この記事では、「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」の見逃し配信を無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」はどこで見れる?
  • 見逃し配信を無料視聴する方法は?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 日韓中から99人の少女が集まったサバイバルオーディション番組が見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    2021年8月から2021年10月まで、韓国で放送された「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」。

    日韓中から集まった99人の少女たちが、仮想世界「Girls Planet」を舞台に、K-POPアイドルという同じ夢に向かう姿で話題を集めたサバイバルオーディション番組です。

    人気若手俳優のヨ・ジングさんがプラネットマスターを務め、審査員にはWonder Girlsや少女時代の元メンバーのティファニー、ソンミなど各界のスペシャリストが集結。

    パフォーマンス映像や、99人の素顔が垣間見れる自己PR映像などが公開されると、総再生回数は1,300万回を超えるほど、放送前から大注目の本作。

    上位9人が、新たなガールズグループ「Kep1er(ケプラー)」として2022年1月3日にデビューの夢を掴みましたが、夢にむかうひたむきな姿は必見です!彼女たちの成長を見届けてください。

     

    本記事の内容

    • 「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」の見逃し配信を無料視聴する方法をご紹介
    • 「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    目次

    「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」公式情報

    https://www.youtube.com/watch?v=bOpPTNbipdM

    タイトル Girls Planet 999 : 少女祭典
    公開 2021年8月6日
    制作会社 STUDIO TAKE ONE|CJ ENM
    公式SNS TwitterInstagram
    Wikipedia Girls Planet 999

    「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」の見逃し配信を無料視聴できる動画配信サービス一覧

    つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」の配信状況をまとめてみました。

    調査結果を確認する ➡

    〇:無料、△:有料、×:配信なし

    配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
    U-NEXT × 31日間無料
    月額2,189円
    600P付与
    FODプレミアム × 2週間無料
    月額976円
    500~900P付与
    TSUTAYAディスカス × 30日間無料
    月額2,052円
    1,100P付与
    ディズニープラス × 31日間無料
    月額770円
    ポイントなし
    Hulu × 2週間無料
    月額1,026円
    ポイントなし
    music.jp × 30日間無料
    月額1,958円
    1,600P付与
    ABEMAプレミアム 〇(字幕) 2週間無料
    月額960円
    ポイントなし
    dTV × 31日間無料
    月額550円
    ポイントなし
    Paravi × 14日間無料
    月額1,017円
    ポイントなし
    Amazonプライム × 30日間無料
    月額500円
    ポイントなし
    TELASA × 15日間無料
    月額618円
    ポイントなし
    Netflix × 無料期間なし
    月額990円
    ポイントなし

     

    調査の結果、ABEMAプレミアムの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

    今回はこの唯一視聴可能なおススメの次の方法をご紹介します。

    おススメの1つの方法

    1. ABEMAプレミアムを使う方法 おススメ

    ABEMAプレミアム

    ABEMAプレミアム

    ABEMAプレミアムの概要とメリット・デメリット

    ABEMAは、株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメント。

    なんと言っても、オリジナルエピソード数日本No.1が最大の魅力。

    ほかの動画配信サービスでは見ることができないオリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツなど、ABEMA限定の多彩な番組を楽しむことができます!

     

    「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」も無料期間を利用して、完全無料で楽しむことができます。

    ABEMA ガルプラ

    そんなABEMAプレミアムの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

    項目 内容
    月額料金 960円
    無料期間 2週間
    ポイント特典 なし
    作品数 10,000本以上
    同時視聴 2台
    ダウンロード機能
    ABEMAプレミアムの7つのメリット
    • ABEMAで配信されている作品が見放題
    • オリジナルコンテンツが充実
    • 視聴中のCMなしで快適に視聴できる
    • オフライン視聴が可能
    • 追っかけ再生で番組を見逃さない
    • 2台まで同時視聴が可能
    • コメントを番組放送後も閲覧可能
    ABEMAプレミアムの2つのデメリット
    • 映画は作品数が少ない
    • 映画の英語字幕がつけられない

    正直、映画を徹底的に楽しみたい方には物足りないかも。でも、ABEMAプレミアムのオリジナルコンテンツを楽しみたい方にはおススメだね。

     >>ABEMAプレミアムを詳しく見る

    ABEMAプレミアムで「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」を見た後におススメの作品

    2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

    「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

    ヨ・ジング出演作品

    ABEMA ヨ・ジング出演作品

    • ランニングマン
    • 太陽を抱く月
    Kep1er出演作品

    ABEMA Kep1er出演作品

    • 【国内独占配信】Kep1er View
    • 【国内独占配信】Kep1er DEBUT SHOW
    人気のK-POP番組作品

    ABEMA 人気のK-POP番組作品

    • 【独占配信】I-LAND
    • スーパーマンが帰ってきた
    • 【独占配信】KINGDOM : LEGENDARY WAR
    • 【独占配信】ENHYPEN&Hi
    • 【独占配信】ENHYPEN&Hi Season 2
    • 三食ごはん
    • テギョン&ホンギの私たち結婚しました
    • 他9作品

    ABEMAプレミアムの登録方法と解約方法

    登録方法

    ABEMA登録方法

    解約方法

    ABEMAプレミアムの解約方法1

    ABEMAプレミアムの解約方法2

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」再放送情報

    記事執筆時点で、「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」の再放送の予定はありません。

    Yahoo!番組表 ×

    「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」あらすじ

    日本、韓国、中国の少女たちが繰り広げる2021年最も注目のグローバルガールズグループデビュープロジェクト。現役アイドルや『PRODUCE 48』『Nizi Project』出演者など、ビジュアルと実力を兼ね揃えた参加者たちが集結。応募総数1万3千名の中から選ばれた各地域33名、合計99名から、世界で活躍するガールズグループとしてデビューするのは一体誰か。超大型オーディション番組がついに始動する。ENHYPENが誕生し話題となった『I-LAND』や、IZ*ONEやJO1ら数多くの人気グループを輩出した『PRODUCE』シリーズといった人気オーディション番組を手掛ける韓国を代表するエンターテインメント企業CJ ENMによる、新たなオーディションプロジェクト。

    #1「命運別れた、パフォーマンス初披露」

    あらすじ

    日本(J)・韓国(K)・中国(C)から33名ずつ選ばれた、計99名の少女が参加する大規模なグローバルガールズグループオーディション。初回は各グループでのユニット対決からスタート。各ユニットの個性や練習の成果が発揮され、デビュー組となるTOP9候補が選ばれていく。放送前から話題の元JYP練習生の坂本舞白はこのオーディションを最後のチャンスと意気込み、可愛さとマスターたちも認める歌とダンスで魅了。また、TWICEの楽曲を選んだ元X21の川口ゆりなの歌声に少女時代ティファニーが絶賛!さらに注目を集めていた江崎ひかるを含むユニットはBLACKPINKの楽曲を披露。その場にいる全員に衝撃を与えたそのパフォーマンスとは一体…!?

    #2「パフォーマンス披露、後編」

    あらすじ

    「プラネットTOP9」の候補を選ぶためのユニット対決後半戦。各グループのアベンジャーズも登場し、審査をくだすマスター勢も頭を悩ませる展開に。結果、初のTOP9は実力派揃いとなり、Jグループのあの少女が栄光の1位の座に。そして、99人の少女たちはプラネットキャンプ(寮)に向かい、来たるミッションに向けて親睦を深める。翌朝、いよいよ最初のミッションであるコネクトミッションの内容が明かされた。9人1チームとなり、同じ曲(もしくはボーイズグループ曲)を選んだチーム同士で対決を行うチームバトルだ。課題曲にはTWICEやBLACKPINK等の人気ガールズグループの曲や、EXO、BTS、SEVENTEENの曲も!初の脱落者の人数も発表され、まさかの展開に会場は騒然とする...

    #3「初ミッション 歓喜と後悔の涙」

    あらすじ

    初の脱落がかかったコネクトミッションがいよいよ開幕。マスターたちの選択によって勝利チームが決まり、勝利したチームには生存に関わる重大なベネフィットが与えられる。緊張の第一戦目はTWICEの「YES or YES」をパフォーマンスする2チームから。中間チェックでは、マスターたちから厳しい評価を受けたチーム1と、対照的にいい評価を受けたチーム2だったが、本番では両チームともエネルギー溢れるステージを披露し、マスターたちを驚かせる。第二戦目はBLACKPINKの「How You Like That」をパフォーマンスする2チームが登場。TOP9のうち4名がいる通称アベンジャーズチームに期待がかかるも、中間チェックではまさかの評価が下される。本番では予想外のミスで涙する少女も。果たして、勝利の女神はどちらのチームに微笑むのか?

    #4「初ミッション後半戦 見事な逆転劇を披露」

    あらすじ

    コネクトミッション後半戦。第一戦目はIZ*ONE「FIESTA」の対決から。中間チェックでは、1チームのリーダー坂本舞白を含むCELLが最下位CELLに選ばれたり、2チームのメインボーカルを担当する伊藤美優が喉を痛めてしまったりと、苦戦を強いられる。続いて、OH MY GIRL「五番目の季節」の対決。中間チェックの時点ではチーム間の実力差が目立ったが、脅威の追い上げに先の読めない展開に。最後は、EXO、BTS、SEVENTEENのボーイズグループの曲を選択した3つのチームの対決。TOP9のうち1位の江崎ひかる、4位のスー・ルイチー、5位のチョン・ジユンが揃う実力派のEXOチーム。中間チェックで自信のない姿を見せ、途中で曲を止められてしまったBTSチーム。唯一キリングパートの交代があったSEVENTEENチーム。まさかの逆転劇を起こしたのは果たしてどのチームなのか!?

    #5「初めての脱落式、涙の別れと復活」

    あらすじ

    視聴者投票による初の生存者発表式。33個のCELLの生存と脱落は全世界のプラネットガーディアンの投票によって決まる。生き残るのは1~17位までの17個のCELLのみ。なお、投票数は世界164か国で3936万509票を記録。緊張感が漂う中、プラネットマスターの口から16位から1位までの生存CELLが順番に読み上げられ、涙、涙の展開に。最後の1枠となる17位は候補となる2つのCELLが壇上に上げられ、どちらかがその場で脱落という無情な結末を迎えた。そして脱落者にとって最後のチャンスとなる「プラネットパス」により、K・C・Jからそれぞれ1人ずつ3人の少女たちが救済される。マスターたちの選択により、急死に一生を得るのはどの少女となるのか?さらに、個人投票による新たなプラネットTOP9も公開!予想外の結果に、一同は驚きの声を上げる。世界164か国のうち計83か国で1位を獲得という圧倒的人気を見せた少女は果たして誰!?

    #6「個の強みを活かした、新ミッション開始」

    あらすじ

    2つ目のミッションとなる、コンビネーションミッションがスタート。これまでのCELLは解体され、3人、6人、9人のチームに分かれ、同じ人数のチーム同士で対決する。ボーカル曲、ラップ曲、ダンス曲でそれぞれ自分のポジションを選択した少女たちが、直接編曲、ラップメイキング、振付の創作に参加しなければならない。また、勝利チームへのベネフィットと次回の脱落者の数もその場で発表され、厳しい現実に少女たちは言葉を失う。本番では、3人とも自分の希望ポジションではないラップをすることになったウ・ウォンジェの「We Are」チーム、Kグループ事前ランキング1位のキム・ダヨン率いるBLACKPINKの「Ice Cream」チーム、注目の日本人参加者江崎ひかるが選択したMeghan Trainorの「No Excuses」チーム、TOP9暫定1位の川口ゆりなが属するBTOBの「Missing you」チームがステージを披露。中間評価では散々な酷評を受け、涙を見せてしまうチームもあったが、果たして結果は...?

    #7「ボーカル、ラップ、ダンス3つのテーマ別ミッション」

    あらすじ

    コンビネーションミッション後半戦。虹プロ出身櫻井美羽が選択した、テヨン「All About You」チームは、リハーサルで集中力の欠如を指摘されてしまう。元JYP練習生坂本舞白率いる、ITZY「Mafia In the morning」チームは、今までにないボーカルポジションステージを披露すると意気込む。中間発表で「このままではステージに上がらないほうがいい」と言われてしまった、SHOW ME THE MONEY9「VVS」チームは、かわいさを封印したラップを披露できるのか?IU「My sea」チームでは、高音パートに苦戦するメンバーも。練習過程ですれ違いのあった2PM「My House」チームは、本番までにチームワークを取り戻せるのか?さらに、Little Mix「Salute」チームでは、リーダー兼キリングパートを任されたツァイ・ビーンが泣き出す場面も。TOP9が4人も揃うイ・ソニ「Fate」チームは、その実力を見事発揮できるのか?マスターたちも涙を見せた感動のステージもあるなか、27万点のベネフィットを手にするのは、果たしてどのチームなのか!?

    #8「第2回脱落式、54人→26人へ・・・」

    あらすじ

    前半は3つ目のミッションとなる、クリエーションミッションの内容が発表された。初めてK・C・Jの比率がなくなった新たな4チームが作り出され、そのチームごとにSuperMやOH MY GIRL、ASTRO、Wanna One、IZ*ONE、JO1等の数多くのアイドルの楽曲を手がける有名作曲家たちが制作した新曲でパフォーマンスする。少女たち自身でやりたい曲を選ぶこれまでの方式とは異なり、プラネットガーディアンのマッチング投票により、4曲それぞれにもっとも似合うと思われる少女たちが振り分けられた。また、今回のミッションでの勝利チームには、投票締め切り前の24時間の間、投票数が2倍となるベネフィットが適用される。後半の第2回生存者発表式では、生存者27人が発表された。なお、投票数は全世界167か国で 43,648,173票を記録し、前回よりも約1,590万票も多い投票数となった。CELL投票がなくなり個人投票のみで、K・C・J各グループの個人順位8位までの少女たちが生存、脱落者の中から「プラネットパス」により、3人の少女たちが救済される。前回から大幅にランクアップした少女たちも現れ、予想できない展開が続く。そして、新たなTOP9も発表され、前回1位となった川口ゆりなはその座を守ることができたのか!?

    #9「26人のチーム再編成とサプライズミッション」

    あらすじ

    「第2回生存者発表式」で脱落者が発生した関係で、クリエーションミッションのチームの再編成が必要となり、再びパート分けを行う少女たち。パートを獲得できなければ、自動的にチームから放出されてしまう厳しい現実に涙を見せる少女も...。別の日には、プラネットチームワークミッションと題され、4チームがバスでそれぞれ決められた場所に向かい、どんな場所に到着しても、そこでステージを披露しなければならないと告げられる。『Shoot!』チームは、キム・ダヨンの実家に到着し、母の前でパフォーマンスを披露。『Snake』チームは、一面畑の田舎に到着し、サツマイモ掘り&唐辛子収穫に勤しみ、住民たちの前でスペシャルステージを行った。『U+Me=LOVE』チームは、マッサージ&豪華な食事というご褒美体験の後、118階に向かうことに。『Utopia』チームは、山登りを行い、頂上からパラグライダーで飛び立つという体験でチームワークを高めた。また、クリエーションミッション前日のある日、プラネットマスターのヨ・ジングから、1~18位までの中間順位がサプライズ発表された。予想外の順位の入れ替わりに少女たちは動揺が隠せない。最後には、「プラネット大運動会」の様子も公開され、K・C・Jグループで対決した少女たちは束の間の休息イベントを楽しんだ。

    #10「クリエーションミッション、オリジナル新曲披露」

    あらすじ

    3つ目のミッションとなる、クリエーションミッションが開催された。これまでの既存曲アレンジとは異なり、K・C・Jの比率がない新たな4つのチームが、番組オリジナルの新曲でステージパフォーマンスを披露する。「Shoot!」チームは、リーダー兼メインボーカルのチェ・ユジンがチームを引っ張っていくが、中間発表時に最下位メンバーに選ばれてしまう。川口ゆりなが属する「Utopia」チームは、ファン・シンチャオのダンスの遅れが目立っていたものの、果たして本番では…。メンバーの入れ替わりが激しかった「U+Me=LOVE」チームは、これまで全ミッションでリーダーを務め、勝利に導いてきた坂本舞白が今回もリーダーとして、団結力を高めていく。TOP9のうち、江崎ひかるを含む4人が顔を揃えた「Snake」チームは、メインボーカルがスー・ルイチーからフー・ヤーニンになるという大きな変更があった。1位となり、投票締め切り前の24時間の間、投票数が2倍となるベネフィットを受け取るチームは果たして…?また、プラネットガーディアンとの初めてのファンミーティング「ドライブ・トゥ・プラネット」の模様も公開。

    #11「最後の脱落式、デビュー候補18人が決定」

    あらすじ

    ファイナル進出前最後のミッションとなる、O.O.Oミッションが行われた。プラネットガーディアンの投票結果とマスターたちの意見により構成された3つのチームで、シグナルソング「O.O.O」をパフォーマンスする。その後、26人の個人映像が公開され、24時間の間、プラネットガーディアンからもっとも多く「いいね」を受け取った1人ずつ、計3人にベネフィットが与えられる。TOP9が多数集まった1チームは、さすがの実力を見せつける。パート決めの時から重い空気の漂っていた2チームは、中間発表でマスターから「これまでに脱落した参加者や投票してくれた方たちに対する礼儀に欠ける」と酷評を受けてしまう。自称「ビジュアルチーム」と明るい雰囲気の3チームは、中間発表でもエネルギー溢れるパフォーマンスを披露し、マスターたちを感動させた。また、本番終了後、サプライズで世界中のプラネットガーディアンからの応援メッセージが公開され、うれしさと感激のあまり涙を見せる少女たち。後半の「第3回生存者発表式」では、16位から1位までプラネットマスターが順に発表していき、最後に17位とプラネットパスで復活する1名が明らかになった。初めてTOP9入りする少女たちも現れ、変動の激しい順位に全員が衝撃を受ける。今回の生存者発表式で生き残り、待望のファイナル生放送ステージに立つことができるのは果たして誰なのか…!?

    #12「494万4001票から選ばれた、9人が決定」

    あらすじ

    日・韓・中から33人ずつ選ばれた合計99人の少女たちから、18人まで絞られた中、いよいよデビュー組の9人が決定するファイナル生放送ステージ。まずはシグナルソング「O.O.O」のパフォーマンスで幕を開けた。最後のミッションとなるコンプリ―ションミッションでは、デビュー人数である9人ずつが2チームにわかれ、新曲「Shine」をステージで披露する。要となるキリングパートは、1チームはシェン・シャオティン、2チームはキム・ダヨンが務め、もうひとつの重要パートである、エンディングパートはマスターたちの選択により、2チームが担当し、デビュー組のような輝きを見せた。もうひとつの新曲「Another Dream」のステージは、歌詞に込められた「夢に向かって前に進もう」というメッセージを自分たちの心境と重ね合わせ、心を込めて歌う少女たちの真心が感じられる感動的なステージとなった。VTRでは、18人の合宿最後の夜の様子や、それぞれへの思い、家族からのビデオメッセージ等が公開され、涙の展開に。番組最後に、「Kep1er(ケプラー)」というグループ名でデビューする9人が、8位から順に発表されていき、最後の1枠となる9位は3人の候補が映し出され、11位から順番に発表された。脱落した少女たちや、真摯なアドバイスを送り続けてきたマスターたちが見守る中、ついにグローバルガールズグループデビューという夢を掴む少女は果たして…?

    「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」キャスト

    ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

    プラネットマスター(司会者) ヨ・ジング
    K-POPマスター(審査員) ソンミティファニー
    ボーカルマスター(審査員) イム・ハンビョルチョ・アヨン
    ダンスマスター(審査員) ペク・グヨンチャン・ジュヒ
    最終メンバーに選ばれた9人 Kep1er

    プラネットマスター(司会者)(ヨ・ジング)

    この投稿をInstagramで見る

     

    @jin9oo_yeoがシェアした投稿

    本番組のMCを務める。俳優で、「国民の弟」として小さい頃から人気者。

    K-POPマスター(審査員)(ソンミ)(ティファニー)

    ソンミ

    Wonder Girlsの元メンバー。

    圧倒的なカリスマ性をもち、多くのファンを魅了し続けている。ソロアーティストとして活躍中。

    ティファニー

    少女時代の元メンバー。歌手。

    人格者で、「メンタルサポーター」と呼ばれている。

    ボーカルマスター(審査員)(イム・ハンビョル)(チョ・アヨン)

    イム・ハンビョル

    作詞家で作曲家もあり、数多くの有名アーティストの楽曲を提供している。

    本番組では、音楽家としての視点で、少女たちに的確なアドバイスをして、彼女たちの成長を見守っている。

    チョ・アヨン

    ボーカルトレーナーとして活躍。

    大人気ソロシンガーのチョンハのトレーナーでもある。

    ダンスマスター(審査員)(ペク・グヨン)(チャン・ジュヒ)

    ペク・グヨン

    この投稿をInstagramで見る

     

    Mihawk Back(@mihawkback)がシェアした投稿

    振付師。東方神起、SHINee、EXOなど、錚々たる有名アーティストも担当するほどの腕前。

    私生活では、妻が日本人で、流暢な日本語も話す。

    チャン・ジュヒ

    この投稿をInstagramで見る

     

    Ju Hee Jang(@jjuhee.eee)がシェアした投稿

    振付師。自身もダンサーとして活躍中。その振付けは中毒性のあると好評。

    最終メンバーに選ばれた9人(Kep1er)

    この投稿をInstagramで見る

     

    KEP1ER 케플러 ♡(@kep1ernews)がシェアした投稿

    視聴者から最終メンバーに選ばれた9人は、キム・チェヒョン、ヒュニン・バヒエ、チェ・ユジン、キム・ダヨン、ソ・ヨンウン、カン・イェソ、江崎ひかる、坂本舞白、シェン・シャオティン。

    本番組を通して、デビューという夢を果たす。

    「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」見どころと感想

    3国の魅力がみれるオーディション番組

    個人推し?セル推し?

    今までのサバイバルオーディション番組とは少し違い、日本人・韓国人・中国人の一人ずつ3人組を一つのセルとし、まずはグループで競います。しかし、そのセルは解消して組み直すことも可能です。この場面がなかなか興味深く、人間性も問われます。女子だからこそ、ビジョンを優先するか、友情を優先するかに分かれます。視聴者も個人個人を推す事も出来ますし、セル推しも出来、色んな楽しみ方を見つけられます。私は特に中国人メンバーを注目していたので、パフォーマンスもYouTubeで何度も見直したりしていました。韓国人メンバーのクオリティーもすごいですし、日本人メンバーのキュートさも魅力でした。言語の違いですれ違いもありながら、チームワークを発揮して披露した姿は感動しました。オーディション番組見た事ない人も楽しめる番組です。
    しまさん(40代・女性)

    3か国の女の子が投票数を競ってデビューメンバーを決めるサバイバルなオーディション番組。

    K-POP好き(特にガールズグループが好き)なら1度は見てほしい

    元々K-POPのオーディション番組が好きでプデュ系は見たことがありました。ただ、この番組の特徴は日中韓の人数が同じというところです。K-popの番組なので、どうしても韓国人が多くなってしまう中で、最初のスタート人数が3分割されていたのでそこは良かったです。投票方法も国毎で1名ずつにするなど、最後のほうまで人数のバランスが良かったです。あとは翻訳も文字翻訳と声の翻訳があり、声の翻訳の人の言い回しが結構面白かったです。各国の国民性もわかり、そういう面で少しもめたりもありますが、若干編集で操作しているのかなと思うようなところもありますが、女の子たちが夢に向かって一生懸命取り組む姿は涙なしでは見られない、という番組でした。
    もぐもぐママ☆(30代・女性)

    観はじめたら最後気になって止まらない番組

    予想外の結末で親子でわめいた

    始め99人からのオーデションで、ステージが上がるたびにどんどん審査で落とされて、最終数人がデビューできる番組です。韓国、日本、中国の3か国から通過した人が出てきます。特に韓国の女の子たちのパフォーマンスやはりさすがで、全体的にレベルが高いので、それはかなり観ていて楽しくはまります。見てるほうは好みの子ができると応援していくけど、みんなどんどん上手くなってレベルが上がっていくので落とされると一緒に泣きそうになりながら観ています。日本人も数名いてここに来るまでの道のりとかを考えると見守る親のような気持ちで見ています。審査員の方々は韓国の有名アーティストや講師なので、確かに求められるレベルも高く、中途半端な番組でないと感じることができます。このオーディションがグローバルなだけあって、費用も相当いってるのでステージも音響も色々がちゃんとしています。最終的にはグローバルの投票で選ばれることになるので、スキルも外見もこの子は外せない、と思った子が落ちていくので切なくて、見終わった後、しばらくぽか~んとしてしまいました。見始めたら最後まで観ないと気が済まなくなり、元からあんまり韓国好きでなくても出ている子たちがみんな可愛いのでハマります。おすすめ!
    ゆきんこ(40代・女性)

    ネットの口コミ

    「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」の見逃し配信を無料視聴するにはABEMAプレミアムの無料おためしを利用しよう!

    ここまで、「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」の見逃し配信を無料視聴する方法について見てきました。

    最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

    本記事の内容
    • 「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」の見逃し配信を無料視聴する方法をご紹介
    • 「ガールズプラネット999(Girls Planet/ガルプラ)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    1番のおススメは「ABEMAプレミアム」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

    ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

    あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。
    ※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。