この記事では、「ホテルデルーナ」の無料動画1話~最終回を全話視聴する方法についてまとめています。

  • 「ホテルデルーナ」はNetflixで見れない?
  • 「ホテルデルーナ」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 韓国で高視聴率をマークした、IUとヨ・ジングW主演の大ヒットドラマが見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    2019年に韓国で放送され、高視聴率をたたきだした韓国ドラマ「ホテルデルーナ」。

    エリートのホテリアーが運命的な出来事でホテルの支配人を務めることになり、月のように美しいが変わり者の女社長と一緒にホテルを運営していくファンタジーホラーロマンスです。

    歌手女優として活躍するIUと子役時代から活躍しているヨ・ジングがW主演を務め、「イケメンですね」など韓国ドラマをヒットさせる立役者・ホン姉妹が脚本を担当した話題作。

    1話ごとに伏線や登場人物の背景が描かれ、感情移入してしまうストーリー展開には目が離せず、一気見しちゃうこと間違いありません。

     

    本記事の内容

    • 「ホテルデルーナ」の無料動画1話~最終回を全話視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「ホテルデルーナ」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「ホテルデルーナ」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    「ホテルデルーナ」はNetflixで見れない?

    まずは「ホテルでルーナ」がNetflixで見れないのか、調査してみました。

    残念ながら記事執筆時点ではNetflixでは配信されていないようです。

    Netflixでは人気韓国ドラマが多数配信されているので、今後配信される可能性はあるかもしれませんが、いつ配信されるかは現時点では未定です。

    では、すぐに見れないのか?というと、他の方法でなら今すぐ視聴することが可能です。

    次にご紹介していきますね。

    「ホテルデルーナ」の無料動画1話~最終回を全話視聴できる動画配信サービス一覧

    この投稿をInstagramで見る

     

    yui 韓ドラ垢(@kan59sk1)がシェアした投稿

    つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「ホテルデルーナ」の配信状況をまとめてみました。

    調査結果を確認する ➡

    〇:無料、△:有料、×:配信なし

    配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
    U-NEXT 31日間無料
    月額2,189円
    600P付与
    TSUTAYAディスカス 30日間無料
    月額2,659円
    1,100P付与
    ディズニープラス × 31日間無料
    月額770円
    ポイントなし
    Hulu × 2週間無料
    月額1,026円
    ポイントなし
    music.jp × 30日間無料
    月額1,958円
    1,600P付与
    FODプレミアム × 2週間無料
    月額976円
    500~900P付与
    ABEMAプレミアム × 2週間無料
    月額960円
    ポイントなし
    dTV × 31日間無料
    月額550円
    ポイントなし
    Paravi × 14日間無料
    月額1,017円
    ポイントなし
    Amazonプライム × 30日間無料
    月額500円
    ポイントなし
    TELASA × 15日間無料
    月額618円
    ポイントなし
    Netflix × 無料期間なし
    月額990円
    ポイントなし

     

    調査の結果、TSUTAYAディスカスの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

    今回はこの唯一視聴可能なおススメの次の方法をご紹介します。

    おススメの1

    つの方法

    1. TSUTAYAディスカスを使う方法 おススメ

    それでは、詳しく解説していきます。

    TSUTAYAディスカスを使って「ホテルデルーナ」の無料動画1話~最終回を全話視聴する方法

    TSUTAYAディスカス

    TSUTAYAディスカスの概要とメリット・デメリット

    TSUTAYAディスカスは、TSUTAYAの宅配レンタルサービス。

    業界トップクラスの30日間の無料お試し期間があるため、「ホテルデルーナ」も無料で見ることができます。

    TSUTAYAホテルデルーナ

     

    そんなTSUTAYAディスカスの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

    TSUTAYAディスカスの基本情報

    項目 内容
    月額料金 2,052円
    無料期間 30日間
    ポイント特典 なし
    作品数 490,000本以上
    同時視聴 -
    ダウンロード機能 -

    TSUTAYAディスカスの5つのメリット

    TSUTAYAディスカスTVの5つのメリット_20211018

    TSUTAYAディスカスの2つのデメリット

    TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット_20211018

    TSUTAYAディスカスの品揃えはホントにスゴイ。ジブリやジャニーズ出演作品、人気の旧作など、他の動画配信サービスでは見れない作品も多いので、要チェックだよ。

     >>TSUTAYAディスカスを詳しく見る

    TSUTAYAディスカスで「ホテルデルーナ」を見た後におススメの作品

    先ほどもお伝えしたとおり、TSUTAYAディスカスの無料期間は業界トップクラスの30日間。

    なので「ホテルデルーナ」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

    IU出演作品

    TSUTAYAIU出演作品

    • マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~
    • 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
    • プロデューサー
    • キレイな男
    • 最高です!スンシンちゃん
    • 豪快ガールズ
    • ドリームハイ
    ヨ・ジング出演作品

    TSUTAYAヨ・ジング出演作品

    • 絶対彼氏。<完全版>
    • 王になった男
    • 代立軍 ウォリアーズ・オブ・ドーン
    • ひと夏の奇跡~waiting for you
    • サークル~繋がった二つの世界~
    • テバク ~運命の瞬間(とき)~
    • 西部戦線1953
    • 他6作品
    シン・ジョングン出演作品

    TSUTAYAシン・ジョングン出演作品

    • トンネル 闇に鎖された男
    • パイレーツ
    • 最後まで行く
    • 風と共に去りぬ!?
    • チャ刑事
    • 凍える牙
    • 女の香り
    • 他2作品

    >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

    TSUTAYAディスカスの口コミ・評判

     >>TSUTAYAディスカス公式で無料おためし

    TSUTAYAディスカスの登録・解約方法

    TSUTAYA登録方法は2ステップ

    登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

    【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカスの登録手順
    1. TSUTAYAディスカスから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
    2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
    3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
    【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカスの解約手順
    1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
    2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
    3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「ホテルデルーナ」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「ホテルデルーナ」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「ホテルデルーナ」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見てみる ➡

    pandora_ホテルデルーナ

    Pandoraを調査したところ、「ホテルデルーナ」の動画は1件もヒットしませんでした。

    dailymotion_ホテルデルーナ

    Dailymotionを調査したところ、「ホテルデルーナ」の動画は8件ヒットしました。

    ただし、本作の予告編と思われる数分程度の動画や本編と関係のない動画ばかりで、本編全編を見れる動画は見当たりませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「ホテルデルーナ」の作品紹介

      ここからは、「ホテルデルーナ」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル ホテルデルーナ
      公開 2019年7月13日
      制作会社 tvN
      公式サイト ホテルデルーナ~月明かりの恋人~
      Wikipedia ホテルデルーナ

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      ホテルデルーナは生前にさまざまな事情を抱えた死者が集う不思議なホテル。ある夜、ホテルデルーナに迷い込んだ男は、生き返るためにホテルのオーナー、チャン・マンウォルとある約束を交わす。それは20年後、息子を差しだすという内容で…。

      感想を見る ➡

      死とは何か、ということを一度でも考えたことがある人であれば、特にSF好き、ファンタジー好きでなくても十分楽しめるSFファンタジードラマです。

      少しダークでビター、でも甘さもほんのりのファンタジードラマです

      亡くなった人があの世に旅立つ前に宿泊するホテル・デルーナの女主人(IU)と支配人(ヨ・ジング)のラブファンタジーですが、甘すぎず、ややークファンタジーみもあり、人生とは、死とは、殺人とは、あの世とは、人は生まれ変わるのか…ということも不意に考えてしまうような深掘りもできるドラマです。私は現実的なドラマの方が好きなので、SFXを駆使したファンタジー描写が、受け入れることができるかどうか心配しながら見始めましたが、主演二人をはじめ、脇を固める俳優さんたちが、リアルに演じてくれているので知らず知らずのうちにドラマに入り込むことができました。また脇役の人生もそれぞれ深く描かれていて、主人公以外にも「オシ」ができます。個人的にはヨ・ジングくん扮するク・チャンソンの友人サンチェス(チョ・ヒョンチョル扮)が、辛い過去を経ているのに飄々としていて主人公を助けたりいい一言を言ったりして良いです。また、いろいろなドラマで怖いお(あ)ば様やいいお(あ)ば様役何でもOKのソ・イスクさんが同じ顔なのに色々な性格や姿をしている分裂している女神様(マゴ神)を演じてるのも面白いです。勿論大人の恋愛を演じられる俳優に成長したヨ・ジングくん、ツンデレ(ややツン度多め)の、少し怖いところもあるけど、おちゃめで憎めない恨みと悲しみを引きずりながらもホテル経営を楽しんでいる感じの女主人を演ずるIUちゃんもとてもいいです。IUちゃん、華やかできらびやかな衣装も素敵です。ホテルデルーナの、時代が古いような新しいような、ゴージャスな内装もとても素敵。私はあまりドラマを見ても泣かない人間なのですが、最後の3回くらいはほぼほぼ涙流しっぱなし状態になりました。登場人物と一緒に泣くことで魂が浄化したような気持になれます。お勧めです。
      マリコ(50代・女性)

      コメディからラブロマンスもあるファンタジードラマ

      マンウォルが魅力的でした

      マンウォルのキャラクターが魅力的でした。冒頭から何かあるとは思っていましたが、気難しい女性社長から徐々に明らかになる悲しい過去が素敵でした。さらにチャンソンと出会ってからの変化やチャンソンの前世と因縁など基本的にはコメディタッチなストーリーながらもウルっと来るようなラブロマンスもしっかりと描かれていたので、最後までよりマウォルのキャラクター性が際立ってよかったです。そして、そんなマンウォルを演じたアイユーの演技もよかったです。これまで歌手としてだけでなく、女優として様々な役を演じていたので、複雑な役どころも見事でした。また、ルックスも非常に可愛く、現代的な姿から時代劇姿も似合っててファンになりました。
      アーロン(30代・男性)

      亡くなった後が、こんなだったらいいなと思わせてくれるドラマ

      怖いけれども優しいホテル

      父親との契約で亡くなった人だけが泊まれるホテルデルーナで働くことが決められていたチャンソンでしたが、もっともっと前にすでにマンウォルと出会っていたなんて1番の強い絆を感じました。お互い想い合いながらも結ばれなかったチョンミョンよりも強い絆です。霊に怯え臆病でダメダメだったチャンソンがあらゆる霊の要望に完璧に答えられるまでに成長し、マンウォルを送り出すほどに逞しくなりました。最後まで霊眼を失う薬を飲まなかったチャンソン。無念の死を遂げたたくさんの霊を救ってきたチャンソンだからこそ、これからも霊の力になることを決めていたのだと思いました。マンウォルがいつやって来るのかはわかりませんが、それまで自分の使命を全うするチャンソンが想像できました。
      mama(40代・女性)

      現実でありファンタジーでもある壮大なラブストーリー

      主演のIUが美しすぎる!

      幽霊のみが宿泊できるホテルデルーナの謎の女社長を演じるIUの美しさに釘付けになるドラマです。1話の中でもシーンに合わせて何度も目まぐるしく衣装を着替えるので様々なIUが楽しめます。美しいけれど金遣いが荒くわがままで傲慢な部分がある女社長演じるIUがとても可愛く魅力的です。現実世界では優秀なホテルマンで、人間でありながらホテルデルーナの支配人として働くことになってしまう青年チャンソンを演じるヨ・ジングは子供時代から俳優業をしていたので流石の演技力で物語に引き込まれます。女社長と支配人の遠い昔からの因縁が少しずつ明らかになっていくところがとても面白い作品です。支配人が現実世界と幽霊の世界を行き来できる存在だという設定も独特で面白いです。また、幽霊でありながら成仏せずにホテルデルーナで働く従業員たちの生前にも様々な深く重い事情があるので注目ポイントです。Block BのP.Oやgugudanのミナも出演しているのでK-POP好きな方にもおすすめしたい作品です。
      あい(30代・女性)

      主人公たちと幽霊のやり取りが面白い作品

      IUのビジュアルと演技が素晴らしい

      ホテル・デルーナの女社長マンウォルを演じているIUがとても可愛くて、それぞれのエピソードで衣装のバリエーションが変わるところも良かったです。今までIUは恋する少女的な役柄を演じることが多かったので、今回のようなミステリアスな役柄を演じるところを見れるのはなかなか新鮮で良かったです。幽霊が泊まりにくるという設定も独特で、ちょっとホラーっぽい雰囲気もあるけれど実は心が温まるような内容が満載で見ごたえがあります。ホテル・デルーナの従業員であるチャンソンがいちいち幽霊に驚く姿がオーバーリアクション気味で、彼が出てくるシーンは毎回笑えます。そんなチャンソンが幽霊と交流していくうちにどんどん変化していく様子もこのドラマの見どころです。
      たける(20代・男性)

      ファンタジーで面白い作品

      キャストもストーリーも最高

      IUちゃんがとにかく終始可愛くて美しすぎてたまらなかったです。彼女の衣装やスタイルがあまりにも完璧すぎるので、ついつい見入ってしまいました。また、全体的にストーリーも非常に面白く、やはり彼女の作品にハズレはないなと改めて感じさせられました。死んだ人の霊が泊まるホテルが舞台となっていることもあり、夜で一人で見るには少し怖いかなと思うようなシーンもありましたが、それもリアリティあって楽しめました。幽霊のクオリティーもしっかり高く作品が作られていたので大満足です。登場するそれぞれのキャラクターが個性て豊かで面白かったことはもちろん、二人が良い意味で無駄にイチャイチャしすぎていなかったのも、この作品の良い点かなと思います。
      きこ(20代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      チャン・マンウォル IU
      ク・チャンソン ヨ・ジング
      キム・ソンビ シン・ジョングン
      チェ・ソヒ ペ・ヘソン
      チ・ヒョンジュン P.O
      キム・ユナ カン・ミナ
      ノ支配人 チョン・ドンファン
      コ・チョンミョン イ・ドヒョン
      ヨヌ/パク・ヨンス イ・テソン
      麻姑(マゴ)神 ソ・イスク
      キャストの詳細を見る ➡

      チャン・マンウォル:IU

      この投稿をInstagramで見る

       

      chun(@chunchunjieun)がシェアした投稿

      幽霊たちが集う、ホテルデルーナの女社長。

      見た目は孤高で美しいが、性格はブサイクで、気難しく意地が悪く気まぐれ。子供っぽい一面もある。

      ク・チャンソン:ヨ・ジング

      ハーバード大学出身の一流のホテリアー。MBA取得し、史上最年少で副支配人の座を獲得した超エリート中のエリート。

      マンウォルと出会い、ホテルデルーナの総支配人に抜擢される。

      綺麗好き。完璧主義な人間。自分のことを心の底から優秀と思い込み、包み隠さず自負している。

      礼儀正しい態度や気が弱い人間味のある一面も。偉そうな態度が鼻につき、人からは嫌われている。

      キム・ソンビ:シン・ジョングン

      この投稿をInstagramで見る

       

      Cinéma coréen(@cinema_coreen_)がシェアした投稿

      ソフィが客室長を務める、スカイバーのバーテンダーで、30代後半の男性。

      腕利きのバーテンダーで、スカイバーには500年近く勤務している。ホテル内イチの勤続年数のキャリアがある。

      チェ・ソヒ:ペ・ヘソン

      この投稿をInstagramで見る

       

      버드이엔티(@bird_ent_)がシェアした投稿

      ホテルデルーナ内にあるスカイバーの客室長で、40代女性。200年ほど勤務している。

      サバサバした性格で、引きずることはない。

      自己主張するばかりでなく、折れるべきところも判断できるしっかり者。

      チ・ヒョンジュン:P.O

      この投稿をInstagramで見る

       

      ꕤ(@akittyong)がシェアした投稿

      フロントマンでホテルデルーナに勤務している。仕事には臆病な一面もあり、後ろ向きな10代の少年で、フロントマン歴70年目のベテラン。

      見た目イケメン。とても穏やかな性格で、礼儀正しい。

      キム・ユナ:カン・ミナ

      ホテルデルーナのインターン。女子高校生。

      見た目可愛い。同じ学校だった生徒を校内暴力によって命を落としてしまうという暗い過去をもつ。

      支配人であるク・チャンソンの後釜を狙っている。

      ノ支配人:チョン・ドンファン

      この投稿をInstagramで見る

       

      미미(@pty504)がシェアした投稿

      ホテルデルーナとマンウォルを影で支えている腹心的存在。1980年代から勤務し、約30年経過しているが、ホテルデルーナを去ろうと決意している。

      元々は実業家。ホテルデルーナで息を引き取ろうという思いで入社。

      コ・チョンミョン:イ・ドヒョン

      この投稿をInstagramで見る

       

      이도현(@ldh_sky)がシェアした投稿

      滅亡した高句麗貴族の後孫。隊長として、ヨンジュ城を護衛している。

      護衛をしている中で、マンウォルと出会い、次第に惹かれていく。

      ヨヌ/パク・ヨンス:イ・テソン

      高句麗流民たちが集まって暮らすカオリ村の盗賊団のメンバー。

      マンウォルとは幼なじみ、家族のように育ってきた間柄で、マンウォルとともに盗賊団のメンバー。

      現代ではパク・ヨンス。

      麻姑(マゴ)神:ソ・イスク

      現世とあの世を行き来することができる。人間の生死苦楽を司る神。

      十二姉妹でいろんな性格を持つ。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      監督 オ・チュンファン
      脚本 ホン・ジョンウンホン・ミラン
      演出 オ・チュンファン

       

      「ホテルデルーナ」の無料動画1話~最終回を全話視聴するにはTSUTAYAディスカスの無料おためしを利用しよう!

      この投稿をInstagramで見る

       

      つんつん(@nattsun0711)がシェアした投稿

      ここまで、「ホテルデルーナ」の無料動画1話~最終回を全話視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「ホテルデルーナ」の無料動画1話~最終回を全話視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • TSUTAYAディスカス」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「ホテルデルーナ」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。