ドラマアイキャッチ

King&Princeがメインの初冠番組「King&Princeる。(きんぷる)」が放送されます!

King&Princeが様々なお題に沿って身体を張って挑戦する、ムチャぶり検証バラエティ。

「シンデレラガール」でのデビューからちょうど3周年の記念すべき日に放送されるのは、感慨深いものがありますね。これには、SNS上でもファンの方々が大喜びの様子。

この番組「きんぷる」が、いつからいつまで放送されるのか、配信はあるのか…など気になりますよね。

そこで今回は、「キンプリ冠番組2021きんぷるの放送/配信日はいつからいつまで?」と題して、リサーチしていきます!

【※追記】
キンプリ冠番組2021きんぷるの動画フル見逃し配信はHuluで無料で見ることができます。
2週間無料トライアルキャンペーン中なので、無料で今すぐ見たい方はこちらからどうぞ。↓↓↓
\2週間無料キャンペーン中/
※無料期間中の解約で、一切料金はかかりません。

キンプリ冠番組2021きんぷるの放送はいつからいつまで?

では、早速、King & Princeの冠番組「King & Princeる。(きんぷる)」の放送日はいつからいつまでなのかをリサーチすると…、

きんぷる。放送日
2021年5月23日(日)
日本テレビ系、関東ローカル
12:45~13:45
※単発番組の可能性が高い

となっています。

放送終了日は、まだ公式には発表されていません

単発番組である可能性も…

キンプリ冠番組2021きんぷるは、単発番組?

「King&Princeる。」(きんぷる。)が放送される“サンバリュ”という枠について詳しくリサーチしたところ…、

「きんぷる。」は、やはり単発番組である可能性が高いです。

日本テレビの公式HPでは、きんぷる放送日の次の週の予定はまだ発表がありません…。(2021年5月15日現在)

サンバリュとは
日曜の午後に、日本テレビのクリエーターが次の大ヒット番組を目指して、次々に新番組を企画していく番組枠。

次々に新企画をクリーエーターが作り、番組にしていくようで、過去の同じ枠の放送番組を確認すると、単発で終わっているのものもあれば、人気があれば、第2弾という形で放送されているものもあるようです。

サンバリュ(毎週日曜12:45〜) 過去の放送番組例

2006年〜スタート。【】は、主な出演者。

2021/4/11 MEKURE

【劇団ひとり、など】

2021/4/18 一撃解明バラエティひと目でわかる!!

【中村倫也、など】

2021/5/2 ファクトチェック〜都市伝説では終わらせない〜

【カズレーザー、鈴江奈々(日テレアナウンサー】

2021/5/16 変幻自在スクイーズ!(第2弾)

【河合郁人(A.B.C-Z)、小峠英二など】

このように、内容も出演者もバラバラな番組が毎週日曜日の同じ時間から放送されています。

したがって、「King&Princeる。」(きんぷる。)も現在のところは、単発番組である可能性が高いです。

反響があれば、第2弾、3弾とつづいたり、ゴールデンへの格上げなどがあるかもしれませんね!!!

10月からレギュラー番組に?

なんと、10月からレギュラー番組として放送されることが決定しているそうです。

しかし、正式な発表は、まだされていません

噂では、現在の「ニノさん」(毎週日曜午前10:25〜)の後枠。

King&Princeは、8月21日・22日の「24時間テレビ」へのメインパーソナリティーとしての出演も決定していますので、その後に正式に発表されるかもしれませんね。

続報を待ちたいと思います。

ジャニーズバラエティーの長寿番組は?

ちなみに、ジャニーズバラエティーの長寿番組は、ジャニーズの先輩であるTOKIOがメインMCを務める同じく日本テレビ系列の「鉄腕!DASH!!」。

1995年に深夜枠、1998年にはゴールデンに進出し、20年以上続く長寿番組になっています。

「0円食堂」「DASH村」などの人気名物コーナーが「きんぷる。」でもできれば、視聴率も維持できて、長寿番組になる可能性はありますよね。

人気が出れば、シリーズ化したり、ゴールデン進出などの展開もあるかもしれません!

メンバーの永瀬廉さんも、「ムチャぶりされること」=「きんぷる」という動詞になるくらいお茶の間に浸透させたい!と意気込みを語っていたので、ぜひ、末長く番組が続くよう頑張って欲しいです!

キンプリ冠番組2021きんぷるの配信はいつからいつまで?

この投稿をInstagramで見る

 

ha-chan(@jin.goros_h_)がシェアした投稿

つぎに、キンプリ冠番組2021きんぷるの配信はいつからいつまでなのかリサーチしていきます!

「きんぷる。」は、HuluTVerで見逃し配信されることが決定しています。

King&Princeる。配信開始日
2021年5月23日(日)〜

現在のところ、関東ローカルでのみの放送なので、放送されない地域の方には朗報ですね!

 

↓↓きんぷるの詳しい放送地域や放送局などを知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓↓

TVer、Huluでの配信予定日

キンプリ初冠番組2021きんぷるのTVerとHuluでの配信予定日をリサーチしました!

TVer配信日
2021年5月23日(日)番組終了後〜7日間。
Hulu配信日
2021年5月23日(日)〜 ※Huluで配信が終了するまで。

TVerは、民放テレビ局の番組が7日間無料で配信されるサービスですが、7日間は、あっという間に過ぎませんか?

そして、7日を過ぎると、もう見ることはできません。

そこで、Huluをおすすめする理由を以下でご紹介します。

Huluで、キンプリ冠番組2021きんぷるを無料視聴する方法!

Huluなら、2週間の無料トライアルを利用すれば、「King&Princeる。」(きんぷる。)を無料視聴できます!

他にも、無料トライアルでKing&Princeメンバーの出演作品がみられます。

平野紫耀出演作品

「未満警察 ミッドナイト・ランナー」

「SHARK」

平野紫耀Hulu

永瀬廉 出演作品
「うちの執事が言うことには」
永瀬廉Hulu
高橋海人 出演作品
「ブラック校則」高橋海人Hulu

この2週間無料トライアルを利用して、King&Princeのメンバーの作品を無料で見てみるのはいかがでしょうか??

月額1,026円ですが、2週間以内に解約すれば、実質0円。

↓↓詳しくはこちら↓↓

\2週間無料キャンペーン中/
※無料期間中の解約で、一切料金はかかりません。
↓↓きんぷるの無料視聴方法について、詳しくはこちらの記事でも解説しています↓↓

まとめ

ここまで、「キンプリ冠番組2021きんぷるの放送/配信日はいつからいつまで?」と題して、リサーチしていきましたが、いかがでしょうか。

放送日は、2021年5月23日(日)12:45〜13:45の1時間。

現在は、単発番組の可能性があり、放送はこの一回限りの予定のようです。

しかし、レギュラー化が決定しているという情報もあったので、長く続く番組になって欲しいですね!

配信は、番組終了後から、TVerとHuluで見逃し配信されます。

Hulu」の方が2週間無料で、他のKing&Princeメンバーの作品も見ることができるのでおすすめです!

ぜひ、待望のキンプリ初の冠番組「きんぷる。」を楽しみましょう。

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。