この記事では、「八月は夜のバッティングセンターで。」の無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「八月は夜のバッティングセンターで。」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • “レジェンド選手”たちが悩みを解決していくヒューマンドラマが見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    テレビ東京系深夜ドラマ枠「水ドラ25」で放送されたテレビドラマ「八月は夜のバッティングセンターで。」。

    主人公の女子高生の夏休みのバイト先であるバッティングセンターを舞台に、そこを訪れる悩める女性たちを、元プロ野球選手が野球論で例えた独自の人生論で解決へと導いていくベースボール・ヒューマンドラマです。

    ドラマ初主演となる関水渚さん仲村トオルさんがダブル主演を務めます。

    見どころは各話にレジェンドと呼ばれる往年のプロ野球選手たちが登場するところ悩める女性たちは「野球」を通じ、自分を変えるヒントを得たのち、現実に戻って新しい一歩を踏み出していきます。

    野球ってステキ!人生を変えるヒントがいっぱい!と感じちゃう作品をお楽しみください。

     

    本記事の内容

    • 「八月は夜のバッティングセンターで。」の無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Paravi」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「八月は夜のバッティングセンターで。」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「八月は夜のバッティングセンターで。」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \14日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    目次

    「八月は夜のバッティングセンターで。」公式情報

    タイトル 八月は夜のバッティングセンターで。
    原作 八月のシンデレラナイン(ゲーム)
    公開 2021年7月8日
    制作会社 テレビ東京|BABEL LABEL
    音楽 岩本裕司
    公式サイト 【水ドラ25】八月は夜のバッティングセンターで。|関水渚×仲村トオル W主演|テレビ東京
    公式SNS TwitterInstagram
    Wikipedia 八月は夜のバッティングセンターで。

    「八月は夜のバッティングセンターで。」再放送情報

    「八月は夜のバッティングセンターで。」が一部の地域で再放送されています。

    放送日時、内容は変更になる可能性もありますので、詳しくは各放送局の番組表でご確認ください。

    BSテレ東

    BSテレ東

    話数 放送日 放送時間
    第1回 2022年2月2日(水) 26時45分~27時15分
    第2回 未定 未定
    第3回 未定 未定
    第4回 未定 未定
    第5回 未定 未定
    第6回 未定 未定
    第7回 未定 未定
    第8回 未定 未定
    第9回 未定 未定

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「八月は夜のバッティングセンターで。」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「八月は夜のバッティングセンターで。」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「八月は夜のバッティングセンターで。」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    八月は夜のバッティングセンターで。_pandora

    Pandoraを調査したところ、「八月は夜のバッティングセンターで。」は1件もヒットしませんでした。

    八月は夜のバッティングセンターで。の動画_Dailymotion

    Dailymotionを調査したところ、「八月は夜のバッティングセンターで。」は1件ヒットしました。

    ただし、数分程度の動画のみであり、本編全編を視聴できる動画はありませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「八月は夜のバッティングセンターで。」の無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「八月は夜のバッティングセンターで。」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      TSUTAYAディスカス × 30日間無料
      月額2,052円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、ParaviAmazonプライムの2つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回はこの中から、おススメの次の1つの方法をご紹介します。

      おススメの1つの方法

      1. Paraviを使う方法 おススメ

      Paravi

      Paravi

      Paraviの概要とメリット・デメリット

      Paravi」は、TBSやテレ東を中心にした国内ドラマやバラエティが豊富。

      「八月は夜のバッティングセンターで。」も無料で見ることができます。

      Paravi 八月は夜のバッティングセンターで

      そんなParaviの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,017円
      無料期間 14日間
      ポイント特典 なし
      作品数 非公開
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Paraviの3つのメリット
      • 14日間の無料トライアル実施中
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • TBSやテレ東の作品ならParavi一択
      Paraviの2つのデメリット
      • 初回登録ポイントが付与されない
      • TBSやテレ東以外の作品が少ない

      TBSやテレ東のドラマやバラエティを楽しみたい方におススメ!

       >>Paraviを詳しく見る

      Paraviで「八月は夜のバッティングセンターで。」を見た後におススメの作品

      14日間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「八月は夜のバッティングセンターで。」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      関水渚出演作品

      Paravi 関水渚出演作品

      仲村トオル出演作品

      Paravi 仲村トオル出演作品

      • 石の繭 殺人分析班
      • 蝶の力学 殺人分析班
      • オオカミ少年
      • THEカラオケ★バトル
      • 水晶の鼓動 殺人分析班
      • オヤジぃ。
      • 日本沈没ー希望のひとー ダイジェスト
      • 他20作品
      木南晴夏出演作品

      Paravi 木南晴夏出演作品

      • コウノドリ(2015)
      • 人生最高レストラン
      • ”新参者”加賀恭一郎「眠りの森」
      • 勇者ヨシヒコと魔王の城
      • 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
      • 勇者ヨシヒコと導かれし七人
      • おやじの背中
      • 他6作品
      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「八月は夜のバッティングセンターで。」あらすじ

      女子高生の夏葉舞(関水渚)が、夏休みにわけあってアルバイトをすることになったバッティングセンターには、夜になるとなぜか悩める女性たちがやってくる。バッターボックスで球を打つ彼女たちを見つめている謎の男性・伊藤智弘(仲村トオル)は、「スイングを見るだけで、その人がどんな悩みを抱えているのかわかる」といい、その悩みを「野球論」で例えた独自の「人生論」で解決に導いていく。
      果たして今宵はどんな悩める女性が訪れるのか?舞と伊藤の不思議な夏が今はじまる!

      第1回「ホールドポイント」

      あらすじ

      伯父のバッティングセンターでアルバイトをしている夏葉舞(関水渚)は、バッティングを見ればその人の悩みがわかるという謎の男・伊藤智弘(仲村トオル)と出会う。この日来店した坂本ゆりこ(木南晴夏)のスイングを見た伊藤は、仕事関係で悩んでいることを見抜く。実際ゆりこは同期に振り回された挙句、フォローしても周囲から評価されない現状があった。伊藤はそんなゆりこの悩みを独自の野球論で解決しようとする。

      第2回「“見る”オンナ」

      あらすじ

      広告会社に勤める天野佳苗(堀田茜)は、男性からの誘いが多数あるが誰のことも相手にしない。人気CMディレクターと接近するチャンスも、モデルと仲睦まじくする様子を見てその場から離れてしまう始末。ある夜、佳苗は夏葉舞(関水渚)と伊藤智弘(仲村トオル)が見守る中でバッターボックスに入るが、ストライクなのにクレームをつけては全て見送り。逃げてばかりの佳苗にしびれを切らした伊藤は、ある決定的な欠点を指摘する

      第3回「千本ノック」

      あらすじ

      今井果林(武田玲奈)は和食屋で職人として修業を始めて1年経つが、手際が悪く先輩から怒鳴られる毎日。だが和食の可能性を広めるためにこの世界に入った果林は気にも留めない。バッティングセンターでも、最初から一流のフォームを真似しようとするがうまく打てず、イライラを募らせる。夏葉舞(関水渚)と伊藤智弘(仲村トオル)が話を聞くと、「下積みは不要」だの店の文句ばかり…。考えの甘さに野球論を語り始める。

      第4回「インコース」

      あらすじ

      高橋菜々子(深川麻衣)が神妙な面持ちでバッティングセンターの打席に立っている。しかも思い切り振ることができずうまく打てない。様子を見ていた夏葉舞(関水渚)は、ボールを怖がる気持ちがわかると言葉を掛けるが、菜々子はイイ子に見られたいだけだと自分を卑下する。相手を怒ることができず、彼氏に浮気を問い詰めることができないのだ…。そんな菜々子に伊藤智弘(仲村トオル)が説いた野球論とは!?

      第5回「バッテリー」

      あらすじ

      夏葉舞(関水渚)がバッティングセンターに着くと、伊藤智弘(仲村トオル)が困惑していた。常連客・寺本沙織(佐藤仁美)の息子・優斗(中村羽叶)に懐かれてしまったからだ。遅れてやって来た沙織は、到着するなりバッティングエリアへ。打席に立つ優斗を笑顔で応援している。一見幸せそうに見える親子だが、伊藤は問題を抱えていることを見抜く。その読み通り、家では夫婦喧嘩が絶えず、優斗の顔に明るさはなかった――。

      第6回「勝負」

      あらすじ

      夏葉舞(関水渚)がバッティングセンターで準備をしていると外から女性の大きな声が。しかも電話で激しくやりあった後に1万円を全て両替してバッターボックスへ。その気迫は周囲の子供たちが驚くほどだ。舞はやがて女性が有名企業の社長・元山陽子(山下リオ)だと気づく。ネット記事によると陽子の会社が買収の危機にあるようで――。仲間のためにも譲渡すべきか否か…揺れ動く陽子に伊藤智弘(仲村トオル)がかけた言葉とは?

      第7回「引き際」

      あらすじ

      武田尚美(板谷由夏)は15年に渡り人気雑誌の編集を担当している。創刊当初からエースだったが今はいい企画が出せず、後輩に出し抜かれることが多い。そんな中バッティングセンターを訪れた尚美は、夏葉舞(関水渚)との会話をきっかけにバッティングセンター特集の企画を思いつく。挽回しようと取材に奔走するが編集長の頭には異動の文字が…。スイングを見た伊藤智弘(仲村トオル)も尚美が心で泣いている事を感じ取っていた。

      第8回「チームリーダー」

      あらすじ

      夏葉バッティングセンターにテレビ番組のロケ隊が。ロケのゲスト、アイドルグループ『27』新センター神崎ヒナ(山﨑夢羽)に共演者やスタッフは苛立っていた。自分が目立つことに精一杯だからだ。グループの人気低迷に焦るマネージャーの注意にも不満げで、「チームとかどうでもいい」と言い放つヒナ。そんな無責任な言動に、舞は怒りを露わにして…。一方、伊藤智弘(仲村トオル)はヒナが悩みを抱えていることを見抜いていた

      第9回「ライフ イズ ベースボール」

      あらすじ

      高校入学後、女子野球部に入部した夏葉舞(関水渚)はエースとして活躍するが、勝ちを求めるためハードな練習を周囲に強要するように。苦言を呈する秋本美希(池田朱那)に舞は反発。そんな関係の中、追い討ちをかけるような事件が起き、野球から離れた舞はボールすら投げられなくなってしまう。一体何が起きたのか?舞の心を修復するため伊藤智弘(仲村トオル)が説く最後の野球論とは!ベースボール・ヒューマンドラマ最終回 !

      「八月は夜のバッティングセンターで。」キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      夏葉舞 関水渚
      伊藤智弘 仲村トオル
      坂本ゆりこ 木南晴夏
      天野佳苗 堀田茜
      今井果林 武田玲奈
      高橋菜々子 深川麻衣
      寺本沙織 佐藤仁美
      元山陽子 山下リオ
      武田尚美 板谷由夏
      神崎ヒナ 山﨑夢羽
      監督 原廣利志真健太郎原田健太郎
      脚本 山田能龍矢島弘一

      夏葉舞(関水渚)

      本作の主人公。都内に住む明里高校に通う高校2年生。

      勝気で不器用な性格。夏休みを利用し、伯父のお店「夏葉バッティングセンター」でバイトし、伊藤に出会う。

      伊藤智弘(仲村トオル)

      本作のもう一人の主人公。

      元プロ野球選手だが、記録も名声も上げられなかった。毎晩、「夏葉バッティングセンター」でお客さんのスイングを眺めている。そこで、悩める女性たちに自身の「野球論」で解決の手助けをしていく。

      坂本ゆりこ(木南晴夏)

      「夏葉バッティングセンター」に訪れる客のひとり。

      化粧品会社の中間管理職で評価されないことに疲弊している。

      天野佳苗(堀田茜)

      「夏葉バッティングセンター」に訪れる客のひとり。

      広告代理店で働いているOL。中堅社員。付き合いたいと思う人がいるが、フラれることを恐れている。

      今井果林(武田玲奈)

      「夏葉バッティングセンター」に訪れる客のひとり。和食職人見習い。

      上級者のマネばかりして、下積み修行を軽視している。

      高橋菜々子(深川麻衣)

      「夏葉バッティングセンター」に訪れる客のひとり。都内百貨店のコスメ販売店に勤めている。

      相手に嫌われることを恐れ、弱気な性格。

      寺本沙織(佐藤仁美)

      「夏葉バッティングセンター」に訪れる客のひとり。主婦。

      夫が脱サラしようとしていることに悩み、さらに、息子への教育方針に対する考え方の違いにも悩んでいる。

      元山陽子(山下リオ)

      「夏葉バッティングセンター」に訪れる客のひとり。IT企業「ヴァジーレ」の社長。

      会社が事業譲渡するという危機的側面に直面し、まわりが見えていない。

      武田尚美(板谷由夏)

      「夏葉バッティングセンター」に訪れる客のひとり。人気雑誌「Week Ender」の編集を担当している。創刊当初はエース編集者とされていたが、最近はヒット企画が出せず、同僚・後輩に抜かれている。

      神崎ヒナ(山﨑夢羽)

      この投稿をInstagramで見る

       

      BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿

      「夏葉バッティングセンター」に訪れる客のひとり。国民的アイドルグループで新しくセンターを務めることになったが、チームを牽引する重圧に苦しむ。

      「八月は夜のバッティングセンターで。」主題歌:クリープハイプ「しょうもな」

      主題歌は、クリープハイプの「しょうもな」。

      クリープハイプが本作のために書き下ろし、野球好きの尾崎世界観(Vo, G)が作詞作曲を手がけ、野球愛にあふれる楽曲に仕上がっています。

      じっくり聴くと染みる、本作に描かれているような何かヒントを得られて第一歩を踏み出していける気持ちにさせてくれる一曲。

      ぜひ、本曲もチェックしてみてください。

      「八月は夜のバッティングセンターで。」見どころと感想

      野球ファンにはたまらないドラマ

      まさか本人役で毎話必ず登場するとは

      仲村トオルさんと野球とこのドラマに関連のあるアニメが好きだった事がきっかけでこのドラマを見始めて、仲村さんが元プロ野球選手の役をしていたのですが仲村さんが元とは言えプロスポーツ選手の役をしているのを見たのは初めてでしたので新鮮でしたし、何よりも驚いたのが1話目からこちらも元ですが本物のプロ野球の選手が出演した事で、しかも本人の役そのままで出演して現役時代を彷彿させるようなパフォーマンスを見せてくれたので本当に驚きました。しかもそれが毎回最後まで各話違う元プロ野球選手が出演するという何とも豪華な演出が続いていたので、これほど驚いたスポーツドラマもありません。もう一人必ずゲストが各話登場していたのですが、始まった頃には落ち込んだり悲しそうな表情を見せていた彼女達が終わる頃にはとてもすっきりしたいい表情を見せていたのがとても印象に残っています。
      natsu(50代・男性)

      展開に癖はあるが、そこを理解すれば本当に楽しめる作品。

      ファンタジックなテイストが楽しめる、野球を軸にした異色のヒューマンストーリー

      バッティングセンターで感情的な姿を晒してしまう利用客の行動スタイルから抱えた悩みやストレスを解析し、彼のイマジネーションの中で広がる野球場での痺れる試合経験を通じて的確な人生の指針を与える、仲村トオル扮する主人公・伊藤のぶっきらぼうながらも暖かな指導ぶりがビビッドに描き出されていて、その自己を確立した男らしい姿が非常に魅力的でした。毎回ゲスト出演する往年のプロ野球スターたちの懐かしさ溢れる元気一杯のプレーぶりも野球ファンには嬉しい限りで、一般的なドラマファンだけでなく野球マニアにも強くアピールする、楽しくて為になる良質のエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。ただ伊藤が呟く「聞いてみるか?俺の野球論。」の一言で想像上のスタジアムへと誘われる唐突なストーリー展開には若干の無理があることは否めず、その点に抵抗を感じる視聴者も居るかもしれません。
      有本香司(50代・男性)

      野球を知らなくても楽しく観れる作品です。

      *野球の試合になぞらえて問題を解決していくのが斬新でした。

      野球大好き女子高生・夏葉舞を関水渚さんが元気に演じられていて楽しく観ていけました。謎の男・伊藤が繰り広げる野球場に悩める人をいざなって行った時に、レジェンドの野球選手たちが登場する時、彼女がその名前を思いっきり叫ぶのが印象的で、野球愛を強く感じられるシーンでした。野球が詳しくてバッティングでその人の悩みが分かってしまうという謎の男・伊藤を、仲村トオルさんがズバズバ野球論を語り解決へと導いていくのが面白かったです。毎回、人それぞれ色々な悩みがある様子は、自分にもあてはまる事もあり参考になりました。そして、最後は舞の抱えてきた悩みをそのおせっかい気味な伊藤が後押しして、ついに彼女の止まっていた時間が動き出したのはとても良かったです。
      ガーベラ(50代・女性)

      前向きになれるドラマ

      プロ選手がゲスト出演

      人それぞれに、大なり小なりの問題や悩みを抱えて生きている中、バッティングセンターを訪れてストレス発散をする人達に、仲村トオルさん演じる野球の神さま?的、存在で人々の気持ちに寄り添って、明るく前向きにバッティングを通じて導いていくストーリー展開が斬新で、野球場のシーンや、プロ選手たちをゲスト出演に招いての野球論は、見どころたっぷりの演出でした。自分から、一歩踏み出す勇気、あと一踏ん張りする努力など、自分の今が限界、精一杯と考えてしまっている悩める人に、違う道や発想を与えてくれる場所として、バッティングセンターとタイムスリップしたような野球場での展開、そして新しい自分に向き合っていくことができるようになる人たちの姿が魅力的でした。
      ryo.(50代・男性)

      バットのスイングを見るだけで、人の悩みがわかるシーンに見どころあり。

      野球論で例えて人生の問題を解決していく。

      このドラマでは、仲村トオルさん演じる伊藤智弘の活躍しているシーンが印象に残りました。バッティングセンターに女性たちがやってきていました。バッターボックスで球を打つ時のスイングを見るだけで、智弘にはその女性が抱えている悩みがわかることが、とても不思議に感じられました。女性たちが抱える悩みがわかれば、それを解決してあげてほしいと思いました。バッティングセンターでアルバイトをする夏葉舞からすると、智弘は変わった人に見えたのではないかと考えられました。実際に、野球論に例えて、人生の悩みを解決していくシーンに見どころがあると思いました。これまでにないようなヒューマンドラマになっていますので、多くの方に観て頂きたい作品になります。
      ルンパ(30代・男性)

      野球から学ぶ人生の道標

      野球論=人生論

      仲村トオルさん演じる元プロ野球選手のおじさんが語る人生論という切り口がとても意外性があってとても面白かったです。ライフイズベースボールと唱えるとおじさんの仮想世界に相談者を誘うのは、過去に見たことがありませんでした。そして一番の見どころは著名な元プロ野球選手が出演し、往年のプレーを魅せてくれることです。その選手の野球論が人生論へと結びついていく様はまさに圧巻でした。ピッチャー、キャッチャー、バッターと各セクションにおいての論語がどれも心に突き刺さり、ピッチャーならばたとえ先発でなくても、それは華がないという捉え方ではなく、大事な所を抑えつける面白さがあるのだな、などと前向きに思えるようになりました。
      jetちゃん(30代・男性)

      野球ファンにはたまらない、悩みを解決する野球人生論ドラマ

      豪華レジェンド野球選手が実名で登場!

      深夜ドラマとは思えない、豪華有名野球選手たちが本人役で出演するドラマです。原案がゲームのようですが、いや面白いドラマでした。仲村トオルが無名の野球選手役で狂言回しをするのですが、出てくる選手のチョイスとネームバリューがとにかくすごいです。超一流の方々ばかりです。野球に興味のない女性にはわかってもらえないかもですが。主人公の女の子を野球少女にしたのは良かったですね。あと、毎回悩みを持ち込んでくる女性役の女優さんもなかなかに豪華で、見ごたえがありました。悩みに対して野球から人生論を語っていくのですが、それぞれの野球選手たちの野球人生とのリンク具合が良くて、これは脚本が優れているってことなんでしょうね。今どきはゲーム業界のほうがクリエイティブなんでしょうか。いい人材がそちらへ流れているのかな、などと思って見たり。
      koji(40代・男性)

      温かい、人間味のあるジンワリ、スカッとドラマです。

      バッティング=今のあなた

      あるバッティングセンターには一見、何も問題なさそうな女性が来ます。でもそのバッティングを見て、謎の男はその人の悩みを察知し、バッティングの仕方からアドバイスします。が、根本的な事は「野球論」と称して野球を例にして解決策を示してくれます。さりげないけど熱い男の人生論がその人を救ってくれます。家庭、仕事、恋愛、悩みは人それぞれですが、それを乗り越えないといつも同じ。同じ問題をつきつけられるようです。自分では解決方法が思いつかないし、勇気もない。けど解決した経験がある人からのアドバイスはとてもありがたいし、決断させるものがあります。こんなバッティングセンターがあったら私も行ってみたいです。どんな解決方法を話してくれるのか・・・。そんなことも思いつつ、次のエピソードを見たくなって、最終話が終わったのは夜中になっていました。人間味のある温かいドラマでした。
      powatto123(60代以上・女性)

      自分の悩みを解決して自分に自身がつく

      勇気をくれる

      叔父さんの所のバッティングセンターでバイトをしている夏葉舞さんは最初バッティングをせずにずっと座っているだけの伊藤智弘さんを怪しんでいたりずっとおっさん呼ばわりしていて面白いなと思いました。バッティングを見るだけでその人の悩みが分かるという伊藤智弘さんは独自の野球論だとボールを投げながらライフイズベースボールと言うとバッティングセンターだったはずが野球場に変わって夏葉舞さんもベンチ席で何故かセーラー服に変わっていて不思議だなと思いました。毎回有名な元野球選手や野球選手が現れて独自の野球論について夏葉舞さんが聞いて面白いなと思いました。悩んでいた女性もホームに立ちその人にあったプレイ方法で悩みを解決していくのが面白いですし自身を持っていいと言われているみたいです勇気がつくドラマだなと思いました。
      もくろ(30代・女性)

      野球好きには是非、観てもらいたい作品です。

      元プロ野球選手の演技力に注目してもらいたいです。

      新感覚のベースボールボールヒューマンドラマというだけあってかつてない作品だなと感じました。1つ目の見どころとしては毎回、元プロ野球選手が登場してくるんでその演技に注目してもらいたいです。登場した中では元ヤクルトスワローズ古田敦也が1番演技が上手かったなとは感じました。2つ目が仲村トオルが演じる伊藤が女性のバッティングフォームを見るだけでその人の悩みが分かるということです。伊藤ならではの独自の野球理論から導き出されているしアドバイスというのも見ものです。3つ目は夏葉舞を演じる関水渚の若々しさ溢れる演技です。個人的には元プロ野球選手が登場する際に大声で驚きを表現する場面というのが強く印象に残っています。
      サウスヴィグラス(40代・男性)

      ネットの口コミ

      「八月は夜のバッティングセンターで。」の無料動画をフル視聴するにはParaviの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、「八月は夜のバッティングセンターで。」の無料動画をフル視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「八月は夜のバッティングセンターで。」の無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Paravi」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「八月は夜のバッティングセンターで。」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Paravi」の14日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。