吉田鋼太郎さん主演の東海テレビ制作・フジテレビ系列「土ドラ」枠で放送中のドラマ「おいハンサム!!」。

第2回の放送は2022年1月15日(土)でしたが、トンガ諸島の大規模な噴火による津波の影響で、津波警報に関する報道特別番組になり、一時中断されました...。緊急事態なので仕方ないな~と諦めていましたが、実は、約1時間半後に放送再開されていました。

1話がめちゃくちゃ面白かっただけに、2話を楽しみにしてた方、最初から見たい!!!って思ってる方もいるのではないでしょうか???だからこそ、再放送はあるの…?って気になりますね。

そこで、「おいハンサム2話地上波再放送や見逃し動画はある?津波特番で途中中断!」と題し、リサーチしてみます!

 

※結論から言うと、「おいハンサム」の2話は一部地域で再放送が予定されています。また、再放送の予定のない地域の方にはFODプレミアムがおススメ。おいハンサム2話を無料で見ることができますよ!詳しくはこちらの記事でも解説しています↓↓↓

おいハンサム2話地上波再放送はある?津波特番で途中中断!

一部の地域で地上波再放送が決定!
  • 北海道
  • 長野県
  • 静岡県
  • 石川県
  • 広島県
  • 福岡県
  • 山口県西部
  • 鹿児島県 ほか

各局、調整中なのかもしれませんが、今のところ一部の地域の再放送情報をキャッチしました!

各局の放送日時をまとめてみますね。お住まいの地域での再放送があるかどうか、また、再放送があるって地域の方は番組表とあわせてチェックしてみてください☆

なお、放送日時、内容は変更になる可能性もありますので、詳しくは各放送局の番組表でご確認ください。

UHB北海道文化放送

UHB北海道文化放送

放送日 放送時間
2022年1月20日(木) 25:50~26:45

長野放送

長野放送

放送日 放送時間
2022年1月21(金) 26:10~27:05

テレビ静岡

放送日 放送時間
2022年1月21日(金) 25:15~

※番組表は記事執筆時点では更新されていませんでした。

石川テレビ

石川テレビ

放送日 放送時間
2022年1月21日(金) 26:45~27:33

テレビ新広島

テレビ新広島

放送日 放送時間
2022年1月19(水) 25:00~

テレビ西日本

テレビ西日本

放送日 放送時間
2022年1月19(水) 24:55~

鹿児島テレビ

鹿児島テレビ

放送日 放送時間
2022年1月21日(金) 27:00~27:55

おいハンサム2話見逃し動画はある?

FODプレむアム おいハンサム

続いて、見逃し動画がないか調査したところ、FODプレミアムのサービスで無料視聴できることがわかりました。

FODプレミアムといえば、フジテレビ系のコンテンツに強い動画配信サービス。

FODプレミアムでは「おいハンサム!!」を全話無料で見ることができます。しかも、今だけ2週間の無料トライアルを実施中ですので、この期間を利用して、いつでもお好きな時間にお得に視聴するのもいいかもしれませんね。

もちろん、この無料トライアル期間を利用すれば、第2話だけでなく、その他の放送回も何度でも見放題ですよ。1話から見直してみるのもアリですし、見逃した2話だけでなく、一気見しちゃうのもいいかもしれませんね!

今回のように自然災害などで途中中断ってあっちゃ困ることですが、FODプレミアムを利用すれば、万が一、このようなことになっても安心ですよね☆

\2週間無料キャンペーン実施中/
無料期間中の解約で、0円。

 

詳しくは、こちらの記事↓でも解説していますので、あわせてお読みください。

最後に、おいハンサム2話の再放送を望む声についてみていきます。

おいハンサム2話再放送を望む声

録画予約されていた方からのTwitterです↓↓↓再放送を望む声が続出です。

ちゃんと録画できていないことのショックといったら…わかります(涙)。そのために仕事だったり頑張って、帰ってから見よう!って思ってた時に録画されていなかったらショックですもんね。

だからこそ、再放送を望む声MAXですね!

こちらの記事でご紹介した地域以外でも再放送の準備が着々と進められているかもしれませんので、お住まいの地域の放送局もご確認ください。

続いても再放送を望む声です↓

自然災害による津波ですので、仕方ないことですが、楽しみにしてた放送が途絶えちゃって萎えちゃいますね…わかります...

1月からの新ドラマの中で一番楽しみにしてるって方からも再放送を望む声です↓

こちらの方↓は家族一同爆笑だそうです。そのため、第2話が録画し損ねたことにめっちゃお叱りを受けたそうです。

たまたま1話を録画してたようですが、2話もぜひご家族全員で見なきゃですね!

    おいハンサム2話地上波再放送や見逃し動画はある?津波特番で途中中断!まとめ

    ここまで、「おいハンサム2話地上波再放送や見逃し動画はある?津波特番で途中中断!」と題し、リサーチしましたがいかがでしたでしょうか。

    一部の地域では、地上波での再放送が予定されていることがわかりましたが、お住まいの地域での再放送がないって方は今回ご紹介したFODプレミアムで、お好きな時間にゆっくり視聴することをおススメします☆

    1月から始まった新しい深夜ドラマで最も話題の作品。1話から好評で、ファンも多いようです。昭和生まれの私も、本作のような昭和チックな頑固親父が出てくるホームドラマが大好きです♡

    この令和の時代に、新鮮味があって、ほんわか心温まるシーンやクスッと笑えるシーンがあったりと楽しめること間違いなしです!チェックしてみてはいかがでしょうか。

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。