この記事では、「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の見逃し無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 劇場版「あなたの番です」に至るまでの空白の2年間を見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「あなたの番ですSP」は、2021年12月10日に金曜ロードショーで放送されるサスペンスドラマ。

    「毎週、死にます。」をキャッチコピーに、考察ブームを作り出した2019年放送ドラマ「あなたの番です」のスペシャル版です。

    ドラマ版とは違う仮空間での出来事。“もし、菜奈ではなく翔太が住民会に出席していたら”“あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら”を前提に、引っ越しから劇場版で描かれる菜奈と翔太の船上ウエディングまでの2年間を描いています。

    主人公はドラマから引き続き原田知世さん田中圭さんが演じます。他にとても大切なキャラクターを演じる西野七瀬さん横浜流星さんも引き続き出演。

    交換殺人ゲームに巻き込まれなかった住人たちは一体どのように生活しているのでしょうか?映画公開にあたって完全オリジナルの5つのオムニバスストーリーは見ごたえたっぷり!

     

    結論からお伝えすると、記事執筆時点(12/4)で「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」が配信されている動画配信サービスはありません。ただし、日本テレビのドラマのため「Hulu」で配信される可能性が高いです!なのでHuluについてさらに詳しくご紹介していきますね!

     

    本記事の内容

    • 「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の見逃し無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Hulu」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    Pandoraを調査したところ、「あなたの番ですSP」の動画は1件もヒットしませんでした。

    Dailymotionを調査したところ、「あなたの番ですSP」の動画は1件もヒットしませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の見逃し無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      @nanse____がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス × 30日間無料
      月額2,052円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      現時点では配信されているサービスはありませんが

      日テレ番組のためHuluで独占配信される可能性が高いです!

       

      そこで今回はHuluについて、さらに詳しくご紹介していきます。

      おススメの方法

      1. Huluを使う方法 おススメ

      Huluを使って「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の見逃し無料動画をフル視聴する方法

      Huluの概要とメリット・デメリット

      Hulu」は数ある動画配信サービスのなかでも、非常にバランスのとれたオールマイティーな動画配信サービス

      配信されている作品がすべて見放題なので、「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」も無料で見ることができます。

      xxxx(※VOD画像の張替え)

      そんなHuluの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,026円
      無料期間 2週間
      ポイント特典 なし(すべて見放題)
      作品数 70,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Huluの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • すべての作品・コンテンツが見放題
      • 作品数・ラインナップが豊富
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • 海外ドラマが豊富
      Huluの2つのデメリット
      • 最新映画は配信していない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      正直、映画を徹底的に楽しみたい方には物足りないかも。でも、追加料金を一切気にせず、気になる作品を思いきり楽しみたい方にはおススメ。ジャンル問わず、バランスよく揃ってるよ。

       >>Huluを詳しく見る

      Huluで「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      田中圭出演作品

      hulu 田中圭

      原田知世出演作品

      hulu 原田知世

      • 不発弾
      • 時をかける少女
      • 満月 MR.MOONLIGHT
      • 海に降る
      • 落下する夕方
      • 表参道高校合唱部!
      • ペコロスの母に会いに行く
      西野七瀬出演作品

      hulu 西野七瀬

      Huluの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の作品紹介

      ここからは、「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)
      公開 2021年12月
      制作会社 日本テレビ| トータルメディアコミュニケーション(協力)
      公式サイト あなたの番です
      公式SNS InstagramTwitter
      Wikipedia あなたの番です

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      連ドラの第1話。菜奈と翔太がキウンクエ蔵前に引っ越して来た日。
      2人はジャンケンをして、負けた菜奈が住民会に出席。
      その住民会で交換殺人ゲームが行われ、住民たちによる脅迫と殺人の連鎖が起こり、殺人鬼・黒島の欲望が解き放たれた…。
      ——もし、あのジャンケンで翔太が負けて、住民会に出席していたら…?
      ジャンケンに負けた翔太が、住民会に出席。
      同じような話の流れになるものの、明るく「交換殺人、成立しないっすよ」と言い放ち、あのゲームはせずに終わる。
      住民たちは、小さな不満や不安は抱きながらも、“日常”を続けることになる。
      運命のジャンケンで枝分かれした“もしもの世界”とは!?

      感想を見る ➡

      面白さもあって深みが増す作品

      一人一人の物語が良かった

      今回は変わらず翔太と菜奈の仲良しなところが良かったです。そして朝男が翔太と対決していたのは面白かったです。朝男の怯まないところがびっくりです。翔太には絶対負けないという強い思いが伝わってきました。菜奈の好きなところを、日が暮れるまで言い合っていたのがさすがです。翔太の負けないすごさを感じます。朝男が離婚届に判子を押すのを、菜奈はとても嬉しそうでした。また早苗は息子のことで、とても悩んでいたのが切なかったです。菜奈に泣きながら本当のことを言ったのは、かなり勇気が必要だったはずです。言えたことで家族もどこかホッとしたようか気がします。総一が両親と手を繋いでいたところは、思わずグッとくるものがありました。
      なつめ(20代・女性)

      あなたの番です、ファンにはたまらない内容

      映画への期待値が上がる!

      ドラマのあなたの番ですを見ていた方はその後のストーリーということで楽しめると思います。特にあの悲惨な連続殺人が起こらなかった世界なので、みんな生きてる!ということが嬉しいです。特に菜奈ちゃんが殺されたのはすごく悲しかったのでまた翔太くんとのラブラブなところが見えて嬉しかったです。でもまさか前の夫と離婚していなかったとは‥。クズな男ですが、翔太くんとの対決を楽しんでいるようでもありました。晴れて離婚してくれてよかったですね。早苗さんが総ちゃんのことを菜奈ちゃんに話してくれた展開はよかったと思いました。ドラマでは猟奇的な殺人を犯していた黒島ちゃんがそれを内に秘めたままどうやんと付き合っていることにゾクゾクしました‥!いろんな裏話も聞けて映画も見てみたいなと思わせてくれるドラマでした。
      あおい(30代・女性)

      ドラマを知っている人は、より良さがわかる補足的な位置付けの作品

      語られなかった部分を深掘り

      ドラマとは違う世界線なので、基本的には亡くなった人達がメインになりますが、ドラマの時には語られなかった彼らの本音を垣間見ることができて、とても興味深いです。かなりコメディ路線ではありますが、ドラマの時の「朝男の菜奈に嫌われたまま死にたくない」という悲願や、児嶋の佳世を失って初めて存在の大きさに気付いた後悔が自然と消化されたところにグッと来ました。このあたりは、翔太が菜奈のウエディングドレス姿を見ることができたという感情とリンクしているような気がしました。そういう意味では、全くのパラレルワールドにはなっていないところが秀逸だと思います。ただ、二階堂の件だけは、匂いフェチと潔癖症な部分が強調されすぎていて、ドラマの時のかっこよさが半減してしまったのが残念でした。
      湊海(40代・女性)

      住民達の悩みがどうなっているのか2年間の間に何があるのか楽しみな作品

      住民達の2年間がドラマとは違って面白い

      交換殺人が起こらない世界でも細川さんと言う手塚菜奈さんの夫が訪ねてきたりしていて住民達の悩みはどうなって居るのか気になりました。手塚翔太君は晩ごはんを作ろうとして鍋の種類をキムチ鍋か豚肉の白菜かミルフィーユ鍋で悩んでいたり細川さんの事があった後にそんな事をされたら手塚菜奈さんが泣いてしまう気持ちも分かるなと思いました。尾野幹葉さんが手塚翔太さんと手塚菜奈さんが結婚していないと分かってからエレベーターで手塚翔太さんに手作りの飢渇丸と言う忍者飯を渡していて一粒で一日何も食べなくてもお腹減らないなんて凄いなと思いました。手塚翔太さんがこいう言う物を渡すのは最後にして欲しいと尾野幹葉さんに言ったらエレベーターに自分から何度も挟まりながら話をしていて怖かったです。
      あな番映画楽しみ(30代・女性)

      映画のヒントが満載で、見どころあり!

      映画が楽しめる内容になっていました。

      金曜ロードショーの「あなたの番です」では、映画までの空白の2年間を描く5つの新撮ドラマに見どころがあります。キャストと一緒にドラマで観ておくべきだった名場面について振り返ることができる点に番組の良さがありました。菜奈と翔太の関係に注目して観ていくと番組が面白くなると考えられました。夫婦になるまでの道のりは観ておきたいシーンだと思いました。映画のヒントについて解説されている点がとても良かったです。ドラマとは違う部分が映画にはあるということで、映画をより楽しむ為には、どうすれば良いのか説明があったことが良かったです。今年最後に、一番心に残る映画になると考えられました。ぜひ、映画を観てみたいと思える内容になっていました。
      ロール(30代・女性)

      より映画を楽しむための事前番組

      映画に繋がる内容

      スピンオフドラマのような感じで2時間くらいの尺のスペシャルドラマが見られるのかと思って期待しながら見てしまったので、正直少しガッカリしてしまいました。しかし、加藤さんと春菜さんと水卜アナウンサーがスッキリで紹介していきながら登場人物のキャラクターを一緒に振り返ったり、田中圭さん達メインキャストから撮影の裏話などを聞くことができたので、これはこれで面白かったです。連続ドラマを全て見ていましたが、少し時間が経っていることもあり忘れかけていた部分もありましたし、改めてどういう住人達がいたか振り返りながら見ることができたのも良かったです。映画はドラマとは全く違う世界線でストーリーが展開していくことがよく分かったので、今回の番組を見て更に映画が気になるようになりました。
      ありー(30代・女性)

      あなたの番ですファンならみて損は無い!あなたの番ですを深堀できる作品です。

      映画が見たくなる演出が盛りだくさん!

      まず、新作ドラマに関して、映画に続くことができる要素が多くて見てて非常に面白かったです。私は映画公開日初日に足を運んだので、犯人などのネタバレを知っている状態で見たのですが、上手くちりばめられているといった印象でした。特に金曜ロードショーを見たら犯人は見当が付くという印象は薄く、むしろ映画2回目も見たくなるような考察の散りばめ具合が良かったです。また、ドラマ以外では主要キャストの4名と、あな番ファン代表のような立ち位置でスッキリメンバー3名との対談がありました。スッキリメンバーがドラマ版での黒幕であった黒島に「犯人でしょ?」と問い詰めたり、「ドラマと映画どちらの結末が好き?」と聞いていたので、ここが1番の伏線になっているナイス質問だ!と驚きました。
      あな番のファンの番です(20代・女性)

      あな番ファンなら必見のスペシャルドラマ。映画を観る前に見ておくと映画がますます楽しめる事間違いなし。

      映画への期待が高まりまくる

      ドラマは当時リアルタイムで観ていて、映画ももちろん観に行く予定なので今回のスペシャルドラマをとても楽しみにしていましたが、想像以上にめちゃくちゃ楽しめました。ドラマの記憶が薄れている部分もかなりあったので、今回の放送でおさらい出来て映画がますます楽しみになりました。2年ぶりにみた「キウンクエ蔵前」の住人たちはやはりかなりクセが強くて最高。久しぶりに観た尾野ちゃんは、やっぱり怖可愛くて目が離せませんでした。当時の撮影裏話もちょっと聞けたりしたのも、楽しかったです。ドラマ化て印象的だった、とあるシーンが、奈緒さんのアドリブだったとは驚きでした。あとは、フェイクをおり混ぜての映画の事前情報が、結構衝撃のシーンもあったりして、ますます混乱してしまいました。あとはあの音楽の選曲の理由も聞けて良かったです。あな番ファンなら間違いなく楽しめる内容になっていました。早く映画を観に行きたいです。
      ゆゅ05(40代・女性)

      気持ち悪い

      気持ち悪い

      田中圭さんと野間口徹さんによる古今東西のやり取りが何とも気持ち悪くて不快でしかなかったです。各々の演じている役の性癖みたいなところを包み隠さずに出しているのがめちゃくちゃ嫌でした。小さい子どもだって見ている可能性が高い時間帯に一体何を放送しているのだと憤懣やるかたないといった感覚に陥り、あなたの番ですってこういうきもちわるさがあるドラマだったなと思い出すきっかけとなりました。正直なところ、そんな気持ち悪さばかりが印象に残っているため、映画に対する期待が膨らむなんてことは一切なかったです。むしろ、こういう類の気持ち悪さが映画でもあるのかなと嫌な想像が自ずと湧き出てきてしまい、本当に悲しくなりました。
      ゆんゆ(20代・女性)

      今までのドラマの中では、私は1番面白いドラマだと思います。それは「この人が犯人だ!」と思っても何回も違って驚かされました。

      予想が出来ない内容

      ドラマも面白かったですが、今回の金曜ロードショウの「あなたの番です」はもしもの世界でドラマでは交換殺人をしたが、交換殺人をしていなかったらの話題もあります。聞いただけだと、なんのミステリーもなく面白くなさそうに聞こえてしまうかもしれませんが、殺人事件以外の事件がありそれを解決していくので、ドラマとはまた違って楽しませて頂きました。またいろいろな裏話しなどが、出演者が言っていて、それを聞いた後にまたこの「あなたの番です」を見ると違った感情で見れると思います。映画の告知ではどうなるのかが結果が全く予想できないようされていて、とても気になってしまい、映画館で観たいと思わされる内容でした。個性豊かな出演者がいい味を出していて笑いもあります。
      xutengdagui783(20代・男性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      手塚翔太 田中圭
      手塚菜奈 原田知世
      黒島沙和 西野七瀬
      二階堂忍 横浜流星
      神谷将人 浅香航大
      キャストの詳細を見る ➔

      手塚翔太(田中圭)

      本作の主人公。マンション・キウンクエ蔵前の704号室。

      とても明るい性格で天真爛漫、誰とも仲がよくなれちゃう人物。

      妻・菜奈のことをこよなく愛しており、菜奈のためなら何でもしちゃうタイプで周りが見えなくなってしまうこともしばしば・・・。菜奈と同じくミステリー好きです。

      手塚菜奈(原田知世)

      本作の主人公。マンション・キウンクエ蔵前の704号室。

      ミステリーが好きで心優しくしっかり者の女性。

      年下である翔太との年の差や、元夫との離婚に悩んでいましたが見事離婚成立し翔太と本当の夫婦になることができました。

      黒島沙和(西野七瀬)

      マンション・キウンクエ蔵前の713室。

      理系の大学院に通う学生。

      物静かで優しい雰囲気が漂っていますが、その裏には隠された一面が・・・。

      二階堂忍(横浜流星)

      マンション・キウンクエ蔵前の602号室。

      黒島と同じ大学の大学院生。

      頭がよくルックスも良いですが、無愛想でコミュニケーション能力が低いです。

      神谷将人(浅香航大)

      警視庁すみだ署に所属する刑事。

      同じ所轄に所属する水城とコンビを組んでいます。

      洞察力に優れて優秀な刑事である一方、人間味がなく合理的な考えをします。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      原作 秋元康

      主題歌:Aimer 『STAND-ALONE』

      主題歌は 2019年5月5日にリリースされたAimerさんの『STAND-ALONE』

      この曲を聞くと、「あなたの番です」を思い出す人もいるのではないでしょうか?ドラマから引き続きSPドラマも主題歌として採用されています。

      本作のために書き下ろされた一曲であり、一貫して疾走感ある楽曲に仕上ています。「曖昧すぎたのは始まりとルールのせい」「刻んだ名前も失くしてもいいよ」など、ドラマに合う歌詞となっています。

      「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の見逃し無料動画をフル視聴するにはHuluの無料おためしを利用しよう!

       

      ここまで、「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の見逃し無料動画をフル視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」の見逃し無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Hulu」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「あなたの番ですSP(金曜ロードショースペシャルドラマ)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Hulu」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。