2018年に放送されていた人気ドラマ「花にけだもの」が一部地域で再放送しているとして話題になっています。

「花にけだもの」は2010年に Sho-Comiフラワーコミックスにて連載開始した、杉山美和子さん作の同名少女漫画が原作。

2012年には「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」にランクインするほど大人気作品となります。

そんな「花にけだもの」は、自分の住んでいる地域で再放送はあるかな・・・?と気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は「花にけだもの(ドラマ)2022年再放送の地上波放送日や放送地域は?北海道/関西」と題して、再放送される放送局や地域を調査していきます。

「花にけだもの」|2022年再放送の地上波放送日や放送地域は?

では、どの放送局で再放送されるのか調査していきます!

調査したところ、1つの放送局で再放送されることがわかりました

フジテレビ(CX):関東地方

フジテレビ

フジテレビは、すでに2021年12月7日(火)25:05~05:35から再放送開始しています。

放送対象地域:関東地方(東京、神奈川、千葉、さいたま、茨城、栃木、群馬)
話数 放送日 放送時間
8話 2022年2月14日(月) 25:00~25:30
9話
10話

※9話以降はまだ情報更新されていないため、分かり次第更新致します

「花にけだもの」|北海道や関西での再放送はある?

大人気ドラマ「花にけだもの」ですが、フジテレビ(関東圏)以外で北海道や関西での再放送はあるのでしょうか?

調べたところ残念ながら、北海道・関西とそれ以外の地域での再放送の情報はありませんでした。

ただ、関東で再放送があった1ヶ月後など全国で再放送されることも良くあります。

地上波で再放送を見たい!という方はぜひ、テレビ欄を随時チェックするのをおすすめします☆

 

しかし、「いつ再放送するかわからないから待てないよ!」という方も中にはいますよね?

そんな方にぜひ!おすすめの方法を次の項目でご紹介したいと思います♪

「花にけだもの」|再放送地域ではない方へ

FODプレミアム 花にけだもの

残念ながら「花にけだもの」の再放送地域は少なく、見れない方も多くいますよね?

そんな方のために、実はFODプレミアムを利用するだけで無料で「花にけだもの」を視聴できちゃうんです♪

毎月最大1,300円分のポイントが貰えますし、対象マンガや雑誌100誌以上も読み放題なので、気軽にスマホ1つで多くの作品が楽しめちゃいます☆

さらに!今2週間お試しのトライアルを実施中!

期間中に解約しても一切お金はかからないので安心してください。

 

詳しい視聴方法は下記の記事でご紹介していますので、是非参考にしてみてください☆

>>花にけだもの(ドラマ)はAmazonプライム/Netflix/Huluで見れない?pandora/dailymotion/9tsuも調査

▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

↓ ↓ ↓

\2週間無料キャンペーン実施中/
無料期間中の解約で、0円。

「花にけだもの」|再放送についてSNSの反応は?

ここで、ファンの皆さんが再放送に対してどのように反応しているのか調べてみました。

確かに、中村ゆりかさんって「花にけだもの」から沢山見かけるようになりましたよね!

今は沢山の作品に出演する素敵な女優さんであり、初々しい演技を見ることができるのは本作だけですね。

再放送を知ってテンションが上がったという方も。

好きな作品の再放送などを知ると、1日ハッピーになりますよね♪

関西でも放送してほしいという声が・・・!

やぱり再放送となると、全国で一斉にして欲しいなと思ってしまいますよね!

そうなんです、実はドラマ「花にけだもの」はセカンドシーズンも放送していたんです。

今回の再放送は1作目なので、セカンドシーズンも放送して欲しいという意見を多く見受けられました。

その点、FODプレミアムでは「花にけだもの」のセカンドシーズンも視聴できるのでおすすめですよ♪

「花にけだもの(ドラマ)2022年再放送の地上波放送日や放送地域は?北海道/関西」まとめ

「花にけだもの(ドラマ)2022年再放送の地上波放送日や放送地域は?北海道/関西」と題して、再放送されている放送局や地域を調査してきましたが、いかがだったでしょうか。

現在はフジテレビで関東圏のみで再放送しており、北海道・関西を始め他の地域では再放送していないということが分かりました。

そんな方にはぜひ、FODプレミアムをおすすめです☆

思うように外出できない時期もまだ続くようですし、ぜひこの機会にお家の時間を充実してみてはいかがでしょうか?