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \14日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    bilibili/dailymotion/pandoraで「それスノ」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、Youtubeやbilibili/dailymotion/pandoraなどの違法サイトで、「それスノ」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「それスノ」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見てみる ➡

    pandora_それスノ

    Pandoraを調査したところ、「それスノ」の動画は1件もヒットしませんでした。

    dailymotion_それスノ

    Dailymotionを調査したところ、「それスノ」の動画は7件ヒットしました。

    ただし、放送の一部を録画したと思われる動画などで、本編全話を見れる動画はありませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「それスノ」の見逃し配信&無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      ❥❥ ❥❥(@meme___koji___)がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「それスノ」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Paraviの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回はこの唯一視聴可能な、おススメの次の方法をご紹介します。

      おススメの1つの方法

      1. Paraviを使う方法 おススメ

      それでは、詳しく解説していきます。

      Paraviを使って「それスノ」の見逃し配信&無料動画をフル視聴する方法

      Paravi

      Paraviの概要とメリット・デメリット

      Paravi」は、TBSやテレ東を中心にした国内ドラマやバラエティが豊富。

      「それスノ」も無料で見ることができます。

      Paraviそれスノ

      そんなParaviの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,017円
      無料期間 14日間
      ポイント特典 なし
      作品数 非公開
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Paraviの3つのメリット
      • 14日間の無料トライアル実施中
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • TBSやテレ東の作品ならParavi一択
      Paraviの2つのデメリット
      • 初回登録ポイントが付与されない
      • TBSやテレ東以外の作品が少ない

      TBSやテレ東のドラマやバラエティを楽しみたい方におススメ!

       >>Paraviを詳しく見る

      Paraviで「それスノ」を見た後におススメの作品

      14日間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「それスノ」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      Snow Man出演作品

      ParaviSnow Man出演作品

      • 映画 少年たち
      • アイ・アム・冒険少年
      • ドラマスペシャル「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」
      ジャニーズバラエティー作品

      Paraviジャニーズバラエティー作品

      • なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~
      • KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン
      • NEWSの全力!!メイキング
      • パパジャニWEST
      • アメージパング!
      • A.B.C-Zの1000本ノック
      • NEWSな2人
      • 他2作品

      Paraviの口コミ・評判

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「それスノ」の作品紹介

      この投稿をInstagramで見る

       

      uki☃️(@snow_fukasaku)がシェアした投稿

      ここからは、「それスノ」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル それSnow Manにやらせて下さい
      公開 2020年3月25日
      制作会社 TBSテレビ
      公式サイト それSnow Manにやらせて下さい
      公式SNS Twitter
      Wikipedia それSnow Manにやらせて下さい

      あらすじ・見どころ・感想

      あらすじ・見どころを見る ➡

      『それSnow Manにやらせて下さい』は、2020年3月25日(水)の23時56分から0時55分にTBS系で放送されたSnowMan初の冠バラエティ番組略して「それスノ」。動画配信サービスparavi(パラビ)でもレギュラー配信されました。

       

      Snow Manがさまざまなテーマに沿って調査をし、みんなが知りたい情報をお届け。番組が決めたルールに基づいて毎回、メンバーたちが体当たりロケなどでミッションに挑みます。

      第一回目の放送では、“1番おいしい水はどれなのか“を調査するというミッションに挑戦!メンバー9人は、番組が調べた日本を代表する5つの名水をとりに行くため、5チームに分かれて全国へ向かうことに…。

      北海道・東北ブロックは佐久間大介さん、関東ブロックは岩本照さんと阿部亮平さん、中部ブロックには渡辺翔太さんと宮舘涼太さん、中国・四国ブロックには向井康二さんと目黒蓮さん、九州ブロックには深澤辰哉さんとラウールさんが担当。所持金は1,000円。ネット検索は禁止、スタッフの力もいっさい借りず、全て自分で行かなければならないという厳しいルールのもと、採水地へとメンバーそれぞれ向かいます。

      険しい山道をひたすら歩いたり、ヒッチハイクをしたり、雪深い山に登ったりと身体を極限まで使いながらも前向きなパワーで乗り切ろうと懸命にミッションに取り組みます!

      果たして、どの水が1番おいしいのか、決着はついたのでしょうか。

       

      WEIBO Account Festival in Japan 2019 新人アーティスト賞(中国最大のソーシャルメディア「Weibo」で活躍する著名人を表彰するもの)、ananAWARD 2020 大賞(女性誌「anan」が創刊50周年を記念し立ち上げたもの)、GQ MEN OF THE YEAR 2020 ポップ・アイコン・オブ・ザ・イヤー賞(その年にもっとも圧倒的な活躍をみせた人を称えるもの)など、デビューして間もないながらも数々と受賞を果たしているSnowMan。

      放送開始日には、番組の感想やメンバーのがんばり、おもしろ言動についてのコメントがTwitter上で溢れ、世界トレンド2位日本のトレンド1位を記録しました。

      また、Snow Manが歌っている、この番組のために制作されたテーマソング「ナミダの海を越えて行け」についても「いい曲」「もっと聞きたい!」という声が聞かれています。

      この番組がスタートすることは、2020年2月28日にグループのオフィシャルYouTubeアカウントで“重大発表“動画として配信。彼らにとっては、サプライズ発表という形でした。リーダーの岩本照さんは「僕たち9人だからこそできることに、命がけでたくさん挑戦していきたいです。たくさんの方に愛されるような番組を作っていけたらと思います」と意気込みを語りました。

      2020年1月に華々しくデビューを飾ったジャニーズの新星Snow Manの「命がけ」で挑む初の冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』にご期待ください。

      感想を見る ➡

      Snow Manを知らない人でも絶対ハマる!

      スタッフさん愛が盛りだくさん

      普段のアイドルとしてのSnow Manでなく、バラエティに挑戦する姿が見れます。罰ゲームや優勝ご褒美のあるランキング付け企画や、ロケに出て自然と触れ合ったり美味しいものを食べたり平和な9人を見て癒されたりできます。何よりこの番組の面白さは、ナレーターのゆさぴょんからのメンバーいじりや冷たいツッコミ、スタッフさんからのテロップによる愛あるコメントなど、かなり直球で思わず笑ってしまいます。爆笑できるバラエティ要素もありながら、メンバー同士の本音をぶつけ合う回などSnow Manのことをさらに知ることが出来、涙無しで見れない回もありました。いつもTwitterのハッシュタグでトレンド入りしたり、時差視聴をパラビ側が求めるほどの人気ぶりで1度見たら絶対ハマれます!
      うみ(20代・女性)

      メンバーの個性がすぐに把握できてしまう番組

      メンバーの個性が知れてしまう

      彼らのファンの方はもちろん、彼らのことを全く知らない人でも純粋なバラエティー番組として楽しめると思います。メンバーの人数が多くこの番組を見る前はメンバーの顔と名前が一致しなかったのですが、話数を重ねるごとに、まずはメンバーカラーのつなぎの色でなんとなく認識し、最終的には全員の名前と顔が一致する。なぜかというと、メンバー全員に個性と特徴があり、なおかつバラバラな性格なため、すぐに特徴をつかめてしまうからです。また、メンバー同士が和気あいあいとし、明るいムードが漂っている雰囲気まで感じられてしまうところも、彼らの魅力だと思います。毎回、様々なミッションに決して力を抜かずに全力で挑んでいるからこそ、笑えてしまう…そんな魅力あふれる番組だと思います。
      iiihs(30代・女性)

      みんなが楽しめるバラエティー番組

      見るほどハマる

      私はもともと別グルのファンで、特に熱心なスノ担というわけではありませんでした。番組を観ることになったきっかけも「最近人気だし、なんか個性的なメンバーが揃ってそうなグループだな…」くらいの軽い好奇心だったのですが、気付いたらそれスノの裏話を聴くためにラジオまでチェックするほどハマッてしまいました。(笑)毎回メンバーが色々な企画に挑戦するのですが、普段ステージで見せるキレッキレのダンス姿とは程遠いポンコツな姿や、メンバー同士で子どもみたいにわちゃわちゃ騒ぐのを見ているとなぜか彼らが愛おしくなってきます。スノ担以外の人が観てもゲラゲラ笑えるほど番組自体がバラエティーとして面白いので、色んな人におすすめできると思います。
      あおい(30代・女性)

      笑いあり、感動ありの明るい作風で誰でも親しみやすいバラエティ

      メンバーの頑張りが好印象

      アイドルのShowManが体を張って一生懸命に頑張る姿が見どころです。虫取りやキャンプでのご飯作り対決、お腹の限界に挑戦するなど企画はおもしろいのですが、観ているとちょっと過酷なんじゃないかなと感じる場面もあります。しかしメンバーはみんな楽しそうな様子で動き回っているところに好印象を持ちました。最初はイケメン揃いでみんなかっこいいというイメージのみでしたが、彼らの根性のあるところにたくましさ、男らしさも感じるようになりました。そしてさらにメンバーが好きになりました。観る前と後ではShowManのイメージが変わるはずです。ShowManが好きな人ならぜひともチェックしたいバラエティだと思いました。
      E.I.(30代・女性)

      アイドルが全力で様々な企画に挑戦するバラエティ

      男子のわちゃわちゃが好きな人必見!

      ジャニーズの新星Snow Manの初冠番組です。Snow Manの9人が毎回様々なことに挑戦しているバラエティで、9人の仲の良さが見られます。ランキングをつける回があるのですが、メンバーの得意不得意が分かって、本人は「かなり上位だろ」と思っていたら、ビリだったりしてみんなに突っ込まれたりと、オチもあって面白いです。ランキング企画ではビリになると罰ゲームがあるのですが、メンバーの女装が見られて楽しいです。罰ゲームのためにパラパラを練習させられたり、毎回どこで披露するのか、予告されてないので、どんな形で見せてくれるのか楽しみです。最近ではロケ企画もできるようになり、より自由なメンバーを見ることができます。また、ナレーションの女の子が毒舌なのもいいスパイスになっています。Snow Man好きはもちろん、男の子たちがわちゃわちゃしたり、色んなことに一生懸命な姿を見るのが好きな方は、楽しめると思います。
      きさらぎ(30代・女性)

      イケメンの意外な一面を垣間見ることができるレアなバラエティ番組

      ジャニーズのイケメングループスノーマンが体当たりで挑む高評価なバラエティ番組

      最近のジャニーズ全般に言えることですが、ただイケメンなだけではなく、体を張って、芸人さん顔負けのことに挑戦されているなという印象です。スノーマンも同様に、トークも面白いし、かなり過酷なミッションにトライするハングリー精神には脱帽させられてしまいました。逆に言えば、見た目も中身も最高ということは鬼に金棒だと言えるでしょう。ちなみに、番組内のコーナーには、美味しい水を実際に採取しに行って評価する企画やアイドル以外の仕事をしていくらもらえるかを当てるクイズ企画など、とにかくアイドルがここまでやるのかと驚かされるようなインパクトと親近感を覚えるものばかりで、ついつい見入ってしまうこと間違いない番組だと言えます。
      ゆい(40代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      キャスト名
      岩本照
      深澤辰哉
      ラウール
      渡辺翔太
      向井康二
      阿部亮平
      目黒蓮
      宮舘涼太
      佐久間大介

      Snow Man

      この投稿をInstagramで見る

       

      ちゃべ(@tyabe1127)がシェアした投稿

      Snow Man(スノーマン)。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコードレーベルはavex trax。2012年結成。アクロバットとダンスを得意としており、舞台を中心に活動しています。2020年1月22日にシングル「D.D. /Imitation Rain」でデビューしました。

      WEIBO Account Festival in Japan 2019 新人アーティスト賞(中国最大のソーシャルメディア「Weibo」で活躍する著名人を表彰するもの)、ananAWARD 2020 大賞(女性誌「anan」が創刊50周年を記念し立ち上げたもの)、GQ MEN OF THE YEAR 2020 ポップ・アイコン・オブ・ザ・イヤー賞(その年にもっとも圧倒的な活躍をみせた人を称えるもの)など、デビューして間もないながらも数々と受賞しています。

      岩本照

      この投稿をInstagramで見る

      yukiyuki.0824(@yukiy_uki0824)がシェアした投稿

      岩本照(いわもと ひかる)さんは、1993年5月17日生まれの俳優。アイドル。

      グループリーダーであり、振り付け担当。

      アクロバットが得意で、特に好きな技はスタンド宙返りだそうです。

      深澤辰哉

      この投稿をInstagramで見る

       

      @snowman__0503がシェアした投稿

      深澤 辰哉(ふかざわ たつや)さん1992年5月5日生まれのタレント、俳優で、愛称はふっか。

      グループ最年長MC担当

      ジャニーズの先輩のモノマネが得意。クレーンゲームが達人並みに上手いと豪語しています。

      ラウール

      この投稿をInstagramで見る

       

      どらごん(@dragon._.0122)がシェアした投稿

      ラウール(本名は村上 真都 ラウール(むらかみ まいとラウール))さんは、2003年6月27日生まれのアイドル、ファッションモデル、俳優。

      グループ最年少

      2020年2月。クリスチャン・ディオールのリップスティック「ディオール アディクト ステラー ハロ シャイン」と「ディオールアディクト ステラー グロス」とスペシャルコラボレーションし、広報活動をおこないました。

      渡辺翔太

      この投稿をInstagramで見る

       

      やいきゃ。(@yn_wa15)がシェアした投稿

      渡辺翔太(わたなべしょうた)さんは、1992年11月5日生まれ。アイドル、俳優。愛称はしょっぴー。

      2020年8月19日に発売された女性週刊誌『anan』2020年8月26日号(2213号)で表紙を飾り、発売前の2020年8月11日に重版が決定。発売日前に重版が決まったのは「anan」として初です。

      向井康二

      この投稿をInstagramで見る

       

      @swoj___14がシェアした投稿

      向井康二(むかいこうじ)さんは、1994年6月21日生まれ。タイ生まれで大阪府出身。俳優、アイドル。

      グループのカメラマン担当。朝日新聞出版『アサヒカメラ』「巨匠と撮る白熱レッスン」(2020年4月号 - 2020年7月号、朝日新聞出版『AERA』「向井康二が学ぶ 白熱カメラレッスン」(2020年7月27日増大号)など雑誌連載しています

      阿部亮平

      この投稿をInstagramで見る

       

      とむ(@abe_chan_gram)がシェアした投稿

      阿部亮平(あべりょうへい)さんは、1993年11月27日生まれ。歌手、タレント、俳優。愛称はあべちゃん。

      気象予報士の資格をもっており、「ジャニーズきっての頭脳派」と言われています。クイズバラエティ番組『くりぃむクイズ ミラクル9』などに出演し、大学院卒アイドルとして活動の場を広げています。

      目黒蓮

      この投稿をInstagramで見る

       

      @meme_sho_ta09がシェアした投稿

      目黒蓮(めぐろれん)さんは、1997年2月16日生まれ。俳優、ファッションモデル、歌手。

      2020年5月7日、レギュラーモデルを務めている『FINEBOYS』の2020年6月号で初めて単独表紙となることがアナウンスされると、わずか10秒でサーバーがダウンし、反響を呼びました。そして同月29日には同雑誌で2号連続の表紙を務めることが発表され、6月号より早く5秒でサーバーがダウン。なお、6月号・7月号のいずれも重版が決定しました。

      宮舘涼太

      この投稿をInstagramで見る

       

      (@rm_an__)がシェアした投稿

      宮舘涼太(みやだてりょうた)さんは、1993年3月25日生まれ。俳優。愛称はだて様、舘様。

      グループの衣装デザインを手がけることがあります。

      また、Jr.時代に出演していたジャニーズJr.チャンネルでは「今夜のオカズ 宮舘を添えて」という企画をもつほど料理が得意。また2020年6月3日更新のSnow Man公式Youtubeチャンネルではその料理の腕を活かしメンバーをイメージしたおにぎりを作りました。

      佐久間大介

      この投稿をInstagramで見る

       

      cana(@39_39c)がシェアした投稿

      佐久間大介(さくまだいすけ)さんは、1992年7月5日生まれのアイドル、タレント、俳優。

      ジャニーズJr.の中では1番のアニメ好きで、『ジャニーズJr.チャンネル』ではアクロバットヲタ芸も披露してます。2019年にテレビ番組で『ラブライブ!』『ゆゆ式』『エロマンガ先生』などのグッズで埋め尽くされた自宅の部屋を公開した際には、「キスマイ宮田に次ぐ逸材」と話題になりました。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      演出 吉野真一郎

      「それスノ」の見逃し配信&無料動画をフル視聴するにはParaviの無料おためしを利用しよう!

      この投稿をInstagramで見る

       

      @mm_69_ssがシェアした投稿

      ここまで、「それスノ」の見逃し配信&無料動画をフル視聴する方法や、bilibili/dailymotion/pandoraなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「それスノ」の見逃し配信&無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Paravi」を使う方法おススメ
        • Youtubeやbilibili/dailymotion/pandoraなどの違法サイトは危険
      • 「それスノ」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Paravi」の14日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。