この記事では、「ディセンダント」の無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「ディセンダント」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • ディズニー悪役のヴィランズの子どもたちの恋や友情などの成長物語が見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「ディセンダント」は2015年12月18日に放送されたディズニーオリジナルムービー。

    色々な映画に出てくるヴィランズにもし子供がいたら・・・。もしその子どもたちが10代だったら・・・。という仮定での設定は進んでいきます。

    舞台はオラドン合衆国。オランドン合衆国の王は以前、ヴィランズを危険視し、魔法のバリアによってロスト島に閉じ込めてしまいます。時は経ち、王の息子・ベンは王位継承式を執り行うにあたって、ヴィランズを開放し招待しようとしますが・・・。

    主演は ダヴ・キャメロン。他にもソフィア・カーソンキャメロン・ボイス ブーブー・スチュワートなどハリウッドを牽引する若手俳優陣が出演。

    たくさんのディズニー作品の世界や登場人物が1つの作品に組み込まれている本作は、ディズニーファンにはたまらないですね!

     

    本記事の内容

    • 「ディセンダント」の無料動画をフル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス」を使う方法 おススメ
      • music.jp」を使う方法
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「ディセンダント」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「ディセンダント」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「ディセンダント」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「ディセンダント」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「ディセンダント」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    Pandoraを調査したところ、「ディセンダント」の動画は1件もヒットしませんでした。

    Dailymotionを調査したところ、「ディセンダント」の動画は26件ヒットしました。

    しかし、予告映像や出演者のインタビュー動画などで本編を視聴することはできませんでした。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「ディセンダント」の無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      / ルン(@dove_love115)がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「ディセンダント」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      TSUTAYAディスカス 〇(字幕/吹替) 30日間無料
      月額2,052円
      1,100P付与
      ディズニープラス 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp 〇(字幕/吹替) 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      ABEMAプレミアム 〇(字幕/吹替) 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム △(字幕/吹替) 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

      調査の結果、TSUTAYAディスカスmusic.jpABEMAプレミアムの3つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      ディズニープラスでも配信はありますが、有料作品となるため無料視聴はできません。

      ABEMAプレミアムはお試し期間が短く、沢山の作品を見たい方には物足りないです。

      Amazonプライムでは、初回に付与されるポイントが無い為、最新作品を見たい方は追加で料金を払う可能性があります。

      上記の理由から今回は「ディセンダント」を無料視聴できるおすすめの2つの方法をご紹介します。

      おススメの2つの方法

      1. TSUTAYAディスカスを使う方法 おススメ
      2. music.jpを使う方法

      それぞれ1つずつ解説していきます。

      TSUTAYAディスカスを使って「ディセンダント」の無料動画をフル視聴する方法

      TSUTAYAディスカス

      TSUTAYAディスカスの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカスは、TSUTAYAの宅配レンタルサービス。

      業界トップクラスの30日間の無料お試し期間があるため、「ディセンダント」も無料で見ることができます。

       

      そんなTSUTAYAディスカスの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカスの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,052円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 なし
      作品数 490,000本以上
      同時視聴 -
      ダウンロード機能 -

      TSUTAYAディスカスの5つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの5つのメリット_20211018

      TSUTAYAディスカスの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット_20211018

      TSUTAYAディスカスの品揃えはホントにスゴイ。ジブリやジャニーズ出演作品、人気の旧作など、他の動画配信サービスでは見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカスを詳しく見る

      TSUTAYAディスカスで「ディセンダント」を見た後におススメの作品

      先ほどもお伝えしたとおり、TSUTAYAディスカスの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「ディセンダント」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      ダヴ・キャメロン出演作品

      tsutaya ダヴ

      • ディセンダント3
      • ディセンダント 2
      • ベアリー・リーサル
      ブーブー・スチュワート出演作品

      tsutaya ブーブー

      • ハロウィン2016
      • ラスト・サバイバーズ
      • ドミニオン
      ケニー・オルテガ監督作品

      tsutaya ケニー監督

      • ロッキー・ホラー・ショー:タイムワープ・アゲイン <特別編>
      • マイケル・ジャクソン THIS IS IT
      • ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー
      • ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション
      • ハイスクール・ミュージカル
      • ホーカスポーカス
      • ニュージーズ
      • その他4作品

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカスの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカスの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカスの登録手順
      1. TSUTAYAディスカスから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカスの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      music.jpを使って「ディセンダント」の無料動画をフル視聴する方法

      music.jp公式サイト

      2番目は「music.jp」。

      music.jpは、業界トップレベルの30日間の無料期間と、なんといっても業界No1の1,600ポイントが無料でもらえるのが最大の魅力。

      「ディセンダント」も、もらったポイントで無料で見ることができます。

      music ディセンダント

      そんなmusic.jpの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      music.jpの基本情報

      項目 内容
      月額料金 1,958円
      無料お試し期間 30日間
      ポイント特典 1,600P
      作品数 180,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能

      music.jpの5つのメリット

      musicの5つのメリット

      music.jpの2つのメリット

      musicの2つのデメリット

      music.jpは、ほとんどがレンタル作品

      なので、いろんな作品を見放題で見たいという人よりも、あらかじめ見たい作品が決まっている人におススメ。

      「最新作のドラマや映画をいち早く見たい!」という人向け。初回登録で1,600ポイントももらえるので、無料期間中にサクッと使って解約しちゃうのもアリだよ。

       >>music.jpを詳しく見る

      「ディセンダント」の作品紹介

      この投稿をInstagramで見る

       

      @descendant.48がシェアした投稿

      ここからは、「ディセンダント」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル ディセンダント
      公開 2015年12月18日
      制作会社 ディズニー
      公式サイト ディセンダント
      Wikipedia ディセンダント (ディズニー)

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      「ディズニー・ヴィランズ(悪役)に子供がいて、彼らがもし十代だったら…」という設定のもとストーリーが展開する。それ故に複数のディズニー作品の世界や人物が同一作品内に収まっており、英雄たちはアダム国王の統治するオラドン合衆国に、悪役たちはロスト島と呼ばれる場所に住んでいる。

      島に隔離されて育ったマルたち四人はある日、本土にあるオラドン高校へ通うように言い渡される。直に王位を継ぐアダム国王の息子ベンが「悪役たちの子供にチャンスを」と彼らを招いたのだった。嫌がるマルだったが、彼女に「フェアリー・ゴッドマザーの魔法の杖」を手に入れさせようと企む母マレフィセントに諭され渋々了承する。

      高校に通いながら杖を奪う機会を狙うマルはベンの戴冠式がそのチャンスであると知り、彼の恋人となって式に入り込むことを思いつく。惚れ薬を使い作戦は成功したものの今度はマル自身がベンの誠実さ、素直さに惹かれ始める。

      感想を見る ➡

      ミュージカル映画が好きな方におススメの作品

      歌とダンスが最高です!!

      まず、ヴィランズの2世たちの物語という設定にワクワクさせられます。ミュージカル映画のようにところどころに歌とダンスのシーンがでてくるので、全然飽きずに最後まで見ることができます。歌とダンスは「さすがディズニー!!」と感じさせてくれるレベルの高さを感じました。4人の2世たちが主人公ですが、それぞれの衣装で「あっ、この子はあのヴィランズの子どもかな」と想像できるのも楽しいですよ♪ただ、物語自体が少し雑で安っぽい印象があったので、それが少し残念なところです。ディズニーなので当たり前ですが、なんだかんだ問題は起こっても最終的にはみんなハッピーという感じで物語が終わるので、お子さんと一緒に楽しめる映画ではあると思います。
      FUJI(30代・女性)

      細かいところまでディズニー映画

      何度見ても飽きない

      最初はヴィランズの子ども達は親の教育のせいで、悪い子だったけど、ベンのおかげで徐々にみんな自分の本当の気持ちに気づいて良い子になっていくところが、とてもディズニーらしくてよかった。ミュージカル映画なので、みんな歌が上手でダンスがすごくかっこよくて魅了させられた。ディズニーアニメのキャラクターの子ども達が主人公で、子ども達の毎度変わる衣装に親を象徴する小物などがあって細かいところまでこだわっているなと思いました。衣装だけではなく、周りの背景などもこだわりがすごくて、何回見ても新しい発見がある。あと、音楽やディズニーアニメでキャラクターが言っていた言葉など出てきて、感動する。何回見ても飽きない作品ですごく好きです。
      熊麹(30代・女性)

      ディズニーの悪役たちが好きな人にオススメの作品

      ミュージカルシーンのクオリティが高い

      ディズニー作品にでてくる歴代の悪役たちの子どもが主人公という設定が面白くて、親のように自分も悪役になるのかそれとも正義の道へ進むのかというところで葛藤する場面ですごく感情移入できました。周りにあわせて自分の意見をなかなか言えない人や、自分の人生の決断をするのが難しいと感じている人には刺さるシーンがたくさんあると思います。そしてディズニーでお馴染みのミュージカルシーンも健在で、どの曲も記憶に残りやすい素晴らしいものばかりです。演者達の歌とダンスもクオリティが高く、ずっと見ていたい気分になります。特にキャメロンボイスの歌声に私は魅力を感じました。ディズニーの過去作品を見ているとこの映画の中に仕込まれた小ネタなどに気付けてさらに楽しめると思います。
      たける(20代・男性)

      本当の意味での平和な世界を目指している物語

      悩む子供達が感動的

      物語のその後を描いた作品の中でも、ヴィランズの子供達の物語なんて面白い設定です。プリンセス達に再び悪さをしないように悪役を集めて島から出られないようにしていたり、善の象徴のようなフェアリーゴッドマザーの娘が杖を取ってしまったり、善と悪は紙一重なんじゃないかなと思わずにいられません。そんな中で悪役を閉じ込めていることに疑問を感じたベンは根っからの善人だと思います。そんなベンの影響もあってか、ヴィランズの子供達が今まで感じたことのない思いをそれぞれ感じる姿にとても好感が持てます。悪に対して疑問を持ち、自分が正しいことをする姿に感動です。親が悪役だからって子供達が受け継ぐ必要はないはずです。自分が正しいと思うことをしなさいという教訓を楽しくわかりやすく表現していると思いました。
      HMU(40代・女性)

      悪役の子供たちにフォーカスした青春映画

      歴代キャラクターの次世代が繰り広げる、青春ストーリを楽しめる!

      もしディズニー作品の悪役に子供がいたらという、スピンオフ作品に更にアレンジを加えたようなストーリー展開をする映画です。同じディズニー作品とはいえ悪役が一堂に揃うだけでも豪華なのに、その子供たちが登場する展開はディズニー作品を知る人にとっては期待が高まり興味津々です。もちろん悪役ではない主役側の子供も登場するので、子供世代の絡みに親がどれだけ関係してくるのかも見どころです。そして、ディズニー作品なので所々にミュージカル要素もあり、ディズニーらしさを忘れていません。また、子供たちは十代なので、その年代ならではの友情や恋愛といった青春ストーリーが楽しめます。この映画を見て、改めて親(悪役)たちの登場するディズニー作品を見てみるのもおすすめです。
      abeille(30代・女性)

      大人も子どもも楽しめる作品

      ストーリーに合った歌とダンスが良い!

      ディズニーのヴィランズの子どもたちにスポットが当てられたストーリーで、ディズニー好きの人にはもちろんおすすめですが、それだけではなく、誰でも知っていたり、聞いたことがある名前が出てくるので見やすい作品です。子どもがいたらこんな感じかもしれない。という、もしものお話しが、大人も子どもも楽しめて面白いです。服装とかも凝っていて見てるだけで可愛いくて楽しめます。1番の見どころは、ストーリーにあった歌とダンスが要所要所に入っていてそれがこの映画をより良くしています。日本人でも馴染みやすいテンポや口ずさみやすいメロディーや英語の歌詞があって、耳に残ってまた観たい。聞きたいと思う作品になっていておすすめです。
      あーる(30代・女性)

      歌やダンス、衣装など最後まで目が離せない作品

      歌とダンスが魅力的な作品!

      この映画の舞台は、現代の平和な王国となっています。国王の息子は、王位継承を控える途中でクルエラ、マレフィセントなどの子どもたちに改心するチャンスを与えようとします。彼らはロスト島にに閉じ込められていました。彼らは親と同じ悪の道を進み、親の復讐を手助けするのか、秘められた良心で王国を救うのか…ディズニーお馴染みのキャラクターとその子どもたちが、歌とダンスで見ている私たちを魅了してくれる作品です。小さい子供向けの作品かと思いきや、親との関係などの深いテーマで大人でも楽しめるよつになっています。音楽も激しいダンスナンバーから切ないバラードまで良い曲が盛りだくさんです。個人的にはマルがかわいくて、衣装も好みでした。ディズニーヴィランズが好きな方におすすめです。
      まるこ(30代・女性)

      ディズニーの悪役の子供たちを描く作品

      ディズニーを感じることができる

      この作品の視点はかなり面白いです。ディズニー作品に出てくる悪役たちの子供を主人公に据えた物語です。悪役を親に持ってしまったことに対する子供たちの葛藤が遺憾なく表現されていくのですごく興味津々でした。マレフィセントなど有名どころのキャラが出てくるのがいいですね。マレフィセントの娘であるマルの活躍も見逃せません。復讐に燃えるマレフィセントのためにゴッドマザーの魔法の杖を盗んでこいと命令されるマルの姿が印象的で先の展開がどうなるのか注目です。この映画はマイケルジャクソンの映画と同じ監督が撮影した映画で所々似ている部分があるのもいいですね。臨場感という部分でもすごく楽しめる作品になっていると思うのでディズニー好きは必見です。
      マール(30代・男性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      マル・バーサ ダヴ・キャメロン
      イヴィ ソフィア・カーソン
      カルロス キャメロン・ボイス
      ジェイ ブーブー・スチュワート
      マレフィセント クリスティン・チェノウェス
      キャストの詳細を見る ➔

      マル・バーサ(ダヴ・キャメロン)

      この投稿をInstagramで見る

       

      luvfordoveyy(@luvfordoveyy)がシェアした投稿

      本作の主人公。

      「眠れる森の美女」の悪役・マレフィセントの一人娘。

      母親の期待に沿うように「立派な悪人」になるように努力しますが、心の奥底には“本当にこのままでいいのか?”という疑問を常に抱いています。マレフィセントからある出来事を頼まれますが・・・。

      イヴィ(ソフィア・カーソン)

      この投稿をInstagramで見る

       

      Queens👸(@edithsesmd)がシェアした投稿

      「白雪姫」に登場する悪の女王の娘。白雪姫とは異母姉妹。

      母親と同じく手鏡で魔法を使うことが可能。しかし片想いの相手に手鏡を悪用されたことで深く傷ついてしまいます。実はプリンセスに憧れていて、いつか王子様と結ばれてお城に住むことを夢見ています。

      カルロス(キャメロン・ボイス)

      この投稿をInstagramで見る

       

      Cameron Boyce(@thecameronboyce)がシェアした投稿

      「101匹わんちゃん」のクルエラの息子。

      母親から犬はととても怖い生き物と教え込まれていましたが、最終的には犬と触れ合うほど仲良くなります。子供っぽく無邪気であるため、周囲の人に可愛がられる性格ですが、感情的なジェイとは言い争いになることもしばしば。

      ジェイ(ブーブー・スチュワート)

      この投稿をInstagramで見る

       

      @jatpfammがシェアした投稿

      「アラジン」のジャファーの息子。

      盗みが得意であるため、手癖がかなり悪いです。身体能力の高さからオランド合衆国で行われる競技・トーニーの選手へとスカウトされます。このことがきっかけで、盗み以外にやりたいことを見出すことに成功。

      マレフィセント(クリスティン・チェノウェス)

      「眠れる森の美女」に登場する悪役。

      ヴィランズたちのリーダー的存在。オランド合衆国へ招待された娘たちを利用して、島に閉じ込めた王へ復讐を企てます。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      監督 ケニー・オルテガ
      脚本 ジョーサン・マクギボンサラ・パリオット

      主題歌:Descendants Cast「ロッテン・トゥ・ザ・コア」

      主題歌は日本で2015年11月18日にリリースされたDescendants Castの「ロッテン・トゥ・ザ・コア」

      歌っているのは ダヴ・キャメロン、キャメロン・ボイス、ブーブー・スチュワート、ソフィア・カーソンといった登場人物たちであり、シングルチャートビルボードホット100で最高38位になるほど大人気の1曲となりました。

      冒頭からリズムの良い音楽が流れ、MVは作品の世界観をそのまま使用しているため一体感が出ています。ダンスも音楽もとてもカッコいい仕上がりです!

      「ディセンダント」の無料動画をフル視聴するにはTSUTAYAディスカスの無料おためしを利用しよう!

      この投稿をInstagramで見る

       

      @descendant.48がシェアした投稿

      ここまで、「ディセンダント」の無料動画をフル視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「ディセンダント」の無料動画をフル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
        • TSUTAYAディスカス」を使う方法おススメ
        • music.jp」を使う方法
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「ディセンダント」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。