ドラマアイキャッチ

この記事では、「アメトーク中学の時イケてない芸人」の動画フルを無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「アメトーク中学の時イケてない芸人」を無料で見る方法が知りたい。
  • pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    毎週木曜日、夜11時15分より、テレビ朝日系列で放送されている「アメトーーク」。

    雨上がり決死隊を筆頭に、出演者たちがピンポイントなテーマに沿って、トークを繰り広げます。

    そのテーマは、誰しもが分かる内容から、マニアックな内容まで様々です。

    今回は、みんな経験することになる中学時代を舞台にした、中学の時イケてないグループに属していた芸人を紹介していきます。

    この企画は、人々に良い影響を与えるものとして高く評価され、ギャラクシー賞を受賞しているんです。

    ギャラクシー賞は、質の高い放送に贈られる賞で、NHKの朝の連続テレビ小説やドキュメンタリーなどが多く受賞されています。

    バラエティ番組での受賞は稀で、この快挙はすごいんです!

    そんな名誉ある賞を受賞した中学の時イケてないグループに属していた芸人、ぜひチェックしてください!

     

    ※「アメトーク」のその他人気シリーズはコチラ↓↓↓

     

    本記事の内容

    • 「アメトーク中学の時イケてない芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス」を使う方法 おススメ
      • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトを使う方法
    • 「アメトーク中学の時イケてない芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「アメトーク中学の時イケてない芸人」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    目次

    pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliで「アメトーク中学の時イケてない芸人」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで、「アメトーク中学の時イケてない芸人」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「アメトーク中学の時イケてない芸人」の動画は見つかりませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「アメトーク中学の時イケてない芸人」の動画フルを無料視聴できる動画配信サービス一覧

      動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「アメトーク中学の時イケてない芸人」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVのみで無料視聴できることがわかりました。

      「TSUTAYAディスカス/TVって聞いたことはあるけど、詳しくはよくわからない」という方のために、次の章でサービス内容について簡単にまとめてみました。

      おススメの方法

      1. TSUTAYAディスカスを使う方法 おススメ

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「アメトーク中学の時イケてない芸人」の動画フルを無料視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      TSUTAYAディスカス/TVの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカスは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「アメトーク中学の時イケてない芸人」はTSUTAYAディスカスを利用して無料で見ることができます。

       

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      TSUTAYAディスカス/TVで「アメトーク中学の時イケてない芸人」を見た後におススメの作品

      TSUTAYAディスカス/TVの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「アメトーク中学の時イケてない芸人」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      その他のアメトーク作品

      TSUTAYA_アメトーク作品一覧

      アメトークの作品が豊富に揃っていますよ!

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカス/TVの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス/TV公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカス/TVの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの登録手順
      1. TSUTAYAディスカスから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカス/TVの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「アメトーク中学の時イケてない芸人」の作品紹介

      ここからは、「アメトーク中学の時イケてない芸人」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      「アメトーク中学の時イケてない芸人」の基本情報

      タイトル アメトーーク中学の時イケてないグループに属していた芸人
      公開 2011年|2012年|2015年|2018年|2019年|2020年
      制作会社 テレビ朝日
      公式サイト テレビ朝日公式サイト
      公式SNS TwitterFacebook
      Wikipedia 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

      中学の時イケてないグループに属していた芸人とは

      中学時代は、人生において果敢な時期でもあるため、思い出したくない苦い出来事をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

      そんな思い出の数々を、サバンナの高橋さんをはじめとした芸人さんたちが集結し、暴露しています。

      例えば、どんなあだ名で呼ばれていたか、女子といかにして話をしていたか、そして、イケてるグループの人とどうやって関わりをもとうとしていたか・・・。

      そんな、哀愁漂うエピソードを、当時イケてるグループにいた女性ゲストも切なそうに話を聞いています。

      初回は2008年9月4日に放送され、共感と笑いで人気のコーナーとなり、過去何度も放送されてきました。

      そして、ただ面白いだけではなく、勇気をもらった、共感できる、という声が多数あがり、この企画が高く評価されてギャラクシー賞を受賞しています。

      また、番組の最後に「あの頃のイケてなかった自分にメッセージ」のコーナーでは、笑いだけではなく、涙まで誘う感動もの

      笑って泣けること間違いなしです!

      出演者
      サバンナの高橋さん・ロバート・麒麟の川島さん・博多大吉さん・笑い飯の西田さん・オリエンタルラジオの中田さん・よゐこの濱口さん・オードリーの春日さん・フルーツポンチの村上さん・兵藤さん。
      イケてた女子;YOUさん・スザンヌさん・優香さん。

      中学の時イケてないグループに属していた芸人・紅白戦とは

      2011年12月30日に年末のスペシャル枠として放送されました。

      中学の時イケてないグループに属していた芸人がパワーアップし、その名のとおり、男女に分かれて、当時の切ないエピソードを披露していきます。

      今までは男性のみのエピソードでしたが、女性のイケてないエピソードが炸裂で過去回を上回る面白さです!

      どちらがより優れたイケてない中学時代を過ごしたかを競い合っていきます。

      傷の舐め合いですね!

      こんな人がクラスメイトにいたら、中学生活もさらに楽しかっただろうなぁと思ってしまいます。

      出演者
      白組;サバンナの高橋さん・ロバートの山本さん・麒麟の川島さん・博多大吉さん・オリエンタルラジオの中田さん・なだぎ武さん・スリムクラブの真栄田さん。
      紅組;森三中の大島さん・アジアンの馬場園さん・ハリセンボンの箕輪さん・バービー・たんぽぽ。
      イケてた女子;相武紗季さん

      中学の時イケてないグループに属していた芸人・それぞれの高校生活とは

      2015年10月2日に放送された、その名のとおり、イケてない中学時代を経て、それぞれが高校生になった時のことを語ります。

      中学時代からどのように変化しているのか、それぞれのメンバーに、果たして成長はみられるのでしょうか!

      今までの出演者はもちろんのこと、NON STYLEの石田さんも新たに思い出を披露しています。

      主演者
      サバンナの高橋さん・ロバート・麒麟の川島さん・博多大吉さん・笑い飯の西田さん・NON STYLEの石田さん。
      イケてた女子;水原希子さん。

      「アメトーク中学の時イケてない芸人」の出演者一覧

      それでは、中学の時イケてなかった芸人の主要メンバーを紹介していきたいと思います。

      たくさんあるエピソードの中で一部「あだ名」に焦点を当ててお届けしていきます。

      サバンナの高橋さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      グッドリラック(@g.reluck1023)がシェアした投稿 -

      この人なしではこの企画は生まれなかった、代表的メンバーの高橋さん。

      小学校の頃からイケておらず、このまま中学に上がったら変わることのない洗礼を受けるという思いから、必死に勉強をして市立中学に合格し、今までの自分を知る人と距離を置くことに成功しました。

      しかし、そんな努力も水の泡となる事件が!

      それは遠足の日に訪れました。

      お腹を壊していた高橋さんを気にかけ、母の愛情でお粥弁当を持たせてくれたのですが、こぼれてしまってリュックがびちゃびちゃに。

      そこから「リュックびちゃお」とあだ名を付けられたのでした。

      お母さんの愛情が仇となってしまいました。

      遠足の時にお腹を壊していたクラスメイト、そういえばいた気がします。

      ロバート

      この投稿をInstagramで見る

       

      ロバート 山本博(@yamamotoperoshi)がシェアした投稿 -

      山本博さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      ロバート 山本博(@yamamotoperoshi)がシェアした投稿 -

      海苔で有名な山本山から「のりお」と呼ばれるようになり、山本アキ子さんという方の選挙カーが学校の近くを通ってからは「山本アキ子」と呼ばれるようになり、与謝野晶子を国語の授業で習ってからは、あきこ繋がりで「与謝野晶子」となり、最終的にはその後習った「与謝蕪村(よさぶそん)」と呼ばれていました。

      発展系のあだ名、あるあるな気がします!

      ただ、最終的には山本博さんがどこにもいないあだ名になってしまっています。

      転校生がきたら、説明するのが大変そうですよね!

      秋山竜次さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      ヒロトゥー(@hiro__11200228)がシェアした投稿 -

      学ランの肩の部分がとれてしまったことがきっかけで、ついたあだ名は「ショルダー」

      秋山さんは人より肩幅が広いため、とれてしまったようです。

      ちなみに、そのあと学ランはしっかり保健の先生に縫ってもらえてひと安心。

      ただ、あだ名はその後も続きます。

      当時からがっしりした体系だったんですね。

      馬場裕之さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      【テレQ】ごちそうマエストロ(@gochi_mae.tvq)がシェアした投稿 -

      祖父のジャンパーを着ていた馬場さん。

      おしゃれのつもりだったのですが、友達から釣りのジャンパーではないかと言われます。

      否定するものの、ポケットをあさると釣り道具が出てきました。

      それがきっかけで「釣りジャン」と呼ばれるようになります。

      それからもう1つ、なぜか家庭科の授業の際、インディカ米が馬場さんのところにだけ混ざっていたことで「インディカ米」と呼ばれていたことも明かしています。

      麒麟の川島さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      麒麟専垢(@erika__kirinn)がシェアした投稿 -

      中学の頃は目が悪くて眼鏡をかけ、根暗な少年でした。

      そんな根暗な川島さんは、バス遠足の時に隣りの女子が体調不良で口からマスカットが出てしまい、それを親切心で拾いました。

      しかしその女子から「なんで拾うん!?」と泣かれてしまい、「マスカット」というあだ名になりました。

      良いことをしたと思ったのに、とんだ災難ですね。

      でも、マスカットがあだ名なんて、ちょっと可愛いです。

      博多大吉さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      dodoko(@amaha3559)がシェアした投稿 -

      バスケ部に所属していた大吉さんでしたが、その腕前は残念なほど下手で、ガリガリな体系だったのも手伝って、他校の人からなぜ辞めないのか不思議がられていました。

      そのため、辞めたくても辞められない理由があると決めつけられ、「捕虜」とあだ名がつきました。

      また、文化祭で焼却炉担当になった際、全てのゴミを片っ端から燃やしていたことから「焼却炉の魔術師」と呼ばれていたこともあったのだとか。

      笑い飯の西田さん

      この投稿をInstagramで見る

       

      Tai(@tai_nishi)がシェアした投稿 -

      お肌が乾燥気味で、いつも人よりカサカサしていた西田さん。

      お肌からは粉がふいていました。

      そんな西田さんのあだ名は「こふきいも」

      じゃがいも料理があだ名だなんて、美味しそうだしチャーミングです。

      「アメトーク中学の時イケてない芸人」の感想

      それでは、既に視聴した皆さんの「面白かった!共感する!」という声がたくさんあるのでみていきましょう!

      そうなんですよね。笑いつつ、自分の過去も振り返ることになって、心に染みるんですよね。

      他人事ではなく、自分事として見ることができるのがこのテーマの良いところですね。

      自分と重ねて視聴している人が多いようですね!

      そして、共感しすぎて、自分のエピソードを明かしている人もいます。

      これでこの方もイケてないグループに属していた芸人の仲間入りですね!

      あなたはどんなエピソードをお持ちですか?

      私は・・・やめておきます(笑)。

      「アメトーク中学の時イケてない芸人」の動画フルを無料視聴するにはTSUTAYAディスカス/TVの無料おためしを利用しよう!

      無料おためしを利用しよう

      ここまで、「アメトーク中学の時イケてない芸人」の動画フルを無料視聴する方法や、pandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「アメトーク中学の時イケてない芸人」の動画フルを無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • TSUTAYAディスカス」を使う方法おススメ
        • Youtubeやpandora/dailymotion/9tsu/bilibiliなどの違法サイトは危険
      • 「アメトーク中学の時イケてない芸人」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。