この記事では、「千鳥のクセがスゴいネタGP」の無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「千鳥のクセがスゴいネタGP」を無料で見る方法が知りたい。
  • miomio/bilibili/pandora/dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • お笑いコンビ千鳥がMCを務める人気芸人たちのクセがスゴいネタ番組を見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    フジテレビ系バラエティ番組「千鳥のクセがスゴいネタGP」は、お笑いコンビの千鳥がMCを務めるゴールデンタイムのお笑いネタ番組。

    人気芸人たちがテレビでは見せない“クセがスゴい”ネタをVTR化して披露し、スタジオにいる千鳥のノブ大悟が解釈して、“副音声”のようにコメントし、ネタを盛り上げていきます。

    『全力!脱力タイムズ』の制作チームが集結し、短いネタの中で、千鳥の解釈により面白さをより増強させてくれたり、共感したり、新たな発見ができたり、新感覚でネタを楽しめる構成。

    番組の最後にある、もう1回見たいネタの“おかわりタイム”は必見で、千鳥が2回目、どんなコメントをするのかといった変化も見どころで、また違った見方で笑えること間違いなしです。

     

    本記事の内容

    • 「千鳥のクセがスゴいネタGP」の無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • FODプレミアム」を使う方法 おススメ
      • Youtubeやmiomio/bilibili/pandora/dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「千鳥のクセがスゴいネタGP」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「千鳥のクセがスゴいネタGP」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    miomio/bilibili/pandora/dailymotion/9tsuで「千鳥のクセがスゴいネタGP」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、Youtubeやmiomio/bilibili/pandora/dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「千鳥のクセがスゴいネタGP」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「千鳥のクセがスゴいネタGP」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見てみる ➡

    pandora_千鳥のクセがすごいネタGP

    Pandoraを調査したところ、「千鳥のクセがスゴいネタGP」の動画は1件ヒットしました。

    ただし、本作のMCではないと思われる人物が写っていると思われる動画のようで、本編を見れる動画はありませんでした。

    Dailymotionを調査したところ、「千鳥のクセがスゴいネタGP」の動画は34件ヒットしました。

    ただし、数分程度の動画ばかりで、本編を見れる動画はありませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「千鳥のクセがスゴいネタGP」の無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「千鳥のクセがスゴいネタGP」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、FODプレミアムの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回はこの唯一視聴可能なおススメの次の方法をご紹介します。

      おススメの1つの方法

      1. FODプレミアムを使う方法 おススメ

      それでは詳しく解説していきます。

      FODプレミアムを使って「千鳥のクセがスゴいネタGP」の無料動画をフル視聴する方法

      FODプレミアム無料登録

      FODプレミアムの概要とメリット・デメリット

      FODプレミアムはフジテレビ系のコンテンツに強い動画配信サービス。

      「千鳥のクセがスゴいネタGP」はFODプレミアムで全話無料で見ることができます。

      FOD千鳥のクセがスゴいネタGP

      そんなFODプレミアムの基本情報や、メリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,000円
      無料お試し期間 2週間
      ポイント特典 100P+8の付く日に400P
      作品数 50,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能 ×
      FODプレミアムの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • フジテレビ系のバラエティ・ドラマが豊富
      • 毎月最大1,300円分のポイントがもらえる
      • 対象マンガや雑誌100誌以上も読み放題
      • 電子書籍購入で20%ポイント還元
      FODプレミアムの3つのデメリット
      • フジテレビ系作品以外の動画コンテンツが少ない
      • 動画のダウンロードができない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      動画のダウンロードができない、複数端末で視聴できないなど、観るシチュエーションが限られるのは難点。

      とはいえ、国内ドラマに強いHuluでも見れないフジテレビ系の国内コンテンツが揃っているのが最大の魅力です。

      フジテレビ系の国内コンテンツを楽しみたいなら、FODプレミアム一択。でも、意外とフジ系以外のコンテンツも充実してるからチェックしてみて。

       >>FODプレミアムを詳しく見る

      FODプレミアムで「千鳥のクセがスゴいネタGP」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「千鳥のクセがスゴいネタGP」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      千鳥出演作品

      FOD千鳥出演作品

      • 東野・千鳥のうちのパパはお笑い芸人 家族で漫才GP
      • 千鳥の対決旅
      • ピカルの定理
      • 夜明け告げるルーのうた
      • 有吉の夏休み2018 密着120時間 in ハワイ
      • ひとよ
      • 心に残る一日をプレゼント!なんて日だ!
      • 他2作品
      人気のバラエティ番組作品

      FOD人気のバラエティ番組作品

      • 有吉ベース
      • グータンヌーボ2
      • ~芸能界麻雀最強位決定戦~THEわれめDEポン 生スペシャル
      • めちゃ×2ユルんでるッ!
      • とんぱちオードリー
      • 鎧美女
      • 新しいカギ
      FODの人気作品

      FODプレミアムの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「千鳥のクセがスゴいネタGP」の作品紹介

      ここからは、「千鳥のクセがスゴいネタGP」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル 千鳥のクセがスゴいネタGP
      公開 2020年10月8日
      制作会社 フジテレビ
      公式サイト 千鳥のクセがスゴいネタGP
      公式SNS TwitterInstagram
      Wikipedia 千鳥のクセがスゴいネタGP

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      今、輝く人気芸人が普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴくてクセになるネタ”をお送りする新作バラエティー番組。
      普段はコンビで活躍している芸人が「個人」で披露するクセがスゴいネタや、「芸人×俳優」「芸人×アイドル」などのスペシャルコラボにも注目!

      感想を見る ➡

      クセがスゴくて笑わずにはいられない番組

      歌詞は変えていないのに

      人気芸人のいつもとちょっと違う、クセがスゴいネタが見れるのがこの番組の魅力です!私が好きなのは替え歌シリーズです!トータルテンボス大村さんの息子の晴空くんの天才的な替え歌や、歌ネタの代表とも言えるAMEMIYAさん等、数々の伝説的な替え歌が登場しています!中でも一番のおすすめは、狩野英孝さんのネタです!ドラえもんのうたや、ハナミズキ、猫等、様々な名曲を歌っています。歌詞自体はほぼ変えていないのですが、歌い方となりきり度合いのクセがすごくて笑わずにはいられません!ココリコ遠藤さんとのコラボも最高ですよ。この番組でしか見ることのできない豪華なコラボや、人気芸人の新たな一面を楽しむことができるので、千鳥のクセがスゴいネタGPは本当におすすめです!
      みっつまん(20代・女性)

      平凡なネタ見せ番組に飽きた人にお勧めな番組

      クセが凄いネタのオンパレード!

      近年こういったネタ見せ番組が減ってる中、久々にヒットなお笑い番組で出てきました。文字通りクセが強いショートネタのオンパレードで終始笑いっ放しです。特にお勧めなのが、狩野英孝さんのクセ強めな歌ネタです。名曲をクセ強めにアレンジしているんだけど、ネットでも大バズりするくらい天才的に面白いのです。他にもドラマ仕立てのストーリー物のコントがあったりして、毎週続きが気になる仕掛けもあり。普通のネタ見せ番組とは一線を画す番組なので、もしかしたら人によって好き嫌いは分かれるかも。でもお笑い好きな人であれば絶対に好きなテイストの番組であると自負していますだと。そしてMCの千鳥がまた秀逸で、一癖も二癖もあるネタをさらに面白くしてくれるコメントがまた見どころなんです。一つ一つのネタが短いので、動画配信に慣れた世代でも楽しめるのではないでしょうか。
      non(30代・男性)

      芸人の「一発芸」が見られる面白い作品!

      単発ものがたくさん見られて楽しい!

      私がこの番組で特に印象的であったキャラは「佐久間一行演じる日谷ヒロノリ」と「ひやまとみゆき」と「ネルソンズの和田まんじゅう」ですね。「佐久間一行演じる日谷ヒロノリ」の歌に私はドハマりしています。特に「CHANGE」は最高ですね。歌詞は格好良いことを言っているようでものすごい薄っぺらいのも面白いですね。そしてそれに見合わない激しい動きに私は大爆笑してしまいましたね。「キメが多すぎる!」という大悟やノブのツッコミも面白いですね。また「ひやまとみゆき」はついつい引き込まれる魅力を感じる作品ですね。今後どういう展開をするのか楽しみですね。「ネルソンズの和田まんじゅう」は哀愁漂う表情が大好きですね。今後に大いに期待しますね。
      ゆっき(40代・男性)

      お笑いファンがクスっと笑ってしまう番組

      マニアックな笑いがてんこ盛り

      タイトル通り、クセのあるネタが集まった番組です。決して万人受けする訳ではなく、「どういう事?」と疑問に感じてしまうネタも多々あります。ただ素人にはわかりにくい笑いも、千鳥のお二人の掛け声で10倍面白く感じられるから不思議です。ワイプに抜かれた千鳥がネタを見ながらズバズバと突っ込んでいくのですが、いつも自分の気持ちを代弁してくれているように感じられるのです。突っ込みやコメントが的確で、視聴者が内容についていけず、置いてけぼりの状態になる事はありません。またネタの中には続編へ続くものもあり、「次はどんな展開になっていくの?」とワクワクさせてくれるものもあります。元々お気に入りの芸人を目当てに見るも良し、新たなお気に入りを発掘するために見るもよし、お笑い好きにはたまらない番組だと思います。
      ゆっぴー(40代・女性)

      家族で楽しんで見られるバラエティ

      様々に見られる笑いの視点に最後まで笑いが絶えない

      様々に芸人が登場する番組であり、コントや歌ネタなど笑いの幅が広く、タイトル通り「クセがすごい!」と思わせる笑いに毎回惹きこまれます。また、普段は見られない別の芸人同士でネタを披露したり、タレントや俳優とコラボネタを披露するなど意外性も見られ、その意外性がより笑いを強くさせます。数多くネタが披露される中でドラマ仕立てのネタが印象的であり、特にレインボーの「ひやまとみゆき」というコントが短い時間に詰め込まれた登場人物の進展と次回に引き継がれる期待感がクセになり、クセつよラブストーリーという新たなジャンルに惹きこまれます。また、ネタに対するスタジオ鑑賞の千鳥さん二人のコメントが面白く、笑いが取れなかったネタに対してもコメントすることで、違った視点から笑いが生まれるという凄味を感じます。「もっとこうすればいい」「これ以上はもういい」など辛口ながらアドバイスともとれるコメントとそのコメント通りネタをした結果、笑いが生まれるという次に繋がるチャンスを与える番組にも思えます。ネタももちろんですが、ネタに対する千鳥さんの評価も見どころな番組です。
      parapi(30代・女性)

      なんでもみれる、なんでもやらしてくれるバラエティー番組

      とにかくクセがすごい!

      千鳥のクセがすごいグランプリ、通称クセすご。この番組は、数々の芸人さんがネタを披露するという番組です。MCはもちろん千鳥さん。披露されるネタは様々。歌を歌ったり、普通の漫才をやったり、ダンスからドラマから多岐にわたります。どれもほかのテレビでは見られないものばかり。クセがすごい彼らにツッコミをいれるノブさんと大悟さんを見ているのも楽しいです。私のおすすめはレインボーというコンビ。「ひやまとみゆき」というタイトルでコント?ドラマ?をしています。可憐な女性みゆきを愛するひやまくん。もうただのドラマです。正直笑えるところありません(笑)そんなネタも見ることのできるクセすご。普通のお笑いとはちょっと違う、クセのすごい時間を過ごせます。とにかくジャンルの幅広い番組なので、飽き性の方にお勧めです!
      はな(20代・女性)

      「普通」が見当たらない、クセばかりのお笑い番組

      ちょっと変わったネタ番組

      お笑い芸人・千鳥が司会をするネタ番組。普通のお笑いネタ番組かと思いきや、ちょっとクセのあるネタばかりなのがとても楽しいです。有名な芸人さんも普段のネタとは違ったネタをやってくれたり、クセのある歌ネタがあったり、ストーリー仕立てのネタがあったりと毎週楽しんでいます。どこかクセのあるネタばかりなので、芸人さんも振り切って変なことをしてくれるのでおもしろいです。なんといっても司会の千鳥のツッコミがおもしろい。いまいちだなというネタがあっても千鳥の二人のコメントで笑ってしまうこともあります(笑)いつも女装させられているノブにも注目です(笑)一つのネタが短いので、誰でも気軽に楽しめる番組だと思いました。
      ゆあ(30代・女性)

      家族全員で大笑い!今一番オススメのお笑い番組!

      この日は家族みんなテレビの前に集合!

      お笑い大好きの私が今一番オススメのお笑い番組です!以前は漫才が好きでシュールな笑いが好みだったんけど、この番組を見てコントが大好きになりました。まず司会の千鳥さん!元々面白いお二人ですが、コント中やコント終わりにツッコむワードセンスがとても面白いです!ドラマ仕立てのコント、替え歌、普段見れない女優さんとのコラボなど見応えがあります!特に私が好きなのは替え歌です!見終わった後も思わず口ずさんでいるほど面白いく、ずっと頭に残っています。いつもお笑いに興味のない夫や4歳の娘もこの番組は大好きで大笑いして見てます。友人数人にも絶対面白いから!見てみて!と勧めました。今では私よりハマっていて連絡した時に「この前の千鳥のすごネタ見た?」と開口一番に言われました。
      みーママ(30代・女性)

      1時間で今流行りのお笑いの全てを知ることができる番組です。

      老若男女が楽しめるクセすごコント番組

      クセがすごいネタグランプリは今話題の第7世代〜第6世代を中心にスタジオで普段はテレビで取り扱うことができないクセが強いコントを披露し、別のスタジオで鑑賞している千鳥の二人とゲストがツッコミを入れていく番組です。人気お笑い芸人だけではなく、今まであまりテレビに出ることができていなかった実力派芸人なども番組に参加しているので、お笑い芸人をたくさん知るきっかけになれる番組だと思います。個人的におすすめなのがネルソンズの癖強ゾンビコントです。ドラマのように長期にわたってシリーズ化しているので見応え満点です。狩野英孝とココリコ遠藤によるクセがすごい替え歌や、ドブろっくの変態ソング、えはらまさひろ、とろサーモン久保田のラップなど、歌モノのネタも豊富でボリューム満点の1時間です。
      けんけん(20代・女性)

      レギュラーネタ番組

      おもしろいスタイル

      千鳥がMCで何気に新しいスタイルのネタ番組が始まりました。芸人がネタを見せて、それを見た千鳥がコメントをしていくというのは昔ながらのスタイルですが違うのはかなりの割合で継続ネタを使ってくるところです。とんねるずの細かすぎて伝わらないものまね選手権に似たところがあります。継続ネタもなかなか豊富で狩野英孝のくせのある歌、加藤礼愛ととろサーモン久保田の歌ネタからレインボーやネルソンズなどのドラマ仕立てネタなどバラエティーに富んでます。特にレインボーの「ひやまとみゆきさん」のネタは完全にブレイクしました。営業先でもひたすらこれでいけるのではないか?という感じです。新しいスタイルのネタ番組で非常に楽しく見れます。
      ハんジ(50代・男性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      キャスト名
      ノブ
      大悟
      キャストの詳細を見る ➡

      ノブ

      この投稿をInstagramで見る

       

      千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿

      本作のMCを務める。

      千鳥の代名詞ともなっている「クセがスゴい!」と放つネタで笑いをとりに行くところを封印し、クセがスゴいネタを見る立場として、嘆きツッコミのコメントで番組を盛り上げる。

      ウケなかった所もオンエアしてしまう番組の容赦ない姿勢に同感するなど、芸人の立場もよく理解している。

      クセがスゴい衣装も注目。

      大悟

      この投稿をInstagramで見る

       

      @__dig325がシェアした投稿

      ノブと同様、MCを務め、人気芸人たちのクセのスゴいネタにほぼ笑いっぱなしで、視聴者をさらに盛り上げる。

      それぞれの芸人たちのネタを客観的に鋭い視点で解釈し、ウケなかった理由は、どうすればウケるのかを考えていく勉強になる番組と表現している。

      ウケなかった芸人にもチャンスを与え、もう一度出演する機会を与え、ネタ合わせを一緒にやっているような感覚で寄り添い、売れない芸人たちの成長を見届けているような立場。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      演出 名城ラリータ

      「千鳥のクセがスゴいネタGP」とあわせて見たいおススメ作品

      「千鳥のクセがスゴいネタGP」の無料動画をフル視聴するにはFODプレミアムの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、「千鳥のクセがスゴいネタGP」の無料動画をフル視聴する方法や、miomio/bilibili/pandora/dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「千鳥のクセがスゴいネタGP」の無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • FODプレミアム」を使う方法おススメ
        • Youtubeやmiomio/bilibili/pandora/dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「千鳥のクセがスゴいネタGP」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「FODプレミアム」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。