この記事では、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の見逃し動画配信を1話~最終回まで無料視聴する方法についてまとめています。

  • ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 中村ゆりか主演のオフィスラブコメディが見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    スマホ向けコミックサイトでも累計ダウンロード数は100万を突破した、志茂による漫画が原作となるドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」。

    「社畜」と言われるほど、仕事大好きなOLと「定時に上がる」ことがモットーの上司である部長との仕事への考え方も全く違う二人が織りなすオフィスラブコメディです。

    OL・丸山真由美(通称:まるちゃん)を中村ゆりかが、部長役として、竹財輝之助がその名の通り、定時で帰る堤司治(ていじ おさむ)を演じています。

    まるちゃんとテイジ部長の2人ののムズムズキュンキュンするような、うまくいかない恋愛は必見です!さらに、働き方とか仕事に対するモチベーションの持ち方など、正反対の2人がうまく描かれているので、そんなところも注目してみてください。

     

    本記事の内容

    • ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の見逃し動画配信を1話~最終回まで無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Paravi」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \14日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    目次

    「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」公式情報

    タイトル 部長と社畜の恋はもどかしい
    原作 部長と社畜の恋はもどかしい(コミック)
    公開 2022年1月6日
    制作会社 テレビ東京
    公式サイト 【ドラマParavi】部長と社畜の恋はもどかしい|テレビ東京・BSテレ東7ch(公式)
    公式SNS TwitterInstagram
    Wikipedia 部長と社畜の恋はもどかしい

    Pandora/Dailymotion/9tsuでドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点ではドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➡

    Pandora_部長と社畜の恋はもどかしい

    Pandoraを調査したところ、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の動画は1件もヒットしませんでした。

    dairymotion_部長と社畜の恋はもどかしい

    Dailymotionを調査したところ、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の動画は2件ヒットしました。ただし、特定の回の動画のみで、本編全編の動画はありませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の見逃し動画配信を1話~最終回まで無料視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      TSUTAYAディスカス × 30日間無料
      月額2,052円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Paraviの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回はこの中から、おススメの次の1つの方法をご紹介します。

      おススメの1つの方法

      1. Paraviを使う方法 おススメ

      Paravi

      Paravi

      Paraviの概要とメリット・デメリット

      Paravi」は、TBSやテレ東を中心にした国内ドラマやバラエティが豊富。

      ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」も無料で見ることができます。

      Paravi 部長と社畜の恋はもどかしい

      そんなParaviの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,017円
      無料期間 14日間
      ポイント特典 なし
      作品数 非公開
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Paraviの3つのメリット
      • 14日間の無料トライアル実施中
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • TBSやテレ東の作品ならParavi一択
      Paraviの2つのデメリット
      • 初回登録ポイントが付与されない
      • TBSやテレ東以外の作品が少ない

      TBSやテレ東のドラマやバラエティを楽しみたい方におススメ!

       >>Paraviを詳しく見る

      Paraviでドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」を見た後におススメの作品

      14日間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      中村ゆりか出演作品

      Paravi 中村ゆりか出演作品

      • きのう何食べた?
      • きのう何食べた?正月スペシャル2020
      • 恋の切れ目がおカネのはじまり?
      • 死幣-DEATH CASH-
      • 声ガール!
      • グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat-
      竹財輝之助出演作品

      Paravi 竹財輝之助出演作品

      小野莉奈出演作品

      Paravi 小野莉奈出演作品

      • オー!マイ・ボス!恋は別冊で
      • 中学聖日記
      • 竹内涼真の撮休
      • 100文字アイデアをドラマにした!
      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」再放送情報

      記事執筆時点で、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の再放送の予定はありません。

      テレビ東京番組表 ×
      BSテレ東番組表 ×
      Yahoo!番組表 ×

      ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」あらすじ

      あらすじを見る ➡

      会社の営業部に勤めている OL のまるちゃんこと丸山真由美(中村ゆりか)は、毎日残業ばかりの社畜女子。それでも頼られることと仕事が大好きなまるちゃんは充実した日々を過ごしていた。
      ある日、営業部の新年会をしていると、たまたま同じ店に居合わせた定時上がりで有名な総務部の部長・堤司と激論を交わした末、2人は酔った勢いで一線を超えてしまった!堅物なイメージとは違い、優しい部長を好きになってしまったまるちゃんだが、翌日「自分たちは大人だからわかるよな?」と言われてしまい…!?
      仕事のやり方も考え方もまったく違う二人が繰り広げる、“ムズキュンが過ぎる”オフィスラブコメディー!

      第1話「社畜のまるちゃんVS定時上がりの堤司部長」

      あらすじ

      会社の営業部に勤めている、まるちゃんこと丸山真由美(中村ゆりか)は、頼られることと仕事に生きがいを感じている残業三昧の社畜OL。ある日、営業部の新年会をしていると、たまたま同じ店に居合わせた定時上がりで有名な総務部の部長・堤司(竹財輝之助)と激論を交わした末、2人は酔った勢いでラブホテルに行ってしまう!一夜を共にしたことで、堅物なイメージとは違う優しい部長を好きになってしまったまるちゃん。しかし翌日、堤司から二人の関係は「大人だからわかるよな?」と言われてしまい…!?

      第2話「『大人だから』って何?」

      あらすじ

      「俺たち、大人だから」と言った堤司(竹財輝之助)の言葉を“一夜限りの関係”だととらえ、割り切って仕事に集中することにした真由美(中村ゆりか)。いつも通り、沢山の雑務を請け負う真由美だったが、残業が諫山(丸山智己)に見つかってしまう。仕方なく、仕事を家に持ち帰ろうとすると、バッタリ堤司に遭遇!家でも仕事をしようとしていることに気づいた堤司は、真由美に「うちに来い」と言う!そんな中、真由美にとって落ち込むある出来事があり…。

      第3話「『いいよ、いいよ』のまるちゃん」

      あらすじ

      またしても堤司(竹財輝之助)と関係を持ってしまい、身体だけの大人の関係を継続中だと思っていた真由美(中村ゆりか)だが、自分たちは付き合っていると勘違いしている堤司。「体から始まっても許してくれるよな?」そんな思いに真由美は気付くはずもなく…!?一方、ひょんなことから、社内で、“「いいよ、いいよ」のまるちゃん”と呼ばれていることを知ってしまう真由美。そんな中、後輩・三森(小野莉奈)のミスで仕事を手伝うことに。しかし、追われる大量の業務に恐怖を感じてしまい…。

      第4話「俺って、都合のいい男?」

      あらすじ

      真由美(中村ゆりか)を食事に誘うも、あっさり断られてしまい、負の妄想が止まらない堤司(竹財輝之助)。一方の真由美は、大人の関係を脱出して彼女として認めてもらうため、自分磨きに力を入れようとしていて…。ある日、ひょんなことから定時前に直帰することになった真由美は、同僚たちのような趣味を探そうと街を歩きまわっていた。しかし、結局何をしていいかわからず、自分から仕事を取ったら何もないことに気づく。そんな中、真由美はナンパ男に絡まれてしまい…!?

      ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      丸山真由美 中村ゆりか
      堤司治 竹財輝之助
      三森さとみ 小野莉奈
      草野優一 永田崇人
      拝島高志 佐野岳
      諌山基 丸山智己
      監督 村上牧人湯浅弘章堀江貴大船谷純矢
      原作 志茂
      脚本 川﨑いづみ

      丸山真由美(中村ゆりか)

      本作の主人公で、営業部のOL。「まるちゃん」との愛称で親しまれている。仕事が三度の飯より大好き。頼まれた仕事は引き受けてしまう。

      酔った勢いで、一夜限りの関係を持ち、自分と正反対の堤司に、すれ違いながらも、恋に落ちる。

      堤司治(竹財輝之助)

      以前、営業部に所属し、真由美が新入社員の時に教育係を担当。現在は総務部長。定時上がりで仕事をこなすことがモットーで、毎日18時きっかりで帰宅する。

      ぱっと見、クールであるが、実は優しい。

      三森さとみ(小野莉奈)

      真由美の後輩。

      「オタ活」の裏の顔をもつアイドルオタク。

      草野優一(永田崇人)

      総務部に所属する堤司の部下。

      堅物な堤司にも気さくに話しかける。異変を察するなど、機転がよい。

      拝島高志(佐野岳)

      営業部のエースで、真由美の同期。

      真由美は「ハイジ」と呼んでいる。

      諌山基(丸山智己)

      真由美の過重労働を見張る労務管理責任者。

      いつも「コンプライアンス遵守!」と発言している。

      ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」主題歌:mzsrz「フィルター」

      主題歌は、mzsrzの「フィルター」。

      avexとテレビ東京による次世代オーディション番組「ヨルヤン」を勝ち抜いたアーティスト「mzsrz」は、変幻自在な“多様声”と“憑依声”を併せ持つことで注目のアーティスト。

      10代ならではの漠然とした不安や焦燥といったもやもやの感情をメロディーに乗せて見事に歌いあげています。

      本作で演じられたもどかしく前向きな歌詞が働く男女の恋模様に寄り添い、アップテンポなメロディーと圧倒的な歌唱力が楽曲となっています。

      ムズキュンの恋の行方に、彩を添えた本曲。是非本作とあわせチェックしてみてください。

      ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」見どころと感想

      社内恋愛ゆえの面白さが伝わる作品です。

      真由美と提司の大人の恋が見ものです。

      毎日残業をしたり少しでも会社のために貢献しようとする真由美と毎日定時に上がる堤司部長との噛み合うことがないやりとりが見ものです。真由美が一生懸命働きすぎるだけで堤司が働かない男と言うわけではなく真面目には働くんですが定時に帰ることを徹底しているんです。ただ堤司は総務部に異動してから変わったという真由美のコメントがあったことから堤司に何があって考え方が変わったのかは今後の注目の1つです。そして提司と真由美が酔った勢いで一線を超えてしまったことから今までの2人とは違う感じになっていくのも見どころです。学園ものの恋愛とは違い同じ会社で働く人間同士ゆえの難しさ、気持ちの伝え方などが面白い作品になっています。
      アンライバルド(40代・男性)

      残業女子と定時男子の恋にときめきがあります。

      恋をするシーンに見どころあり。

      このドラマでは、中村ゆりかさん演じる丸山真由美の活躍に注目して観ると、ドラマが面白くなってきます。残業ばかりしてしまっている真由美と定時上がりの総務部の部長である堤司がどんな関係になっていくのか観ていくと良いです。残業はせずに仕事は、効率的に行うことが良いと考えられました。真由美と堤司は、仕事に対する考え方が違うので馬が合わないのではないかと思いました。しかし、2人が徐々に惹かれ合っていくシーンがあり、真由美と堤司が恋をしていくシーンに見どころがあると考えられました。社内恋愛を平気ですることができることに羨ましさを感じました。中村ゆりかさんならではの演技力を観ることができました。恋愛ドラマに関心がある方には、おすすめすることができるドラマだと考えられました。
      メールル(30代・女性)

      微妙にすれ違っている男女2人の大人の恋愛を見たい方必見

      社畜が本当に社畜すぎる

      タイトルにあるとおり、部長と社畜であるまるちゃんとの恋のお話ではあるけれども、恋愛面よりもまるちゃんの社畜っぷりが気になってしまって、現時点では私には恋愛はおまけみたいになってしまっているくらい、まるちゃんの社畜っぷりが凄い。しかし本人は残念ながら仕事が生きがいになっており、周りから「まるちゃん、この仕事今日までにお願いできるかな?」って頼られることに充実感を得てしまっており、毎日一人残業の日々がちょっと悲しいです。そんなまるちゃんに対して不器用ながらも優しく接してくれる部長が素敵だけれども、お互いに好きなのにも関わらず、きちんと部長が告白をしなかったせいで、実は内心ではすれ違ってしまっている2人の恋は、実にもどかしい。
      ナッシー(20代・女性)

      破廉恥

      破廉恥

      個人的に気になって仕方ないのは、名前です。てっきり、皮肉とか揶揄する意味を込めて「ていじ」って呼ばれているのかと思いきや、まさかの本名だったと知って驚くほかなかったです。名付けに関することでケチつけるのはおこがましいと思う一方で、やはり何を理由にそんな名前にしてしまったのかと、出てくるかも分からない彼の名付け親に向かって疑問を抱きました。そして、本作はもどかしいなんて生ぬるいものではなく、破廉恥極まりないドラマです。もどかしさにドキドキさせられるなんて、そんな都合の良い展開は全くもって期待すべきではありません。ここにあるのは、性的観念に対して節操のない上司と部下による面白味のない恋愛模様しか存在していないが故に、見るだけ損と言っても過言ではありません。
      めりるん(20代・女性)

      こんな上司と恋がしたいと思える作品です。

      面白くキュンキュン

      社畜のまるちゃん何でも仕事を引き受けてしまう感じが少しイライラするのに応援してしまいました。チョコレートを食べて頑張ろうと奮闘するまるちゃんが面白くて可愛いなと思いました。ふわふわしている感じなのに仕事ができる、時々出てくるコントっぽい性格が面白いです。また部長と寝てしまった日、恋を部長に恋をしてしまったのかと悩んでいる姿に何だかキュンと来ました。部長に大人だからとまるちゃんは言われて一夜だけの関係と割り切ろうとするところは何だか切ないと思いました。それでも部長に誘われるとついて行ってしまうところは好きというのが伝わってきて可愛いなと思いました。部長のまるちゃんを心配しているような話し方と何とも言えない優しい目線にはキュンキュンが止まりません。
      えり(20代・女性)

      大人だからこそのムズキュンを感じれる作品

      ラブシーンにドキドキ…

      原作は見ておらず、ドラマで知った作品です。主演の中村ゆりかさんは可愛いのにセクシーで、竹財輝之助さんはこの作品で初めて知った役者さんでしたがかっこいいです!美男美女の二人のラブシーンにドキドキでした!提司部長が言葉足らずですれ違っていくのが面白いです。オフィスシーンも後輩の三森との関係で見ていて悲しくなるところもありますが、「まるちゃん頑張れ!」と応援したくなります。そんなまるちゃんを部長がフォローしてくれるところにまたキュンとしちゃいます…。視聴すると社畜なまるちゃんと部長の今後が気になる作品だと思います。1話30分と短時間なので気軽に見れます。ラブシーンに抵抗がない人にはおすすめしたいです。
      みくみく(30代・女性)

      コメディ系オフィスラブストーリー

      もどかしさが至福

      ヒロインのまるちゃんを応援しながら見てしまうドラマです。仕事をしている女子には共感する部分が多いかも。部長の堤司と関係を持ってしまって心境が変化し始めるので恋模様に興味しんしんになります。漫画が原作ですがやはりラブシーンはドラマの方がドキドキするのでファンは必見でしょうね。お互いにはっきりと想いを確認し合ってないところから肉体関係を持つので相手を探りながら付き合っている部分があってもどかしさを感じます。まるちゃんの妄想?というか心の声がじたばたしている感じでとても可愛く笑えます。仕事だけをしていた彼女がどんどん可愛くなる気がしていますが、堤司部長の仕事と恋のギャップも可愛いです。付き合っていると思っている堤司と大人の関係と思っているまるちゃんの溝が少しずつ埋まっていくを見るのが至福なドラマです。
      mayumi(40代・女性)

      価値観も生活も違う2人の素敵な恋愛ストーリー

      大人の恋が素敵。

      丸山真由美さんは頼まれたら良いですよと何でも引き受けてしまって仕事大丈夫かなと思ったのですが残業したりお菓子を食べて変身して張り切っていて凄いなと思いました。定時帰りの提司部長と残業大好き丸山真由美さんの考え方が違う2人が恋に落ちるなんてどうやったらそうなるのかなと不思議だなと思いました。昔は提司部長も仕事を残業するまでしていたのに部署も変えて定時帰りに帰るようになってしまったのは何があったのかなと思いました。提司部長はご飯や就寝時間もきっちりとしていて凄いなと思いました。提司部長は落ち込んでいる丸山真由美さんの仕事をお家で手伝ったりスープを作ってあげたり優しいなと思いました。丸山真由美さんも後輩に嘘を疲れたのに怒るのでは無くて悲しんでいて優しいなと思いました。
      恋したい(30代・女性)

      中村ゆりかさん演じる丸山が魅力的なラブコメ作品

      テンポの良いわかりやすいドラマ

      中村ゆりかさん主演のラブコメドラマなのですが、非常にテンポがいいドラマだと感じました。誰かに頼られる事に生き甲斐を抱いているOL丸山を中村さんが体当たりで演じていたので目が離せませんでした。営業部の新年会にたまたまいた総務部の堤司とトラブルに発展してしまう展開が一番の見どころですかね。そこから二人がホテルでエッチしてしまうのですが、場面がコロコロと変わるので爽快でした。堤司役の竹財輝之助さんが本当に爽やかイケメンで格好いいんです。彼みたいな上司がいたら絶対について行きたくなる気持ちはわかります。体の関係になった二人なのですが、すぐには恋愛関係に発展しない感じがもどかしくもあり面白い部分でもあります。
      タル(30代・男性)

      大人の色気を楽しめます。

      部長と女子社員のあぶない関係

      近年注目しているイケメンで優しそうな雰囲気の竹財輝之助さんが出演されている事で、楽しみに観ています。面白いのが、定時で帰ってしまうからみんなから堂々と「定時部長」って呼ばれて、それでも割り切って受け入れているのかと勝手に想像していたら、「堤司治」というちゃんとした名前だったんですね。そして、仕事人間の丸山真由美役を中村ゆりかさんが演じられていて、大人っぽい顔つきなのに声がとても可愛くて色っぽい所や、竹財さんの大人の色気が加わってこのドラマに色どりを与えくれ、この二人の様子にドキドキして楽しく観れています。しかし、真由美は仕事にまい進するのも良いのですが、頼まれた仕事を断らずにどんどん受け入れてしまっているのは、それってちょっと周りを甘やかしている気もして、その働き方には少しモヤモヤしています。
      けいこ(50代・女性)

      ネットの口コミ

      ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の見逃し動画配信を1話~最終回まで無料視聴するにはParaviの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の見逃し動画配信を1話~最終回まで無料視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」の見逃し動画配信を1話~最終回まで無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Paravi」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Paravi」の14日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。