ドラマアイキャッチ

この記事では、「アメトーク人見知り芸人」の動画フルを無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「アメトーク人見知り芸人」を無料で見る方法が知りたい。
  • pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    テレビ朝日で、毎週木曜深夜23:15から放送されている人気バラエティ番組『アメトーーク!』

    毎週一つのテーマでくくられた出演者たちが、過去のエピソードを交えながら爆笑必死のトークを繰り広げています。

    テレビなどのメディアに出演する芸能人たちが、世間にあまり公にはできないことを語っているのもこの番組の魅力!

    『アメトーーク人見知り芸人』もそんなテーマの一つではないでしょうか?

    テレビで大活躍している芸人たちが実は人見知りだった!という驚きと意外性で、人気のテーマとなっています。

    一方、メンバーが語るエピソードを聞いて、「その気持ち分かる!」と視聴者からは共感の声も多く上がっているんです!

    番組では人見知り克服方法も伝授されるのですが、果たしてメンバーたちはこれまでの人見知り人生から脱却することができるのでしょうか⁉︎

     

    ※「アメトーク」のその他人気シリーズはコチラ↓↓↓

     

    本記事の内容

    • 「アメトーク人見知り芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス」を使う方法 おススメ
      • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトを使う方法
    • 「アメトーク人見知り芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「アメトーク人見知り芸人」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliで「アメトーク人見知り芸人」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで、「アメトーク人見知り芸人」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「アメトーク人見知り芸人」の動画は見つかりませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「アメトーク人見知り芸人」の動画フルを無料視聴できる動画配信サービス一覧

      動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「アメトーク人見知り芸人」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVのみで無料視聴できることがわかりました。

      「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

      おススメの方法

      1. TSUTAYAディスカスを使う方法 おススメ

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「アメトーク人見知り芸人」の動画フルを無料視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      TSUTAYAディスカス/TVの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカスは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「アメトーク人見知り芸人」はTSUTAYAディスカスを利用して無料で見ることができます。

       

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      TSUTAYAディスカス/TVで「アメトーク人見知り芸人」を見た後におススメの作品

      TSUTAYAディスカス/TVの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「アメトーク人見知り芸人」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      その他のアメトーク作品

      TSUTAYA_アメトーク作品一覧

      アメトークの作品が豊富に揃っていますよ!

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカス/TVの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカス/TVの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの登録手順
      1. TSUTAYAディスカスから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「アメトーク人見知り芸人」の作品紹介

      ここからは、「アメトーク人見知り芸人」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      「アメトーク人見知り芸人」の基本情報

      タイトル アメトーーク人見知り芸人
      公開 2009年|2010年|2014年|2018年
      制作会社 テレビ朝日
      公式サイト テレビ朝日公式サイト
      公式SNS TwitterFacebook
      Wikipedia 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

      「アメトーク人見知り芸人」が収録されているDVD&Blu-ray情報

      • 「アメトーーク人見知り芸人 I 」:2010年発売「アメトーーク DVD 10」に収録
      • 「アメトーーク人見知り芸人Ⅱ」:2011年発売「アメトーーク DVD 14」とBEST版「アメトーークBEST Blu-ray ゴールド」に収録
      • 「人見知り芸人···その後」:2015年発売の「アメトーーク DVD 33」に収録

      現時点で、過去に放送された3作品がDVD&Blu-rayとなって発売されています。

      そして、2018年10月18日には「アメトーク人見知り芸人」がテレビ放送されました!

      こちらの放送回も好評だったので、今後、DVD&Blu-ray化されることが期待できますよ。

      「アメトーク人見知り芸人」の出演者と人見知りエピソードとは?

      「アメトーーク人見知り芸人Ⅰ」と「アメトーーク人見知り芸人Ⅱ」では、これまでにテレビでは語られてこなかった衝撃的なエピソードが披露されています。

      出演したメンバーと合わせて、それらのエピソードの一部をご紹介していきます!

      「アメトーーク人見知り芸人Ⅰ」の出演者と人見知りエピソード

      出演者
      オードリー・若林正恭さん、有吉弘行さん、インパルス・板倉俊之さん、フッドボールアワー・岩尾望さん、バカリズムさん、ライセンス・藤原一裕さん、NON STYLE・石田明さん、U字工事・益子卓郎さん

      オードリー・若林正恭さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      若林正恭(@masayasuwakabayashi)がシェアした投稿 -

      そもそもこの「人見知り芸人」というテーマは若林さんの発案です。

      しかし、テーマの企画プレゼンをしたけれども、採用されたいと思ってはいなかったとか。

      これから名を売っていきたい芸人としては、人見知りというくくりで目立ちたくはないですよね。

      そんな若林さんが披露したエピソードは、「出番前の大部屋で会話が続かない時に飲み物のラベルを読み込んでしまう」というもの。

      共演者のみなさんは一斉に声を上げて共感していました。

      有吉弘行さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

      猿岩石というコンビで大ブレークした後、仕事が全てなくなりそのままコンビも解散。

      しかし、この「アメトーーク!」でひな壇にいる共演者たちにあだ名を付けていく「あだ名芸」で大爆笑を巻き起こし、再ブレークを果たしました!

      今回の「人見知り芸人Ⅰ」に出演したのは、怒涛の「あだ名バブル期」が少し落ち着いた頃。

      多くのバラエティ番組に引っ張りだこになっていた有吉さんは、後輩がたくさんいる楽屋でわざと不機嫌なフリや眠いフリをしていたとか。

      これは後輩も声をかけづらい...と思いきや、「誰も自分に近づいてこないのは機嫌が悪いから」ということにして、周囲の人に人見知りを隠していたそうです。

      人見知りの方の心境は複雑なんですね。

      フットボールアワー・岩尾望さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      岩尾望(@iwaotsukushi)がシェアした投稿 -

      2003年M-1グランプリ王者の岩尾さんもかなりの人見知りだそうで、周囲からも人見知りというよりは「人類嫌い」と言われているそうです。

      プライベートで先輩と偶然会っても、気づかないフリをして素通りするのは当たり前。

      ですが、番組の出演前に一人でいると周囲に気を遣わせてしまうと思って、「本番のシミュレーションをしている表情でごまかす」など、優しい一面も持っているのです。

      この他のメンバーからも、スタッフとの関わり方打ち上げでの振る舞い方日常生活での悩みなど様々なエピソードが披露されています。

      そして番組終盤では、ある芸人コンビが登場して「人見知り克服講座」が開催されました。

      ハイテンションで進められるその講義に、人見知り芸人たちが苦笑する姿は必見ですよ!

      果たしてこの企画で人見知りは克服できたのでしょうか?

      「アメトーーク人見知り芸人Ⅱ」の出演者と人見知りエピソード

      出演者
      オードリー・若林正恭さん、有吉弘行さん、インパルス・板倉俊之さん、フッドボールアワー・岩尾望さん、バカリズムさん、サンドウィッチマン・富澤たけしさん、麒麟・川島明さん、笑い飯・西田光治さん
      ゲスト:相武紗季さん

      新たなメンバーも加わり、前回よりもさらに深い内容の人見知りエピソードが披露されています。

      今回ゲストとして参加した女優の相武紗季さんも人見知りらしく、自身のエピソードを語ってくれました。

      サンドウィッチマン・富澤たけしさん

      この投稿をInstagramで見る

       

      熱烈!ホットサンド!【公式】(@hot_sandwich_official)がシェアした投稿 -

      2007年M-1グランプリ王者のサンドウィッチマン・富澤さん。

      サンドイッチマンのお二人は見た目が少し怖いですが、相方の伊達さんは社交的な性格で周囲の人からも慕われているそうです。

      一方、富澤さんはネタ作りをしていると夢中になり過ぎて周囲が見えなくなってしまったり霊感がかなり強いといった陰キャラタイプ。

      番組では、喫煙室でタバコを吸う時は話しかけられないように必ず携帯電話を見ているというエピソードを語っています。

      そして、携帯電話の電池が切れないように充電器と電池パックを必ず持ち歩いているとのこと。

      さらに、今回の本番前には若林さんと二人で楽屋挨拶に回っていたそうですが、その途中で若林さんが突然姿を消したので慌てふためいたそうですよ。

      今ではM-1グランプリの審査員をするほどの貫禄を見せているのに、このエピソードは驚きですね。

      相武紗季さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      相武紗季(@aibu_sakifan)がシェアした投稿 -

      相武紗季さんもかなりの人見知り。

      楽屋挨拶も苦手で、ドラマの顔合わせの時も台本を読んでいるフリをしたり、カバンを探ったりしているそうです。

      街でファンから声をかけられてもどうしていいのかわからず挙動不審な行動をとってしまい、実は変な人と思われていないか心配しているとか。

      そんな可愛らしい一面をもっている相武さんも素敵ですね☆

      有吉さんも「これまでの相武さんのイメージが変わってファンになった」と思わす漏らして、相武さんを苦笑させています。

      今回も出演者メンバーはたくさんのエピソードを披露していますが、前回の放送で人との関わりを避ける手法を暴露してしまったため、周囲からいじられたり、逆に気を使わせてしまうことも多くなったと困っている方も...

      人見知り克服講座の成果は、残念ながらまだ出ていないようですね。

      「人見知り芸人···その後」では心境の変化が語られる⁉︎

      メンバーは「アメトーーク人見知り芸人Ⅱ」と同じです。

      前回の放送から4年の月日が経ち、心境が変化したメンバーがいるとか。

      そんな自分たちの人見知り克服度を採点しながら、現在の心境を語っています。

      数多くのバラエティ番組で司会も務めるようになった若林さんや有吉さんは人見知りをだいぶ克服した様子。

      人見知り芸人という存在がうまく時代にマッチし、ファンからの共感の声を集めて、超売れっ子芸人の仲間入りを果たしています!

      脚本家としても活躍するバカリズムさんの克服度もまずまずといったところでしょうか。

      ピン芸人でもあるバカリズムさんはもともと一人で物事を考えたりすることがお好きなようですね。

      一方、麒麟の川島さんや笑い飯の西田さんはというと...

      この続きはぜひ、「アメトーク人見知り芸人」が収録されているDVD&Blu-rayでお楽しみください!

      爆笑しつつも、妙に共感してしまう部分がきっとあるはずです☆

      2018年版「アメトーク人見知り芸人」には新たな顔ぶれが⁉︎

      これまでのメンバーを一新して、若手芸人や女性タレントも集結した「アメトーク人見知り芸人」が2018年の10月に放送されました!

      出演者
      かまいたち・山内健司さん、滝沢カレンさん、おかずクラブ・オカリナさん、三四郎・小宮浩信さん、ダイアン・西澤裕介さん、四千頭身・後藤拓実さん、ジャルジャル・福徳秀介さん、宮下草薙・草薙航基さん。
      ゲスト:オードリー・若林正恭さん

      今回の出演者もテレビなどで活躍している方ばかりですね。

      放送後、新メンバーの中でも特に話題となったお二人をご紹介します。

      滝沢カレンさん

      この投稿をInstagramで見る

       

      滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

      ファッションモデルとしても活躍するカレンさんが人見知りだなんて意外ですよね。

      芸能界ではなかなか友達ができず、プライベートでは学生時代からの限られた友達とだけしか会わないそうです。

      しかもそれを当たり前のこととして、何が変なのかも本人はあまり理解していません

      その様子に、他の共演者の方々も唖然としていました。

      宮下草薙・草薙航基さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      @h0bbyjapan5がシェアした投稿 -

      「お笑い第七世代」として注目されている草薙さんが人見知りなのはご存じの方も多いのではないでしょうか。

      「お笑い第七世代」としてくくられるのも嫌だし、そもそも有名になりたくないし、できればテレビ出演も控えたいという過剰なまでの人見知り。

      キャラをつくっているのではという声もありますが、他の芸人さんによるとこの人見知りは本当なんだとか。

      人見知り芸人の新たなリーダーとなる予感がします。

      また注目されてテレビ出演の機会が増えてしまいますね、草薙さん。

      そしてなんと、今回は若林さんが人見知りを卒業した芸人としてゲスト席に座っています。

      しかも、番組ラストに人見知り克服法をレクチャーしてくれるとか。

      これは信憑性のある講義になりそうです!

      新・人見知り芸人の強者メンバーたちに、若林さんの思いは届くのでしょうか⁉︎

      ......後輩たちが克服するのはだいぶ先のようですね。

      こちらの放送回はまだDVD&Blu-ray化されていないので、発売を楽しみに待ちましょう。

      「アメトーク人見知り芸人」の感想

      過去に放送された「アメトーク人見知り芸人」のDVDやBlu-rayを見て楽しんでいる方が多いようですね。

      現在でも大活躍している豪華なメンバーが揃ってそろっているので、トークも最高に面白いと評判です☆

      人見知りを克服すれば、MCを務めることができる!そして、結婚もできる!ということを証明してくれましたね。

      2018年版には滝沢カレンさんや宮下草薙の草薙さん、そして四千頭身の後藤さんが出演したことで、10代・20代の若い世代の方からも共感する声が寄せられています

      社会の中で生きていくためには人見知りは不利かもしれませんが、出演メンバーのように活躍している人もたくさんいます。

      むしろ、現代はSNSやYouTubeなどを活用することで、人見知りでも活躍しやすい世の中になってきているのかもしれません。

      そんな人見知りだけど社会で頑張る人たちの代表として、新メンバーにはさらなる活躍を期待したいですね☆

      「アメトーク人見知り芸人」の動画フルを無料視聴するにはTSUTAYAディスカス/TVの無料おためしを利用しよう!

      無料おためしを利用しよう

      ここまで、「アメトーク人見知り芸人」の動画フルを無料視聴する方法や、pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「アメトーク人見知り芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • TSUTAYAディスカス」を使う方法おススメ
        • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトは危険
      • 「アメトーク人見知り芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。