ドラマアイキャッチ

この記事では、「全力!脱力タイムズ」の無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「全力!脱力タイムズ」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • くりぃむしちゅーの有田哲平MCの新感覚ニュースバラエティ番組が見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    世界各国から集められた、“思わず脱力してしまいそうな”『脱力ニュース』を採り上げ、フジテレビ系列で2015年からレギュラー化されたニュースバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」

    世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが全力解説員として、独自の視点から真面目に思わず脱力してしまうような切り口で解説していく新感覚の番組です。

    お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が「アリタ哲平」としてMCを務め、小澤陽子アナウンサー、全力解説員として、吉川美代子、岸博幸、出口保行らが出演。

    ゲストコメンテーターが“報道番組”という枠組みを使って見せるドタバタ劇とバカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観は笑いをこらえることは困難。その世界観に各界の有識者たち全力解説員の超真面目な返しも必見です!

     

    本記事の内容

    • 「全力!脱力タイムズ」の無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • FODプレミアム」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「全力!脱力タイムズ」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「全力!脱力タイムズ」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「全力!脱力タイムズ」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「全力!脱力タイムズ」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「全力!脱力タイムズ」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見てみる ➡

    pandora_脱力タイムズ

    Pandoraを調査したところ、「全力!脱力タイムズ」の動画は43件ヒットしました。

    ただし、過去に放送されたと思われる動画の一部や本編と関係のない動画のようで、本編全話を見れる動画は見当たりませんでした。

    dailymotion_全力!脱力タイムズ

    Dailymotionを調査したところ、「全力!脱力タイムズ」の動画は49件ヒットしました。

    ただし、過去に放送された録画したと思われる動画や数分程度の動画ばかりで、本編全編を見れる動画は見当たりませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「全力!脱力タイムズ」の無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      (@_uki_min_love)がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「全力!脱力タイムズ」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、FODプレミアムの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回はこの唯一視聴可能なおススメの次の方法をご紹介します。

      おススメの1つの方法

      1. FODプレミアムを使う方法 おススメ

      それでは、詳しく解説していきます。

      FODプレミアムを使って「全力!脱力タイムズ」の無料動画をフル視聴する方法

      FODプレミアム無料登録

      FODプレミアムの概要とメリット・デメリット

      FODプレミアムはフジテレビ系のコンテンツに強い動画配信サービス。

      「全力!脱力タイムズ」はFODプレミアムで全話無料で見ることができます。

      FOD全力!脱力タイムズ

      そんなFODプレミアムの基本情報や、メリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,000円
      無料お試し期間 2週間
      ポイント特典 100P+8の付く日に400P
      作品数 50,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能 ×
      FODプレミアムの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • フジテレビ系のバラエティ・ドラマが豊富
      • 毎月最大1,300円分のポイントがもらえる
      • 対象マンガや雑誌100誌以上も読み放題
      • 電子書籍購入で20%ポイント還元
      FODプレミアムの3つのデメリット
      • フジテレビ系作品以外の動画コンテンツが少ない
      • 動画のダウンロードができない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      動画のダウンロードができない、複数端末で視聴できないなど、観るシチュエーションが限られるのは難点。

      とはいえ、国内ドラマに強いHuluでも見れないフジテレビ系の国内コンテンツが揃っているのが最大の魅力です。

      フジテレビ系の国内コンテンツを楽しみたいなら、FODプレミアム一択。でも、意外とフジ系以外のコンテンツも充実してるからチェックしてみて。

       >>FODプレミアムを詳しく見る

      FODプレミアムで「全力!脱力タイムズ」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「全力!脱力タイムズ」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      有田哲平出演作品

      FOD有田哲平出演作品

      • 今夜はナゾトレ
      小澤陽子出演作品

      FOD小澤陽子出演作品

      • アナマガ「pickup DX!」
      • アナマガ「シオバラ美術館」(2015‐2017)
      • アナマガ「アナ図鑑-新人編集部-」
      • アナマガ「本気でしゃべっていい!?」
      • アナマガ「お~い!畑」(2015‐2016)
      • アナマガ「くっしーのお料理ラボ」(2015-2016)
      • アナマガ「ようこそヨーコ」
      • 他3作品
      配信中バラエティー作品

      FOD配信中バラエティー作品

      • グータンヌーボ2
      • EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~
      • 突然ですが占ってもいいですか?
      • 水曜NEXT!
      • かまいたちの掟
      • TOKIOカケル
      • 人志松本の酒のツマミになる話
      • 他471作品

      FODプレミアムの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「全力!脱力タイムズ」の作品紹介

      この投稿をInstagramで見る

       

      KEI(@kei.ko807)がシェアした投稿

      ここからは、「全力!脱力タイムズ」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル 全力!脱力タイムズ
      公開 2015年4月17日
      制作会社 フジテレビ
      公式サイト 全力!脱力タイムズ
      公式SNS Twitter
      Wikipedia 全力!脱力タイムズ

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      普通のニュース番組では取り上げられない、バカバカしくて思わず脱力してしまう世界各地の「最新脱力ニュース」を、有識者たちが鋭くマジメに読み取り、全力で徹底解説!メーンキャスターに有田哲平(くりぃむしちゅー)を迎えお送りする、斬新なコンセプトの“ニュースバラエティー”。

      感想を見る ➡

      真面目にやってるように見えるけど実はちょっとふざけてる報道バラエティ

      真面目に不真面目!

      この番組を始めてみたときは、前情報とは違って結構真面目で首をかしげました。しかし、番組が進んでいけば行くほど、ゲストのお笑い芸人の方が徹底的に弄られたり、ニュースの題材のボードも実は結構おふざけだらけだったりと、毎回大笑いさせてくれる番組です!しかもこの番組の司会者であるくりぃむしちゅーの有田さんや専門家の方だけは基本的に真面目にやっているように振る舞っています。そのため、ゲストのお笑い芸人さんとの温度差が激しいのも見所です!しかも、この番組はあのお笑い芸人のアンタッチャブルさんが復活したきっかけにもなった番組です!沢山の面白いシーンや奇跡を起こしてきた、深夜帯だからこそできるシュールなバラエティに、是非とも大爆笑していただきたいです!
      ExtremeDouble(20代・男性)

      え!こんなことやっていいの?という意外性が面白くてやめられない!

      名だたるコメンテーターがこんな‥

      初めて観た時はちょっと衝撃出した。明治大学文学部の教授で、数々のヒット本を出している斉藤学さんや、犯罪心理学の先生など、真面目にニュース番組でコメンテーターとして活躍されている方々が、まさかこんなイジられ方をするなんて‥。最初は普通の報道番組かと思って観ていたのですが、意外性に釘付けです。ゲストはいつも2人で、1人は人気の女優さんや旬の俳優さんなのですが、もう1人は毎回お笑いから呼ばれた芸人さんで、大抵お笑い芸人さんの方が無茶ぶりされ、必死に応えるという展開。本当に台本に無いらしく、焦りっぷりがガチで笑えてしまいます。そして何より、滝沢カレンのグルメ紹介が、ナレーションがひどすぎてお腹抱えて笑ってます。
      りょうたん(40代・女性)

      真面目な番組かと思いきやとてもおちゃらけている番組です!

      面白い番組です!

      脱力タイムズは面白くてよく見ている番組です!芸人さんと、俳優・女優・アーティストなど2人の組み合わせで、真面目な報道番組かと思いきや、かなりなバラエティー番組で毎回笑わせてもらっています!芸人さんによってつっこみの癖が違っていて面白いです。芸人さん以外のゲストが笑いを堪えているところが面白く私も一緒に笑ってしまいます(笑)毎回びっくりゲストも現れていて予想外の展開が面白いです。あとは滝沢カレンさんのナレーションの美食遺産が好きで爆笑しながら見ています!コメンテーターの方も普段は真面目なコメントをしているのにこの番組ではおちゃらけていてギャップが面白く、普段の真面目な番組に出ている姿があまり信用出来なくなる感じがして面白いです(笑)
      あやにょ(20代・女性)

      全力でふざけている番組です。

      笑いが止まらない番組です

      くりぃむしちゅーの有田さんとアナウンサーの小倉さんの掛け合いがとても好きです。どうでもいいことだけど全力で頑張るレギュラー陣の姿勢がとても好きです。毎回ゲストに呼ばれる芸人と俳優さんがてんやわんやしてる感じもとても好きです。特に芸人枠で出るゲストが突っ込みながら介入していく感じもとても好きです。俳優さんも真剣にふざけていてこんな一面があるのかと思わず驚愕することもありますが、そのギャップも素敵だと思いました。毎回番組の中で行われる滝沢カレンさんの飲食店の朗読も笑いが止まらずに見ています。言い間違えも面白いですが、独特の世界観が楽しいです。料理も美味しそうなので行ってみたいなと興味も湧いてきます。
      こてつ(30代・女性)

      スマートなツッコミ芸人さんが慌てふためく様子がたまらなく面白い新感覚バラエティ番組

      有田さん、専門家の先生、旬の豪華な俳優、女優さんが織りなす抱腹絶倒なボケ番組

      くりぃむしちゅーの有田さんと専門家の先生、豪華なゲスト(俳優、女優さんなど)がボケて旬のツッコミ芸人さんが痛快なつっこみをしたりいじられたりするのがたまらなく面白い番組です。お笑い芸人さんがボケて盛り上げる番組は多くありますが、大学教授の斎藤先生など普段真面目な専門家の先生や旬の俳優、女優さんがまじめにぼけている様子を見れる番組はこの番組だけだと思います。普段スマートにつっこむ芸人さんが、専門家の先生、俳優さんたちのびっくりするボケにあたふたする様子が最高に面白いです。一見ニュース番組でまじめな感じなつくりなのに中身は本当にコミカル。夜の仕事帰りなど疲れた時間帯にホッと脱力できる番組です。番組のVTRの出来が毎回秀逸です。スタッフさんが切り取って面白く編集しています。また、この番組内でTHE美食遺産という滝沢カレンさんがナビゲーターを務める1コーナーがとても面白いです。滝沢さんの憎めない愛らしい読み間違えには抱腹絶倒です。基本的に番組内で流れるVTRはツッコミどころ満載なものなのでゲストのツッコミ芸人さんの力が光ります。
      りんか(30代・女性)

      有田さんワールドを俳優さんと芸人さんが乗り越える笑ってハラハラするバラエティ番組です。

      あらゆる俳優さんや芸人さんがニュース番組に見せかけたドッキリに右往左往する様を見られる楽しい番組です。

      可愛い俳優さんが芸人さんをドッキリにはめていく様子や、まじめな議題に取り組んでいるように見せかけながら芸人さんが右往左往する様子につい笑ってしまう様子のように、ふとした素の表情が見られるのが魅力的だと感じています。本当に最初から最後まで完璧に演じ切る俳優さんの時は、周りの人たちがふざけていても表情一つ変えないプロの仕事に改めて感服したり、「この人こんなにきちんとしたプロの俳優さんなんだ!」とそれも新たな一面で、新しい魅力に気づけて楽しめています。途中からメインの有田さんが大いにふざけ始めるともう完全なバラエティー番組に代わり只々面白おかしく笑える番組になり、毎回、俳優さんや芸人さんによって本当に全く違うものになるので毎回新鮮な気持ちで楽しめています。
      makipan(30代・女性)

      コントと報道番組が合わさった新しいコンセプト

      時事ネタを独自の方法で取り上げるのが面白い

      この番組の面白いところは、世界のニュースや時事問題などを報道番組風に取り上げつつ、お笑い要素を挟んでコント仕立てに番組を進行しているところです。この番組のメインMCである有田哲平さんは他の番組では普段ボケにまわることが多いのですが、この番組では他の芸人さんにツッコミを入れることが多くて新鮮な気持ちで見ることができます。一番面白かったのは次長課長の河本さんが子どもから電話相談を受けるという回で、絶妙に答えずらい質問や芸能界の裏側を探るような際どい質問に河本さんが困惑している様子にかなり笑ってしまいました。ゲストのお笑い芸人が毎回変わるので、今回は誰が来てるだろうと楽しみになるのもこの番組の魅力のひとつです。
      けんた(20代・男性)

      笑いを堪えることのできないニュースバラエティ

      ニュース?バラエティー?

      初めて見た時はびっくり、ついつい本当のニュースなのかと思ってしまいました。司会のクリームシチュー有田がとても真面目な顔でニュースを紹介していたので、深夜のニュース番組に出るようになったんだなと思ってテレビを見ていました。しかし、なんかニュースと違うとすぐに気付きました。有田の司会で、コメンテーターがおかしなニュースコメントをひたすら真面目にコメント、ゲストの芸人だけはまともなはずなのに、それを感じさせない空気感で番組が進んでいきます。芸人に対する有田のムチャぶりやいじりがとても面白く、それに対する芸人もその振りはおかしいでしょと思いながらも応えていく感じがどうしても笑ってしまう。斬新なニュースバラエティだと思います。
      maruta(30代・男性)

      他に類を見ない面白さ

      昨今では見かけないタイプの面白い番組です

      くりぃむしちゅーの有田哲平さんと小沢アナウンサーがキャスターを務める報道番組の体のバラエティー番組です。企画に有田さんが深く関わっているであろうの非常に面白い番組です。俳優、芸人、文化人の方々をパネラーにして毎週取り上げたテーマについて語り合う流れですが実際には芸人さんへの無茶ぶりやどっきりを他の出演者一同で仕掛けていく番組です。芸人への無茶ぶりやどっきり度合いが他のバラエティーではそうそうお目にかからないレベルで非常に楽しめます。俳優や文化人の方々も本業に支障を来すのではないかと思うほどのってきて笑えます。アンタッチャブルの告知なしコンビ復活やそれを逆手に取ったどっきりなど神回演出も多いし、やりすぎで不快感が生じるようなものもなく楽しく視聴できます。
      ながら(50代・男性)

      面白すぎて取り上げてくれるニュースは、頭に全然入ってこないけど、凄く楽しい番組!

      真面目に見せかけていて、ふざけてくれているところが面白い!

      この番組は、真面目に見せかけて、ふざけていて、けれど、ふざけていませんという空気感が面白くて好きな番組です。また、ゲストで来られている女優さんや、俳優さんも笑いをこらえながら笑っていて、そんな姿は、この番組でしか観ることが出来ないので、とても貴重だなと思います。ゲストとの隣りにいる芸人さんのみが、スタジオの空気感のおかしさに突っ込むツッコミ役的なところが、有田さんにツッコミ具合を試されているようでもあり、芸人さんの腕の見せどころのような雰囲気もあり、観ているこちらとしては、笑いながらも、その芸人さんを応援したくなる気持ちにもなっています。そして、取り上げてくれるニュースは、全然頭に入ってきませんが、凄く楽しいです。
      ブルー(30代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      キャスト名
      有田哲平
      小澤陽子
      吉川美代子
      岸博幸
      出口保行
      キャストの詳細を見る ➡

      有田哲平

      この投稿をInstagramで見る

       

      有田哲平(@aritateppei)がシェアした投稿

      本作のMC。

      キャスター「アリタ哲平」と表記されていることもある。

      本作においては伊達眼鏡メガネをかけ、ばかばかしいテーマにも真面目に進行する。

      小澤陽子

      本作の進行キャスターを務める。

      MCのアリタ同様、伊達メガネをかけている。

      アリタのアシスタントでもあり、進行、サブMCなど役割はさまざま。本物の「報道番組」っぽく見せるための「作り込んだ空気感」を醸し出している重要な存在。

      吉川美代子

      この投稿をInstagramで見る

       

      吉川美代子(@yoshikawamiyoko)がシェアした投稿

      全力解説員のひとり。

      元々、報道番組に携わっていたこともあり、報道番組できちんと情報の裏を取るのと同じように、作り物のバラエティ世界である本作でも論文を調べたりした上で解説するなど、独自の目線で鋭い解説を行っている。

      岸博幸

      この投稿をInstagramで見る

       

      Hiroyuki Funayose(@funayose)がシェアした投稿

      全力解説員のひとり。

      MCのアリタが新しい方向を追求して、常に進化を止めない姿勢に全力解説員のひとりとして見事に呼応し、独特の面白さで番組を盛り上げている。

      こんな進化論について、元経済産業省官僚という視点から本作は日本一の優良企業と表現している。

      出口保行

      全力解説員のひとり。

      アリタMCの「予定調和を許さない」というスタンスのもと、何が仕掛けられるか何も知らされない中であるが、お互いに状況を読みながら、あうんの呼吸で本作を作り上げている。

      犯罪心理学者という肩書でありながらブルゾンちえみの衣装をまとって「ブルゾン出口」でネタをしたり、食レポを行ったり、果敢に取り組み、笑いを誘っている。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      演出 陣崎行夫佐藤一輝萩原正雄高瀬康宏村中良輔山本健太郎宮森英生

       

      「全力!脱力タイムズ」の無料動画をフル視聴するにはFODプレミアムの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、「全力!脱力タイムズ」の無料動画をフル視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「全力!脱力タイムズ」の無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • FODプレミアム」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「全力!脱力タイムズ」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「FODプレミアム」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。