この記事では、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • ヒーリングっどプリキュアが活躍するアニメ映画を見てみたい。

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」は、2020年1031日に公開された劇場版。原作・東堂いづみさん手がけた、人気のプリキュアシリーズの第13作目のクロスオーバー作品です。

    ある日、のどかたちはリフレインに狙われている精霊ミラクルンを助けます。しかし、リフレインの能力により、プリキュアたちは「今日」を繰り返す世界にとじ込まれてしまうのです。ヒーリングっどプリキュアは、HUGっと!プリキュア・スター☆トゥインクルプリキュアと共に、「明日」の世界を取り戻すために戦うことになります。

    本作のカギを握るキャラクターの妖精・ミラクルン役に、声優初挑戦となる子役・稲垣来泉ちゃんが演じました。また、敵のリフレイン役にベテラン声優・平田広明さんが担当しています。1日を何度も繰り返す世界にとじ込まれたプリキュアたち。リフレインとプリキュアたちの戦闘シーンは見どころでです。

    本記事の内容

    • 「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • TSUTAYAディスカス」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \30日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見てみる

    Pandora映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日

    Pandoraを調査したところ、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の動画は、1件もヒットしませんでした。

     

    Dailymotion映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日

    Dailymotionを調査したところ、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」は、1件ヒットしました。しかし、アニメ映画の紹介動画のみで本編が視聴できる動画はありませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、TSUTAYAディスカスの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回は、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を唯一無料視聴できるTSUTAYAディスカスについて詳しくご紹介します。

      おススメの1つの方法

      1. TSUTAYAディスカスを使う方法 おススメ

      TSUTAYAディスカスを使って「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の無料動画をフル視聴する方法

      TSUTAYAディスカス

      TSUTAYAディスカスの概要とメリット・デメリット

      TSUTAYAディスカスは、TSUTAYAの宅配レンタルサービス。

      業界トップクラスの30日間の無料お試し期間があるため、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」も無料で見ることができます。

      TSUTAYAディスカス 映画プリキュアミラクルリープ

       

      そんなTSUTAYAディスカスの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカスの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,052円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 なし
      作品数 490,000本以上
      同時視聴 -
      ダウンロード機能 -

      TSUTAYAディスカスの5つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの5つのメリット_20211018

      TSUTAYAディスカスの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット_20211018

      TSUTAYAディスカスの品揃えはホントにスゴイ。ジブリやジャニーズ出演作品、人気の旧作など、他の動画配信サービスでは見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカスを詳しく見る

      TSUTAYAディスカスで「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を見た後におススメの作品

      先ほどもお伝えしたとおり、TSUTAYAディスカスの無料期間は業界トップクラスの30日間。

      なので「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」が見終わったら、無料で見れるほかの作品もぜひチェックしておきたいですね。

      悠木碧出演作品

      TSUTAYAディスカス 悠木碧出演作品

      河野ひより出演作品

      TSUTAYAディスカス 河野ひより出演作品

      • 映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!
      • ヒーリングっど・プリキュア
      • 「私、能力は平均値でって言ったよね!」
      • 荒ぶる季節の乙女どもよ。
      • ソウナンですか?
      • 約束のネバーランド
      • アニマエール!
      • 他1作品
      深澤敏則監督作品

      TSUTAYAディスカス 深澤敏則監督作品

      • ONE PIECE ワンピース 19THシーズン ホールケーキアイランド編
      • ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編
      • ONE PIECE FILM GOLD映画連動特別編 シルバーマイン
      • ワンピース キャラクターズLog “ロビン&フランキー&ブルック”
      • ワンピース キャラクターズLog “サンジ&チョッパー”
      • ワンピース キャラクターズLog “ナミ&ウソップ”
      • ワンピース キャラクターズLog “ルフィ&ゾロ”
      • 他2作品

      >>おススメ作品も合わせて楽しむ!

      TSUTAYAディスカスの口コミ・評判

       >>TSUTAYAディスカス公式で無料おためし

      TSUTAYAディスカスの登録・解約方法

      TSUTAYA登録方法は2ステップ

      登録・解約も簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。

      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカスの登録手順
      1. TSUTAYAディスカスから「今すぐ30日間無料トライアル」をタップ。
      2. 名前、メールアドレス、クレジットカード情報を入力して、会員登録。
      3. 登録完了メールが届いたら、完了です。
      【簡単3ステップ】TSUTAYAディスカスの解約手順
      1. マイページから「マイメニュー」をタップ。
      2. 「登録情報の確認」から、「サービス解除申請」をタップ。
      3. 「申請を完了する」をタップし、メールが届いたら、完了です。
      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の作品紹介

      ここからは、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル 映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日
      原作 プリキュアシリーズ(アニメ)
      公開 2020年10月31日
      制作会社 東映アニメーション|東映
      公式サイト 映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日
      Wikipedia 映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      ある土曜日、宿題を終えた後にお花見に行く約束をしていた花寺のどか、沢泉ちゆ、平光ひなたの3人は、謎の敵リフレインに追われている不思議な精霊のミラクルンと出会う。のどかたちは「スター☆トゥインクルプリキュア」と「HUGっと!プリキュア」のみんなの助けもあって一先ずピンチを切り抜けるが、なぜか時間が巻き戻ってもう一度“今日”が始まってしまった。ミラクルンを助けて“明日”に進むため、のどかたち13人のプリキュアは手を取り合って不思議な1日からの脱出を試みる。

      感想を見る ➡

      大人も楽しめるクオリティの高さです。

      ストーリーもアクションも可愛さも全部揃った作品

      まずは出だしからヒーリングアニマルたちの可愛さを堪能することができるのでほのぼのとした雰囲気かなと感じさせますが、実際のところはかなりストーリーが練り込まれた見所の多い作品になっています。時間を操るリフレインという敵キャラはビジュアルからして強そうで、しかも時間を元に戻してしまうので全部リセットされてしまうという理不尽さを持っています。それに対してヒーリングッドプリキュアだけが記憶を残したままやり直しが効くので挑んでいくことになりますが、他のプリキュアは記憶が消えています。しかしプリキュア同士のシンパシーによってすぐに共闘できる部分が非常に心に響きます。戦いは当然苦戦となりますがバトルシーンのクオリティは女児アニメとは思えないレベルですし、スーパーキュアグレースの神々しさは素直にカッコイイです。リフレインの正体も少し切ないものでそのエンディングはほろりと来てしまいました。総じて満足度の高い作品となりました。
      aoi(30代・女性)

      やや不遇な環境になったものの、比較的プリキュア映画としては王道

      今のところ最後の近作3組共演映画

      2020年公開のプリキュアシリーズの劇場版で、当時放送中だったヒーリングっどプリキュアに加えHugっとプリキュア、スタートゥインクルプリキュアの3組からの競演を描いた作品で、敵キャラのリフレインの罠によって同じ1日を繰り返される状況からの脱出を軸に展開されます。当時丁度国内でもコロナウィルスの感染拡大が確認されたために、公開延期が相次いだ事でも印象に残ってしまったやや不遇な作品となってしまった劇場版でもあります。本編はヒープリ本編がストーリーが進むにつれて敵キャラへの容赦のなさ(悪い意味で)が強まる中、今回はスタッフが異なるためか、従来の敵の救済路線の話になり、プリキュアらしいといえますが、本編と比較すると違和感も軽く感じました。2017年から始まった3組共演路線はコロナ禍のゴタゴタで途切れてしまい、本作が3作共演ものでは今のところ最後の作品になっていて、この路線が復活するのかどうかも気になりますね。
      shinya0544(30代・男性)

      過去・現在そして未来は小間切れでもぶつ切りでもなく、連続した時間の積み重ねであり世代を交えて繋がっていく事を再認識させてくれる作品です。

      意味が分かるとゾッとするストーリーとキュアグレースの凛とした強さに見とれる!

      やむにやまれぬ事情で春の公開が延びてしまい、所々の設定で違和感が生じてしまったのは悔やまれるけど、それが些細に感じるほどストーリーが見事です。ストーリーのキーになるキャラ・ミラクルンが偶然プリキュアの妖精たちの前に現れて応援アイテムのミラクルンライトを託したことで物語がまさに動き出す。ライトを持つ事である真実に気づき、やがて恐ろしい計画が「既に実行されつつある」のが分かるという過去のプリキュア映画でもかなり追い詰められた状況にゾクゾクします!そういう意味で今作の敵・リフレインの強さはまさに別次元で、ミラクルンも奪われてしまった時は平田弘明さんの理知的で抑えた演技と合わさり絶望感が凄いです。しかしそんな状況でも決して諦めないプリキュアたちの想いのちからとミラクルンライトの応援する気持ちによって立ち上がるキュアグレースの雄姿!そこに流れる挿入歌「circle love(サクラ)」のカッコ良さはカタルシスを高めて一気に昇華していきます。みんながちょっとだけ前に進んでホッとするエンディングも素敵な映画になっています。
      しんいち(50代・男性)

      子ども向けだけど本格的なアクションシーンが素晴らしい

      能力を使って戦う戦闘シーンがカッコ良い

      女児向けアニメとは思えないほど、アクションシーンに迫力があってプリキュア達が固有の能力を活用していく様子もカッコ良かったです。タイムループの要素も入ったりして、大人でも十分に見ごたえのあるストーリーだと思いました。アニメシリーズは全く見ていなかったのですが、それでも十分に楽しめるのはストーリーがシンプルで、悪いやつがいるからとりあえずそれをやっつけようということだけ覚えてれば良いからです。過去作品の主人公との交流などなかなかに熱いシーンもあり、昔からのファンだったらなおさら楽しめるのかなと思いました。アクションシーンのときはアニメーションがスムーズに動き、細かい手足の動きなどもしっかり表現されているところに感動しました。
      たける(20代・男性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      花寺のどか/キュアグレース 悠木碧
      沢泉ちゆ/キュアフォンテーヌ 依田菜津
      平光ひなた/キュアスパークル 河野ひより
      ラビリン 加隈亜衣
      ペギタン 武田華
      ニャトラン 金田アキ
      ラテ 白石晴香
      星奈ひかる/キュアスター 成瀬瑛美
      羽衣ララ/キュアミルキー 小原好美
      天宮えれな/キュアソレイユ 安野希世乃
      香久矢まどか/キュアセレーネ 小松未可子
      ユニ/キュアコスモ 上坂すみれ
      フワ 木野日菜
      プルンス 吉野裕行
      野乃はな/キュアエール 引坂理絵
      薬師寺さあや/キュアアンジュ 本泉莉奈
      輝木ほまれ /キュアエトワール 小倉唯
      愛崎えみる/キュアマシェリ 田村奈央
      ルールー・アムール/キュアアムール 田村ゆかり
      はぐたん 多田このみ
      ハリハム・ハリー(ハムスター体)/(人間体) 野田順子福島潤
      ミラクルン 稲垣来泉
      リフレイン 平田広明
      キャスト詳細を見てみる

      花寺のどか/キュアグレース(悠木碧)

      本作の主人公。中学2年生。芯が強くて、前向きな性格の持ち主。運動が苦手ですが、誰かの役に立ちたいという優しい心を持っています。妖精ラビリンの力で、花のプリキュア「キュアグレース」に変身します。

      沢泉ちゆ/キュアフォンテーヌ(依田菜津)

      この投稿をInstagramで見る

       

      みや(@igkn0712)がシェアした投稿

      のどかの同級生。陸上部の走り高とびの選手。真面目で責任感が強く、みんなを引っ張るお姉さんタイプです。妖精ペギタンの力で、水のプリキュア「キュアフォンテーヌ」に変身します。

      平光ひなた/キュアスパークル(河野ひより)

      この投稿をInstagramで見る

       

      あしみ(@akira_9m)がシェアした投稿

      のどかの同級生。明るくて元気が良く、フレンドリーな女の子。オシャレが大好きで、流行に目がありません。妖精ニャトランの力で、光のプリキュア「キュアスパークル」に変身します。

      星奈ひかる/キュアスター(成瀬瑛美)

      中学2年生。星座と宇宙が大好きな女の子です。星のプリキュア「キュアスター」に変身します。

      羽衣ララ/キュアミルキー(小原好美)

      惑星サマーン出身の宇宙人の女の子。地球の年齢では14歳になります。天の川のプリキュア「キュアミルキー」に変身します。

      天宮えれな/キュアソレイユ(安野希世乃)

      この投稿をInstagramで見る

       

      Krishna Aditya(@krishnaadit23)がシェアした投稿

      中学3年生。太陽に明るくて人気者です。太陽のプリキュア「キュアソレイユ」に変身します。

      香久矢まどか/キュアセレーネ(小松未可子)

      中学3年生。代々続く家柄のお嬢様です。月のプリキュア「キュアセレーネ」に変身します。

      ユニ/キュアコスモ(上坂すみれ)

      この投稿をInstagramで見る

       

      あしみ(@akira_9m)がシェアした投稿

      レインボー星出身の宇宙人の女の子。さまざまな姿に変える能力をもつ、猫型の種族です。宇宙のプリキュア「キュアコスモ」に変身します。

      ミラクルン(稲垣来泉)

      少女型の小さな妖精。「明日」をつかさどり、ミラクルライトを生みだす能力があります。リフレインに狙われています。

      リフレイン(平田広明)

      男性型の精霊。「昨日」をつかさどり、ある目的のためにミラクルンを狙っています。プリキュアたちを同時に相手にできるくらい戦闘能力が高いです。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      監督 深澤敏則
      原作 東堂いづみ
      脚本 村山功

      主題歌:北川理恵「ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!」

      「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の主題歌は、北川理恵さんが歌う「ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!」。作詞・こだまさおりさん、作曲・高取ヒデアキさんが担当しています。

      ちなみに、北川理恵さんは「Go!プリンセスプリキュア」から TV 、映画の主題歌を担当しています。

      本楽曲は、明るくてアップテンポがあるメロディが特徴。ヒーリングっど♥プリキュアたちは、「地球のお医者さん」をモチーフにしており、歌詞がストーリーにピッタリです。

      「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の無料動画をフル視聴するにはTSUTAYAディスカスの無料おためしを利用しよう!

      この投稿をInstagramで見る

       

      Pretty Trad(@pretty_trad)がシェアした投稿

      ここまで、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の無料動画をフル視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の無料動画をフル視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • TSUTAYAディスカス」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「TSUTAYAディスカス」の30日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \30日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。