この記事では、「自白(韓国ドラマ)」の動画配信を無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「自白(韓国ドラマ)」を無料で見る方法が知りたい。
  • Netflixでは見れない?
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 2PMのジュノが主演するドラマが見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    2019年に韓国で放送された「自白(韓国ドラマ)」。

    一度確定された判決は二度と覆すことができない、一事不再理という法の裏に隠された真実を探る法廷捜査サスペンスです。

    韓国の大人気アイドルグループ2PMのジュノが主演を務め、ユ・ジェミョン、シン・ヒョンビ、ナム・ギエらが熱演し、ドラマに華を添えます。さらに、本作のキーパーソンとなる人物ハン・ジョングを怪演したリュ・ギョンスにも注目。

    事件の影に潜む巨大な悪の正体とは…?ジュノの入隊前最後のドラマとなった本作。最後まで目が離せない展開に惹きこまれること間違いありません!

     

    本記事の内容

    • 「自白(韓国ドラマ)」の動画配信を無料視聴する方法を3つ厳選してご紹介
    • 「自白(韓国ドラマ)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「自白(韓国ドラマ)」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    目次

    「自白(韓国ドラマ)」公式情報

    タイトル 自白
    公開 2019年3月13日
    制作会社 tvN
    公式サイト 自白 - BSフジ自白
    Wikipedia 自白(韓国TVシリーズ)

    「自白(韓国ドラマ)」の動画配信はNetflixで見れない?

    「自白(韓国ドラマ)」がNetflixで配信されているか確認してみました。

    配信サービス 配信状況
    Netflix ×

    残念ながら、記事執筆時点では配信されていません。

    今後配信される可能性もありますが、Netflixには無料期間がなく、月額料金の課金が必要な点に注意が必要です。

    このあと詳しくご紹介しますが、「自白(韓国ドラマ)」を見るなら、全話無料で見れるFODプレミアムがおススメです!

    「自白(韓国ドラマ)」再放送情報

    記事執筆時点で、「自白(韓国ドラマ)」の再放送の予定はありません。

    BSフジ番組表 ×
    Yahoo!番組表 ×

    「自白(韓国ドラマ)」の動画配信を無料視聴できる動画配信サービス一覧

    つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「自白(韓国ドラマ)」の配信状況をまとめてみました。

    調査結果を確認する ➡

    〇:無料、△:有料、×:配信なし

    配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
    U-NEXT × 31日間無料
    月額2,189円
    600P付与
    FODプレミアム 〇(字幕) 2週間無料
    月額976円
    500~900P付与
    TSUTAYAディスカス 〇(字幕) 30日間無料
    月額2,052円
    1,100P付与
    ディズニープラス × 31日間無料
    月額770円
    ポイントなし
    Hulu × 2週間無料
    月額1,026円
    ポイントなし
    music.jp × 30日間無料
    月額1,958円
    1,600P付与
    ABEMAプレミアム × 2週間無料
    月額960円
    ポイントなし
    dTV × 31日間無料
    月額550円
    ポイントなし
    Paravi × 14日間無料
    月額1,017円
    ポイントなし
    Amazonプライム × 30日間無料
    月額500円
    ポイントなし
    TELASA × 15日間無料
    月額618円
    ポイントなし
    Netflix × 無料期間なし
    月額990円
    ポイントなし

     

    調査の結果、FODプレミアムTSUTAYAディスカスの2つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

    今回はこの中から、おススメの次の2つの方法をご紹介します。

    おススメの2つの方法

    1. FODプレミアムを使う方法 おススメ
    2. TSUTAYAディスカスを使う方法

    それぞれ1つずつ解説していきます。

    FOD

    FODプレミアム無料登録

    FODプレミアムの概要とメリット・デメリット

    FODプレミアムはフジテレビ系のコンテンツに強い動画配信サービス。

    「自白(韓国ドラマ)」はFODプレミアムで全話無料で見ることができます。

    FODプレミアム 自白

    そんなFODプレミアムの基本情報や、メリット・デメリットをまとめてみました。

    項目 内容
    月額料金 1,000円
    無料お試し期間 2週間
    ポイント特典 100P+8の付く日に400P
    作品数 50,000本以上
    同時視聴 1台
    ダウンロード機能 ×
    FODプレミアムの5つのメリット
    • 2週間の無料トライアル実施中
    • フジテレビ系のバラエティ・ドラマが豊富
    • 毎月最大1,300円分のポイントがもらえる
    • 対象マンガや雑誌100誌以上も読み放題
    • 電子書籍購入で20%ポイント還元
    FODプレミアムの3つのデメリット
    • フジテレビ系作品以外の動画コンテンツが少ない
    • 動画のダウンロードができない
    • 複数端末での同時視聴ができない

    動画のダウンロードができない、複数端末で視聴できないなど、観るシチュエーションが限られるのは難点。

    とはいえ、国内ドラマに強いHuluでも見れないフジテレビ系の国内コンテンツが揃っているのが最大の魅力です。

    フジテレビ系の国内コンテンツを楽しみたいなら、FODプレミアム一択。でも、意外とフジ系以外のコンテンツも充実してるからチェックしてみて。

     >>FODプレミアムを詳しく見る

    FODプレミアムで「自白(韓国ドラマ)」を見た後におススメの作品

    2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

    「自白(韓国ドラマ)」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

    ユ・ジェミョン出演作品

    FODプレミアム ユ・ジェミョン出演作品

    • 秘密の森~深い闇の向こうに~
    • ブリング・ミー・ホーム 尋ね人
    シン・ヒョンビン出演作品

    FODプレミアム シン・ヒョンビン出演作品

    • ペク・ドンス
    • アルゴン~隠された真実~
    キム・チョルギュ監督作品

    FODプレミアム キム・チョルギュ監督作品

    • ファン・ジニ
    • マザー~無償の愛~
    • 美しい私の花嫁
    • 優雅な女
    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    TSUTAYAディスカス

    TSUTAYAディスカス

    続いて、2番目のおススメが「TSUTAYAディスカス」。

    TSUTAYAディスカスは、TSUTAYAの宅配レンタルサービス。

    業界トップクラスの30日間の無料お試し期間があるため、「自白(韓国ドラマ)」も無料で見ることができます。

    TSUTAYAディスカス 自白

    そんなTSUTAYAディスカスの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

    TSUTAYAディスカスの基本情報

    項目 内容
    月額料金 2,052円
    無料期間 30日間
    ポイント特典 なし
    作品数 490,000本以上
    同時視聴 -
    ダウンロード機能 -

    TSUTAYAディスカスの5つのメリット

    TSUTAYAディスカスTVの5つのメリット_20211018

    TSUTAYAディスカスの2つのデメリット

    TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット_20211018

    TSUTAYAディスカスの品揃えはホントにスゴイ。ジブリやジャニーズ出演作品、人気の旧作など、他の動画配信サービスでは見れない作品も多いので、要チェックだよ。

     >>TSUTAYAディスカスを詳しく見る

    「自白(韓国ドラマ)」をPandora/Dailymotion/9tsuで見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「自白(韓国ドラマ)」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「自白(韓国ドラマ)」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    自白_pandora

    Pandoraを調査したところ、「自白(韓国ドラマ)」の動画は1件もヒットしませんでした。

    自白(韓国ドラマ)_dailymotion

    Dailymotionを調査したところ、「自白(韓国ドラマ)」の動画は1件もヒットしませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「自白(韓国ドラマ)」のDVDレンタル情報

      「自白(韓国ドラマ)」は2021年1月よりDVDレンタル開始されています。

      日本語字幕付きのDVDがレンタルできますので、気になった方はお近くのレンタルショップをのぞいてみてください。

      ただ、韓国ドラマあるあるですが、全32話もあります。DVDは全16巻となっていますので、レンタル期間も長くなっちゃうかもしれませんね…。

      先ほどご紹介したTSUTAYAディスカスなら30日間の無料期間があるので、たっぷり楽しむことができますよ♪

      「自白(韓国ドラマ)」あらすじ

      ある殺人事件の弁護を引き受け、容疑者の無罪判決を勝ち取ったチェ・ドヒョン(ジュノ(2PM))。一方、その容疑者を犯人だと確信して逮捕した刑事キ・チュノ(ユ・ジェミョン)は、マスコミから過剰操作だと非難を浴び辞職する。数年後のある日、再び類似した殺人事件が起きる。逮捕されたのは以前ドヒョンの弁護によって無罪判決を受け、釈放された男だった。ドヒョンは再び男の弁護を引き受けることになるのだが…。

      第1話「証拠不十分」

      あらすじ

      ソウル市内の工事現場で女性の遺体が発見され、キ・チュノ班長率いる捜査一課が現場に急行する。残された指紋からハン・ジョングが逮捕され、犯行を自白した彼を、新米弁護士のチェ・ドヒョンが弁護することに。ところが、ジョングは公判当日になって一転、無罪を主張する。初めは戸惑ったドヒョンだが、証拠不十分を立証し、無罪を勝ち取る。しかしジョングの罪を確信するチュノは、彼を放免したドヒョンに警告をして去る。そして5年後…。

      第2話「一事不再理」

      あらすじ

      5年前の事件に酷似した殺人事件が起こり、またも逮捕されたジョング。法律事務所を立ち上げていたドヒョンが再び弁護人になる。今回は「ジョングは無罪だ」と言うチュノが現れて証言する代わりに、一事不再理の原則のため裁けない5年前の罪をどうにか償わせろとドヒョンに詰め寄る。チュノには、5年前の犯行がジョングの仕業である確証があった。ジョングの言動に思い当たる節があったドヒョンは、今回の事件の無罪の証拠を集め始める。

      第3話「罪を認めれば無罪」

      あらすじ

      一事不再理の原則を知り、5年前の事件の犯行を認めるジョング。5年前と今回の事件は同一犯ではない可能性が高いという犯罪心理学者の分析や、チュノの有力な証言により、ジョングは無罪を言い渡される。同じ頃、警察はジョングの家を捜索していた。実はドヒョンは、ジョングが別の殺人を犯していることを確信していたのだった。しかし警察から、証拠が見つからないという知らせがドヒョンに入る。ジョングはまさに退廷しようとしていて…。

      第4話「2人の出会い」

      あらすじ

      弁護を断るドヒョンに、ジョングは“チェ・ピルス”とつぶやく。死刑囚であるドヒョンの父の名だ。ジョングは、ピルスが殺害した男の、運転兵だったというのだ。父の事件の手がかりを得るため、しかたなく弁護を引き受けるドヒョン。しかしチュノは、ドヒョンの行動が理解できず、理由を探り始める。そんな中、ドヒョンは繰り返し見る夢のことで病院に相談に行く。そこは、事務所に居候する、友人で記者のハ・ユリと出会った病院だった。

      第5話「殺人の動機」

      あらすじ

      ユ・ジュナンは、チョ・ギョンソンが殺したキム・ソンジョと、キムの性的暴行の被害者ユ・ヒョニの息子だった。ギョンソンの動機を調べるうち、ジュナンがキムの次の心臓移植対象者だったことを知るドヒョン。実は10年前も、ギョンソンの担当患者だったユリの父が急死した事で移植の順番が繰り上がり、ドヒョンが移植を受けたのだ。それを知った担当検事のイ・ヒョンジュンは、過失致死ではなく殺人罪に切り替えてギョンソンを再起訴する。

      第6話「10年目の知らせ」

      あらすじ

      ジョングを弁護する理由でチュノと口論になったあと、倒れて病院に搬送されるドヒョン。そして、自分がピルスを現行犯逮捕した事実を思い出したチュノは、ドヒョンを見舞い、ピルスの事件の捜査に落ち度はなかったと主張する。一方、収監中のピルスは、逮捕当時を回想する。誰とも面会するなとピルスを脅すオ・テクチン。ドヒョンの身の安全のため、それを守ってきたピルスだが、ある日「息子が病院にいる」と聞き、ついに面会室に現れる。

      第7話「父と息子の接点」

      あらすじ

      父のハ・ミョンス記者が10年前に死ぬ直前に会った、腐敗防止課検事ノ・ソンフの家を訪ねるユリ。ミョンスの死と前後して交通事故で亡くなったソンフは、なんとドヒョンの事務所で働くチン女史の息子だった。一方、10年前のチャンヒョン洞事件の容疑者チョ・ギタクを調べるドヒョンとチュノ。ギタクの情報は抹消されていて、手がかりは当時の住所のみ。その住所を訪ねると、以前ドヒョンが弁護したチョ・ギョンソン宛ての郵便物があり…。

      第8話「見えないつながり」

      あらすじ

      ジョングが無罪になった殺人事件の被害者キム・ソニが、ピルスの事件が起きた高級料亭で働いていたことが分かる。そして、ソンフの交通事故の加害者とチャンヒョン洞事件の容疑者にも共通点が浮かび上がる。さらにソンフの最後の通話相手がソニだと判明。全ての事件につながりを見出したドヒョンやユリらは、協力して調べることにする。早速ジョングに面会したドヒョンは、ギョンソンの幼なじみホ・ジェマンと再会する。彼は刑務官だった。

      第9話「幼なじみの正体」

      あらすじ

      ホ・ジェマンを名乗っていたのは実はチョ・ギタクだった。ジョングの身を案じたドヒョンはそれを知ると急いで拘置所に向かうが、ジョングはギタクの手にかかり病院に運ばれた後だった。その頃、チュノの刑事復職が決まる。後輩のソ・グンピョらに祝福されるチュノ。一方、殺されたソニの恋人の証言を手がかりに、彼女が殺される直前に接触した人物を調べていたユリとチン女史は、前大統領の甥で国会議員候補のパク・シガンの存在に行きつく。

      第10話「黒い影」

      あらすじ

      ギタクの行方がつかめない中、彼に盗聴されていることに気づいたドヒョンとチュノ。2人はそれを逆手にとりギタクをおびき寄せようと、ギョンソンの家が捜査網から外れているという会話をする。その話を盗聴したギタクは、オが会長を務めるユグァン実業の秘書室長ファン・ギョシクと、その家で落ち合う。しかしギョシクに刺され、ギタクは張り込んでいたチュノらに助けられる。病院で目覚めたギタクの前に、チ・チャンニョル弁護士が現れる。

      第11話「真実のため」

      あらすじ

      チュノら刑事たちはギョシクの行方を追うも、手がかりがない。一方、キム・ソニ殺害の件でギタクの弁護をすることになったドヒョン。ギョシク不在を案じたドヒョンは、起訴内容を全て認めておいて、憤慨したギタクによって教唆を自白させ、ギョシクを勾引させることに成功する。ギタクがソンフ殺害の実行犯なだけに、ドヒョンが弁護することに複雑な思いだったチン女史も、ピルスの事件やミョンスの死の真相のために必要なことと受け入れる。

      第12話「教唆の連鎖」

      あらすじ

      ドヒョンに移植の順番が来るよう、ミョンスを殺せと自分に命じたのはピルスだったと、ギタクに告げられるドヒョン。同じ話を、議員に当選したシガンに聞かされたユリは、事実を確認しようとギタクに面会する。動揺するユリを、自らも最愛の人を殺されたチン女史が、慰めようとするのだった。一方、ギョシクがギタクの法廷に現れ、自分が教唆をしたと認める。さらに、自分もオ会長に指示されたことを供述。チュノが直ちにオ会長を逮捕する。

      第13話「硝煙反応」

      あらすじ

      拳銃を手に、ロビイストであるソン・ジェインの遺体と向き合っていたドヒョンは、現行犯でチュノに逮捕される。自分が殺したと供述するドヒョン。彼の無実を信じるチュノは、自白だけが証拠だったピルスの事件と同じ状況に不信感を抱く。一方、ソンフの先輩でピルスの事件の担当だったヤン・インボム検事は、10年前と今回の事件との関連を嗅ぎ取る。早速、ドヒョンを必ず有罪にするよう、チ弁護士とパク議員がヤン検事に圧力をかけ始める。

      第14話「再審に向けて」

      あらすじ

      逃走中だったピルスが、警察署に出頭してくる。そして再会したドヒョンに、ピルスは10年前のチャ中領射殺事件の再審弁護を依頼するのだった。再審に向けたチュノらの記者会見を受け、ソンイル財団理事長チュ・ミョングンは検事総長に圧力をかけるが、裁判所は再審請求を受け入れる。再捜査の過程でチュノはギョシクが隠匿していた裏帳簿を見つける。“SI”なる組織への巨額の送金履歴から、軍需産業を巡る利権争いの構図が浮かび上がる。

      第15話「新たな証言」

      あらすじ

      10年間ピルスが隠していた報告書を確保したドヒョン。その直後、チュ理事長の差し金で襲われそうになっていたドヒョンを、突然現れたヤン検事が救う。報告書は、チャ中領が殺された根拠を示すものの、軍事汚職の証拠であり、ピルスの無罪の証拠にはならないためドヒョンは苦悩する。そしてピルスの再審の公判の日。妨害され遅刻したため、ドヒョンはパク議員への証人尋問を逃すが、新たな証人として、昏睡から目覚めたジョングが出廷する。

      第16話「眠っていた証拠」

      あらすじ

      10年前にソンフが置いた盗聴器を、チャ中領射殺事件の現場の料亭で見つけるドヒョンとチュノ。ピルスの再審第4回公判の日。軍事汚職の件が露呈する前に結審させようと、パク議員は以前の証言を翻し、オ会長が故人であることを利用し、オ会長がチャ中領を殺したと証言する。続いてチュ理事長もパク議員と同じ内容の証言をするが、ドヒョンは報告書の内容を暴いたうえで事件との関連を示し、ソンフの盗聴器の音声記録を証拠として提出する。

      「自白(韓国ドラマ)」キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      チェ・ドヒョン イ・ジュノ
      キ・チュノ ユ・ジェミョン
      ハ・ユリ シン・ヒョンビン
      チン・グムスク(チン女史) ナム・ギエ
      チェ・ピルス チェ・グァンイル
      ハン・ジョング リュ・ギョンス
      監督 キム・チョルギュ
      脚本 イム・ヒチョル
      演出 キム・チョルギュユン・ヒョンギ

      チェ・ドヒョン(イ・ジュノ)

      本作の主人公。

      弁護士として働く。父親が死刑囚。心臓を移植している。

      キ・チュノ(ユ・ジェミョン)

      この投稿をInstagramで見る

       

      みほ(@love.cheesecake1130)がシェアした投稿

      もう一人の主人公。元刑事。

      現在は、警備員として働く。

      ハ・ユリ(シン・ヒョンビン)

      この投稿をInstagramで見る

       

      みほ(@love.cheesecake1130)がシェアした投稿

      ドヒョンの友人。

      元記者。

      チン・グムスク(チン女史)(ナム・ギエ)

      この投稿をInstagramで見る

       

      みほ(@love.cheesecake1130)がシェアした投稿

      ドヒョンの法律事務所に勤務する事務員。

      チェ・ピルス(チェ・グァンイル)

      この投稿をInstagramで見る

       

      みほ(@love.cheesecake1130)がシェアした投稿

      ドヒョンの父親。

      死刑囚。

      ハン・ジョング(リュ・ギョンス)

      この投稿をInstagramで見る

       

      みほ(@love.cheesecake1130)がシェアした投稿

      殺人事件の容疑者。

      ピルスの裁判を傍聴している。

      「自白(韓国ドラマ)」主題歌:ソン・ジウン、Basick「Let Me Hear」

      主題歌は、ソン・ジウン、Basickの「Let Me Hear」。

      元ガールズグループSecretでメインボーカルを務めていたソン・ジウンが歌うことでも話題となりました。

      現代的なポップ調のイントロからはじまり、スローな1メロ、2メロ、サビに向かって盛り上がり、ソン・ジウンの美しい歌声に男性の声でのラップがコラボするところが魅力的な楽曲。

      ぜひ、本作とあわせチェックしてみてください。

      「自白(韓国ドラマ)」見どころと感想

      弁護士と刑事のコンビがカッコいいサスペンスドラマ

      ジュノのクールな演技がカッコよかった

      弁護士の刑事のコンビが少しずつ事件の真相を暴いていく過程にドキドキしました。結構シリアスな雰囲気で、一つのエピソードが終わる度に重たい余韻が残るのもこのドラマの魅力的なところだと思います。弁護士を演じたジュノは事件の謎について考えているときの真剣な表情がとてもカッコよかったです。そしてこのドラマは派手なアクションや都合のよすぎる展開がないので、より現実感があって物語の世界の中に入り込みやすかったです。一番興味をひかれたところは、法廷での弁論シーンです。どんなに小さな証拠も逃さず、冷静に論理を立てて犯人を追い詰めていく様子にしびれました。サスペンスだけど残酷なシーンもそんなに無くて、見やすかったです。
      たける(20代・男性)

      ネットの口コミ

      「自白(韓国ドラマ)」の動画配信を無料視聴するにはFODプレミアムの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、「自白(韓国ドラマ)」の動画配信を無料視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「自白(韓国ドラマ)」の動画配信を無料視聴する方法を3つ厳選してご紹介
      • 「自白(韓国ドラマ)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「FODプレミアム」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。