この記事では、「教場1」の見逃し配信や無料動画をフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「教場1」を無料で見る方法が知りたい。
  • パンドラ/デイリーモーションなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 鬼教官にふるい落とされるのは誰?過酷な試練を乗り越え警察官になる、訓練生たちの群像劇が見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    「教場1」は、警察学校を舞台にした長岡弘樹さんの人気同名シリーズ小説を映像化。2020年ギャラクシー賞テレビ部門1月度月間賞を受賞し、第2弾まで制作されたTVドラマの第1弾。

    「適性のないものをふるいにかける」という信念をもつ木村拓哉さん演じる鬼教官・風間公親。工藤阿須加さん、林遣都さん、大島優子さん、川口春奈さんなどの若手人気俳優たちが演じる第198期訓練生は全30名。無事に卒業し、警察官になれるのは誰でしょうか?

    難解な謎めいた試練を与える風間教官。その試練が閉塞された空間で訓練生たちの秘密や思惑をあぶり出していく展開に、引き込まれること間違いなしの作品となっています!

     

    ※「教場」のシリーズ作品はコチラ↓↓↓

    あわせて読みたい

     

    本記事の内容

    • 「教場1」の見逃し配信や無料動画をフル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
    • 「教場1」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「教場1」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    「教場1」再放送の放送日時と放送地域(放送局)

    「教場1」の再放送情報をリサーチしましたが、現在、再放送の予定はないようです。(2021年7月現在)

    しかし、2021年1月3、4日の「教場2」が放送される際、2020年12月29、30日フジテレビ系列で「教場1」SP総集編が再放送されました。

    全くの未定ですが、もし、年始に続編の放送が決定すれば年末に再放送される可能性は高いです。

    でも、そんなに待てない!という方もいらっしゃいますよね?そんな方のために「教場1」を無料視聴できる方法を以下でお知らせします!ぜひ、最後までご覧ください。

    パンドラ/デイリーモーションで「教場1」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、Youtubeやパンドラ/デイリーモーションなどの違法サイトで、「教場1」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「教場1」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➡

    Pandora教場1

    Pandoraを調査したところ、2件の動画がヒットしました。しかし、時間的には長時間ですが、最後まで本編を安全に見られる可能性は低いです。

    教場1Dailymotion

    Dailymotionを調査したところ、13件の動画がヒットしました。しかし、短時間の動画ばかりで本編が全て見られる動画ではありませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      Amazonプライムで見れる?「教場1」の見逃し配信や無料動画をフル視聴できる動画配信サービス一覧

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「教場1」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

      調査の結果、TSUTAYAディスカス/TVFODプレミアムの2つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      残念ながら、Amazonプライムでの配信はされていません。

      今回は、「教場1」を無料視聴できる次の2つの方法をご紹介します。

      おススメの2つの方法

      1. FODプレミアムを使う方法 おススメ
      2. TSUTAYAディスカスを使う方法

      それぞれ1つずつ解説していきます。

      FODプレミアムを使って「教場1」の見逃し配信や無料動画をフル視聴する方法

      FODプレミアム無料登録

      FODプレミアムの概要とメリット・デメリット

      FODプレミアムはフジテレビ系のコンテンツに強い動画配信サービス。

      「教場1」はFODプレミアムで全話無料で見ることができます。

      FODプレミアム 教場

      そんなFODプレミアムの基本情報や、メリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,000円
      無料お試し期間 2週間
      ポイント特典 100P+8の付く日に400P
      作品数 50,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能 ×
      FODプレミアムの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • フジテレビ系のバラエティ・ドラマが豊富
      • 毎月最大1,300円分のポイントがもらえる
      • 対象マンガや雑誌100誌以上も読み放題
      • 電子書籍購入で20%ポイント還元
      FODプレミアムの3つのデメリット
      • フジテレビ系作品以外の動画コンテンツが少ない
      • 動画のダウンロードができない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      動画のダウンロードができない、複数端末で視聴できないなど、観るシチュエーションが限られるのは難点。

      とはいえ、国内ドラマに強いHuluでも見れないフジテレビ系の国内コンテンツが揃っているのが最大の魅力です。

      フジテレビ系の国内コンテンツを楽しみたいなら、FODプレミアム一択。でも、意外とフジ系以外のコンテンツも充実してるからチェックしてみて。

       >>FODプレミアムを詳しく見る

      FODプレミアムで「教場1」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「教場1」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      工藤阿須加出演作品

      FODプレミアム 工藤阿須加出演作品

      • ザ・ブラックカンパニー
      • 明日の約束
      • 海月姫
      • 百瀬、こっちを向いて。
      • 夏美のホタル
      • ちょっと今から仕事やめてくる
      • アゲイン 28年目の甲子園
      • 他1作品
      人気の警察作品

      FODプレミアム 警察作品

      • 外事警察 その男に騙されるな
      • 警察医ブレイク3
      • きな子~見習い警察犬の物語~
      • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film
      • 都市警察
      • 機動警察パトレイバー アーリーデイズ
      • 機動警察パトレイバー ON TELEVISION
      • 他45作品

      FODプレミアムの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      TSUTAYAディスカス/TVを使って「教場1」の見逃し配信や無料動画をフル視聴する方法

      TSUTAYAのセットプラン

      続いて、2番目のおススメが「TSUTAYAディスカス」。

      TSUTAYAディスカス/TVは、

      • 動画配信サービス(TSUTAYA TV)
      • 宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)

      の2つがセットになったサービス。

      「教場1」はTSUTAYAディスカスを利用して無料で見ることができます。

      TSUTAYAディスカス 教場

      そんなTSUTAYAディスカス/TVの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      TSUTAYAディスカス/TVの基本情報

      項目 内容
      月額料金 2,659円
      無料期間 30日間
      ポイント特典 1,100P
      作品数 10,000本以上(TSUTAYA TVのみ)
      同時視聴 1~2台(作品による)
      ダウンロード機能

      TSUTAYAディスカス/TVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカスTVの6つのメリット

      TSUTAYAディスカス/TVの2つのデメリット

      TSUTAYAディスカスTVの2つのデメリット

      正直、TSUTAYA TVはほかの動画配信サービスとの違いはそこまでない。でもTSUTAYAディスカスの品揃えはマジでスゴイ。ここでしか見れない作品も多いので、要チェックだよ。

       >>TSUTAYAディスカス/TVを詳しく見る

      「教場1」の作品紹介

      ここからは、「教場1」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル 教場
      原作 教場(小説)
      公開 2020年1月4日
      制作会社 フジテレビ
      公式サイト フジテレビ開局60周年特別企画 教場
      公式SNS TwitterInstagram
      Wikipedia 教場

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      ここで生き残った者だけが、警察官になれる。
      警察学校という密室・・・そこで、何が起きたのか。必死のサバイバルが始まる―
      “教場”と呼ばれる警察学校の教室。冷酷無比な教官・風間公親(かざま・きみちか/木村拓哉)が務める初任科第198期短期課程の教場では、生徒たちが日々、早朝6時起床から激しいトレーニングにさらされている。何より厳しいのがルール厳守。その行動は、常に監視体制に置かれ、誰かのミスは連帯で責任を負う。携帯電話も没収され、外出するためには許可が必要。そんな辛苦ともいえる究極の試練が待ち受ける警察学校には、様々な背景を持つ生徒たちが様々な動機で集まってきている。また、警察学校という閉塞(へいそく)した極限状態で生徒たちが抱える葛藤も様々。「警察学校とは適性のない人間をふるい落とす場である」と考える教官・風間は、生徒がトラブルを抱えた途端、退校届を突きつける非情な男だ。また、いつも生徒たちに突然理解しがたい指令だけを告げて、その場を立ち去ってしまう。次々とふるいにかけられる“教場”という名のサバイバルゲームを生き抜くため、生徒たちの秘密と思惑が渦巻き、いろいろな事件が巻き起こっていく・・・。“風間教場”のクラスメートは30人。果たして最後までふるい落とされずに生き残り、何人の生徒が卒業証書を手にすることができるのか?さらに風間は、生徒たちが起こす事件の複雑に絡み合った真相を解決していくことはできるのか?そして、生徒たちに非常識ともいえる謎の試練を与え続ける風間の真の狙いとは?

      感想を見る ➡

      おもしろい警察学校ドラマ

      木村拓哉の存在感が凄い

      木村拓哉の存在感といったらなんと大きくオーラのあるものか、と第一話から最後までずっと圧倒させられまくりました。イケメンでかっこいい雰囲気をはなちながらも、安定したクオリティーの高い演技力を誇るので惹かれる要素しかありませんでしたし、この役もかなり似合っていました。警察学校での内容が詳しく知ることができたので、これから生きていく上で防犯面でかなり役立ちそうだなと大きな「学」を得たような気もします。警察官はこんな視点を持って人々を見て仕事をしているのか、ここまで厳しい訓練をつんできていたのか、など知らないことだらけでストーリーが展開していったので飽きることなく非常に楽しめました。これまで見てきたドラマの中でも上位に入るくらい気に入っています。
      にく(20代・女性)

      役者の本気が伝わるドラマ

      怖い!がクセになる

      普段は中の様子を知ることができない警察学校の内部を見ることができ、本当にこんな世界が広がっているのかと警察にも興味を持ちます。登場人物それぞれの隠された素顔、秘密を鋭い観察眼で暴き、更生させていく風間教官の姿は、とても怖い部分もありますが、実は愛情に満ちていて、今後警察官として働く上での心の軸になるのではないかと思うと素晴らしい指導者だと思います。アイドルとしての木村拓哉さんの姿はなく、厳しく怖い姿は役者さんだなぁと感心するほどです。生徒役の方たちも、かなり厳しい訓練を積んだのだと思えるほど一糸乱れぬ動きで、この作品に対する思いが伝わってきます。まだ続きがありそうで、風間教官の過去も出てきていないので、次回作が気になります。
      そら(30代・女性)

      これぞミステリー

      警察学校のありきたりではないミステリー

      ミステリー作品が大好きなので本当に見ごたえがありました。木村拓哉はじめ、俳優陣の演技力がとても良かったです。退学という形でストーリーも細かく刻まれているため全く飽きなかったし観やすかったと思います。個人的には大島優子が好きなので、久しぶりにテレビで見れて嬉しかったです。生徒が問題児ばかりという、ありきたりな話ではなく女同士のひがみや嫉妬など根深いところもしっかりと取り上げていました。女性はこう言ったストーリーが大好きなのです。警察学校という普段は縁がない場所が舞台なので、その裏側も知れた気がしました。次につながるような終わり方でもあったので、またスペシャル番組などで、今後どうなっていくか期待値が高いです。
      らな(30代・女性)

      成長を感じられる作品

      思わずハラハラした

      このドラマは風間のミステリアスで、冷静なところが緊張感ありました。風間がいるだけで、背筋が伸びるような雰囲気が印象的です。生徒はみんな一生懸命訓練をしていたのが頼もしかったです。サバイバルのような訓練や、敵を交わす練習などはかなり迫力がありました。そんな中で生徒同士いろんな問題があったのはリアルです。それぞれ警察になりたい想いが強いからこそ、ぶつかってしまうのは胸が痛くなりました。時には逃げ出したくなるようなところは、なんとも言えない気持ちになります。それでも必死に耐えていくところが頼もしかったです。みんなどんどん成長していくのが、見ていて伝わってきたのが良かったです。かなり心にグッとくるものがありました。
      はる(20代・女性)

      次から次へと起きる事件の展開が楽しめるドラマ

      ロマンスグレーな木村拓哉がクールでかっこいい!

      木村拓哉が髪を白髪に染めて役を演じるとあってみる前から期待が大きかったドラマです。冷酷な警察学校の教官の姿がとても似合っていました。木村拓哉は白髪でもかっこよかったので「女生徒にあこがれられそうだな」と思っていたら案の定女生徒から告白されましたが、怒りに近い感情をもって生徒に拒否をしていてとても印象的でした。学校の中で次から次へと事件がおきるので、スペシャルドラマではなく連続ドラマとしてじっくりと生徒一人一人を描いてほしいと感じました。このドラマでは話の展開についていくのか大変でした。木村拓哉が演じる風間教官の心理描写はあまりなく、生徒たちと同じように彼のことを「謎」と思うしかなく原作ではどう書かれているのか気になった作品でもあります。
      くまねこ(50代・女性)

      木村拓哉の新世界って感じのドラマです。

      白髪の木村拓哉の渋さが凄い。

      ドラマ『教場1』の木村拓哉さんの白髪姿で義眼というスタイルが渋くて違和感あり過ぎて逆に新鮮でした。ドラマのストーリー自体も木村さん中心ではなく、警察学校の生徒中心でストーリーが展開していって、ここぞというときに木村さんが関わって来るというのも見ていて面白かったです。主役のはずの木村さんが、生徒役の若手俳優さんや女優さんのフォローをしているような感覚で、俳優さんや女優さんたちも体当たりで役を演じている感じが見ていて伝わって来ました。「真剣に警察官になりたい」という気持ちを持っているかどうかを木村さんがいろいろな罠を仕掛けて確認していく、という感じなので一見すると悪者っぽく見えましたが、その真意をきちんと感じ取っている生徒役の人たちもいたので「すべて生徒のため」という気持ちが根本にはあるということが見ていて分かる作りになっていたのも良かったです。
      すぎ(40代・男性)

      厳しさのなかにも成長ドラマに感動しました

      世界観にのめり込めて面白かった

      警察学校という特殊な舞台での、ミステリアスなストーリーが面白かったです。木村拓哉さん演じる風間教官が、貫禄がありすぎました。教官がいるだけで、その場の空気がピリッとなるので、警察学校にはこういう教官は必要な存在だと思いました。授業でもただ厳しくて怖いだけではなくて、生徒ひとりひとりの特徴を見抜いて、観察力がスゴイなと思いました。責任感の強さが伝わります。警察学校での授業は興味深く、日常で勉強になる点や参考になるところもありました。閉鎖された空間のなかで、生徒たちも追い詰められて教官についていけなくて脱落したり、警察になるための厳しさが真剣に伝わる内容になっていました。生徒たちの成長や、風間教官の責任感のある言葉や態度に感動しました。
      パンダ(30代・女性)

      新しい木村拓哉さんの魅力を引き出しながら、ストーリーが面白い

      斬新な展開に

      教場という警察官学校での事件の数々と、その事件を読み取る洞察力と推理力に長けた教官、風間公親だ!と言葉少ない片目が義眼の木村拓哉さんの魅力的な演技、テンポの良い展開と、まさか?と思われるような生徒の事件が印象的でした。事件を起こす生徒たちを自らの情報源に使い、他の生徒達の些細な行動の違いを収集して、そこから事件になりそうな気配を読み取り、未然に防いでいくシーンが魅力的でした。自分の彼を轢き逃げした犯人と、偶然に教場で出会う、差し入れと称して先輩が学校を頻繁に訪ねてくる真の理由、サバイバルゲームが好きで警察官を目指している生徒など、様々な状況に向き合って事件を未然に防ぐ、生徒の心の闇を暴いていく展開も意外性があり楽しい。退学届を、いつも用意していて生徒に差し出すシーンもインパクトのある忘れられないシーンでした。
      ryo.(50代・男性)

      怖さや厳しさの中に、優しさもありみんなが成長できる作品

      結構怖いかも

      警察官学校の話ではあるとは聞いていて、見る前から分かってはいましたが、かなり迫力のあるドラマでした。また、この話は警察官学校で行われている授業など、かなりリアルに描かれていると聞き、とても興味深く見ていました。さまざまな問題を抱え、また問題を起こした生徒達に、時には厳しく、教師が教えていくドラマで、とても考えさせられました。主人公の教師はかなり厳しい印象を受けましたが、生徒が生徒を傷つけたり、殺人行為を犯しそうな場面を、未然に対処している所はさすがだと思いました。警察官は、こんなにも厳しい訓練を乗り越えてきたんだと思うと、すごいなぁと思い、これだけ厳しい訓練のお陰で市民を守る事ができるんだと思いました。
      みほ(30代・女性)

      警官になるなら勉強になるのでおすすめ!

      キムタクが演じ方を変えていて素敵だった

      今までのキムタクのドラマの中で、異色の作品。演じ方が全然違ってわざとらしいカッコつけ方もない。年相応の役を演じてて好印象。ずっとこういう作品をキムタクに求めていた私は大興奮でした。渋くて仕事に厳しくて本当は優しくて、カッコ良すぎて鼻血出そうでした。警察学校というものはどんな所なのか知れたのも良かった。色んな理由で入る人がいるんだな、って。それと、私は女同士のやり合いが結構怖かった。それを見抜いたキムタクが冷静に判断して行動するのがいい!誰に対しても公平で特別扱いを絶対にしないのでしびれます!あんな厳しい警察学校にキムタクが本当にいたら最高だと妄想しながら観てました。緊張感とキムタクへのときめきとスリルで映画観た後の様な程よい疲れが味わえた。面白かった!
      お米大好きっ子(40代・女性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      風間公親 木村拓哉
      宮坂定 工藤阿須加
      菱沼羽津希 川口春奈
      平田和道 林遣都
      岸川沙織 葵わかな
      南原哲久 井之脇海
      樫村卓実 西畑大吾
      枝元佑奈 富田望生
      都築耀太 味方良介
      石山広平 村井良大
      服部京子 佐藤仁美
      須賀太一 和田正人
      小野春江 高橋ひとみ
      植松貞行 筧利夫
      平田国明 光石研
      楠本しのぶ 大島優子
      日下部准 三浦翔平
      四方田秀雄 小日向文世
      キャストの詳細を見る ➡

      風間公親(木村拓哉)

      本作の主人公。警察学校教官。元神奈川県警捜査一課刑事。担当教科は地域警察と刑事警察。

      休職中の植松の代理で、教官を務めることになりました。

      常に冷徹沈着。人を寄せ付けない雰囲気があり、訓練生たちに厳しく接しています。右目は義眼。

      退校届を常に持ち歩き、訓練生の些細な嘘や変化を見逃しません。適性がないと判断した者には容赦なく退校届けを突きつけます。

      宮坂定(工藤阿須加)

      訓練生。

      気のいいお人好しな性格。

      元・小学校教師。雪道運転中に事故で遭難しかけた際、警官に助けられたことをきっかけに警察官になることを決意しました。

      菱沼羽津希(川口春奈)

      この投稿をInstagramで見る

       

      yoco(@enuux)がシェアした投稿

      訓練生。

      自信過剰な性格で、教場で一番の美貌を誇っています。

      平田和道(林遣都)

      この投稿をInstagramで見る

       

      Este puente(@este_puente)がシェアした投稿

      訓練生。

      偶然にも宮坂を遭難の危機から助けた警官の息子。しかし、クラスで一番の落ちこぼれでもあります。

      岸川沙織(葵わかな)

      この投稿をInstagramで見る

       

      frogdr(@frogdr)がシェアした投稿

      訓練生。

      頼りない性格。そんな自分を強く変えるために警察官になることを決意しました。

      南原哲久(井之脇海)

      訓練生。

      人当たりが良い明るい性格。

      銃器マニアで、射撃訓練では優秀な成績を納めています。しかし、物事に対してこだわりが強く面倒な面もあります。

      樫村卓実(西畑大吾)

      この投稿をInstagramで見る

       

      あゆ(@ayudai2919)がシェアした投稿

      訓練生。

      人たらしで、ゲーム機、過去の試験情報などを生徒に売りつける「調達屋」です。

      枝元佑奈(富田望生)

      訓練生。

      元レスリング選手。体格がよく、機動隊員にスカウトされています。

      都築耀太(味方良介)

      訓練生。

      感情を表に出さない、ポーカーフェイス。学科での成績は優秀ですが、実技ではいい結果を残せていません。

      石山広平(村井良大)

      訓練生。

      明るいクラスのムードメーカー。

      服部京子(佐藤仁美)

      この投稿をInstagramで見る

       

      美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

      神奈川県警察学校教官。風間教場の副教官。学科担当。

      生徒とは仲良くなりすぎないように突き放すなど距離を置いた対応をしています。

      須賀太一(和田正人)

      神奈川県警察学校教官。術科担当。

      「力は正義」という信念を持ち、訓練生たちには怒号を浴びせながら接します。

      小野春江(高橋ひとみ)

      警察学校の用務員。

      様々な事情で辞めてしまった訓練生の机のネームプレートの回収をしていきます。

      植松貞行(筧利夫)

      警察学校教官。担当学科は地域警察。

      ヤクザ風の出で立ちで授業を行うなど、風間とは対照的。

      特定の訓練生たちを罵るなどモラハラまがいの指導を行っていました。病気で入院し、休職中です。

      平田国明(光石研)

      この投稿をInstagramで見る

       

      @ryostagram78がシェアした投稿

      神奈川県内の交番の地域課警察官。平田和道の父親。

      雪道で事故し、遭難しかけた宮坂を救出した警官。

      宮坂とは手紙のやり取りをし、それを通じて息子にも励ましの言葉を贈り続けています。

      楠本しのぶ(大島優子)

      この投稿をInstagramで見る

       

      pointstar優(@pointstar_yu)がシェアした投稿

      訓練生。前職はインテリアコーディネーター。

      姉御肌で、他の訓練生からの信頼が厚い存在。取り調べ技術に優れていて、風間教官も高く評価しています。

      日下部准(三浦翔平)

      訓練生。元・プロボクサー。妻子持ち。

      実技は優秀ですが、学科での成績優秀はイマイチで補講や追試に追われています。

      四方田秀雄(小日向文世)

      神奈川県警察学校長。※写真・右。

      警察学校では数少ない柔らかい物腰で、訓練生にも敬語。

      刑事時代の風間教官のことを知っています。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      原作 長岡弘樹
      脚本 君塚良一
      演出 中江功

      「教場1」の見逃し配信や無料動画をフル視聴するにはFODプレミアムの無料おためしを利用しよう!

      ここまで、「教場1」の見逃し配信や無料動画をフル視聴する方法や、パンドラ/デイリーモーションなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「教場1」の見逃し配信や無料動画をフル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
      • 「教場1」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「FODプレミアム」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。