この記事では、「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画1話~最終回を全話無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「婚姻届に判を捺しただけですが」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 清野菜名と坂口健太郎演じる偽り夫婦の不意キュンラブコメディが見たい! 

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「婚姻届に判を捺しただけですが」は、有生青春による同名漫画を原作とし、2021年10月19日からスタートしたTBS火曜ドラマ。

    男運&結婚願望のない女子と「既婚者」の肩書きが欲しいコミュ障 男子が偽りの夫婦となっていく姿を描く、不意キュンラブコメディです。

    今どき女子を清野菜名さん演じ、性格難ありの男子を坂口健太郎さんが演じ、前野朋哉さん倉科カナさん高杉真宙さんら豪華顔ぶれが集結。

    放送されるたびに視聴者がふいキュン♡することで、SNSでも話題騒然。果たして、偽装夫婦からスタートした二人は本当の夫婦になることはできるのでしょうか?ぜひ、本作をチェックしてみてください。

     

    本記事の内容

    • 「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画1話~最終回を全話無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Paravi」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「婚姻届に判を捺しただけですが」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「婚姻届に判を捺しただけですが」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \14日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「婚姻届に判を捺しただけですが」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見てみる ➡

    pandora_婚姻届に判を捺しただけですが

    Pandoraを調査したところ、「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画は1件もヒットしませんでした。

    dailymotion_婚姻届に判を捺しただけですが

    Dailymotionを調査したところ、「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画は3件ヒットしました。

    ただし、特定の回を録画したような動画のみで、本編全編を見れる動画は見当たりませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画1話~最終回を全話無料視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      🍅とまこ🍅(@hotaruika3784)がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「婚姻届に判を捺しただけですが」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Paraviの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回はこの唯一視聴可能なおススメの次の方法をご紹介します。

      おススメの1つの方法

      1. Paraviを使う方法 おススメ

      それぞれ1つずつ解説していきます。

      Paraviを使って「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画1話~最終回を全話無料視聴する方法

      Paravi

      Paraviの概要とメリット・デメリット

      Paravi」は、TBSやテレ東を中心にした国内ドラマやバラエティが豊富。

      「婚姻届に判を捺しただけですが」も無料で見ることができます。

      Paravi婚姻届に判を捺しただけですが

       

      そんなParaviの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,017円
      無料期間 14日間
      ポイント特典 なし
      作品数 非公開
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Paraviの3つのメリット
      • 14日間の無料トライアル実施中
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • TBSやテレ東の作品ならParavi一択
      Paraviの2つのデメリット
      • 初回登録ポイントが付与されない
      • TBSやテレ東以外の作品が少ない

      TBSやテレ東のドラマやバラエティを楽しみたい方におススメ!

       >>Paraviを詳しく見る

      Paraviで「婚姻届に判を捺しただけですが」を見た後におススメの作品

      14日間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「婚姻届に判を捺しただけですが」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      清野菜名出演作品

      Paravi清野菜名出演作品

      坂口健太郎出演作品

      Paravi坂口健太郎出演作品

      • 櫻井・有吉THE夜会
      • イノセンス 冤罪弁護士
      • 東京タラレバ娘
      • 重版出来!
      • 君と100回目の恋
      • シグナル 長期未解決事件捜査班
      • そして、生きる
      • 他14作品
      倉科カナ出演作品

      Paravi倉科カナ出演作品

      • デカ盛りハンター
      • オー!マイ・ボス!恋は別冊で
      • ゴッドタン マジ歌選手権
      • クイズ!THE違和感
      • 湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー
      • もう一度君に、プロポーズ
      • 鍵のない夢を見る
      • 他11作品

      Paraviの口コミ・評判

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「婚姻届に判を捺しただけですが」の作品紹介

      ここからは、「婚姻届に判を捺しただけですが」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル 婚姻届に判を捺しただけですが
      原作 婚姻届に判を捺しただけですが(コミック)
      公開 2021年10月19日
      制作会社 TBSスパークル|TBSテレビ
      公式サイト 火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」
      公式SNS TwitterInstagram
      Wikipedia 婚姻届に判を捺しただけですが

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      明葉は「森田デザイン」で働く中堅デザイナー。夢だったデザイナーの職について仕事が楽しく、同僚との関係も良好。いつか独立して広告で賞を取ることを目標に、やりがいを感じる日々を過ごしている。現在彼氏はいないが、学生時代からの友人など一緒に飲んでくれる友達はおり、「生涯独身上等、おひとり様最高!」と独身を謳歌していた。

      そんなある日、明葉は飲み会で出会ったばかりの男性から突然プロポーズされる。初対面の明葉にプロポーズしたのは、広告代理店「秀伝堂」の社員・百瀬柊。堅物で変人だが、外見は良く仕事に対しても真面目で、上司や部下、そしてクライアントからの信頼も厚い男だ。
      しかし、百瀬は訳あって偽装結婚する相手を探していた。

      突拍子もない電撃プロポーズに、はじめは「ありえない! バカにしてるんですか!?」と突っぱねた明葉だったが、ひょんなことから百瀬の偽装妻になる。

      共同生活が始まり、衝突する2人。そして次第に分かっていく、百瀬が偽装結婚をする本当の理由・・・。一つ屋根の下で暮らすうちに、2人に変化が生まれていくのか・・・!?

      感想を見る ➡

      普通に考えたらすごいことをしている作品。

      今後の展開が気になるドラマ

      明葉はお金の為に柊との偽装結婚を選び、すごい人生を選択したなと思います。そして、柊は好きな人がいるのにその想いを隠す為に明葉と結婚し、よくよく考えると切な過ぎると思います。しかも、その好きな相手がお兄さんと結婚した相手というのだから、ビックリです。なかなか会わない相手なら忘れることもできると思いますが、義理のお姉さんならちょこちょこ会うことになってしまうので、辛いと思います。明葉は最初はお金の為に結婚しましたが、柊と一緒にいることによって次第に好きになってしまって、その想いも切ないと思います。今後の2人はどうなってしまうのかが気になります。更に、柊が想い続ける義理のお姉さんは離婚届を置いていなくなってしまったので、これから先どうなるのか気になります。今後の展開が楽しみです。
      momorin(30代・女性)

      キュンとできて微笑ましい作品

      百瀬のクールさがいい

      このドラマは百瀬がとてもクールで、淡々としているのが印象的です。大加戸に対しても冷静だなと感じます。そして大加戸は百瀬の言動に振り回されているのが面白いです。色々考えてしまうのは、見ていて共感しました。仕事中にも考えていたのが大加戸らしいです。また百瀬は兄嫁が好きなのも切なかったです。叶わないのはわかっているけど、ずっと好きな気持ちは変わらないのが一途だなと感じます。大加戸もそのことを知って、なんだか胸がキュッとなっていたような気がします。さらに百瀬の優しさが素敵です。大加戸が車酔いした時に、膝枕をしてあげていたのは思わずドキドキしました。百瀬の顔がすぐ近くにあるのは、とても胸キュンしました。
      えなつ(20代・女性)

      婚約、お付き合いをすることに幸せを感じられる作品になります。

      偽装夫との関わり方について

      このドラマでは、坂口健太郎、清野菜名さんの活躍に注目してドラマを観ることができました。百瀬が突然、明葉にプロポーズをしてしまっているシーンがあり、本当に好意があってプロポーズをしているのか疑問に感じられました。とりあえずという感覚で女性とお付き合いをしたいと思うのは良くないと考えられました。本当に好きな人とお付き合いをしていくことが、百瀬の為にもなるのではないかと考えられました。百瀬が明葉と一緒に日帰り温泉旅行をすることができたことは、とても良かったのではないかと思いました。お互いにお付き合いをしていく為に、ルールなどを設けて仲良くなっていくことに期待したいです。恋愛ドラマ、婚約に関心がある方には、おすすめできるドラマだと考えられました。
      ハイム(30代・男性)

      最後がどうなるか全く予想のつかないドラマ

      なんだか応援したくなる…

      最初はタイトルだけを見ると、愛のない偽装結婚ってどうなんだ?と思っていました。でも、ドラマが進んでいくごとに、明葉と百瀬のお互いの思いや諸事情がわかり応援したくなってきました。百瀬の偽装結婚をしなければいけなかった理由も、切なくて少し可哀想になってきます。それに明葉の芽生えてしまったけど、隠し通さなければいけない気持ちにも、ハラハラして胸が痛くなりながら毎週見ています。百瀬にお金を借りるのと条件に結婚しましたが、なんだかんだ毎日一緒に暮らしていれば、情は湧くし、好きな気持ちが出てきても仕方ないよなぁと思います。このなかなか難しい三角関係がどうなっていくのか、借金を返したあとの夫婦関係はどうなるのか、今後も楽しみです。
      あやまま(30代・女性)

      人を好きなるってことを改めて考えさせられるドラマ

      今の時代だからこその共感

      昔に比べたら、結婚をしたくないと思う人が増えてきている世の中だけど、若者の間では結婚したくないで話が通っても、まだまだ団塊世代やシルバー世代の人たちには、結婚こそが人生の幸せであるとか、結婚して家庭を築いてこそようやく一人前なんて考え方がありますよね。そういった周りの目を気にしつつ、でも結婚したくない男女が手を取り合って偽装夫婦という形で、偽装結婚するのが面白いです。もちろん結婚したくない理由なんて、人の数ほどあるけれども、百瀬さんの誰とも結婚したくはないけれども、偽装結婚をしてまでも誤魔化したい感情がとても切ないです。そんな百瀬と偽装結婚した明葉が今後借金を返し終わったあとにどのような選択をするのか楽しみ。
      ナッシー(20代・女性)

      嘘から始まる恋にきゅんとする作品

      偽装恋愛の良さを感じる。

      坂口健太郎さんの塩顔イケメンが、朝がめちゃめちゃ弱くて、布団から出てしまうわ、頭の位置が逆になってしまっていたり、目覚ましを大量に鳴らしても起きれないというギャップにキュンキュンします。清野菜名さんの作るデザインが毎回可愛くて、フォントの一つ一つにもこだわっているところにプロ意識を感じます。毎度出てくる猫のおもちのぶさかわ具合が癖になるし、二人しておもちに話しかけているところにほっこりします。お皿もそれぞれ、食事もそれぞれという区切られた空間にぎこちなさを感じながらも、互いに互いのことを尊重していていいなって思っていたら、「友達」になったらニコニコして接してくれる可愛いさに心をズッキュンされました。
      タロタロ(20代・女性)

      不意の優しさや可愛さにキュンキュンするドラマ

      ギャップがずるい!

      偽装結婚をした夫婦のラブコメディです!夫の百瀬柊を坂口健太郎さん、妻の明葉を清野菜名さんが演じています。偽装夫婦なので、お互いのことを好きにならないという掟を作って共同生活を始めるのですが、百瀬は普段とても素っ気なく冷たいのに、不意に優しさや可愛さを見せてきます。それは好きになっちゃうでしょ!ズルい!と言いながらキュンキュンしています。さらに、最新話では明葉のことを初めての女友達だと嬉しそうにしていて、「友達だから」と優しさを連発してきます。優しいのはいいのですが、もう柊のことが好きになってしまっている明葉にとっては複雑でヤキモキしました。でも、坂口健太郎さんの純粋に女友達ができたことが嬉しいという子犬のような演技にはキュンが止まりませんでした!さらに、明葉に近寄ってくる高杉真宙さん演じる甘え上手な牧原もまだまだキュンキュンさせてくれそうです!これから、兄夫婦との関係も変わっていきそうなので、柊と明葉、2人のそれぞれの想いが叶うのかどうか必見です!
      maru(20代・女性)

      ほんわかした気持ちにさせてくれる作品です。

      偽装夫婦がどうなっていくのか注目。

      それぞれの理由から偽装結婚することになった柊と明葉の関係というのがどうなっていくのかが見どころになっています。柊が神経質で真面目でまったく持って面白くない存在で明葉はちょっといい加減で明るい性格なんで噛み合わない2人ではあります。そんな2人が一緒に住むことになり徐々に気持ちの変化が出て来ているのが見ものなんです。柊は兄嫁・美晴が好きなままではありますが明葉が自分でも気づかないあいだに柊に惹かれていってることからどんなアクションを明葉が起こすのか注目しています。柊と美晴が禁断の恋に発展していく雰囲気のドラマでは正直ないんですが、そんな展開も見てみたいなと期待しています。個人的には舛田を演じる岡田圭右の普段通りの自然体の演技というのが穏やかな気持ちにさせてくれるんです。
      ジャイアンツ(40代・男性)

      偽造結婚の先にどんな未来がまっているのか、予想しながら観られる楽しいドラマです。

      それぞれの恋のバランス模様が興味深いです。

      なりゆきで結婚してしまった百瀬と明葉ですが、段々と百瀬の心の秘密が解き明かされていくのと、明葉が百瀬にどんどん惹かれていく様子なのが面白いです。百瀬の既婚者になりたかった理由が、片思いから来ている所が、普段のクールな様子とは裏腹に純粋さが感じられて、ちょっと可愛く見えてきています。その不毛な愛の相手が、なんと兄嫁っていう所が、物理的にも近しい人なのでいつでもすぐに会えてしまう所に、彼の苦しさが増しているのではと不憫に思っています。そんな内情を知ってしまった明葉ですが、百瀬に気持ちが傾いてきている所に、「友達」というワードから百瀬が明葉の事を友達と認識しだしてからは、とーってもフレンドリーに豹変して、それにドギマギする明葉の様子が楽しいです。しかし、お互いの気持ちの温度差に、逆に辛い思いを隠し持っている明葉の恋心がどうなるのか気になる所です。
      シクラメン(50代・女性)

      先が全く読めなくなったラブコメディー

      最後にまさかの展開に

      4話目にして気付いた事は明葉の心の中での独り言がとても面白くてついこのシーンにはいつも笑ってしまうということです。柊への想いも少しずつ変化を見せているようなので、果たしてこの先この2人の関係性がどうなっていくかますます楽しみになってきました。倉科カナさんはとても好きな役者さんで彼女が演じる美晴が大変明るく気さくでもしこんな可愛らしくて気立ての良い女性がいたら好きになってしまうだろうな、とずっと思っていたのですが、この4話ではこれまでには全く見せなかった面を見せた事で、美晴は本当はどんな女性なのか、柊に対して本当はどのような想いを抱いているのか、と言う事がとても気になり始めたので、美晴についてこれまで以上に注目をしています。
      natsu(50代・男性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      第1話「お一人様最高女子がカタブツ男子と偽装結婚!?」

      あらすじ

      「森田デザイン」で中堅のデザイナーとして働く大加戸明葉(清野菜名)。彼女は、家に帰ると楽チン部屋着に着替え、晩ご飯はコンビニ飯でOK。そして、お気に入りソファでビールを飲むのが大好きな「おひとり様最高!」女子。仕事にはやりがいを感じているし、生涯独身という未来もどんと来い!婚活にあくせくする同僚はいても、職場で結婚しているのは社長の森田聡(田辺誠一)だけ。そんな環境にまったりしつつ、友だちの結婚報告ついでに結婚予定を聞かれることもあるが、華麗にスルーし自由気ままな生活を楽しんでいた。同僚たちとランチをしていたある日、明葉はファミレスでまさかの他人のプロポーズの現場を目撃!!ところが、その女性は突然怒り出し、男に水を浴びせて去ってしまう…。そんなビックリ現場に遭遇した矢先、飲み会の席で明葉は、ファミレスで盛大に振られていた百瀬柊(坂口健太郎)と偶然にも再会するのだった。昼間の女性とのことはなかったかのように、結婚観について明葉にグイグイ質問攻めする百瀬。すると、百瀬は明葉に「僕と結婚してみませんか?」と、突然まさかのプロポーズ!?さらに、百瀬は明葉が想像もしていないような“結婚”の形を語りだし…!!百瀬の有り得ない提案に怒りが収まらない明葉のスマホに、祖母の大加戸初恵(木野花)が倒れたという連絡が…。不安でいっぱいの明葉は、ひょんなことから百瀬と一緒に病院へと向かうことに。しかし、初恵は軽い心不全の発作で、病室に着いた時には元気な様子で安心する明葉。そして、明葉が少し席を外した隙に、百瀬のたくらみで初恵は2人が付き合っていると勘違い!?さらに、なぜか百瀬の鞄から婚姻届が出てきて…!!初恵にショックを与えたくない明葉は「書くだけなら…」と思い悩むのだがー!そんな中、明葉はさらなる問題を抱えることになり…!!

      第2話「堅物夫の実家にお泊まりで大波乱!?」

      あらすじ

      百瀬(坂口健太郎)と偽装結婚して、早2週間…他人同士が突然一緒に暮らし始めてうまくいくわけがなく、キッチリしている百瀬の生活スタイルに合わせるズボラな明葉(清野菜名)。さらに、趣味のカプセルトイ集めに文句を言われ、明葉はイライラで我慢の限界!!そんなある日、明葉が家に帰ると、そこにはなぜか百瀬の兄・旭(前野朋哉)が。百瀬に週末だけ、モモズ弁当を手伝って欲しいというお願いにきていたのだ。バイト代に目がくらんだ明葉は、仕事の百瀬に代わってお店を手伝いに行くことに。初の百瀬の実家で、義兄嫁の美晴(倉科カナ)とも仲良くなれて、浮かれ気分の明葉。料理が苦手なので多少(?)の失敗はあったけれど、できることは率先してやりたいと頑張っていた。だが、明葉が良かれと思ってやったことが、取り返しのつかない大失敗に!!百瀬からもキツイことを言われ、明葉は落ち込むのだが…。

      第3話「兄嫁に恋する夫に恋しました」

      あらすじ

      百瀬(坂口健太郎)の好きな人が兄・旭(前野朋哉)の嫁、美晴(倉科カナ)であることを知り、明葉(清野菜名)は胸のあたりがなぜかモヤモヤしていた。そんな中、2人は百瀬の中学の同級生たちが開いてくれる結婚祝いへと出かけることに。美晴や同級生たちが思い出話で盛り上がっていると、偶然通りかかった麻宮祥子(深川麻衣)が成り行きでパーティに飛び入り参加!?さらに、明葉のお節介が百瀬の勘に触り、心のシャッターをガッツリ降ろされてしまうのだった…。家では気まずい空気が流れる一方で、明葉に大きなコンペの話が舞い込む。そのことを百瀬に相談しようにも、とても聞ける雰囲気ではなく…。さらに、予期せぬ出来事が起こり、コンペは思わぬ展開に…!?

      第4話「私、偽装夫と友達になります!」

      あらすじ

      友情のハグをしたことで、初めての女友達ができたと喜ぶ百瀬(坂口健太郎)。食事は各自、お互いの食器は使わないという百瀬自身が決めたルールをまるっきり無視して、明葉(清野菜名)に懐きまくり。「友達」という言葉を嬉しそうに繰り返す百瀬の態度に、明葉は戸惑うばかり。そんな中、温泉旅館の招待券を貰った百瀬は明葉を日帰り温泉旅行に誘う。百瀬への不毛な恋に悩みながらも、“友達だから”と結局は一緒に行くことにした明葉。覚悟を決めた出発当日、そこには美晴(倉科カナ)と旭(前野朋哉)の姿もあり…!

      第5話「恋のスイッチはどこですか?」

      あらすじ

      美晴(倉科カナ)が離婚届を残していなくなってしまった…。身寄りのない美晴の行き先がわからず、同級生たちに連絡をとる百瀬(坂口健太郎)を、明葉(清野菜名)は心配そうに見つめることしかできない。美晴の行方が気がかりなまま時間だけが過ぎる中、不動産屋の前に美晴の姿が!家に帰りたくないと言う美晴に、百瀬は「しばらくはうちにいればいい」と提案するのだった。だが、偽装結婚中の2人には美晴がいることで生活に大きな変化が…。同じベッドで寝ることになり、緊張した時間を過ごす明葉をよそに 、百瀬は美晴への想いをポツリポツリと話し始めるのだった。百瀬と一緒にいたいと思うようになった明葉の願いも虚しく、美晴との同居生活で2人の関係にも影が差し始めてしまい…!

      第6話「友情のキスしていいですか?」

      あらすじ

      百瀬(坂口健太郎)の美晴(倉科カナ)への不毛な恋を目の当たりにし、明葉(清野菜名)は自分の入り込む隙間なんてこれっぽっちもないことを思い知る。それでも百瀬と一緒にいたい明葉は、偽装夫婦という関係を死守せねばと意気込んでいた。そんな中、母の葉子(杉本彩)と父の丈治(ルー大柴)が突然家にやってきて大慌て!両親の登場で、明葉と百瀬を繋いでいた借金問題にも急展開が訪れる。一方、仕事では明葉が大ファンと公言している作家・丸園ふみ(西尾まり)から本の装丁の依頼が舞い込んでくる!チャンス到来と仕事に打ち込む明葉だが、なぜか雑念が増えていくばかり。仕事が上手くいっているとは言い難い状況で…。さらに、明葉が先輩の小杉深雪(中川翔子)から頼まれた合コンがキッカケとなり、牧原唯斗(高杉真宙)が百瀬になぜか宣戦布告!?やがて、百瀬は“友達”という言葉では片付けられないような行動に出てしまい…!

      第7話「偽装妻VS寄生女…本当の妻は」

      あらすじ

      勢いで百瀬(坂口健太郎)にキスをしてしまった明葉(清野菜名)。まさかの百瀬の対応に驚きつつも、自分からキスをしてしまった以上、「好きだ」という気持ちをちゃんと伝えようと明葉は決心する。しかし、百瀬はなぜか明葉のキスを“仕返し”だと思い込む。さらに百瀬から離婚を提案された上、離婚に至るまでの“不仲演出計画”まで語られる始末。呆気にとられた明葉は告白する隙もなく…。そんな中、急遽、後輩の代理として観光キャンペーンの仕事を担当することになった百瀬。インフルエンサーとのコラボ企画ということで、野上香菜を紹介されてビックリ!なんと、香菜は美晴(倉科カナ)と瓜二つだったのだ!しかも、香菜は百瀬に気があるようで、あの手この手でグイグイ迫り、SNSでも匂わせ投稿連発。最初は気にしていなかった明葉だったが、美晴のソックリさんだけでは済まない事態に発展してしまい…!

      第8話「偽装夫、激走!?早朝のハグ♡」

      あらすじ

      一世一代の告白をし、明葉(清野菜名)は晴れて百瀬(坂口健太郎)と両思いに!…と思いきや、百瀬は自分の気持ちも明葉の気持ちも“ラブ”ではなく“ライク”だと思い込み、お互いの恋心に全く気付いていない!雲行きがどんどん怪しくなる中、百瀬が明葉の“本当の気持ち”を全く理解していないことが分かり、我慢の限界を迎えた明葉は家出してしまう。行くあてもないまま出社した明葉に、新しいコンペの仕事が舞い込む。選考委員の中に丸園ふみ(西尾まり)の名前を見つけ、前回のリベンジを決意する明葉。家出中ということもあり、会社に泊まり込んで作業を進めるのだった。一方、百瀬のところへ、ルームメイトと喧嘩した唯斗(高杉真宙)が突然やってくる。しばらく泊める代わりに、百瀬は明葉の気持ちを教えて欲しいと頼み込むのだが…。果たして、百瀬は明葉の気持ちに気付くことができるのか、そして百瀬自身の気持ちは一体…!?

      第9話「傷ついても、あなたをラブです!」

      あらすじ

      改めて気持ちを伝え直し、やっと思いが通じたと思った矢先…離婚を切り出した百瀬(坂口健太郎)。わけがわからない明葉(清野菜名)は、ショックを受けながらも離婚に応じる。「好きな人に正直な気持ちを伝えたい」と百瀬は言うが、その好きな人は美晴(倉科カナ)だと思い込んでいる明葉。すれ違ったままの2人は、別々の暮らしをスタートさせるのだった。そんな中、明葉がリベンジをかけたコンペの締め切りが迫っていた。離婚したことを周囲に伝えた明葉は、憧れの丸園先生(西尾まり)に認めてもらいたい一心で仕事に打ち込む。一方で、百瀬の本当の気持ちを知る唯斗(高杉真宙)や麻宮(深川麻衣)からは呆れられ、兄の旭(前野朋哉)からは離婚を責められる百瀬。でも、明葉の邪魔にならないようにコンペを応援したいと思い悩んだ百瀬は、麻宮にある頼み事をする。 百瀬の“新たな不毛な恋”の行方は…!?

      第10話「ずっと一緒にいたいです!」

      あらすじ

      ついにライクからラブへと、お互いの気持ちを確かめることができた明葉(清野菜名)と百瀬(坂口健太郎)。一から付き合いを始めることになり、明葉は百瀬と暮らしていた家へと戻ることになった。そして、明葉がお揃いのものを買ってきて百瀬は幸せでいっぱい。“初めての両想い”につい浮かれてしまった百瀬は、仕事の取引先相手にも「妻が…」と明葉の作品を自慢げに語ってしまう。すると、その取引先相手が明葉を指名して森田デザインに仕事を依頼。明葉は自分の実力が評価されて、指名されたのだと思って喜ぶがーー。そんな中、一緒に暮らしていた家を退去しなければいけない事態にーー!?

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      大加戸明葉 清野菜名
      百瀬柊 坂口健太郎
      百瀬旭 前野朋哉
      百瀬美晴 倉科カナ
      百瀬透 小倉久寛
      百瀬すみれ 朝加真由美
      牧原唯斗 高杉真宙
      大加戸初恵 木野花
      大加戸葉子 杉本彩
      大加戸丈治 ルー大柴
      キャストの詳細を見る ➡

      大加戸明葉:清野菜名

      デザイナー。「森田デザイン」で働いている。

      デザイナーとしては中堅。結婚して、百瀬明葉となる。

      百瀬柊:坂口健太郎

      広告代理店「秀伝堂」で働くサラリーマン。

      「既婚者」という肩書きを手に入れるため、30分前に出会ったばかりの明葉に偽装結婚を申し込む。

      百瀬旭:前野朋哉

      柊の兄。弟とは外見も内面も正反対で、陽気な性格。

      実家の弁当屋「モモズ弁当」を継ぎ、2代目店主として、妻の美晴と共に切り盛りしている。

      百瀬美晴:倉科カナ

      この投稿をInstagramで見る

       

      ryo_chi(@ryo_chi23)がシェアした投稿

      旭の妻。

      柊の学生時代の友人。柊が好きだった人。

      百瀬透:小倉久寛

      この投稿をInstagramで見る

       

      浦﨑明彦(@aibou_baka_uracchi)がシェアした投稿

      旭と柊の父親。

      サラリーマンを経て、弁当屋「モモズ弁当」を開店。

      以後24年にわたり、妻のすみれと営んできたが、息子の旭に任せている。

      百瀬すみれ:朝加真由美

      旭と柊の母。

      夫の経営する弁当屋を手伝いしながら、子ども達を育て上げた。

      牧原唯斗:高杉真宙

      この投稿をInstagramで見る

       

      NEWDREAM🚀(@newdream0704)がシェアした投稿

      動物病院に勤める看護師。

      明葉・柊が偽装結婚であることを知っている。密かに、明葉のことを想っている。

      大加戸初恵:木野花

      明葉の祖母。

      小料理屋「はつや」のママ。仕事をしながら、海外で暮らす明葉の両親の代わりに明葉を育てた。

      大加戸葉子:杉本彩

      この投稿をInstagramで見る

       

      Joji Komatsu(@j_koma2)がシェアした投稿

      明葉の母親。

      海外で、芸術活動を行いながら、各地を転々とする生活を送っている。

      大加戸丈治:ルー大柴

      この投稿をInstagramで見る

       

      カントリー99(@country99__)がシェアした投稿

      明葉の父親。

      妻の葉子と共に海外生活を楽しんでいる。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      原作 有生青春
      脚本 田辺茂範おかざきさとこ
      演出 金子文紀竹村謙太郎

      主題歌:あいみょん「ハート」

      主題歌は、あいみょんの「ハート」。

      本作の世界観を彩ってくれる、心温まくなるキュンキュンするラブソングです。

      あいみょんの透明感のある歌声が、本作に登場する明葉と百瀬のもどかしく、ひとりひとりの一方通行の繊細な関係性を美しく紡いでいきます。

      主題歌が気になって、本作を見てどっぷりはまったといった声があるほどの注目作。本作を盛り上げていく本楽曲にもどっぷり浸ってみてください。

      「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画1話~最終回を全話無料視聴するにはParaviの無料おためしを利用しよう!

      この投稿をInstagramで見る

       

      Mia(@rinaya126_gen128)がシェアした投稿

      ここまで、「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画1話~最終回を全話無料視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「婚姻届に判を捺しただけですが」の動画1話~最終回を全話無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Paravi」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「婚姻届に判を捺しただけですが」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Paravi」の14日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。