SexyZoneの中島健人さん、小芝風花さんが主演の『彼女はキレイだった』が2021年7月から放送されていますね。

小学生までは最高の美少女だった佐藤愛(小芝風花)と冴えないポッチャリ男子だった長谷部宗介(中島健人)。数年後、2人の立場は大逆転!容姿を気にしない天然パーマ大爆発の残念女子になってしまった・愛、細身イケメンに大変身した宗介。そんな再会した2人が繰り広げるラブコメディとなっています。

韓国ドラマのリメイクでもある『彼女はキレイだった』ですが、皆さんの反応はどうでしょうか?気になりますね。

そこで今回は、「彼女はキレイだった日本版感想はつまらない?面白い?」と題して、リサーチしていきます。

 

『彼女はキレイだった(日本版)』詳しいあらすじ、キャスト情報、無料視聴できる方法を知りたい方は、こちらの記事をご覧ください↓↓

また、韓国ドラマ版の『彼女はキレイだった』を無料視聴したいという方は、こちらの記事をどうぞ↓↓

彼女はキレイだった日本版感想はつまらない?

では、つまらないと感じた方のTwitter上の声をご紹介していきます。

韓国版と比べるとキャストが最悪でつまらない

リメイク版ということで、キャストに関しての感想が多かった印象です。やはり本家韓国版と比較してしまう方が多いです。

リメイクの宿命ですね。キャストの比較…。韓国版の評価がとても高いので、それを超えることは難しいかもしれません。キャストに不満があるとつまらないという声に直結してしまいます。

韓国版の主要キャストの4人が完璧すぎたという声もあり、話数が進むごとにこの牙城を日本版が崩すことができるかにかかってそうですね。

↓↓【『彼女はキレイだった』日本版、韓国版キャストの比較表】↓↓

日本版 韓国版
長谷部宗介(中島健人) チ・ソンジュン(パク・ソジュン)
佐藤愛(小芝風花) キム・ヘジン(ファン・ジョンウム)
桐山梨沙(佐久間由衣) ミン・ハリ(コ・ジュニ)
樋口拓也(赤楚衛二) キム・シニョク(チェ・シウォン)

 

韓国版『彼女はキレイだった』がどんなキャストなのか気になるという方は、こちらの記事をご覧ください↓↓

韓国版『彼女はキレイだった』の関連記事もあります↓↓気になる方はどうぞご覧ください!

彼女はキレイだった日本版感想は面白い?

次に、『彼女はキレイだった』日本版を面白いといった感想を持った方のTwitter上の声をご紹介していきます。

韓国版に忠実で面白かったという声

リメイク版ということで、忠実に再現されているかという点は、かなり重要視されるところですよね。

第1話は、ここをクリアし、満足できる内容だったようです。韓国版は話数が日本版の倍あるので話の流れもゆっくりで丁寧に描けますが、そこと比較してしまうと全部忠実に…というのは難しいと思うので、今後、韓国版の流れをうまく汲みながら日本版がどのように展開していくかで明暗が分かれそうです。

日本版を見て改めて韓国版の良さも実感するという声もあったので、どちらもそれぞれのよさが認められるといいなと思います。

内容が良かったので毎週継続確定の声

第1話で今後見ていくかどうかを判断しますよね。内容が良かったので、来週からも継続してみるの確定という声があがっていました。

個人的に、本家の韓国版を視聴していないので、わからないことが多いのですが、この日本版単体を見てもテンポが良かったですし、今後、どんなふうに愛(小芝風花)が自分の素性を明かすのだろうとか、それに対してドSな宗介(中島健人)はどう反応するのか…身代わりになった愛の友人桐山梨沙(佐久間由衣)はどう絡んでくるのか…など気になってヒヤヒヤ…、すでにハマっています!

キャストが良くて面白いという声

日本版のキャストも良かったので面白いという声が上がっていました。

長谷部宗介演じる中島健人さん。やっぱりドSなキャラが似合いすぎますね。今作でもとてもハマってます。

佐藤愛を演じる小芝風花さん。とても可愛いし、好印象という声がありました!残念女子という設定だからか、バイト先で頭から飲み物かけられても、不当にクビなっても、新しい職場の出版会社でどんなにこき使われても健気に頑張っていて応援したくなりました。

樋口拓也を演じる赤楚衛二さんも愛の勤める編集部のユーモアのある明るいムードメーカーで、イケメン…。この先、愛と進展があるのか気になります。

愛の友人・梨沙を演じる佐久間由衣さん。スタイル抜群で、愛の身代わりになったことでどのように宗介に惹かれていってしまうんでしょうか。

この4人がどんな四角関係になるのかドキドキですね!

彼女はキレイだった日本版を無料視聴するおススメ方法

こちらでは、『彼女はキレイだった』を無料視聴できるおススメの方法を2つお知らせします。

彼女はキレイだったを無料視聴するならFODプレミアがおススメ!

1つめは、FODプレミアム

FODプレミアムはフジテレビ系のコンテンツに強い動画配信サービス。

2週間の無料トライアル中!

「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」はFODプレミアムで最終回まで全話無料で見ることができます。

中島健人出演作品

FOD中島健人出演作品

小芝風花出演作品

FOD小芝風花出演作品

  • 息もできない夏
  • 新・ミナミの帝王~ニンベンの女~
  • 新・ミナミの帝王~過去からの罠~
  • 新・ミナミの帝王~親の心子知らず、子の心親知らず~
  • 新・ミナミの帝王~バイトテロの誘惑~
  • 新・ミナミの帝王~失われた絆~
  • ガールズ・ステップ
  • 他2作品
赤楚衛二出演作品

FOD赤楚衛二出演作品

  • 第31回ヤングシナリオ大賞『パニックコマーシャル』
  • トリプルミッション!!!女優たちの夢、ドラマにしました
  • 仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
  • 平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER
  • 思い、思われ、ふり、ふられ

\今なら無料キャンペーン中!/

※無料期間中の解約で、0円♪

彼女はキレイだったを無料視聴するならU-NEXTがおススメ!

つぎにご紹介するのは、U-NEXT

U-NEXTは、国内No1の見放題作品数が最大の魅力。無料期間も国内トップの31日間もあるので、思い存分好きな作品を楽しめます。ほかにも初回登録時に600ポイントもらえるなど、痒い所に手が届くサービス。こだわりがなければ、ぜひ一度は利用したいサービスです。

小芝風花出演作品

小芝風花U-NEXT

魔女の宅急便

ガールズステップ

べしゃり暮らし

…他
全14本

赤楚衛二出演作品

赤楚衛二U-NEXT
ねぇ先生、知らないの?

思い、思われふり、ふられ

劇場版仮面ライダービルドBe The One

…他
全11本

\今なら無料キャンペーン中!/

※無料期間中の解約で、0円♪

以上、2つ『彼女はキレイだった』を無料視聴できる方法をお知らせしました。

 

もっと詳しく無料視聴の方法を知りたい!という方は、こちらの記事をご覧ください↓↓

まとめ

ここまで「彼女はキレイだった日本版感想はつまらない?面白い?」と題して、リサーチしてきましたがいかがでしょうか?

韓国のリメイク版ということで、本家のキャストと比較してしまう人が多く、日本版のキャスト陣に違和感を感じた方は「つまらない」という感想になっていました。

しかし、日本版には日本版の良さがあると認め、内容も見やすく原作に忠実で来週からも継続してみることを決めたという方もいらっしゃるので、ドラマのクオリティとしては悪くないのではないでしょうか?個人的にも結構テンポよくみられましたし、今後どうなっていくのかとても気になります!

まだ1話が始まったばかりなので、今後に期待大です!

改めて韓国ドラマ版も日本ドラマ版も無料視聴できる方法を利用して、楽しむのはいかがでしょうか?