ドラマアイキャッチ

この記事では、「東京DOGS」の無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「東京DOGS」を無料で見る方法が知りたい。
  • Amazonプライム/Netflixで見れる?
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 正義感溢れる刑事二人の「迷コンビ」が活躍する、笑えて泣ける刑事ドラマが見たい。

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「東京DOGS」は、2009年にフジテレビで放映された、実力派俳優の小栗旬さんが主演の刑事ドラマです。「コメディの奇才」と称される福田雄一さんが脚本を書き上げ、かっこよくも人間臭い敏腕刑事たちの挑戦を描いています。

    ニューヨーク市警の高倉奏は、とある国際麻薬シンジゲートを追っていました。シンジゲートのボスは、彼の父親を殺害した犯人と思われており、摘発しようと試みますが失敗に終わってしまいます。その失敗の責任を取らされ、奏は日本へ渡り刑事の工藤マルオと共にバディを組むことになりました。そしてとある事件現場で、記憶喪失の女性と出会います。

    勇敢で頼もしいながら、どこか少し抜けている刑事コンビを、小栗旬さんと水嶋ヒロさん、記憶を無くしたミステリアスな女性役に吉高由里子さん等、豪華キャストが勢ぞろいのこの作品。各話でも、成宮寛貴さんや鈴木亮平さん等がゲストに起用され、どの回も新鮮な気持ちで楽しめること間違いなしです。

     

    本記事の内容

    • 「東京DOGS」の無料動画をフル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
    • 「東京DOGS」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「東京DOGS」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    目次

    「東京DOGS」公式情報

    タイトル 東京DOGS
    公開 2009年10月19日
    制作会社 フジテレビ
    音楽 Rita-iota
    公式サイト 東京DOGS - フジテレビ
    Wikipedia 東京DOGS

    「東京DOGS」動画はAmazonプライム/Netflixで見れる?

    「東京DOGS」動画がAmazonプライム/Netflixで見れるのか確認してみました。

    配信サービス 配信状況
    Amazonプライム ×
    Netflix ×

    残念ながらAmazonプライム/Netflixともに配信されていません。

    今後配信される可能性はありますが、現時点では配信予定は決まっていません。

    また、Netflixは無料期間がなく配信されたとしても月額料金の課金が必要になります。

    今すぐ見たい!という方は、ほかに無料で見れる方法をご紹介していきますので参考にしてみてください!

    「東京DOGS」をPandora/Dailymotion/9tsuで見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「東京DOGS」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「東京DOGS」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見てみる ➡

    Pandora東京DOGS

    Pandoraを調査したところ、「東京DOGS」の動画は1件もヒットしませんでした。

     

    Dailymotion東京DOGS

    Dailymotionを調査したところ、「東京DOGS」の動画は17件ヒットしました。

    キャスト出演の告知等はあったものの、本編が見れる動画はありませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「東京DOGS」の無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「東京DOGS」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      FODプレミアム 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      TSUTAYAディスカス 30日間無料
      月額2,052円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、FODプレミアムTSUTAYAディスカスの2つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回は、このおススメの2つの方法を深掘りしてご紹介します。

      おススメの2つの方法

      1. FODプレミアムを使う方法 おススメ
      2. TSUTAYAディスカスを使う方法

      では、それぞれ1つずつ解説していきます。

      FOD

      FODプレミアム無料登録

      FODプレミアムの概要とメリット・デメリット

      FODプレミアムはフジテレビ系のコンテンツに強い動画配信サービス。

      「東京DOGS」はFODプレミアムで全話無料で見ることができます。

      FODプレミアム 東京DOGS

      そんなFODプレミアムの基本情報や、メリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,000円
      無料お試し期間 2週間
      ポイント特典 100P+8の付く日に400P
      作品数 50,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能 ×
      FODプレミアムの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • フジテレビ系のバラエティ・ドラマが豊富
      • 毎月最大1,300円分のポイントがもらえる
      • 対象マンガや雑誌100誌以上も読み放題
      • 電子書籍購入で20%ポイント還元
      FODプレミアムの3つのデメリット
      • フジテレビ系作品以外の動画コンテンツが少ない
      • 動画のダウンロードができない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      動画のダウンロードができない、複数端末で視聴できないなど、観るシチュエーションが限られるのは難点。

      とはいえ、国内ドラマに強いHuluでも見れないフジテレビ系の国内コンテンツが揃っているのが最大の魅力です。

      フジテレビ系の国内コンテンツを楽しみたいなら、FODプレミアム一択。でも、意外とフジ系以外のコンテンツも充実してるからチェックしてみて。

       >>FODプレミアムを詳しく見る

      FODプレミアムで「東京DOGS」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「東京DOGS」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      小栗旬出演作品

      FODプレミアム 小栗旬出演作品

      水嶋ヒロ出演作品

      FODプレミアム 水嶋ヒロ出演作品

      • 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~
      • Room Of King
      • わたしたちの教科書
      • 仮面ライダーカブト
      • GSワンダーランド
      吉高由里子出演作品

      FODプレミアム 吉高由里子出演作品

      • ガリレオ
      • ミュードラ(music+drama)「woh woh」
      • 私が恋愛できない理由
      • 白い春
      • ロボジー
      • 真夏の方程式
      • 蛇にピアス
      • 他7作品
      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      TSUTAYAディスカス

      TSUTAYAディスカス

      続いて、2番目のおススメが「TSUTAYAディスカス」。

      TSUTAYAディスカスは、TSUTAYAの宅配レンタルサービス。

      業界トップクラスの30日間の無料お試し期間があるため、「東京DOGS」も無料で見ることができます。

      TSUTAYAディスカス 東京DOGS

      そんなTSUTAYAディスカスの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカスの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,052円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 なし
      作品数 490,000本以上
      同時視聴 -
      ダウンロード機能 -

      TSUTAYAディスカスの5つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの5つのメリット_20211018

      TSUTAYAディスカスの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット_20211018

      TSUTAYAディスカスの品揃えはホントにスゴイ。ジブリやジャニーズ出演作品、人気の旧作など、他の動画配信サービスでは見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカスを詳しく見る

      「東京DOGS」再放送情報

      「東京DOGS」が一部の地域で再放送されています。

      放送日時、内容は変更になる可能性もありますので、詳しくは各放送局の番組表でご確認ください。

      フジテレビ(CX)【関東】

      フジテレビ

      話数 放送日 放送時間
      第1話 2022年2月7日(月) 14時45分~15時45分
      第2話 2022年2月8日(火) 14時45分~15時45分
      第3話 2022年2月9日(水) 14時45分~15時45分
      第4話 2022年2月10日(木) 14時45分~15時45分
      第5話 2022年2月11日(金) 14時45分~15時45分
      第6話 2022年2月14日(月) 14時45分~15時45分
      第7話 2022年2月15日(火) 14時45分~15時45分
      第8話 2022年2月16日(水) 14時45分~15時45分
      第9話 2022年2月17日(木) 14時45分~15時45分
      第10話 2022年2月18日(金) 14時45分~15時45分

      「東京DOGS」あらすじ

      勇敢で正義感もあって、しかも強い・・・なんて“パーフェクトな人間”だけがヒーローとは限りません。刑事だって人間。この秋お送りする“月9”は、パーフェクトな部分と欠点を持ち合わせた、非常に人間くさい刑事二人の“迷コンビ”が、数々の事件を通して“大爆笑”と“勇気”と“友情”・・・そして“恋”をお届けします。
      主演には、テレビ・映画・舞台など様々なシーンで実力を発揮している小栗旬さんが“月9”初登場。軍隊上がりでNY警察のエリート刑事・高倉奏役を演じます。そしてその相方(迷コンビ)には今、勢いと実力を確実に伸ばしてきている水嶋ヒロさんが警視庁・特殊捜査課に所属する工藤マルオ役で登場。さらに、独自の空気感を持ち、抜群の存在感をあらわす吉高由里子さんが二人の出会うきっかけとなる事件に関わる謎の女・松永由岐役を演じるのです。
      小栗さん演じる高倉は、小学生の時に父親を目の前で殺されて以来、いつか犯人を検挙しようと犯人のいるNYに渡り刑事になったという過去を持つ設定。軍隊仕込みで戦う知識は豊富だけど、融通が利かないという一面を持っています。仕事に関しては常に冷静で厳しい目を持つけど、本来はやさしく紳士的な男。
      一方、水嶋さん演じる工藤は、暴走族上がりで、空手、柔道、テコンドーなどあらゆる格闘技の達人。血の気は多いが人情深く、趣味は“合コン”と、性格も、捜査方法も、女の趣味も(?)高倉とは全く違います。そんな2人が出会ったのは、ある日の事件で・・・。
      その事件の舞台はNY。事件には、高倉がずっと追ってきた、父親を殺した犯人が関係する大きな麻薬組織が絡んでいた。エリート刑事の高倉は100人近い捜査官の指揮し、日本から来た工藤も応援に駆けつけて捜査にあたっている。そして、現場には事件の核心を知るはずの女、由岐が一人残されて・・・。極度のショックから由岐は記憶を失っていた。日本で引き続き事件を捜査することになった高倉は、工藤とコンビを組み由岐のそばで過ごすこととなる。しかし、由岐の記憶が戻る度、辛い過去が徐々に明らかになりギクシャクしていく3人の関係。一方、事件を追及しなくてはならない警察サイド。それぞれの立場、そして感情が交差して・・・。

      第1話 東京DOGS「最悪で最高のバディ誕生!!」

      あらすじ

      米国仕込みの冷徹な刑事と日本の人情派刑事がコンビを組み、事件に挑む。父を殺した犯人を追って渡米した奏(小栗旬)は、今やNY警察のエリート刑事。しかし、警視庁の刑事・マルオ(水嶋ヒロ)と協力し、麻薬組織を追跡中、犯人を取り逃がしてしまう。その後、二人は現場で謎の女性・由岐(吉高由里子)を発見する。

      第2話 東京DOGS「親子を守る戦闘術」

      あらすじ

      弁護士・小宮山(杉本哲太)が自宅前で発砲される。小宮山は無事だったが、奏(小栗旬)らは犯人が捕まるまで、小宮山の息子・宏輔(小林海人)を保護し、由岐(吉高由里子)のマンションに預ける。だが小宮山に息子を心配する様子が見られないことや、宏輔の体にあざを発見したことから、奏は親子関係に疑問を抱く。

      第3話 東京DOGS「仲間の悲しき逮捕」

      あらすじ

      マルオ(水嶋ヒロ)の後輩・シゲオ(矢崎広)の祖父母が、闇金融のわなに掛かった。マルオと奏(小栗旬)は取り立て現場に張り込み、犯人の暴力団たちを逮捕するが、そのうちの一人を取り逃がす。翌日、その男の銃殺体が路地で見つかり、ミサ(大塚寧々)は怨恨関係からシゲオが怪しいと指摘するが、マルオは否定する。

      第4話 東京DOGS「宿敵からの挑戦状」

      あらすじ

      毒物混入を示唆し、1億円を要求する脅迫状が製パン会社に届いた。その手口からミサ(大塚寧々)は、過去に企業脅迫事件でつかまったことのある男・田村(板尾創路)の犯行を疑う。奏(小栗旬)らが内偵を進める中、犯人が金の受け渡し場所を指定し、ミサは自分が金を届けると志願。奏はミサが田村にこだわる理由を探る。

      第5話 東京DOGS「家出少女の口説き方」

      あらすじ

      高校生・玲子(近野成美)の両親から、娘の身柄を保護してほしいとの依頼が来た。玲子がモデル事務所と契約し、帰宅しないという。その事務所には売春などのうわさがあり、奏(小栗旬)とマルオ(水嶋ヒロ)は嫌がる玲子を自宅に連れ戻し、事務所の様子を聞く。玲子は疑惑を否定するが、奏は何かを隠していると疑う。

      第6話 東京DOGS「潜入捜査で絶体絶命!?」

      あらすじ

      仕事中に倒れた由岐(吉高由里子)は、病院のベッドで“神野”という人物とデートしていたことを思い出した。奏(小栗旬)は神野との関係を問い詰めるが、由岐はそれ以上は思い出せないと話す。そんな中、近々、大規模な麻薬取引があるとの情報が入る。奏は背後で神野が動いていると推測し、自らおとり捜査に乗り出す。

      第7話 東京DOGS「過去との付き合い方」

      あらすじ

      由岐(吉高由里子)は奏(小栗旬)の父を撃った神野が恋人だったことを認めるが、それ以上は思い出せないという。そんな中、日米対抗野球で大規模な賭博が行われるとの情報が入る。神野がかかわっている可能性があり、奏たちも内偵捜査へ向かう。やがて、人気投手・矢野(塚本高史)に多額の借金があることが判明する。

      第8話 東京DOGS「思い出された約束」

      あらすじ

      由岐(吉高由里子)は神野が殺されたことを思い出した。ゆり(ともさかりえ)はそのショックで由岐が記憶喪失になったと診断するが、奏(小栗旬)はにわかに信じられない。そんな折、神野の居場所を知っているという人物が警察に出頭。しかし、取り調べているすきを突き、神野の片腕だった甲斐崎(水上剣星)が由岐を拉致する。

      第9話 東京DOGS「近づく過去からの罠」

      あらすじ

      奏(小栗旬)の携帯に神野から「由岐(吉高由里子)を解放しろ、解放しなければおまえも死ぬことになる。そして、約束は覚えていると伝えろ」という電話が入る。神野が生きていることを確認した奏は、由岐に神野との約束を問い詰める。そんな中、組織同士の抗争が相次ぎ神野が麻薬取引を計画しているとの情報が入る。

      第10話 東京DOGS「決着のクリスマス」

      あらすじ

      奏(小栗旬)とマルオ(水嶋ヒロ)らは、神野の組織がかかわる麻薬取引現場で神野を逮捕できなかった。それを受けて、ニューヨーク市警の三上が来日。捜査の指揮を執ることになった三上は由岐(吉高由里子)を自分の監視下に置くと言いだす。そんな中、アメリカの麻薬王が来日しているという情報が入り、奏らは神野との接点を探る。

      「東京DOGS」キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      高倉奏 小栗旬
      工藤マルオ 水嶋ヒロ
      松永由岐 吉高由里子
      堀川経一 勝地涼
      益子礼二 東幹久
      鈴江光男 志賀廣太郎
      田中真紀 臼田あさ美
      甲斐崎ヒロト 水上剣星
      蒲田シゲオ 矢崎広
      舞島ミサ 大塚寧々
      大友幸三 三浦友和
      脚本 福田雄一
      演出 成田岳石井祐介

      高倉奏(小栗旬)

      ニューヨーク市警、階級は巡査部長の刑事で主人公。

      17年前、刑事であった父親を目の前で殺害され、その犯人を追って渡米し、刑事となった。武術や射撃の腕前は良く、何事にも動じないため刑事としての腕は一流。一方で、無愛想できつい物言いをすることから、周りからの反発も少なくない。

      工藤マルオ(水嶋ヒロ)

      この投稿をInstagramで見る

       

      Espoir Iris✨(@espoir77h)がシェアした投稿

      警視庁特殊操捜査課所属の刑事で、階級は巡査部長。

      元暴走族の総長で、人情に厚く熱血漢な性格。ノリが軽く喧嘩っ早いため、堅物の奏とはたびたび衝突していた。女性好きで、合コンが趣味。

      松永由岐(吉高由里子)

      この投稿をInstagramで見る

       

      k.(@y.y_0924)がシェアした投稿

      麻薬捜査の現場にいた、記憶喪失の女性。

      名前と年齢は、持っていたパスポートから判明したが、その他の情報は不明。はっきりとした性格で、無愛想な奏に対しても物おじせず話し、口が悪い一面もある。

      堀川経一(勝地涼)

      この投稿をInstagramで見る

       

      勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

      マルオと同じ、特殊捜査課の刑事。

      東大法学部卒のキャリアだが、実践には弱い。奏とマルオのサポート役を務めつつ、由岐の見張りを兼ねて、レストランでアルバイトをすることに。

      益子礼二(東幹久)

      マルオと同じ特殊捜査課の刑事で、階級は警部補。

      データ収集を担当しており、中一の娘と小五の息子を持つ子煩悩なパパ刑事。

      鈴江光男(志賀廣太郎)

      この投稿をInstagramで見る

       

      朝日新聞(@asahi_shimbun)がシェアした投稿

      マルオと同じ特殊捜査課の刑事で、階級は警部補。

      鈴さんの愛称で親しまれており、奏の父親とバディを組んでいた過去を持つ。取り調べが得意の人情派刑事。

      田中真紀(臼田あさ美)

      この投稿をInstagramで見る

       

      robita(@robita_bag)がシェアした投稿

      大企業に勤める、経一の彼女。

      嫉妬深い性格で、経一の尾行を行うなどストーカーまがいの行動をとる。

      甲斐崎ヒロト(水上剣星)

      神野の麻薬組織の一員。

      組織のトップの座を狙っており、神野を殺そうと企んでいる。

      蒲田シゲオ(矢崎広)

      この投稿をInstagramで見る

       

      あさステ!(@_asast_)がシェアした投稿

      マルオの暴走族時代の後輩。

      マルオからは「シゲ」と呼ばれ、兄弟のように信頼し合っている。マルオと同じく合コンが好き。

      舞島ミサ(大塚寧々)

      特殊捜査課の刑事。階級は警部補で、係長を務める。

      係長という立場から規律に厳しいが、上司の大友の一言で意見が変わることも少なくない。仕事に打ち込みすぎて、自身の結婚が破談になったことから、事件に深入りしないようになった。

      大友幸三(三浦友和)

      この投稿をInstagramで見る

       

      Taicho(@nekotaicho214)がシェアした投稿

      警視庁の特殊捜査課の課長。階級は警視。

      部下の自主性に任せている、放任主義の上司。奏の父親と同期だったため、昔から高倉家とは仲が良い。奏のことを心配し、陰から見守っている。

      「東京DOGS」主題歌:EXILE「ふたつの唇」

      「ふたつの唇」は、幅広い世代に大人気のエンターテイメント集団、EXILEさんの楽曲です。2008年の日本レコード大賞受賞曲である、「Ti amo」を作詞作曲した松尾潔さんとJin Nakamuraさんが、最強のタッグを組んで手掛けました。

      実に8年ぶりに月9ドラマに起用され、大きな話題となったこの楽曲。滑らかで切なげなメロディと、愛する人への思いを込めた歌詞に、聴くだけで涙が出るような温かい仕上がりになっています。

      何度聞いても優しく耳に残り、まさに中毒性がある曲ですので、ぜひ一度聴いてみてください。

      「東京DOGS」見どころと感想

      コメディな刑事ドラマ

      キャラクターが魅力でした

      登場人物全員がとにかくキャラクターが濃くて魅力的だったので、シリアスなシーンも思わずクスっと笑えて面白かったです。特に好きなキャラクターが小栗旬演じる奏です。ニューヨークの警察らしい実力がありながら堅物という典型的な警察官という感じでありながらどんな状況でも必ず母親からの電話には出る姿がギャップがあってよかったです。さらに一方で神野を執拗に追いかける理由が徐々に明らかなになるなどストーリーが進むごとに魅力が増す人物でした。そして、もう一人気になったのが奏の妹の彼氏です。なぜか奏の実家に入り浸ってミーハーな軽い感じがハマってしまい、奏が毎回突っ込むと妹や母親がツッコミするというのがコミカルで好きでした。
      アーロン(30代・男性)

      何回も観たくなる素敵なドラマ

      2人のコンビが最高!

      小栗旬と水嶋ヒロのコンビが最高に面白いドラマ!!小栗旬の家族が出てくると最高に面白い!!記憶喪失になってしまった吉高由里子から色々な情報を得て犯人を追っていく刑事ドラマ。刑事らしい小栗旬と刑事らしくない水嶋ヒロ。それをわかっていながらコンビを組ませた三浦友和も最高の上司って感じがして素敵。他にもいる刑事さん達もなかなか魅力的です。EXILEの主題歌、挿入歌も素敵でドラマにとっても合ってます。生でも観てたし、再放送でも観たし、動画サイトでも観ました。何回観てもまた観たくなるとっても面白くて続きの気になるドラマです。観た事のない人は1度は絶対に観た方がいいドラマです。絶対ハマります!ぜひ観てみてください。
      やぶちゃん(30代・女性)

      青春時代の憧れ・・・水嶋ヒロ

      青春時代の憧れ・・・水嶋ヒロ

      ドラマ東京DOGSは今や知らない人は居ない名優の小栗旬とアーティスト絢香の旦那様で仮面ライダーカブトで主人公を演じた水嶋ヒロがW主演の刑事ドラマです。この作品の魅力を一言で表すと『イケメンパラダイス!!』。主役の脇を支える勝地涼、東幹久、水上剣星、三浦友和と様々なイケメンを堪能できます。特に現在、俳優業をセーブしている水嶋ヒロの代表作の一つであり、演じる工藤マルオが暴走族上がりの武闘派叩き上げの刑事でありながらも女好きというキャラで回を追うごとに頼れる一人前の刑事になっていく様は何回見ても感動します。イケメンでスポーツ万能、そして語学堪能と教養もあるパーフェクト俳優である水嶋ヒロ、また俳優業に復帰して欲しいです。
      持っちゃん(30代・男性)

      笑いあり、スリルあり、友情ありのただの刑事ドラマではない

      小栗旬と水嶋ヒロの言い合いがたまらん!!

      真面目な刑事ドラマではなく所々に笑いもあり。月9放送枠としては恥ずかしくない作品です。5回ほど僕は繰り返し見るぐらい面白い!真面目な刑事の小栗旬とチャラい刑事の水嶋ヒロとでコンビを結成するんですがこれが最初は全然お互いそっぽを向きとても良いコンビとは思えません。それでも面白い言い合いをしながら事件を解決していきます。言い合いの中で一番面白かったのは、ディズニー関係の言い合いです。吉高由里子がヒロインとして二人を仲裁するような役割も抜群です。3人の友情、恋愛を見守りながら笑って欲しいです。ドラマの序盤から最後まで話は繋がっているので事件としては1話完結ですが最初から見て欲しいと思います。最後の最後まで笑わせてもらいました。
      kizuna04(30代・女性)

      エンディングに向けてハラハラドキドキしながらも、楽しみながら観ることのできるドラマ。

      日本を代表する俳優が勢揃いのドラマ

      日本を代表する俳優が総出演のドラマ『東京DOGS』。小栗旬に水嶋ヒロがバディを組み、ヒロインに吉高由里子。小栗旬と水嶋ヒロはイケメン、ベテラン俳優同士だが、このドラマでは凸凹コンビ。小栗旬の仕事中とプライベートのキャラのギャップの差が毎話、面白い。水嶋ヒロはチャラさ全開の役柄だが、やるときはやる、男気も持ち合わせているところが魅力的である。吉高由里子は自然体な可愛らしさ、溢れ出るキレイさはもちろん、どこかいつも儚げな役柄を演じるその表情もさすがで、視聴者の心を掴んで離さない。3人が立ちはだかる事件の解決に向けて、謎を解明しようと、巻き起こる出来事に挑んでいくスピード感溢れる場面も多いが、3人の楽しいトリオのようなやり取りのシーンも大きな見所である。
      はる(30代・女性)

      エリートと暴走族上がりのバディの刑事モノ

      スケール大、異色バディが活躍

      とにかくスケールが大きくてオシャレで面白い刑事モノでした。主人公の奏役が小栗旬さんでしたが、バディとなるマルオが水嶋ヒロさんでふたりの掛け合いも最高でした。水嶋さんが暴走族上がりの刑事だったのも普段のクールなイメージと違いましたが好演でした。奏はエリートなのでいちいち面倒な感じでしたが、過去に父親を目の前で殺害された過去があるなど背景の物語に抱えているものがあるのが分かり応援できました。吉高由里子さん演じるヒロイン・由岐も記憶喪失でしたが、徐々に思い出していくので興味深く見ることが出来ると思います。ラストは麻薬取引のことで追っていた神野とのバトルがあり、由岐も絡んで来るので見ごたえがありました。
      ayumi(40代・女性)

      最初から最後まで笑える作品

      2人の掛け合いが面白すぎる

      高倉奏とマルオの掛け合いが面白くてミステリアスなドラマなのに笑えてしまってすごく面白いです。奏とマルオは性格も正反対で奏はエリート、マルオは元暴走族上がりで話が噛み合わなのに、コンビとしては最強でどんな困難でも解決してしまうのがすごいなと思いました。特に私はある現場でピンチなはずなのに2人がすごい早口で言い合いをしているシーンが好きで、毎回2人がどんな掛け合いをするのか楽しみでした。またストーリーとしては最後ものすごい意外な結末で思わずニヤニヤしてしまいました。ユキの記憶が戻った時点でもしかしたら犯人についてしまうのではないとも思ったのですが、ユキは記憶が戻っても犯人側につくことがなく良かったなと思いました。むしろ奏のことが気になっていたことが嬉しいなと思いました。
      えり(20代・女性)

      シリアスな中にも笑いの散りばめられた刑事ドラマ

      イケメン俳優たちの活躍にウットリ

      堅物なエリート刑事・高倉奏と、暴走族上がりの刑事・工藤マルオ。性格のまったく異なる2人がバディを組むことでコメディ色の混じったストーリーになっており、最後まで飽きずに観ることができます。当初は反発し合っていた2人がやがて信頼関係で結ばれていく様子は、単なる刑事モノにはとどまらない人間ドラマがあって感動的でした。本作で特に注目すべきは、出演している俳優たち。高倉奏は小栗旬が、工藤マルオは水嶋ヒロが演じています。両者とも人気イケメン俳優と呼ばれるだけあって、コメディな場面でもサマになります。もちろん、面白いだけじゃないのがこのドラマの魅力。刑事ドラマらしくシリアスな場面でも2人のカッコ良さがちゃんと引き立てられていて、ウットリしてしまうことは間違いありません。私自身、このドラマで2人のファンになってしまいました。2人以外にも、若手からベテランまでの豪華キャスト陣が物語に彩りを添えてくれています。
      秋月春花(30代・女性)

      見たら絶対にはまるおススメのドラマです。

      タイプの違う二人の刑事のやり取りが面白い

      小栗旬さんが演じる真面目なんだけど真面目過ぎるところが玉に瑕のエリート刑事の高倉と、水嶋ヒロさんが演じる人情味溢れるちょっぴりチャラい刑事のマルオ。まったくタイプが違う二人の絡みが絶妙で、テンポがよくてハマりました。でも笑えるところばかりではなく、しっかりとシリアスな展開も見せてくれるから素晴らしいと思います。見るたびに高倉とマルオのキャラクターに引き込まれるていきました。一人現場に取り残されたいた由岐を演じる吉高由里子さんの演技が素晴らしかったです。少しずつ記憶を取り戻していく由岐が、かつて恋人同士だった神野京介への気持ちを思い出し、高倉に対して複雑な気持ちを持つところを、とてもよく演じていたと思います。
      まめ(40代・女性)

      カッコイイバディもの

      小栗旬がカッコ面白い!

      外国のコメディ刑事作品のノリで、シリアスな場面とコミカルさが楽しめるドラマ。人気絶頂期の小栗旬、まだブレイク前の吉高由里子、川口春奈などが出ていて、今は亡き田中好子も天然面白キャラで出演。田中好子が演じる母親は温かみがあって好きでした。このドラマでも、奏の真面目なマザコンぶりが見どころでした。また、奏と由岐の恋愛パートもだんだんとキュンとしますが、奏のカタブツさが笑えます。福田雄一が脚本なので面白いことは間違いないのですが、コメディ感も他の福田作品より少し控えめな感じで、緩急があり良いと思いました。また、奏とマルオに挟まれて堀川がいい味だしてると思います。勝地涼は、下っ端キャラがハマると感じました。
      はるる(40代・女性)

      ネットの口コミ

      「東京DOGS」の無料動画をフル視聴するにはFODプレミアムの無料おためしを利用しよう!

      この投稿をInstagramで見る

       

      Shiori(@shiori_movie_30)がシェアした投稿

      ここまで、「東京DOGS」の無料動画をフル視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「東京DOGS」の無料動画をフル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
      • 「東京DOGS」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「FODプレミアム」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。