この記事では、「着飾る恋には理由があって」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法についてまとめています。

  • 「着飾る恋には理由があって」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • ひとつ屋根の下で繰り広げる“うちキュン"ラブストーリーが見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    着飾る恋には理由があって」は、2021年4月~6月にTBS系列で放送されたラブストーリードラマ。

    キレイな洋服で着飾ることによって、自分の居場所を確保していた主人公・真柴くるみ。しかし価値観の違う人とルームシェアを始めたことによって、真の友情、恋愛などを経て本当の自分を見つけ出す物語です。

    主演を務めるのは川口春奈さん。相手役としては横浜流星さんが起用。他にも中村アンさん丸山隆平さん向井理さんなど豪華俳優陣が出演。

    今流行のルームシェアを舞台に、インフルエンサーとして活躍する主人公は現代を表しています。

    仕事を一生懸命頑張る主人公に応援した気持ちはもちろん、ストーリー全体を通して胸がときめく瞬間がたくさん詰まっています!

     

    本記事の内容

    • 「着飾る恋には理由があって」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Paravi」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「着飾る恋には理由があって」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「着飾る恋には理由があって」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \14日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「着飾る恋には理由があって」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「着飾る恋には理由があって」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「着飾る恋には理由があって」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    Pandoraを調査したところ、「着飾る恋には理由があって」の動画は1件もヒットしませんでした。

    Dailymotionを調査したところ、「着飾る恋には理由があって」の動画は11件ヒットしました。

    しかしどの動画も外部サイトへ誘導するリンクの動画であり、実際に本編を視聴することはできませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「着飾る恋には理由があって」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「着飾る恋には理由があって」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      TSUTAYAディスカス 30日間無料
      月額2,052円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Paraviの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      TSUTAYAディスカスでも配信はありますが、有料作品となるため無料視聴できません。

      今回は唯一「着飾る恋には理由があって」が視聴できるParaviについて詳しくご紹介致します。

      おススメの方法

      1. Paraviを使う方法 おススメ

      Paraviを使って「着飾る恋には理由があって」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法

      Paravi

      Paraviの概要とメリット・デメリット

      Paravi」は、TBSやテレ東を中心にした国内ドラマやバラエティが豊富。

      「着飾る恋には理由があって」も無料で見ることができます。

      Paravi 着飾る恋には理由があって

      そんなParaviの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,017円
      無料期間 14日間
      ポイント特典 なし
      作品数 非公開
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Paraviの3つのメリット
      • 14日間の無料トライアル実施中
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • TBSやテレ東の作品ならParavi一択
      Paraviの2つのデメリット
      • 初回登録ポイントが付与されない
      • TBSやテレ東以外の作品が少ない

      TBSやテレ東のドラマやバラエティを楽しみたい方におススメ!

       >>Paraviを詳しく見る

      Paraviで「着飾る恋には理由があって」を見た後におススメの作品

      14日間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「着飾る恋には理由があって」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      川口春奈出演作品

      Paravi 川口春奈出演作品

      横浜流星出演作品

      Paravi 横浜流星出演作品

      • 初めて恋をした日に読む話
      • 虹色デイズ
      • 4分間のマリーゴールド
      • 兄友
      • JKは雪女
      • 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~
      丸山隆平出演作品

      Paravi 丸山隆平出演作品

      • よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~
      • 大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~

      Paraviの口コミ・評判

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「着飾る恋には理由があって」の作品紹介

      ここからは、「着飾る恋には理由があって」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル 着飾る恋には理由があって
      公開 2021年4月20日
      制作会社 TBSスパークル|TBSテレビ
      公式サイト 火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』|TBSテレビ
      公式SNS TwitterInstagram
      Wikipedia 着飾る恋には理由があって

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      川口春奈×横浜流星。”着飾る女”が、価値観の違う人々とルームシェアしながら、恋をしたり友情を深める中で、自分らしく生きる姿を描く”うちキュン♡”ラブストーリー。

      感想を見る ➡

      ドキドキな恋愛作品

      川口春奈がかわいい

      川口春奈の可愛さがたまらなかった作品でした。主役である彼女と横浜流星がいつになったらひっくつくこととなるのか、二人の関係はいい方向にいくのか、その他登場人物との人間関係がどうなっていくのか、見進めていくにつれてどんどんストーリーが気になるドラマでした。横浜流星が料理をするシーンは特に印象的で、料理中に前髪をセンター分けにして片耳にかけている様子もカッコ良すぎました。また、中中村アンのボーイッシュな雰囲気をはなつショートカットがとてもクールで魅力的でした。星野源が担当していた主題歌は、ドラマの雰囲気や世界観に絶妙にマッチしていたのでとても聴いていて心地よかったです。ハラハラドキドキな恋愛ストーリーに、ずっと乙女心がくすぐられました。
      さき(20代・女性)

      恋をしている人もそうでない人にもオススメの作品です。

      見た目にもオシャレで、やさしいストーリーです。

      インテリアショップで働いている・インフルエンサー等というシチュエーションもあって、見た目にも華やかなスタイリッシュな雰囲気なのが気に入っています。また、主人公の真柴くるみがひょんな事からルームシェアする事となったマンションも素敵で、そんな開放的な空間で様々な人間模様を繰り広げるところも良かったです。一番は、くるみと彼女の尊敬する社長・葉山との良い関係に、自然体でのミニマリスト・藤野俊が加わってくる事で、この3人の三角関係がどうなるのか、微妙な感じで進んでいくのが面白かったです。更にルームシェアする他の男女感にも、それぞれの見ごたえのある人生も進んでいくので、毎回楽しくでも考えさせられながら観れたのが良かったです。
      たいら(50代・女性)

      非現実とリアリティのバランスが絶妙なヒューマンドラマ

      SNSへの依存感がリアル

      主人公のくるみは半分仕事とはいえ、常にSNS中心の生活をして、スマホがないと落ち着かないところが、いかにも現代的でリアリティも感じます。それと対照的に、スマホなんて持たなくても全然平気という駿はいい意味でマイペースですが、肝心な時にすれ違ってしまうあたり、今の時代、いくら頑張ってもスマホを完全に切り捨てるのは難しいんだなと改めて感じました。インテリア雑貨メーカー勤務のインフルエンサーのキラキラ女子がおしゃれな一軒家でシェアハウスという設定には惹きつけられる要素が満載ですが、中の人の現実は意外とキラキラしていないというギャップがまたいいです。何より、横浜流星さんと向井理さんに取り合われる川口春奈さんという構図が一番羨ましく、注目したくなるポイントだと思います。
      湊海(40代・女性)

      生きる道を探る人たちの心温まるお仕事恋愛ドラマ

      みんな悩みながらも幸せになる素敵なドラマ

      主人公の真柴を川口春奈さんが生き生きと演じていました。真柴は仕事のために一生懸命SNSをしてきました。時間に追われながらも満足していたのです。でも、社長が辞めたり、失敗したりで悩み始めます。そんな時、シェアハウスの仲間の横浜流星さん演じる駿が支えてくれるのです。駿は優秀なシェフでしたが事情があってやめてしまいます。駿が口が悪いので、はじめはぶつかってばかりです。でも、駿がおいしい料理を作り、悩みを打ち明けながら愛を育むのが良かったです。シェアハウスの他の住人も魅力的です。みんな生きがいを探りながらも友人を大切にして思いやりにあふれていました。心がほかほかしながら見ることができました。真柴と駿が移動販売を始めてみんなに喜んでもらう道を選んだのも素敵でした。
      なずなの花(60代以上・女性)

      2021キュンとしたドラマナンバー1

      「着飾る恋には理由があって」をぜひこの年末の暇な時間にキュンとしたいあなたにオススメします。メインが川口春奈と横浜流星のWキャストで2人の恋愛模様にただただ眼福❕川口春奈演じる真柴くるみはインフルエンサーだけあってオシャレで作品をカラフルにしてくれています。また、真柴って響きが最高にかわいい。名前までかわいいと思えるなんてこれは見てのお楽しみにしてほしいです。横浜流星演じる藤野駿は今時ちょっと古風な所が魅力的。好きな女の子がいると頑張れる、言葉と態度がウラハラになってしまうけどこの男心を楽しんでもらいたいです。注目はなんといってもキスシーン!もうただただにやけてしまいます。ルームシェアの設定なのでお部屋のセットもよく見ると細かい所にもキュンとするポイントがあり、真柴と駿の心情を妄想して繰り返して楽しむのもオススメです。周りを固める俳優・芸人も作品のほんわか甘い雰囲気を壊さずに独特のクセを出す生瀬勝久や飯尾和樹(ずん)の小ボケの芝居にも思わずクスッと笑ってしまいます。あまり話すとネタバレになってしまうのでぜひご覧になってキュンとしてください。
      男性

      おしゃれな恋愛ドラマ!

      現代の働き方や恋愛観が詰まっている

      表参道のおしゃれなシェアハウスでの共同生活やSNSのインフルエンサーという華やかな東京のイメージが盛り込まれたドラマです。主演の川口春奈さん、横浜流星さんもすごく華やかでかわいくかっこよかったです。2人の距離が少しずつ近づいていくところに胸キュンします。エンディングで流れる星野源さんの主題歌もすごくエモくて心にしみます。真柴がインフルエンサーとしての発信に悩み、一方で駿くんもまた自分の将来に悩む、という仕事についての葛藤も若者のリアルさを追求しており、その部分も共感ができます。華やかな世界の裏側や地道な努力、そして未来への不安、希望などが詰め込まれているところが楽しめます。一緒に共同生活するメンバーの恋模様にも注目です!
      あおい(30代・女性)

      王道的ながらも今どきなラブコメドラマ

      川口春奈の魅力が詰まっていました

      ヒロインの真柴くるみを演じた川口春奈がとにかく可愛く、このドラマをきっかけにファンになってしまいました。会社の広告としてインフルエンサーということもあってファッションなど非常におしゃれで華やかなリア充をブレずに毎日を送る一方で、横浜流星演じる駿に徐々に影響されて着飾ることを辞めて少し見失っていた自分を取り戻していく姿にキュンキュンしてしまいました。そして、終盤には駿と恋愛関係に発展するも突然、シェアハウスに入居してきた社長との三角関係にドキドキしながらも駿への気持ちを貫いてラストの駿と夫婦になっているシーンはグッとくるものがありました。また、印象的だったのが駿がスマホを持っていないことに驚く、くるみの姿がクスッと笑えてよかったです。
      マイケル(30代・男性)

      オシャレな作品

      人間関係が面白いドラマ

      とにかくオシャレなドラマです。主人公のくるみのファッションはいつもオシャレで可愛く真似したくなります。そして、くるみが住むことになった家もまたオシャレでいいなと思います。同じ家に住むことになった、くるみと駿の日々の生活がとても気になるドラマです。しかも部屋が隣なので、ドキドキすること間違いありません。ですが、2人で暮らしているわけではなく、同じ家には寺井や羽瀬なども住んでいてシェアハウスはこんな感じなんだと思うことができます。そして、駿は料理人でオシャレな料理をたくさん作るので、見ていて食べたくなります。最初、くるみは社長のことが好きでしたが、いろんな事があって最終的には駿とうまくいくので、ほっこりするドラマです。そして、まさか寺井と羽瀬までもがくっついてしまうなんて、とても人間関係が面白いドラマです。
      momorin(30代・女性)

      ドキドキが止まらない作品

      2人の触れ合いにドキドキ

      爽やかでありながらもドキドキが止まらない作品でした。特に横浜流星さんのイメージがガラリと変わりました。今までは物静かでクールなイメージが強く、演じるキャラクターもそのような人物が多かったように思いますが、この作品では明るく楽しいおちゃらけた一面もあるキャラクターで、横浜さんの新たな一面が見れたようで嬉しくなりました。また川口春奈さんとの仲睦まじいシーンが印象的でした。手を繋いだり、ハグをしたりと熱烈な愛情を表現するようなことはないのですが、2人のソフトなやり取りにキュンとすることが何度もありました。また向井理さんの大人の色気や時々見せる無邪気な可愛さも魅力的で、川口さん演じる主人公の心が揺れ動いてしまうのに共感できました。
      まみ(30代・女性)

      現代の若者に痛感するようなリアル感があるドキドキする作品

      着飾らないありのままを受け入れてくれるって大事

      イマドキのキラキラ女子、SNSも欠かさない主人公のくるみの毎回の衣装にも注目するドラマですが、その中でも外では着飾っていても話数を重ねていく内に自由気ままな駿と過ごしていく内に着飾らなくても楽しそうなくるみを見て、私たちも着飾らないありのままでいいんだと思わされる素敵なドラマだなと感じました。最初は二人は正反対だから衝突ばかりでどうなることやらと思っていたけど、正反対だからこその化学反応を起こしてくれてこんな恋愛もありなんだと思わされました。毎回、駿とくるみのやり取りには無駄にドキドキしてしまうし、羽瀬や陽人の関係性も少しづつ変わっていく過程もドキドキしてしまうキラキラした作品はめったにないなと思いました。このドラマを観ているとくるみみたいに仕事も恋も全力で頑張りつつも、時には着飾らないありのままの自分をさらけ出していいんだと勇気を貰えるドラマだなと感じるので、女性には観てほしい作品だと感じました。
      いちこ(20代・女性)

      キュンとできて楽しいドラマ

      たくさん胸キュン

      このドラマは百瀬のどこか不器用なところが印象的です。大加戸の気持ちをわかってあげられないのが、見ていて歯がゆさもあり面白いです。大加戸は少しずつ百瀬のことを好きになっていくのが可愛かったです。二人での時間を過ごしたりする中で、意識してしまうのが乙女だなと感じました。そしてバリバリ仕事を頑張っていたのもかっこよかったです。デザインを夜遅くまで考えていたのは、真面目で頼もしさがありました。また百瀬にキスをしたところはキュンとします。積極的な女の子はとてもキラキラしていて可愛いです。さらに百瀬の気持ちを動かせていくところがすごいなと感じました。お互い歩み寄っていこうとするところは、とても微笑ましかったです。
      あおい(20代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      第1話

      あらすじ

      主人公は、”着飾る女”真柴くるみ(川口春奈)。インターネット通信販売で若者から支持を集めるインテリアメーカー「el Arco Iris」(エル・アルコ・イリス=スペイン語で”虹”の意)の広報として、プレスリリースやメルマガ作成などの広告宣伝を担当。会社に貢献したいと宣伝を兼ねて始めたSNSでは10万人近くのフォロワーを持ち、インフルエンサーとしても活躍。会社のため、フォロワーのため、そして密かに想いを寄せる社長・葉山祥吾(向井理)のため、「憧れの存在」であり続けようと背伸びし努力する日々…。そんな真柴だが、日々の業務に追われ、マンションの契約更新を忘れていたせいで部屋を追い出されてしまう。真柴の唯一の女友達であり、「姉御」と慕う人気フードスタイリスト・早乙女香子(夏川結衣)の計らいで、真柴が行き着いた先は、表参道の一等地に建つマンション。表参道の高級マンションで優雅な1人暮らし!と思いきや…そこにいたのは既成概念を覆す、カオスなメンバーたち。キッチンカーでバルを営業する料理人で超マイペースなミニマリスト・藤野駿(横浜流星)、駿のはとこでオンラインカウンセラーとして悩み相談を請け負っている関西人・寺井陽人(丸山隆平)、近所の高級スーパーでバイトをする傍ら、現代アートの絵画やオブジェを作るアーティストの卵・羽瀬彩夏(中村アン)。この3人に真柴と香子という、縁もゆかりもない、年齢も職種もバラバラの5人でルームシェアがスタートするのだった。

      第2話

      あらすじ

      葉山社長(向井理)の突然の退任にすっかり傷心の真柴(川口春奈)。駿(横浜流星)は元気のない真柴に、仕入れた海老を食べさせることを約束する。同じ頃、真柴のSNSが全面停止になっていることを知った陽人(丸山隆平)は、真柴を元気づけようと「2人で花見へ行こう」と誘う。ところが、なぜか駿、羽瀬(中村アン)、香子(夏川結衣)も一緒に行くことに。一方、「el Arco Iris」の広報課は、社長退任の対応に追われていた。しかし、思わぬハプニングが起こり、真柴は…。

      第3話

      あらすじ

      真柴(川口春奈)は広報課課長の松下宏太郎(飯尾和樹)にミスを指摘され、休暇を取るように勧められる。そんな中、羽瀬(中村アン)の絵が若手の登竜門と言われる「ART NEW WAVE2021」の最終選考に残る。よく行くキャンプ場の近くで展示と結果発表が行われることを知った陽人(丸山隆平)は、羽瀬の絵が見たいからと自分も行くことを決める。さらに、仕事で行けない香子(夏川結衣)の提案もあり、駿(横浜流星)と真柴も入れた4人でキャンプ場へと出発するのだった。

      第4話

      あらすじ

      キャンプの夜、駿(横浜流星)から「好きかもね」と言われ、真柴(川口春奈)は気持ちが揺さぶられるものの、駿の真意が分からないまま帰路につく。真柴と駿が帰宅すると、香子(夏川結衣)から陽人(丸山隆平)と羽瀬(中村アン)も交えた4人に話があると切り出される。そんなある日、羽瀬が体調を崩してしまう。急に気分が悪くなってしまった羽瀬の具合を聞くうちに、真柴はある思いを巡らす。同じ頃、「el Arco Iris」の広報課では来期のコレクションに向けたプロジェクトが始動。急きょ、デザイナーとの打ち合わせに真柴が指名されて…。

      第5話

      あらすじ

      お互いの想いを確認しあった真柴(川口春奈)と駿(横浜流星)。真柴は、ほかのシェアハウスのメンバーに知られないように、駿をデートに誘うも、駿からの提案は香子(夏川結衣)の愛犬・こうじの散歩。恋人らしい特別感が欲しい真柴と、変化を望まない駿…真柴はお互いの価値観の違いに不満と不安を募らせる。一方、陽人(丸山隆平)は、相談者・舟木千春(黒川智花)からのカウンセリング回数が増えていることを心配していた。そんなある日、陽人のみならず、真柴や駿をも巻き込む騒動が巻き起こる…!さらには、香子の元旦那・小林礼史(生瀬勝久)が現れ、シェアハウスは大騒動に…!?

      第6話

      あらすじ

      駿(横浜流星)が部屋で目を覚ますと、隣で祥吾(向井理)が気持ちよさそうに寝ていた。このシェアハウスの珍客に1番反対すると思った駿だったが、意外にも祥吾を受け入れる。自分がかつて好きだった人のことを快く受け入れる駿のことが、ますますわからなくなる真柴(川口春奈)。祥吾と思わぬ再会を果たしたことで、真柴はいつかバイヤーになるという夢をより一層強める。祥吾はその夢を全面的に応援すると伝え、次第に2人の距離が近づいていく。その一方で真柴と駿の心は離れていき…。そんな中、陽人(丸山隆平)は妊娠騒動以来、羽瀬(中村アン)が自分を避けているのでは?と気にしていた。羽瀬の”塩対応”に惑わされる陽人は関係を改善させようと奔走するも、2人の間に思わぬアクシデントが。シェアハウスには新たに祥吾が加わり、奇妙な6人の共同生活が始まる。

      第7話

      あらすじ

      真柴(川口春奈)は「やりたいことは、やれ」という駿(横浜流星)のアドバイス通り、以前から気になっていたランプの買い付けをするため、生まれ育った故郷・初島へ向かう。しかしランプ工房の主人に提案を拒否され、真柴は落胆する。そんな中、なぜか祥吾(向井理)が真柴を訪ねて初島にやってくる。対応に追われる真柴だったが、真柴の母・すみれ(工藤夕貴)は、真柴と祥吾の仲を疑い…。一方、2年前に自分のせいで閉店したはずの店が、場所を変えて営業をしていることを知った駿は、抱えきれない後悔にさいなまれる。さらに、羽瀬(中村アン)の依頼でデッサンのモデルになってから、モヤモヤとした気持ちを抱いて接していた陽人(丸山隆平)は、ある時思い切って羽瀬の気持ちを尋ねてみることにしたが…。真柴は祥吾と共に初島での時間を過ごすも、とんでもない状況に発展してしまうことになる!

      第8話

      あらすじ

      元彼女で、以前勤めていた店「オルテンシア」のオーナーの娘でもある福本葉菜(山本千尋)と再会した駿(横浜流星)は、店に来るよう言われ、動揺する。真柴(川口春奈)は駿の元気のない様子が気になり声をかけるが、はぐらかされるばかり。そんな中、真柴と駿の関係を知った香子(夏川結衣)は、2人にフレンチレストランの大人デートをプレゼントする。デートを楽しみに過ごす真柴と、以前の店に戻るか苦悩する駿。すれ違う日々が続き、真柴の不安は増すばかり…。そんな真柴の様子を見かねた祥吾(向井理)が動き出し、真柴と駿の関係に大きな変化をもたらすことに。一方、酔い潰れた羽瀬(中村アン)を部屋へ運んだ陽人(丸山隆平)は、羽瀬に自分の正直な想いを伝える。

      第9話

      あらすじ

      真柴(川口春奈)と駿(横浜流星)2人で出かけるはずだったレストランデートは、駿が仕事で間に合わず、真柴は祥吾(向井理)と行くことに。一方の駿は、真柴を追いかけたものの、真柴と祥吾の2人を見て、なぜか追いかけられず途方に暮れていた。そんな中、真柴が投稿したバッグのデザイナーに、盗作の疑いがかけられる事件が発生。盗作に加担したなどと、心ないコメントが増えはじめ、インフルエンサーとしての活動が脅かされる。さらに、駿のもとに北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ、駿の心は揺れ動く。真柴と駿は、挫折を味わいながらも、諦めきれないそれぞれの夢に向かうのだが…。

      第10話

      あらすじ

      真柴(川口春奈)はSNSが炎上して以来、気持ちが途切れ、なかなか投稿できない日々が続いていた。そんな真柴を見かねた祥吾(向井理)は、救いの言葉を掛ける。一方、駿(横浜流星)のもとには、北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ、心が揺れ動いていた。そんな中、陽人(丸山隆平)からの突然のプロポーズに戸惑う羽瀬(中村アン)。そして、礼史(生瀬勝久)から「もう一度やり直したい」と言われた香子(夏川結衣)。それぞれが人生の選択に迷っていた。シェアハウスメンバーは、恋に仕事にと思いが交錯し、将来に向かって歩んでいく。それぞれが出した答えとは…?

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      真柴くるみ 川口春奈
      藤野駿 横浜流星
      寺井陽人 丸山隆平
      羽瀬彩夏 中村アン
      松下宏太郎 飯尾和樹
      茅野七海 山下美月
      秋葉亮 高橋文哉
      福本葉菜 山本千尋
      細貝雄一 赤ペン瀧川
      桂木裕子 木本夕貴
      小林礼史 生瀬勝久
      真柴すみれ 工藤夕貴
      葉山祥吾 向井理
      早乙女香子 夏川結衣
      キャストの詳細を見る ➔

      真柴くるみ(川口春奈)

      本作の主人公。

      インテリアメーカー・el Arco Irisで働いており、広報を担当。会社のSNSには1日3回更新するなど熱心にインフルエンサーとしても活動しています。

      仕事に追われてマンションの契約を忘れて追い出されてしまい、ある日女友達からルームシェアに誘われて・・・。

      藤野駿(横浜流星)

      キッチンカーでカレーを販売する料理人。

      過去に自分がスペイン料理店を潰してしまった経験から、夢や野心を捨て、現在はマイペースにキッチンカーで料理を提供しています。

      寺井陽人(丸山隆平)

      関西人のカウンセラー。駿のはとこ。ルームシェアの1人。

      ルームシェアにやってきたくるみに好意を抱きますが、マイルールのもと、恋愛対象から外します。過去には大学病院に勤めていた経験があります。

      羽瀬彩夏(中村アン)

      アーティストの卵。ルームシェアの1人。

      スーパーのデリバリーとして働いていましたが、生活苦から誘われてルームシェアに参加。作業に没頭し、共有部分には滅多に姿を表さず同居人とはあまり関わりを持っていません。

      松下宏太郎(飯尾和樹)

      el Arco Irisの広報課長。

      明るいく、天然で憎めない性格をしています。人柄が良いため人脈が広く、社長である葉山にヘッドハンティングされました。

      茅野七海(山下美月)

      el Arco Irisの広報社員。くるみの後輩。

      しっかり者で文章力が高いため、会社の公式文を担当することが多いです。お酒に酔うと誰にでもキスしてしまいます。

      秋葉亮(高橋文哉)

      el Arco Irisの広報社員。

      笑顔を絶やさない癒やし系男子。仕事でミスしても別でしっかりとフォローできる人材。茅野の事が好きで一生懸命アプローチするも相手にされません。

      福本葉菜(山本千尋)

      この投稿をInstagramで見る

       

      山本 千尋(@chihirooyamamotoo)がシェアした投稿

      駿の元カノ。

      駿が以前働いていたスペイン料理店のオーナーの娘であり、2年前に突如駿と連絡が取れなくなってしまいます。

      細貝雄一(赤ペン瀧川)

      el Arco Irisの副社長。

      葉山と一緒に会社を立ち上げた敏腕副社長。

      桂木裕子(木本夕貴)

      この投稿をInstagramで見る

       

      木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿

      el Arco Irisの社長秘書。

      とても優秀な秘書ですがあまり感情が表情に出ないため、他の社員から恐れられています。

      小林礼史(生瀬勝久)

      早乙女香子の元夫。

      サラリーマンを退職し、プロゲーマーへと転身。香子とは様々な価値観の違いから突然家出します。再度夫婦へ戻りたいと伝えるも断られてしまいます。

      真柴すみれ(工藤夕貴)

      くるみの母親。

      くるみのSNSの投稿を楽しみにしており、温かく見守ってくれています。

      葉山祥吾(向井理)

      el Arco Irisの社長。

      学生時代に留学した経験から、店舗を持たない通販会社を設立。他の役員から批判を受けたことで社長を退任、その後はくるみと同じルームシェアに住み始めます。くるみの想い人。

      早乙女香子(夏川結衣)

      人気フードスタイルスト。ルームシェアの1人。

      くるみとは昔から知りいであり、唯一の女友達。くるみのことをルームシェアへと誘った張本人。今の生活が充実しているため、元夫との復縁を拒否します。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      脚本 金子ありさ
      演出 塚原あゆ子棚澤孝義府川亮介

      主題歌:星野源「不思議」

      主題歌は2021年4月27日にリリースされた星野源さんの「不思議」

      「ラブストーリーのど真ん中でかかる曲として逃げないで作りたい」と思い、自分なりのキュンを突き詰めるためにアニメ鑑賞しつつ制作をしていたようです。

      星野源さんの優しい歌声から始まり、全面的に愛おしさや切なさを表現しているソウルミュージックへと仕上がっています。

      「着飾る恋には理由があって」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴するにはParaviの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、「着飾る恋には理由があって」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「着飾る恋には理由があって」の無料動画1話~最終回を全話フル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Paravi」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「着飾る恋には理由があって」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Paravi」の14日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。