この記事では、「嘘から始まる恋」の見逃し動画配信1話を無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「嘘から始まる恋」の再放送情報が知りたい。
  • 「嘘から始まる恋」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotionなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 本田翼、町田啓太、神尾楓珠、山本舞香と豪華キャスト陣が贈る、新感覚の胸キュンラブストーリーが見たい。

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    2021年6月27日放送のスペシャルドラマ「嘘から始まる恋」。ナンパで最悪な出会いを果たした4人の男女が、嘘だらけの恋の駆け引きを繰り広げるラブコメディです。

    人気女優の本田翼さんが主演を務めるほか、町田啓太さん、神尾楓珠さん、山本舞香さんと、今をときめく豪華キャスト陣が出演。

    胸キュンあり、笑いあり、そして心に刺さる感動ありの本作。4人が織りなす恋愛模様に、共感すること間違い無しの作品です!

     

    本記事の内容

    • 「嘘から始まる恋」の見逃し動画配信1話を無料視聴する方法を2 つ厳選してご紹介
      • Hulu」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトを使う方法
    • 「嘘から始まる恋」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「嘘から始まる恋」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    「嘘から始まる恋」再放送の放送日時と放送地域(放送局)

    「嘘から始まる恋」の再放送についてリサーチしましたが、現時点で「嘘から始まる恋」の再放送の情報はありませんでした。(2021年6月現在)

    SNS上で大きな話題となったドラマ「アプリで恋する20の条件」に引き続き、人気女優の本田翼さんと恋愛映画の名手・新城毅彦監督がタッグを組んでいる本作。

    「もう一度見たい!」という方も多いのではないでしょうか?

    今後の情報更新に期待しましょう。

    Pandora/Dailymotionで「嘘から始まる恋」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトで、「嘘から始まる恋」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「嘘から始まる恋」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➡

    嘘から始まる恋 - パンドラTV

    Pandoraを調査したところ、「噓から始まる恋」の動画は1件もヒットしませんでした。

    嘘から始まる恋 Dailymotion

    Dailymotionを調査したところ、「嘘から始まる恋」の動画は8件ヒットしました。

    しかし、海賊版の動画や他の番組に関する動画のみで、本編を見れる動画はありませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「嘘から始まる恋」の見逃し動画配信1話を無料視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「嘘から始まる恋」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Huluでのみ無料視聴できることがわかりました。

      今回は、Huluで見る方法を詳しく解説していきます。

      おススメの1つの方法

      1. Huluを使う方法 おススメ

      Huluを使って「嘘から始まる恋」の見逃し動画配信1話を無料視聴する方法

      Huluの概要とメリット・デメリット

      Hulu」は数ある動画配信サービスのなかでも、非常にバランスのとれたオールマイティーな動画配信サービス

      配信されている作品がすべて見放題なので、「嘘から始まる恋」も無料で見ることができます。

      hulu嘘から始まる恋

      そんなHuluの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,026円
      無料期間 2週間
      ポイント特典 なし(すべて見放題)
      作品数 70,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Huluの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • すべての作品・コンテンツが見放題
      • 作品数・ラインナップが豊富
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • 海外ドラマが豊富
      Huluの2つのデメリット
      • 最新映画は配信していない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      正直、映画を徹底的に楽しみたい方には物足りないかも。でも、追加料金を一切気にせず、気になる作品を思いきり楽しみたい方にはおススメ。ジャンル問わず、バランスよく揃ってるよ。

       >>Huluを詳しく見る

      Huluで「嘘から始まる恋」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「嘘から始まる恋」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      本田翼出演作品

      hulu本田翼出演作品

      町田啓太出演作品

      hulu町田啓太出演作品

      • 中学聖日記
      • HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.
      • ギルティ ~この恋は罪ですか?~
      • 天使のナイフ
      • 盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~
      • 流星ワゴン
      • 劇場版 PRINCE OF LEGEND
      • 他9作品
      山本舞香出演作品

      hulu山本舞香出演作品

      Huluの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「嘘から始まる恋」の作品紹介

      ここからは、「嘘から始まる恋」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル 嘘から始まる恋
      公開 2021年6月27日
      制作会社 日本テレビ
      公式サイト 嘘から始まる恋
      公式SNS TwitterInstagram
      Wikipedia 嘘から始まる恋

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      10年付き合った彼氏に嘘をつかれ婚約破棄をされた葛西莉子(本田翼)は、 自分を幸せにしてくれる人を見つけるために、青森から東京へとやって来る。
      カリスマショップ店員の従姉妹、篠原友里(山本舞香)宅へ転がり込み、 出会いのために銀座のナンパスポットに連れてきてもらい、ナンパの指南を仰ぐ。
      二人に言い寄ってきたのは、子犬系男子・泉晴彦(神尾楓珠)だった。
      「すみません、3分だけいいですか?僕の先輩が声をかけてこいってうるさくて……」
      言葉巧みに近づいてきた晴彦に連れられて行くと、 そこにいたのが、大手商社勤務で自らを都会の男と語る・鴨下淳之介(町田啓太)だった。
      しばらくして、すっかり飲み過ぎてしまった莉子は、津軽弁でクダを巻き、 別れた元カレの愚痴を淳之介にぶつけていた。
      友里と晴彦が姿を消したことに気づいた淳之介は、 「ハズレ押し付けやがって、あいつ……」「はぁ!?誰がハズレよ」。
      友里も翌朝、晴彦が実はフリーターで、大手商社の後輩と嘘をついたことを知る。
      「あんたみたいな空っぽな人に構ってる時間はないの!」
      ナンパで最悪の出会いをしてしまった二人は、新しい出会いを求め 「オンライン人狼ゲーム」に参加する。
      しかし、そこに現れたのは、またしても、淳之介と晴彦だった……。

      感想を見る ➡

      思わず笑えて共感できる作品

      莉子が可愛かった

      このドラマは莉子がなかなか男性を、信じられないのが印象的です。そんな中で鴨下と出会って、どこか惹かれているところが可愛かったです。一緒にデートしていたのは、とても微笑ましかったです。そしてみんなでリモートしていた時に、莉子と鴨下は内緒でチャットしていたのが面白かったです。莉子はすぐに顔や声に出てしまうところが笑えました。なんとかごまかしていたのも莉子らしかったです。鴨下は莉子の反応を楽しんでいるのが伝わってきました。また篠原は嘘をついて、自分を良く見せようとしていたのが切なかったです。周りから良く見られたいのは、きっと誰もが思うことだと共感しました。最後莉子のところに鴨下が、走って現れたのがかっこよかったです。
      樹(20代・女性)

      ビジュアル重視でドラマを選ぶ人に勧めたい作品

      本田翼がすべて

      本田翼さんがどのシーンにおいても漏れなく猛烈に可愛いので、正直それだけで見ていられる作品でした。ストーリーに意外性はそれほどなく、本田翼さんはたどたどしい青森弁も含めてめちゃくちゃ可愛いとはいえ演技がイマイチ。逆に言うと、彼女のファンではない人が観るのには少し厳しい仕上がりだったように思います。キャストの中では町田啓太さんの演技が器用で印象に残りました。「俺は俺と結婚したい」というセリフが成立するキャラクターを自然に見せるのはきっと難しかったのではないでしょうか。神尾楓珠さんやDa-iCEの岩岡徹さんなど、話題のイケメンもたくさん出演していて、深夜に観るのにぴったりな眼福感のあるドラマでした。
      ゆいち(20代・女性)

      素直に本音で、ホントの恋をゲット!そこから始まる人生は幸せか?男女のドタバタ心理が楽しい!

      恋愛はいつの時代も変わらない

      青森から東京に出てきた本田翼さん、山本舞香さんとの女性ならではの遣り取りが楽しいです。そして、ナンパを男も女も会話でお互いの駆け引きを行うテクニック、ハイスペックだと自分にプライドを持って中々、女性と巡り会えない町田さん。コンプレックスを抱える町田さんの唯一の武器がハイスペックな商社勤務、その後輩はカフェのバイト!しかし、彼は弁護士資格を持っていたハイスペックだったというストーリー展開が面白い。時代に合わせて、ナンパ全盛からマッチングアプリ、リモートな出会いに移行していき、人狼ゲームの騙し合いリモートマッチングに時代は変化していく、時代の流れに合わせた男女の気持ちの駆け引きが印象的でした。秋田出身の町田さん、銀座の寿司屋で好きなように食べることに意見を述べたシーンは魅力的でした。マッチングアプリが全盛の今、ナンパって死後なのかな?青森と秋田出身の想いがすれ違ってしまうふたり、自分探し、目標探しの20代の男女4人の織り成すヒューマンストーリーとしても楽しめました。自分を違う世界に連れて行ってもらうことを夢見た都会に出てきた女性が、自分達で一緒に幸せになることを選択した人生、些細な嘘から始まった自分の人生、素直になったら違う世界が見えてきた展開が、良かったです。
      ryo.(50代・男性)

      気軽に楽しめる嘘から始まるキュンキュン間違いなしのラブコメディー

      ばっさーの本領発揮!キャストが魅力的過ぎるドラマ!

      まずは、とにかく主役二人が美形で、見ているだけで惚れ惚れします。田舎から出てきた本田翼さん演じる莉子と、容姿端麗でエリートの町田啓太さん演じる淳之介の恋物語です。美形というだけで見る価値有り!なのに、さらに、本田翼さんのコロコロ変わる表情と行動が見ていて本当に楽しくて、面白くてクセになります。また、町田さんのナルシストぶりも本当にそうなんじゃないか?!と思わせるほど板についていて、二人のコメディセンスが光るドラマです。そして、それぞれの友人として、登場する山本舞香さんと神尾楓珠さんの演技もフレッシュで、二人の恋の行方も見逃せません。全員が自分が持っている「嘘」に対してコンプレックスなどを抱えていて、恋をすることでその嘘をどう乗り越えていくのか、楽しく、気軽に見られる作品です。
      まい(30代・女性)

      キュンキュンドラマ!

      おもしろい

      嘘から始まる恋はあり得ないと思っていましたが、とてもキュンキュンするお話です。方言があるのでそこもまた可愛い!年齢層も若め向けの話なので自分たち自身もこれからこんな出会いがあるんじゃないかな?と楽しみながら見れます!また着ている服もオシャレなので服装悩みの女性にも見習える部分があるかも!?みんなの心の声も途中で入っているのでこんなこと思ってるんだ!と理解できる部分も!嘘をついているといいことないと思う人もいるかもしれませんが多少の嘘から始まるいいきっかけがあるかもしれません!心がキュンキュンしつい、見入ってしまう部分がたくさんあります!是非まだみてない方、見てみようかな?と思っている方は是非ご覧になってください!
      miyu(20代・女性)

      可愛すぎる

      可愛い

      普段は慕っている気持ち故にばっさーと呼んでいる本田翼さんが最上級的な可愛さを振り撒いていて、もうそれだけで身も心も恵みの雨を受けたかのように満たされました。あの可愛さを持ってすれば世界さえ救えるような気さえしたほどに素晴らしかったです。そして、本田翼さんとコメディー要素のある作品との親和性は凄まじいなと思いました。恋愛に特化しただけの作品ならば複数人該当する人が思いつくけれど、コメディーを取り入れた言わばラブコメのジャンルにおいてこんなにも親和性の高い適任者は日本の中ではそうそう見つからないだろうと100%に近い確信を持つに至りました。一方、唯一悪い意味で気になったのは神尾楓珠さんです。顔の強烈さが際立っていて作品の空気感に全く馴染めていないように感じてしまいました。
      るり(20代・女性)

      美男美女キャストによるしあわせなラブコメ

      今時の恋愛模様のリアル感

      出会いはナンパから始まるというよくある今時の恋愛の始まりからなんとなくリアルさを感じました。主人公の本田翼さんと町田啓太さんがとても美しいので、そのへんはドラマだなーという感じです。自分も上京してきたので、田舎育ちの主人公が持つコンプレックスは共感してしまいました。思いがすれ違いながらも、最後は大切な相手に気づくハッピーエンドは見ていてとても幸せな気持ちになりました。恋愛から遠ざかっている私のような主婦でも、また昔のように恋したくなるような気持ちにさせてくれるドラマです。主人公以外にも、山本舞香さんや神尾楓珠さんなど出演されている方がどなたも美しいので見ているだけでも目の保養になるドラマでした。
      ゆいみ(30代・女性)

      誰だって多かれ少なかれ嘘を吐くけど、そこから始まる恋だってある。

      嘘から始まる恋も、嘘がなければ始まりもしなかった恋もある。

      10年付き合って婚約破棄までしていた彼氏に婚約破棄され、青森から出てきた莉子と、従兄弟でアパレル販売員、バイヤーを目指している友里が、ナンパ目的でバーに行き、そこで出会った二人の男性と…というストーリーなのだけれど、プライドが高くナルシストで俺に釣り合う女はいないとクールにキメる淳之介が、実は秋田出身で、上京したときになまりを散々バカにされたトラウマからコンプレックスを抱えていたり、カフェで働くフリーターの晴彦が実は法学部出身で弁護士資格を持っていたりと、人が嘘を吐くには何かしらの理由があったり、その場限りの嘘のつもりが本気になってしまって後悔したりと、恋の駆け引きと嘘って、相手に自分をよく見せようとついついコンプレックスを隠そうとする自己防衛本能みたいなものもあるのかもしれないなと思った。難しいのは、嘘のすべてが悪意から来るわけではないという点で、だからこそケンカしたりすれ違ったりするのだろうけど、客観的に観る分には、展開も速く面白かった。
      アミ(40代・女性)

      恋には嘘も必要だ

      えぇ~!そこで終わる?

      私は町田啓太くん目的で見ました。いつもクールな青年役をしているので、今回も期待!本田翼ちゃんや山本舞香ちゃんも良いですね。最近山本舞香ちゃんも気になります。ラブコメディということで、普段あまりドラマをみない旦那さんも誘って、夜な夜な録画を見ました。さてさて始まった町田啓太くんは、とってもプライドが高く、期待していた私はアレアレ。でも、翼ちゃんとのテンポの良いトークがとても笑えて楽しかったです。旦那さんもスマホを片手に見ていましたが、気付いた時には真剣に見ていました笑。やはり、啓太くんは、クールでかっこよい。声のトーンも好き。好青年役がぴったりです。クラブで出会いを求めるのは古く、今はオンライン合コンなんだなぁとしみじみ感じました。でも、ラストはえ~そこで終わるの?っと残念です。続きが見たいです。
      にんじん(30代・女性)

      ほんとに、嘘から始まる恋

      嘘をつくところが可愛くてキュン

      とにかくとてもいいドラマでした。出会いはどうであれその人の内面をよく見ることは大切だなと感じました。不器用で見栄っ張りだけど、実は優しくてカッコいい。キュンとしてしまいました。相手にどんな欠点があってもそれも愛せるのが本当の愛だなと改めて思いました。方言でお互い話すシーンは打ち解けた感じが見えてとても好きでした。嘘はついてはいけないものだと思うけれど、好きな人の前だったり、素直になれない時に付きがちなものだからこそ共感できる部分もあって面白かったです。好きだからこそ頑張ってみたり、好きだからこそ言えなかったり。恋って楽しいけれど難しいと改めて感じました。でもやっぱり嘘をつかず素直に伝える大切さを学びました。最高でした。
      ぴょん(20代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      第1話「本田翼×町田啓太が贈る新感覚ラブコメディ!」

      あらすじ

      「うそ」で恋を信じられなくなった女性・莉子(本田翼)と、自分に「うそ」をつかないと恋を始められない男性・淳之介(町田啓太)の「うそから始まる真実の恋」を描くラブコメディー。10年付き合った彼氏にうそをつかれ婚約破棄をされた莉子は、自分を幸せにしてくれる人を見つけるために、青森から東京へと向かう。

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      葛西莉子 本田翼
      鴨下淳之介 町田啓太
      篠原友里 山本舞香
      泉晴彦 神尾楓珠
      正史 岩岡徹
      田所 袴田吉彦
      詳細を見る ➡

      葛西莉子(本田翼)

      本作の主人公。青森県出身。10年付き合っていた婚約者・正史に二股をかけられ破局。嘘をつかれることがトラウマになってしまいます。

      鴨下淳之介(町田啓太)

      大手企業に勤める、イケメンの商社マン。自分のことを「都会の男」と称してますが、実は秋田県出身。口が悪く、ナルシスト。

      篠原友里(山本舞香)

      東京に住んでいる、莉子の従妹。上京してきた莉子に頼まれ、一緒に住むこととなります。自称カリスマショップ店員。実は売上が乏しいショップ店員で、店長からクビを言い渡されます。

      泉晴彦(神尾楓珠)

      鴨下の後輩で、カフェでアルバイトをしているフリーター。法学部出身で、弁護士資格を持っています。人当たりがいい性格の持ち主。

      正史(岩岡徹)

      莉子の元婚約者。莉子と仙台の女性と二股かけており、莉子との婚約を破棄します。

      田所(袴田吉彦)

      晴彦の知り合いの会社社長。オンラインゲームを通じたコンパを呼び掛けます。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      監督 新城毅彦
      脚本 杉原憲明松田沙也

       

      「嘘から始まる恋」の見逃し動画配信1話を無料視聴するにはHuluの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、「嘘から始まる恋」の見逃し動画配信1話を無料視聴する方法や、Pandora/Dailymotionなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      •  「嘘から始まる恋」の再放送情報
      •  「嘘から始まる恋」の見逃し動画配信1話を無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Hulu」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトは危険
      • 「嘘から始まる恋」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Hulu」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。