韓流トップスターのパク・ソジュン主演の韓国ドラマ「彼女はキレイだった」は、胸キュンが止まらない珠玉のロマンチック・ラブコメディ。

韓国では、2015年MBC演技大賞で優秀演技賞、人気賞など10冠に輝くほど大ヒットし、日本でも中島健人さん×小芝風花さんのW主演でのリメイク版されることが決まるほどの話題作です。

厳しく冷酷でありながらも徐々にヒロインに優しい一面を見せるようになっていくパク・ソジュンのツンデレ演技はファンの心をわしづかみにしましたよね。

しかし、本作を見た方のSNSではイライラするといった気になる声がありました。

大ヒットドラマだっただけに、本当なの?と気になりますよね。

そこで、「彼女はキレイだった(韓国ドラマ)はイライラする?口コミ感想評価を徹底調査」と題し、リサーチしてみます。

彼女はキレイだった(韓国ドラマ)作品概要

この投稿をInstagramで見る

 

*(@m_t_k_6237)がシェアした投稿

まず、あらすじ・見どころ、キャストを簡単に紹介します。

あらすじ・見どころ

クールなイケメンに成長したパク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったファン・ジョンウム演じるヘジン。15年ぶりの再会で、イケメンに変身したソンジュンに気後れして、大親友で超美人のハリに自分の代役を頼んだヘジン。勘違いとすれ違いの2人の恋の行方は?
一方で、代役から始まったハリの恋心、先輩記者シニョクのヘジンへの思いは本物なのか?初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!

15年ぶりに再会した2人が、徐々に心を通わせ惹かれ合っていくところは胸キュン必至!

笑い・涙ありの初恋をめぐる男女の織り成す恋の行方に目が離せません。

主要キャスト

では、本作の主要キャストの紹介をしていきます。

ソンジュン(パク・ソジュン)

ファッション誌の編集部のイケメン副編集長。

この投稿をInstagramで見る

 

kage(@kage_psj)がシェアした投稿

ヘジン(ファン・ジョンウム)

幼いころは裕福で優れた容姿であったが何も持たないアラサーの残念な女に。

ソンジュンが副編集長のファッション誌の編集部への就職が決まる。

キム・シンヒョク(チェ・シウォン)

ヘジンに想いを寄せる変人記者。

この投稿をInstagramで見る

 

Siwonchoiiran(@siwonchoiiran)がシェアした投稿

ミン・ハリ(コ・ジュニ)

ヘジンの大親友。ダメとわかっていてもソンジュンに惹かれていく。

この投稿をInstagramで見る

 

✨ ✨(@actor__grm_)がシェアした投稿

では、「彼女はキレイだった(韓国ドラマ)はイライラする?口コミ感想評価を徹底調査」について考察していきます。

彼女はキレイだった(韓国ドラマ)はイライラする?口コミ感想評価を徹底調査

この投稿をInstagramで見る

 

mai.us.og(@82maisan12)がシェアした投稿

ヒロインにイライラする

まず、ファン・ジョンウム演じるヒロインのヘジンがイライラするっていう声です。

ヘジンとソンジュンは幼い頃の初恋の相手同士。

その2人が15年ぶりに再会しますが、大人になったヘジンは子どもの頃のように可愛くないからと、親友のハリがヘジンの代役として逢いに行かせます。

それは、ソンジュンとの初恋の思い出を壊したくないからという理由と言います。

でも、本当のところ、ソンジュンが今のヘジンを見て残念な顔をするのを見て自分が傷つきたくないだけ。

ん?これは勝手すぎでは???って正直、思っちゃいました。

 

確かに、もし自分の親友や同僚にソジンのようなキャラがいたらイライラしそうです...同じ女子としてちょっとイラっとするのもわかりますね...。

続いて見ていきます。

男の目ばかり気にして仕事しないからイライラする

男の目ばっかり気にして仕事しないからイライラといった声です。

こちらもヒロイン・ソジンに対する声のようです。

見た目もパッとしない仕事もないアラサー女子になっていたヘジンが、ようやく就職できたファッション誌の編集部。

奇跡的に大手出版社への就職が叶いますが、ヘジンと別人と思い込んでる上司のソンジュンから怒られてばかり。

そうです。15年ぶりに再会して、その職場が一緒になり、ソンジュンはヘジンのことを幼い頃に知ってるヘジンとは別人と思い込んでいます。

恋愛ラブストーリーですので、仕事バリバリのヘジンではなく、出来損ないの設定で描かれているのかもしれませんが、せっかくゲットした仕事なのに、男の目を気にする前に仕事をちゃんとしてほしいですね...。

 

こんなヘジン、自分の同僚だったら…と思うと、イライラしそうです...。

続いて、見ていきます。

ヘジンのどん臭さにイライラする

ヘジンのどん臭さにイライラするという声です。

またしてもヒロイン・ヘジンへの声ですね。

劇中では、イケメン先輩のキム・シンヒョクがヘジンのことを助けるシーンが何度かあります。

キム・シンヒョクは変人な人柄という設定ですが、ヘジンを優しく見守り、どこか愛があって、表情豊かにどんくさいヘジンをサポートしてあげるんです。

3枚目役で2番手という位置づけですが、キム・シンヒョクが出てくる場面は笑いがあります。

そんなどん臭いのに、キム・シンヒョクが助けるところがなんだか許せない…って正直、思いました。

もしかして、キム・シンヒョクへの嫉妬?結果、ヘジンへのイライラにつながってしまっちゃったかもしれません...。

 

以上、見てみると、イライラするという声はヘジンに対する声ばかりでした。

ファン・ジョンウムの演技は他の作品でも大げさといったことが言われていますが、きっとそれぞれのキャラを表現する上での手法かもしれません。

「彼女はキレイだった(韓国ドラマ)」のヘジンがもし自分の友達だったら・・・と考えると、ガッツリ友達になれないかもしれませんが、そんな人物設定と考えてみると、楽しめるのではないかな、と個人的には思います。

続いて、その他の口コミ感想評価も見ていきたいと思います。

彼女はキレイだった(韓国ドラマ)その他の口コミ感想評価を徹底調査

パクソジュンがかっこよくてかわいい

太ったブサイクだった子供時代から大人になってイケメンに成長したソンジュンを演じたパクソジュンさんがかっこよくてかわいいといった声です。

パクソジュンといえば、出演すれば必ず大ヒットすると言われているほど全世代を魅了し続けている俳優さん。

きっとパクソジュンを見たくて本作を見たいってファンも多いですよね。

ハリがキレイ・シウォンがいい味出してる

W主演の2人だけでなく、共演者がいいといった声も多いですね。

ヘジンと対照的にステキな女性のハリ。

見た目もそうですが、内面もいい女性として描かれていますよね。

そして、SUPER JUNIORのシウォンの演技。他の多くの作品でもそうですが、本作でも好評ですね。

韓国ドラマの中で一番好きな作品

韓国ドラマの中で一番好きな作品という声です。

冒頭お伝えしたように、本作は、韓国で、数々の受賞歴がある大ヒット作。

韓国語でしか分からない面白さが満載のドラマということですので、日本のリメイク版を見るつもりという方はぜひ、原作である本作もチェックした方が120%楽しめるかもしれませんね。

彼女はキレイだった(韓国ドラマ)を全話無料視聴する方法

こんな気になる「彼女はキレイだった(韓国ドラマ)」ですが、1話から全話、日本語字幕付きで見たいって方は、今なら動画配信サービスのU-NEXTで無料で視聴できるようです。

今なら31日間の無料キャンペーン中なので、本来月額2189円の有料サービスがタダで利用できます。

見放題作品も19万本以上あるので、「彼女はキレイだった(韓国ドラマ)」以外の作品もたっぷりと楽しめますね。

解約すれば一切料金はかからないので、一度試してみるのがおススメです。

\今なら31日間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、0円♪

↓↓「彼女はキレイだった(韓国ドラマ)」の無料視聴方法、など詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓↓

彼女はキレイだった(韓国ドラマ)はイライラする?口コミ感想評価を徹底調査まとめ

ここまで、「彼女はキレイだった(韓国ドラマ)はイライラする?口コミ感想評価を徹底調査」と題し、リサーチしましたが、いかがでしたでしょうか。

イライラするという声にはヒロインのヘジンへの声が大半でした...。

本作では、ヘジンを演じたファン・ジョンウムがパクソジュンとチェ・シウォンというイケメンたちに囲まれ、その恋模様が描かれています。

イケメンへの嫉妬なども若干入り込んじゃってヒロインのヘジンを見ちゃってるかも?とも思いましたが、個人的には韓流ドラマ特有の続きが気になる!といったストーリー展開で、キュンキュンできる作品だなと感じました。

笑い、涙ありの恋の行方も気になるところですが、どんなヒロインなのか、本作を見てみるのもいいかもしれませんね☆