この記事では、「プロミス・シンデレラ」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法についてまとめています。

  • 「プロミス・シンデレラ」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 三角関係のラブコメが見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「プロミス・シンデレラ」とは2021年7月~TBS系列で放送されているラブコメドラマ

    本作は橘オレコさんの同名漫画を実写化したものであり、シリーズ累計発行部数は200万部を突破するほどの大人気漫画となっています。

    主人公・桂木早梅はある日夫の浮気に気づいてしまい、最低限の荷物を持って家を飛び出してしまいます。しかし全財産の30万円をスリに遭ってしまい、行き場を無くした結果、公園で野宿することに。そこへ以前早梅がいじめを注意した高校生・片岡壱成が絡んできて、ひょんな事から「リアル人生ゲーム」をすることになり・・・。

    主演は二階堂ふみさん。他にも 眞栄田郷敦さん岩田剛典さん三三田佳子さん 高橋克実さん松井玲奈さんなど豪華俳優陣が出演。

    アラサー女子×高校生のやり取りが非現実でありながらも、物語が進むに連れてドキドキしてしてしまう展開にっています。誰と恋仲になるのか予想しながら楽しむことができます!

     

    本記事の内容

    • 「プロミス・シンデレラ」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Paravi」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「プロミス・シンデレラ」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「プロミス・シンデレラ」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \14日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「プロミス・シンデレラ」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「プロミス・シンデレラ」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「プロミス・シンデレラ」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    Pandoraを調査したところ、「プロミス・シンデレラ」の動画は1件もヒットしませんでした。

    Dailymotionを調査したところ、「プロミス・シンデレラ」の動画は31件もヒットしました。

    一部本編が見れる動画もありましたが、視聴するのも違法行為であるためオススメしません。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「プロミス・シンデレラ」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「プロミス・シンデレラ」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Paraviの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回は唯一「プロミス・シンデレラ」が視聴できるParaviについて詳しくご紹介致します。

      おススメの方法

      1. Paraviを使う方法 おススメ

      Paraviを使って「プロミス・シンデレラ」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法

      Paravi

      Paraviの概要とメリット・デメリット

      Paravi」は、TBSやテレ東を中心にした国内ドラマやバラエティが豊富。

      「プロミス・シンデレラ」も無料で見ることができます。

      Paraviプロミスシンデレラ

      そんなParaviの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,017円
      無料期間 14日間
      ポイント特典 なし
      作品数 非公開
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Paraviの3つのメリット
      • 14日間の無料トライアル実施中
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • TBSやテレ東の作品ならParavi一択
      Paraviの2つのデメリット
      • 初回登録ポイントが付与されない
      • TBSやテレ東以外の作品が少ない

      TBSやテレ東のドラマやバラエティを楽しみたい方におススメ!

       >>Paraviを詳しく見る

      Paraviで「プロミス・シンデレラ」を見た後におススメの作品

      14日間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「プロミス・シンデレラ」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      二階堂ふみ出演作品

      Paravi二階堂ふみ出演作品

      眞栄田郷敦出演作品

      Paravi眞栄田郷敦出演作品

      • 私の家政夫ナギサさん
      • 人生最高レストラン
      • 私の家政夫ナギサさん ディレクターズカット版
      • 私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編
      • 私の部下のハルトくん
      • ノーサイド・ゲーム ディレクターズカット版
      • ノーサイド・ゲーム
      松井玲奈出演作品

      Paravi松井玲奈出演作品

      • THEカラオケ★バトル
      • ラフ&クライ!〜笑いのショートプログラム〜
      • 行列の女神~らーめん才遊記~
      • ラストキス ~最後にキスするデート
      • 浦安鉄筋家族
      • 都立水商!~令和~
      • リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~
      • 他5作品

      Paraviの口コミ・評判

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「プロミス・シンデレラ」の作品紹介

      ここからは、「プロミス・シンデレラ」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル プロミス・シンデレラ
      原作 プロミス・シンデレラ(コミック)
      公開 2021年7月13日
      制作会社 共同テレビジョン|TBSテレビ
      公式サイト プロミス・シンデレラ
      公式SNS TwitterInstagram
      Wikipedia プロミス・シンデレラ

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      無一文、無職、宿無し!
      人生崖っぷちのバツイチアラサー女子が
      性格の悪い金持ち男子高校生に拾われ
      “リアル人生ゲーム”をするハメに!?
      彼女がつかむのは金か愛か、それともガラスの靴か?
      サイコロの目で運命が決まる
      新感覚ラブコメディ!

      感想を見る ➡

      ギャップ

      ギャップ

      正直なところ、第1話の時点では「なんだ子のただただ胸糞悪いだけのつまらぬドラマは」と酷評していたけれど、続く第2話にてコロッとその考えが大きく方向転換することとなりました。自分は眞栄田郷敦さん演じる壱成くんのことが好きで好きで仕方がなくなってしまったのです。最初はただの性格が恐ろしいほどに歪んでしまった金持ちの坊ちゃんというイメージしかなかったものの、見た目に反して怖いものがめちゃくちゃ苦手という心惹かれる素晴らしいギャップ要素が見られたことにより、まんまと壱成くんの底知れぬ深い沼へと落ちていくことになりました。また、次第に早梅さんに対する優しさなんかもキュンキュンポイントとして加算されていった結果、成吾さんよりも圧倒的に壱成くんへの想いが強くなったことに気が付きました。
      へれん(20代・女性)

      崖っぷち女子が、性格の悪い金持ち男子に拾われるシーンに見どころあり

      早梅にとって必要なことは、お金なのかそれとも愛なのか

      このドラマでは、二階堂ふみさん演じる早梅の活躍があり、とても良いラブコメディドラマです。早梅が、夫から離婚を告げられてしまい、無一文、無職、宿無しになってしまい、大変な状況に感じられました。そんな中で、性格が悪い、金持ちのイケメン高校生に拾われて、実際に人生ゲームをすることになるシーンからが見どころになります。早梅が金持ちのイケメン高校生と人生ゲームを通じてどんな展開で恋愛をすることになるのか見ていきたいところです。初恋の王子様である成吾と再会を果たして出会うことになり、早梅と金持ちのイケメン高校生のこれからが気になりました。ラブコメディドラマに関心がある方には、ぜひおすすめすることができるドラマになります。
      マリル(30代・男性)

      性格も境遇も正反対の不器用2人の恋愛作品

      現実にはありえない御曹司+年下男子との運命的な恋!

      眞栄田郷敦さん演じる壱成が凄く不器用で、好きな子に素直になれずに意地悪してしまうような小学生を連想させ、見ていてとても可愛らしくて、愛しいと思います。また相手役の二階堂ふみさん演じる早梅はすごく大人で、破天荒だけどいつも正しくて、言ってることが正論で、時には視聴者の心も救ってくれて、心にも響きます。正反対の性格の2人で、お互い迷惑がっていますが、なんだかんだ楽しそうでお互いが素直になって、好き同士になる未来がすごく楽しみになる作品です。今の放送の段階では、まだまだ岩田剛典さん演じる成吾が積極的にアピールをしていないため、2人の物語にどんな影響を与えてくるのかが今後の見どころだと考えています。サイコロゲームをしてミッションをこなしていくうちに恋も同時進行で進んでいく所がほかの恋愛ドラマとは異なり、面白いところだと思います。
      うみ。(20代・女性)

      少女漫画好きな人におすすめしたい作品

      あり得ない設定が面白い

      最初は壱成が性格が悪すぎて見るのを辞めようかと思ったけど、一話の最後で早梅が壱成をケーキに顔突っ込ませる辺りから面白くなって見続けようと思った。設定も最初は漫画っぽくてどうかと思ったけど、慣れたら楽しく見れるようになった。普通の恋愛ドラマよりも、ちょっと変わった設定だったりあり得ない話の方が面白いと思う。見ているうちにだんだん惹き込まれて、どうなるかと楽しく見ている。兄の清吾も加わって、三角関係になりそうなところも面白そうだと思う。壱成もだんだんかわいく見えてきたし、早梅のかっこよさも感じるので、これからますます面白くなりそう。元旦那が不倫相手に騙されているようで、その辺りもどうなるか気になる。不倫相手は何を企んでいるのかと思う。
      doramichokora(30代・女性)

      性悪な弟と、完璧な兄との三角関係が見たい方必見

      早梅と壱成の関係性が良い

      夫の不倫から何も考えずに飛び出して、お金も宿も無いホームレス生活をする羽目になるというだいぶ衝撃的な幕開けになったドラマだけど、お金が喉から手が出るほど欲しい状況やすごく辛い立場に立たされても、自分の信念を曲げない早梅の生き方がかっこいいなって思いました。そして最初こそは金持ちの息子っていうだけで、人を見下して遊ぶという最低な性格をしていた壱成だけど、早梅と出会ったことで、少しずつ人を思いやる気持ちが出てきているのが良いなって思うし、早梅の元夫との離婚騒動の際には、早梅と視聴者全員の気持ちを代弁してくれる言葉にすごく感動してしまいました。壱成の兄である成吾と早梅の10年前の関係性も気になるし、タイトルにどんな意味があるのか、今後の展開が楽しみです。
      ナッシー(20代・女性)

      似たもの同士のラブコメディ

      だんだん深い話になっていく

      第一話での早梅と壱成の性悪具合が俳優の演技がうま過ぎて、ちょっと訳あり元ヤンキーの度を越してしまっていましたが、回を重ねるごとに早梅にも壱成にも闇があることがわかるために感情移入できるようになってきました。元々知り合いらしい早梅と壱成の兄、成吾がなかなか出会わず関係性が明かされないのがもどかしいです。さらに早梅の元旦那を必要以上に良い人のように描くなと思っていたらやはりこの浮気は訳ありでした。きっとラストは、早梅と壱成と成吾でもつれにもつれた後、早梅は家族になってくれた元旦那のところに戻るのじゃないかな?と予想します。壱成と早梅は歳の差がありますが、早梅が可愛いのでそれほど歳の差を感じず、初めて恋をした日に読む話と同じく見ていて違和感はありません。
      はる(40代・女性)

      男子高校生とバツイチアラサー女子のラブコメディ

      二階堂ふみの自然体の演技力に注目しながら見たいドラマ。

      早梅役の二階堂ふみの演技力の高さというのが際立っているなと評価しています。これまで二階堂ふみの出演している作品をそこまでしっかり観たことがなかったんですが今回のプロミスシンデレラの演技を見て凄いなと感心しました。怒ったり哀しんだり喜怒哀楽というのをリアリティがある雰囲気で自然体で演じています。そんな二階堂ふみのクオリティの高い演技を見て直ぐにファンになってしまいました。ストーリー的には性悪高校生の壱成の早梅に対しての恋心というのが印象的だなと感じています。早梅のことが好きなのに素直になれない壱成というのが個人的には気に入っている場面ではあります。ラブコメディではあるんですが予想できない展開というのも期待できる奥が深い作品になっています。
      ジャスティス(40代・男性)

      ドキドキしながら楽しめる作品

      壱成が豪快で面白い

      このドラマは壱成が早梅に対して、いつも強引なところが面白いです。早梅が無理そうなことも、命令していくのがすごいなと感じます。そして早梅は必死についていく中で、冷静なところが大人です。早梅はしっかりしていて強さを感じるところが頼もしいです。また成吾はいつもクールなところがかっこいいです。周りに左右されることなく、自分の道を歩んでいる感じが伝わってきます。さらに成吾が早梅のことをお姫様抱っこしていたところは、思わずドキドキしました。とっても優しさが溢れている感じが素敵です。壱成は成吾のことをすごくライバルに思っているところもおすすめです。二人が早梅のことをどのように思って、どう接していくのか楽しみです。
      koka(20代・女性)

      人間関係が複雑な大人の女性と高校生男子のドタバタ劇

      成り行きで性悪高校生に拾われた早梅の運命は

      本来なら主人公の早梅はもっと悲壮感があっても良いのですが、漫画原作だけあってコミカル要素を重視しテンポよくストーリーが進んで行くのがこのドラマの特徴となっています。実家が金持ちで性根が悪い高校生・壱成に拾われることになるのですが、嫌悪感の感じる場面がほとんどないのがちょっと意外でした。壱成は世間知らずのボンボンみたいな点もありますが早梅のことを心配するシーンも多く、彼女と関わっていくことで成長して行っているのは楽しみな要素となっています。壱成の兄・成吾に対するコンプレックスは深刻なものがあるようで早梅の事だけは負けたくないと感じます。兄弟の対決だけでなく早梅の元夫・正弘もまたでてくるでしょうから、いる組んだ人間関係がどうなっていくのか見ごたえがあります。壱成と早梅のゲームはもはやもおまけといった感じですが、今までよりも過激なゲームが来ることを個人的に期待しています。
      白滝(40代・男性)

      恋愛要素あり、コメディ要素あり、スッキリする事もあり。いそがしいけど楽しいドラマ

      戦う早梅さん!

      主人公である早梅さんはあっちでもこっちでも戦っています。まずはお話しの中心である壱成とのお金をかけたサイコロゲーム。毎週1回はゲームをしていますが、どれも性格の悪いものばかり。それでも借金があるので、毎週頑張ってゲームをこなしていきます。続いて、旦那さんとの戦い。そもそもの原因となっている、旦那さんの浮気。早梅さんは1回目だし、許してあげようと思っていましたが、浮気に気がついた途端離婚を切り出されてしまいました。早梅さんはその勢いで一時野宿生活となってしまいました。さらには新しく働き始めた旅館でのいじめ。副社長である成吾のお嫁さん候補なのではないかという噂を立てられ、職場の仲居さん達に嫌な態度を取られてしまいます。これから早梅さんがどう戦っていくのか、今後のストーリーが楽しみです。
      s.h(20代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      第1話 「リアル人生ゲーム、スタート!」

      あらすじ

      専業主婦として幸せに平穏な暮らしをしていた桂木早梅(二階堂ふみ)は、結婚1年足らずのある日突然、夫・今井正弘(井之脇海)から「離婚してほしい。ほかに幸せにしたい人ができた」と一方的に離婚を切り出される。そのショックから早梅は家を飛び出すが、スリに有り金をすべて奪われ、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう。そんな早梅が公園で野宿生活を始めて数日経った日、目の前に金持ちのイケメン高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)が現れる。壱成は高級老舗旅館「かたおか」の御曹司で、後継ぎの兄・成吾(岩田剛典)とは対照的に性格も素行も極めて悪い。崖っぷち状態の早梅に興味をもった壱成は、彼女で暇つぶしをしようと自分の屋敷に連れていく。壱成から、タダで泊めてやる代わりに”リアル人生ゲーム”をやろうと持ち掛けられる早梅。サイコロを振って、出た目のミッションをクリアすれば賞金をゲットできるというものだ。悪趣味なゲームに早梅は腹を立てるが、とある事情で背負ってしまった借金返済のため、参加せざるを得ない状況に。最初のミッションは「セレブパーティーで主役に恥をかかせたら20万円」。片岡家に長年仕える執事・吉寅英ニ(高橋克実)の手回しで美しく磨き上げられた早梅は、壱成にあるパーティーへ連れて行かれ…。

      第2話 「肝試しで芽生えた恋!?兄弟バトル勃発!」

      あらすじ

      旅館で働き始めた早梅(二階堂ふみ)に対する仲居たちの態度が冷たい。女将の座を狙って成吾(岩田剛典)争奪戦に火花を散らす仲居たちは、悦子(三田佳子)の口利きで入った早梅が成吾のお嫁さん候補ではないかと嫉妬しているのだった。一方、吉寅(高橋克実)から、成吾がそんな早梅のことを気にかけていると聞いた壱成(眞栄田郷敦)は、自分が連れてきた早梅を兄に取られる気がして面白くない。旅館の仕事を辞めるよう早梅に迫るが、なぜそんなに旅館を嫌うのかと聞かれ、言葉に詰まる。そんなある日、悦子が新しい掛け軸を旧館の物置から出しておくよう壱成に頼む。しかし、その物置には幽霊が出るというウワサが。旅館嫌いなうえ怖がりの壱成は、早梅にやらせようと「呪われた物置部屋から掛け軸を持ってくる」というゲームを思いつく。ところが、そのゲームに乗った早梅が予期せぬ災難に見舞われ…。

      第3話 「初めて見せた涙…過去との決別と新たな恋」

      あらすじ

      早梅(二階堂ふみ)が正式に離婚していないと知った壱成(眞栄田郷敦)は、早梅にゲームを持ちかける。自宅に戻って離婚届にサインをし、不倫した夫・正弘(井之脇海)から慰謝料300万をぶんどるというゲームだ。早梅は正弘のことをまだ引きずっていたものの、壱成から半ば強引に押し切られ、そのゲームに乗ることに。まずは不倫の証拠を押さえるために、仕事帰りの正弘を尾行する早梅と壱成。心の中では、不倫は彼の作り話であってほしいと願う早梅だったが、思わぬ現場に遭遇し…。一方、成吾(岩田剛典)は初恋の相手の早梅が再び自分の前に現れ、冷静ではいられない。さらに、菊乃(松井玲奈)もなぜか彼女のことを気にかけている様子。成吾は早梅に会いに行こうと、悦子(三田佳子)の家を訪れるが…。

      第4話 「初恋相手と再会!交錯する兄弟の想い」

      あらすじ

      早梅(二階堂ふみ)は初恋の相手・成吾(岩田剛典)との10年ぶりの再会に動揺していた。成吾が早梅に優しく接すれば接するほど仲居たちからの嫌がらせも増し、ある日、旅館から早梅の靴がなくなる事件が起こる。一方、茶房のマスター・黒瀬洸也(金子ノブアキ)からそのことを聞いた壱成(眞栄田郷敦)は、兄・成吾への対抗心をあらわにする。早梅はそんな壱成に10年前の出来事を正直に話すのだった。そんな折、旅館に芸能事務所社長の西園寺麗華(かたせ梨乃)から宴会の予約が入る。西園寺は超VIPの常連客で、年に数回大宴会を開く。女性従業員は立ち入り禁止で「S会」と呼ばれ、恐れられていた。予約当日、西園寺はお気に入りの成吾が留守と知り、とたんに不機嫌に。代わりに、ほかの男性従業員が接客にあたるが、次々とメンタルをやられ退散。その状況を見かねた早梅は、覚悟を決め座敷に上がるが…。

      第5話 「初恋相手が急接近!すれ違う2人の気持ち」

      あらすじ

      早梅(二階堂ふみ)は、ここ数日の壱成(眞栄田郷敦)の態度に困惑していた。不機嫌なうえに、自分をからかうようなことを突然言い出し、仕掛けてくるゲームも明らかにいい加減だ。旅館では、そんな壱成の話題で持ちきりだった。先日の宴会で彼の着物姿に心奪われた仲居たちは、成吾(岩田剛典)から壱成に乗り換え始めていたのだ。そんな中、早梅は成吾から食事に誘われる。早梅は壱成に内緒で出かけるが、察しのいい壱成は何かあると感じ、こっそり後をつける。早梅の成吾がレストランに入っていく姿を目撃した壱成は、道中でバッタリ会った黒瀬(金子ノブアキ)とともに、早梅たちのテーブルの近くで監視することに…。一方、成吾の心が自分から離れていると感じた菊乃(松井玲奈)も、密かに行動を起こしていた。

      第6話 「恋が始まる予感!?伝えたい本当の気持ち」

      あらすじ

      壱成(眞栄田郷敦)とケンカして家を飛び出した早梅(二階堂ふみ)は、ひとまず旅館に身を寄せることにした。そこに突然、元夫の正弘(井之脇海)がやってきて、早梅に謝りながら「友だちからやり直せないか」と言う。自分勝手な正弘の言動に憤る早梅。成吾(岩田剛典)の介入でその場は収まるが、早梅は正弘と言い合ううちに、壱成ときちんと向き合わずに飛び出してしまったことを後悔している自分に気づく。一方、壱成は祖母の悦子(三田佳子)ともめて家を飛び出していた。これまでつるんでいた同級生たちも自分の金が目当てだったと知り、やるせなさを感じる壱成。1人ぼっちになった壱成は、自分にとって早梅がいかにかけがえのない存在だったかに気づく。そんな壱成の前に早梅が現れ…。

      第7話 「旅館をクビに!?交錯する三者三様の想い」

      あらすじ

      夏休みの間、壱成(眞栄田郷敦)が旅館でバイトをすることになり、仲居たちは大喜び。悦子(三田佳子)もやる気を出した壱成に感心するが、成吾(岩田剛典)はなぜか気に入らない様子だ。そんな中、早梅(二階堂ふみ)は落ち込んでいた。仲居たちから壱成との関係を怪しまれ、特に千葉望(森カンナ)の風当たりが強い。その上、成吾からは、従業員用の意見箱に早梅に関する良くない意見が届いているため、別の旅館に職場を移したらどうかと言われてしまう。辞めたくはないが、その方が周囲にとっていいのかもしれないと悩む早梅。意見箱を使って早梅が個人攻撃されていることを聞いた壱成は、「俺が意見を書いた人間を見つけ出して撤回させてやる」と宣言。仲居たちへの聞き込みから、望と松野茜(堺小春)が怪しいと察知した壱成は2人のところへ乗り込んでいく。一方、成吾は早梅が旅館を移りたくない本当の理由は、壱成にあるのではと感じ…。

      第8話 「花火大会!忍び寄る悪意と突然のキス!?」

      あらすじ

      花火大会当日。早梅(二階堂ふみ)の浴衣姿に思わず見とれてしまう壱成(眞栄田郷敦)。早梅との距離をなんとか縮めたい壱成だが、行動に移す勇気はない。そんな壱成の思いなどまったく気づかない早梅は、子どもの頃以来の露店で大はしゃぎ。「借金マイナス10万円」をかけた射的勝負が始まる。同じ頃、成吾(岩田剛典)は会場の詰め所で運営委員たちと酒宴を開いていた。そこに菊乃(松井玲奈)が現れ、何を企んでいるかわからない彼女に成吾は不安を覚える。一方、射的勝負を終えた早梅と壱成。早梅が足をケガしてしまい2人は休憩することに。早梅の浴衣姿を「キレイだ」と褒める壱成に、急にドキドキする早梅。 2人の距離は一気に近づくが…。

      第9話 「キスのあと…揺れる気持ちと届かない想い」

      あらすじ

      キスの後、早梅(二階堂ふみ)はよく眠れずドキドキしたまま翌朝を迎える。そんな中、悦子(三田佳子)と吉寅(高橋克実)が急きょ旅行で家を空けることになり、しばらく早梅と壱成(眞栄田郷敦)の2人きりで生活を送ることに。「お前の気持ちをちゃんと聞かせてほしい」と告げる壱成にうまく答えられない早梅。そこに菊乃(松井玲奈)が突然現れ、花火大会でなぜ早梅にひどいことをしたのか、自分の本当の目的は何なのかを語り始める。その後出勤した早梅は、成吾(岩田剛典)から菊乃の過去について聞く。その上で成吾から10年前と変わらぬ自分への気持ちを打ち明けられる。早梅は壱成、成吾、菊乃の思いの中で葛藤し、自分はどうするべきかを悩む。一方、壱成は早梅を守るために、ある人に会いに行くが…。

      第10話 「一緒にいたい!年の差を超えた恋の結末」

      あらすじ

      家に帰ってこない壱成(眞栄田郷敦)を探す早梅(二階堂ふみ)のスマホに、監禁された壱成の画像が送られてきた。送り主は菊乃(松井玲奈)だ。壱成を助けたければ成吾(岩田剛典)と関係を持てと言う。早梅から話を聞いた成吾は、ある言葉をヒントに、監禁場所を突き止める方法を思いつく。それには黒瀬(金子ノブアキ)ら従業員の協力も必要で…。その頃、壱成は菊乃に、なぜそれほど早梅に執着するのかと問い詰めていた。やがて監禁場所を確信する成吾。早梅は旅館を飛び出し、壱成のもとへ走るが…。

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      桂木早梅 二階堂ふみ
      片岡壱成 眞栄田郷敦
      片岡成吾 岩田剛典
      片岡悦子 三田佳子
      吉寅英二 高橋克実
      藤田明美 友近
      菊乃|加賀美明 松井玲奈
      黒瀬洸也 金子ノブアキ
      今井正弘 井之脇海
      キャストの詳細を見る ➔

      桂木早梅(二階堂ふみ)

      本作の主人公。アラサーバツイチ。

      夫の不倫により離婚を切り出され、必要最低限のものを持って家を飛び出すもスリに遭い、一文無しに。公園で生活をしていたところ、お金持ちの壱成に拾われ、“リアル人生ゲーム”をすることに。

      曲がったことが大嫌いで、人に頼るのが苦手。

      片岡壱成(眞栄田郷敦)

      この投稿をInstagramで見る

       

      Takaaki Nagano(@takaaki_nagano)がシェアした投稿

      性格の悪い男子高校生。

      実家が老舗旅館を経営。副社長の兄・成吾に強いコンプレックスを持ち、自分の周りにはお金目当ての友だちしか居ない思っています。

      発言や行動からとても性格が悪いことが伺えますが、なんだかだ早梅のことを気にかけてしまいます。

      片岡成吾(岩田剛典)

      この投稿をInstagramで見る

       

      Osamu Doumukai(@osamu_doumukai)がシェアした投稿

      旅館・かたおかの副社長。

      片岡家の長男で実質旅館の経営者。故に自由が無く気を許す相手が居ない為、壱成のことを羨ましいと思っています。

      実は早梅と高校生の頃出会っており、唯一成吾が気を許せる時間を過ごしていました。成吾にとって早梅は初恋の相手ですが、早梅はあの時の男の子が成吾と気づいていません。

      片岡悦子(三田佳子)※写真右側

      成吾・壱成のおばあちゃん。

      旅館の大女将という立場にはなりますが、経営は完全に成吾にまかせている為、悠々自適に隠居生活を楽しんでいます。

      吉寅英二(高橋克実)

      この投稿をInstagramで見る

       

      ダウンタウンDX(@downtowndx)がシェアした投稿

      片岡家の執事。

      基本的に主は悦子ですが、壱成にいつもこき使われています。それでも文句一つ言わずに優しく壱成を見守ってくれています。

      藤田明美(友近)

      旅館・かたおかの仲居頭。

      30年以上勤務している為、何でも知っています。早梅が訳ありということを理解し、いつも寄り添って話を聞いてくれます。

      菊乃|加賀美明(松井玲奈)

      人気芸者。

      旅館・かたおかに出入りする人気芸者。

      実は早梅の元旦那を誘惑していた人物で、離婚が決まるとすぐに元夫を捨てる何を企んでいるかわからない人物。

      成吾のことをとても好きな様子に見えますが・・・。

      黒瀬洸也(金子ノブアキ)

      旅館・かたおかの茶房のマスター。

      オトナな雰囲気で落ち着いている為、早梅や壱成のことをそっと見守ってくれます。明るい性格ですが、女好きなのが少し難あり。

      今井正弘(井之脇海)

      早梅の元夫。

      自分が何度もアタックして早梅と結婚をしましたが、「彼女(不倫相手)には僕が居ないといけない」と言い早梅と離婚。

      離婚直後に不倫相手にあっけなく捨てられてしまいます。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      原作 橘オレコ
      脚本 古家和尚
      演出 村上正典都築淳一北坊信一

      主題歌:LiSA「HADASHi NO STEP」

      主題歌は2021年9月8日リリース予定のLiSAさんの「HADASHi NO STEP」

      鬼滅の刃の印象が強いLiSAさんですが、「HADASHi NO STEP」は思わず口ずさんでしまうほどの明るくポップなリズムで、今までのイメージとはガラリと変わる可愛い一曲です。

      「プロミス・シンデレラ」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴するにはParaviの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、「プロミス・シンデレラ」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「プロミス・シンデレラ」の見逃し無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Paravi」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「プロミス・シンデレラ」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Paravi」の14日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。