この記事では、「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の見逃し無料動画を1話~最終回までフル視聴する方法についてまとめています。

  • 「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotionなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 女の子が可愛くなって、男子を見返すドラマが見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    2021年7月期からフジテレビ系列で始まった恋愛コメディドラマ

    本作は2015年9月に韓国で放送されていた、最高視聴率約20%の同名ドラマのリメイク版であり、日本の他にも中国でリメイクされるなど大人気作品です。

    小学生まで最高の美少女だった主人公・佐藤愛と冴えないポッチャリ男子・長谷部宗介。数年後2人が再会した時には、容姿を気にしない天然パーマ大爆発の残念女子の愛と、細身イケメンに大変身した宗介。立場が大逆転した2人が待つ未来とは・・・!?

    主人公に中島健人さん。ヒロインには小芝風花さん。他にも赤楚衛二さん髙橋優斗さんなど今をときめく若手俳優陣から、片瀬那奈さん本多力さんなど幅広い豪華俳優陣が出演。

    中島健人さんと小芝風花さんの絶妙でテンポの良い会話には思わずクスッとさせてくれます。

     

    本記事の内容

    • 「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の見逃し無料動画を1話~最終回までフル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
      • FODプレミアム」を使う方法 おススメ
      • U-NEXT」を使う方法
      • YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトを使う方法
    • 「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \2週間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotionで「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトで、「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • Kissanime
    • anitube
    • b9

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見る ➔

    Pandoraを調査したところ、「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の動画は1件もヒットしませんでした。

    Pandoraを調査したところ、「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の動画は7件ヒットしました。

    本編を見ることができる投稿もありましたが、こちらはあくまでも違法となります。そのため視聴はおすすめしません。

     

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の見逃し無料動画を1話~最終回までフル視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      Shrimp Field(@shrimp_field0829)がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi × 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、FODプレミアムU-NEXT、の2つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      music.jp、Amazonプライムでは配信はありますが、有料作品のため無料視聴はできません。

      上記の理由から今回は「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」が視聴できる、2つの方法をご紹介致します。

      おススメの2つの方法

      1. FODプレミアムを使う方法 おススメ
      2. U-NEXTを使う方法

      それぞれ1つずつ解説していきます。

      FODプレミアムを使って「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の見逃し無料動画を1話~最終回までフル視聴する方法

      FODプレミアム無料登録

      FODプレミアムの概要とメリット・デメリット

      FODプレミアムはフジテレビ系のコンテンツに強い動画配信サービス。

      「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」はFODプレミアムで全話無料で見ることができます。

      FOD彼女はキレイだった

      そんなFODプレミアムの基本情報や、メリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,000円
      無料お試し期間 2週間
      ポイント特典 100P+8の付く日に400P
      作品数 50,000本以上
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能 ×
      FODプレミアムの5つのメリット
      • 2週間の無料トライアル実施中
      • フジテレビ系のバラエティ・ドラマが豊富
      • 毎月最大1,300円分のポイントがもらえる
      • 対象マンガや雑誌100誌以上も読み放題
      • 電子書籍購入で20%ポイント還元
      FODプレミアムの3つのデメリット
      • フジテレビ系作品以外の動画コンテンツが少ない
      • 動画のダウンロードができない
      • 複数端末での同時視聴ができない

      動画のダウンロードができない、複数端末で視聴できないなど、観るシチュエーションが限られるのは難点。

      とはいえ、国内ドラマに強いHuluでも見れないフジテレビ系の国内コンテンツが揃っているのが最大の魅力です。

      フジテレビ系の国内コンテンツを楽しみたいなら、FODプレミアム一択。でも、意外とフジ系以外のコンテンツも充実してるからチェックしてみて。

       >>FODプレミアムを詳しく見る

      FODプレミアムで「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」を見た後におススメの作品

      2週間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      中島健人出演作品

      FOD中島健人出演作品

      小芝風花出演作品

      FOD小芝風花出演作品

      • 息もできない夏
      • 新・ミナミの帝王~ニンベンの女~
      • 新・ミナミの帝王~過去からの罠~
      • 新・ミナミの帝王~親の心子知らず、子の心親知らず~
      • 新・ミナミの帝王~バイトテロの誘惑~
      • 新・ミナミの帝王~失われた絆~
      • ガールズ・ステップ
      • 他2作品
      赤楚衛二出演作品

      FOD赤楚衛二出演作品

      • 第31回ヤングシナリオ大賞『パニックコマーシャル』
      • トリプルミッション!!!女優たちの夢、ドラマにしました
      • 仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
      • 平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER
      • 思い、思われ、ふり、ふられ

      FODプレミアムの口コミ・評判

      \2週間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      U-NEXTを使って「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の見逃し無料動画を1話~最終回までフル視聴する方法

      今すぐ観られる!映画観るならU-NEXT

      2番目は、「U-NEXT」。

      U-NEXTは、国内No1の見放題作品数が最大の魅力。無料期間も国内トップの31日間もあるので、思い存分好きな作品を楽しめます。ほかにも初回登録時に600ポイントもらえるなど、痒い所に手が届くサービス。こだわりがなければ、ぜひ一度は利用したいサービスです。

      U-NEXTにはつぎの2種類の作品があります。

      • ポイント作品
      • 見放題作品

        「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」は「見放題作品」なので、ポイントを使わず今すぐ無料視聴できます。

        U-NEXT彼女はキレイだった

        そのため、もらったポイントはほかの最新作で利用することができます。

        そんなU-NEXTの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

        U-NEXTの基本情報

        項目 内容
        月額料金 2,189円
        無料お試し期間 31日間
        ポイント特典 600P
        作品数 230,000本以上
        同時視聴 4台
        ダウンロード機能

        U-NEXTの11のメリット

        U-NEXTのメリット

        デメリットは月額料金の高さ

        U-NEXTを継続したときの月額料金は、「2189円」とほかのサービスとくらべて高めの設定。

        ただし、あるサービスを活用すれば、月額料金をなんと実質250円まで下げることができます。

        それがつぎの2つ。

        1. 無料で毎月もらえる1200円分のポイント
        2. 4人でシェアできるファミリーアカウント

          U-NEXTを継続すると、毎月1200円分のポイントがもらえ、なおかつ家族4人でシェアできる「ファミリーアカウント」というサービスが利用できます。

          ファミリーアカウントというサービス名ですが、仲のいい友達と・・・と、うまく利用されている方も多いです。

          ホントに高いかどうかは、実際に使ってみてから判断するといいね。

           >>U-NEXTを詳しく見る

          「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の作品紹介

          この投稿をInstagramで見る

           

          @y.s.t.sがシェアした投稿

          ここからは、「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

          気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

          基本情報

          タイトル 彼女はキレイだった
          原作 彼女はキレイだった(韓国ドラマ)
          公開 2021年7月6日
          制作会社 関西テレビ放送|共同テレビジョン
          公式サイト 彼女はキレイだった
          公式SNS TwitterInstagram
          Wikipedia 彼女はキレイだった

          あらすじ・感想

          あらすじを見る ➡

          子供の頃は美少女だったが、28歳の今は無職でルックスもダサい佐藤愛は、初恋の相手・長谷部宗介と会うことに。しかし、気弱で太っていた宗介は洗練されたクールな男に成長していて、嫌われることを恐れた愛は急きょ、親友に代役を頼んでしまい…。

          感想を見る ➡

          見た目にこだわらない真実の愛が見られるかも!?

          人生何があるかわからない

          昔の幼馴染だった愛と宗介だけど、2人が対照的に子供の頃と変わりすぎていて、びっくりしますね。愛は髪型がボンバーまではいかないけどあれだけの天然パーマになってしまったら、さすがにちょっと残念と言われても仕方ないけど、宗介の方はいくら痩せて、メガネじゃなくなったからと言ってもイケメンになりすぎかな。引っ越していってから、宗介の方は何かがあって、仕事に対して厳しくなってしまったのかもしれないけど、愛のフリをしている梨紗の前では優しいから、やっぱり変わっていないんだなって安心しました。愛と宗介の今後も気になるけど、愛のフリをして宗介に会っている梨紗の様子がちょっと怪しいので、今後の梨紗の感情の動きにも注目したいです。
          ナッシー(20代・女性)

          オシャレな恋愛ドラマ。

          リアリティのあるドラマに仕上がっています。

          小学生の頃は美少女で人気者だった佐藤愛が28歳になり想い描いていた人生とはほど遠い状況に陥っていて何もかもがうまくいっていないのが印象的なドラマです。佐藤愛の生き様を見ながら自分を重ね合わせる人も多いんじゃないかと思います。そんな佐藤愛とは対称的に小学生の頃は太っちょで情けない子供だった宗介がイケメン編集長になっているという設定というのが面白いなと感じました。立場が逆転してしまった宗介が気づいていないとはいえ愛を扱き使い最悪な関係になっている状況がどう変化していくのかが今後の最大の注目点だと見ています。愛を演じる小芝風花の怒り、悲しみ、そして開き直ったときの演技というのが秀逸だなと評価しています。
          アリア(40代・男性)

          笑えるところがあって面白い作品

          ハラハラして面白い

          このドラマは佐藤と長谷部の変化が印象的です。お互い幼い頃の記憶しかないからこそ、違いを受け入れるのに時間がかかるのがリアルです。そして長谷部は佐藤を違う女性と勘違いしたのが笑えました。佐藤は昔のイメージを壊したくないと、会うのを拒否したのは胸がキュッとなりました。桐山が佐藤のふりをして長谷部に会っていたのは、思わずハラハラしました。話を合わせようと必死に頑張る桐山が良かったです。長谷部も佐藤だと思って、心を開いて優しいのがなんとも言えない気持ちになりました。さらに佐藤が入社した会社に、長谷部がいたのがびっくりです。佐藤はなんとかバレないようにかわしていくところが、とても面白く緊張感がありました。
          ひら(20代・女性)

          人は見た目が変わっても中身は変わる事のない、ヒューマンラブストーリ!

          宗介にあの愛だと気付かれなくてもひたすら仕事に頑張っている姿にはグッとくる!

          韓国版は観たことないですが、1話から怒涛にハマってしまいましたね。宗介に愛なのに昔一緒に遊んだ愛だと思われず、仕事では名前を呼ばれず、「総務部」呼ばわりだし、仕事ができないことに対してダメ出しをしたりいけ好かない人なのに、真面目にファッション用語を覚えたりしている姿にはどこかグッときました。個人的に2話の飛行機間に合わないかもという時の愛が宗介に対してちゃんと物申したのはかっこいいなと思いました。確かに愛がミスしたには違いないかもしれないけど、聞いてくれない宗介も悪いのに、それをちゃんと本人に伝えているのにはなかなかできることではないなと思ったので、思わず愛を尊敬してしまいました。愛は見た目は変わっても真面目で頑張り屋さんなのには変わりないんだなと、2話しかまだ観ていなくても何となくそう思いました。今後愛と宗介はどうなっていくのか今後の行方が楽しみなくらい、面白い作品だなと思っています。
          いちこ(20代・女性)

          一緒に成長しようと思えるドラマ

          いつもハラハラドキドキ!

          毎回ハラハラドキドキさせられる展開に、早く次が見たい!と焦る気持ちを抑えられません。お互い両思いだった幼馴染が、せっかく大人になって再会できたのに、様々な面でお互いに変わりすぎてしまった故に、自分だと言い出せない愛ちゃんの歯痒さ、そんなこととは知らずに暴言を吐きまくる宗介の傲慢さに、早くバレてしまえばいいのに、早く伝えればいいのにと、見ているこちらも応援したくなります。特に愛ちゃんのツイてなさには同情することが多く、それでも前向きに頑張る彼女に自分を重ねることも多くあります。もっとこんな女性になりたい、もっとこんな女性だったらいいのにと、自分も頑張ろうと思わせてくれるドラマです。女性目線で見ることがおすすめです。
          HiKaRu(30代・女性)

          胸糞悪い

          胸糞悪い

          中島健人さん演じる長谷部宗介にはうんざりするほかありませんでした。自分の初恋相手を覚えていない、自分のミスを全て押し付けるなど、細かいところに目を向けていたら日が暮れてしまうというレベルで酷かったです。小芝風花さん演じる佐藤愛が成田空港であっているか確認をした際にタブレットに目を向けて完全無視をした挙句に途中で間違いを指摘するという胸糞悪い展開には腹が立って仕方なかったです。誰がどう考えても長谷部宗介に非があるにもかかわらず責任転嫁をするなんて言語道断としか思えませんでした。本当にルックス以外は何もかも気に障る部分しかないのが残念でしかなかったです。時間が進むにつれて嫌いになっていく最悪なドラマだなと思いました。
          おとは(20代・女性)

          ダメダメだけど前向きに頑張る主人公に励まされるドラマ

          ダメダメな主人公になんだか共感しちゃう

          冴えない主人公が色々立て続けに仕事でミスをやらかすので、途中で見ていてつらくなる時もありましたが、ルームメイトに励まされたりしながら前向きに頑張る姿にこちらもなんだか励まされます。でも、主人公のお相手が昔と見た目も性格も変わりすぎていて、職場でも傍若無人な振る舞いにイラっとすることが多々あります。主人公も昔と悪い意味で変わりすぎていて、昔思いを寄せていた人物と気づかれないまま日々過ぎていくのはなんだか切ない…同姓同名の冴えないヤツみたいに思われてるし、キツくあたるし…早く気づいてあげてよ!と思うのですが。今のところアニメはまだ始まったばかりなのでこれから徐々に主人公が昔に憧れていた人物だと気づいてくれるのを期待です。
          sena(20代・女性)

          多くの人が共感できる、元気で前向きで一生懸命な明るい作品です。作品の雰囲気がとても明るく楽しいものなので、観たら元気をもらえます。

          共感しすぎて胸が苦しいし、魅力的な登場人物ばかりで応援したくなる!

          わかるわかる!と共感できる部分が多く、また登場人物みんな仕事に一生懸命なので、とても応援したくなります。それから、登場人物が着ている服がそのキャラクターにとても合っており、オシャレで真似したくなるというのも、このドラマの1つの魅力ではないかと思います。私がとくに好きなのはやっぱり主人公の佐藤愛ちゃんです。愛ちゃんが真面目に、一生懸命仕事をして、必死に成長しようとする姿を観ると元気とやる気をもらえます。そんな素敵な愛ちゃんだから、絶対に幸せになってほしいのですが、愛ちゃんは今の自分に自信が持てず、初恋の相手に堂々と「私があの佐藤愛だ」と言うことができません。今の自分に自信が持てない気持ちが私にはよくわかりますし、やっぱり宗介が求めているのも昔の「可愛くて完璧な佐藤愛」だと思うので、これから2人がどうなるのか、今の愛ちゃんを宗介がどう思うのかが気になりすぎて目が離せません。恋愛のキュンキュンも楽しめますし、仕事を頑張ろう、自分を磨こうと前向きな気持ちにもさせてくれる、とても素敵な作品だと思います。
          みさき(30代・女性)

          笑いあり、胸キュンありな作品

          思わず応援したくなる!

          この作品は、思わず愛ちゃん頑張れ!と応援してしまうほど小芝風花さんの演じる佐藤愛が、とても可愛すぎるほど可愛らしかったです。また、いつもキラキラで爽やかなイメージの中島健人さんが、どのようなツンデレを演じてくれるのかと、かなりワクワクしながら観ていましたが、さすが中島さんだなぁと思いましたし、かなりのツンぶりに驚きながらも、そんな姿もまた、かっこいいなぁと思いました。韓国版とは違った魅力が溢れていたので、ストーリーがわかっていても、とても楽しめる作品だなと感じ、期待以上に楽しませてくれているので、すごく嬉しいです。作品を観た瞬間から、この作品に出演されている俳優の方々を好きになってしまいました。
          かおりん(30代・女性)

          クオリティー高いラブコメディ

          元気が出る作品

          韓国のオリジナル版を何回も見たことがあってお気に入りだったので、日本版はそこまで期待せずに見ました。しかし実際に見てみると、オリジナルの方の良さをしっかりと残しつつも日本の良さを組み込んでいてクオリティーが高く、大満足でした。小芝風花の表情による演技力が非常に高くて見入ってしまうようなシーンが何度も出てきました。初恋の人にひどいことを言われた時のあの表情を見ていると、こっちまで深く悲しみに包まれて切ない気持ちにさせられました。もっとも再現度が高いなと感心したのがLiLiCo演じる編集長です。適役すぎるのと、あの彼女から醸し出される雰囲気にどハマりしました。ラブコメ要素が満載で見ていて楽しめるので、ポジティブになれるのも作品の魅力かなと思います。
          あき(20代・女性)

          その他ネットの口コミ・感想・評価

          第1話「毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方」

          あらすじ

          子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、すっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込んでいた。ある日、初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から「帰国するので会いたい」とメールが届く。両思いだった2人、再会に胸を躍らせる愛だったが、宗介は洗練されたクールな男に成長していた。幻滅されることを恐れた愛は急遽、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)を代役に。
          しばらくして、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことになった愛。しかし、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない。そのうえ、雑誌を立て直すためにやってきた副編集長が、なんと宗介で…。

          第2話「大事件勃発!恋の四角関係が動き出す!」

          あらすじ

          『ザ・モスト』編集部では、読者の興味を引く企画を打ち出せない編集部員たちに、宗介(中島健人)がイライラを募らせていた。一方で、自身は海外の一流デザイナーに接触を図り、起爆剤となる企画を準備していた。愛(小芝風花)もまた、与えられた仕事をまっとうしようと、ファッションやメークの勉強を開始。次第に唯子(片瀬那奈)たちに認めてもらえるようになり、樋口(赤楚衛二)も、そんな愛をやさしく見守る。
          そんななか、愛は、帰国直前のデザイナーにアポイントを取りつけた宗介のサポート役として、一緒に空港へ向かうことに。ところが、移動中の車内で宗介がとんでもないことに気づく…!

          第3話「明かされる本当の思い!運命の嵐の夜!」

          あらすじ

          編集部のメンバーとの食事会で、アルコールが苦手な宗介(中島健人)は酒を口にして倒れてしまう。愛(小芝風花)が送っていくと、部屋には2人の思い出のパズルが飾ってあり、それを見た愛は…。
          宗介は、連日残業しながら人に押しつけられた仕事も懸命にこなす愛のことが気になっていた。一方、梨沙(佐久間由衣)は宗介の存在が日に日に自分の中で大きくなっていることに戸惑いを覚えていた。このまま愛に内緒で宗介と会っていいのか悩んでいた矢先、ひょんなことから樋口(赤楚衛二)と知り合いになる。まさか愛と宗介の同僚だとは知るよしもない梨沙は、思い切って樋口にあることを頼んで…。

          第4話「二人きりの出張旅行 鬼上司の最高の笑顔」

          あらすじ

          愛(小芝風花)の初恋の相手が宗介(中島健人)だと知る樋口(赤楚衛二)は、宗介がいつも愛を気にかけていることに気付き焦りを覚える。さらに、好きな人をあきらめたいという梨沙(佐久間由衣)の頼みで婚約者のフリをすることになり、約束の場所へ向かうと梨沙の隣にいたのは宗介で…。
          翌日、急きょ1泊2日で出張に行くことになった宗介と愛。雨の日の一件以来、2人の間には気まずい雰囲気が流れていたが、あるハプニングがきっかけで宗介は初めて愛に素の自分を見せる。愛もまた、久しぶりに見た宗介の優しい笑顔に胸がときめく。
          その頃、梨沙は愛の部屋で、宗介と愛の思い出のパズルのピースを見つけて…。

          第5話「まさかの解雇!?運命の決断と涙の理由」

          あらすじ

          愛(小芝風花)のアイディアが採用された特集記事の掲載誌が完成し、うれしくてたまらない愛。しかしライバル誌に売上で大きく溝を開けられ、宗介(中島健人)は窮地に立たされる。
          一方、愛と宗介の距離が縮まったことに気をもむ樋口(赤楚衛二)は、愛のある決意を知り、梨沙(佐久間由衣)に宗介と会っていることを愛に打ち明けるべきだとアドバイスする。
          そんなある日、宗介が起死回生を狙う超有名デザイナーとのコラボ企画の撮影が行われる。ところが愛が一瞬目を離した隙に大事なドレスが破損。撮影は続行不可能となり、怒ったデザイナーは挽回のチャンスがほしいと懇願する宗介に、交換条件として愛を解雇するよう告げて…。

          第6話「混乱する記憶と四角関係!雨の中の告白」

          あらすじ

          愛(小芝風花)が考えた童話企画について会議が行われ、愛はコラムの執筆を人気絵本作家の夏川ちかげに依頼したいと申し出る。しかし、彼女は10年前に引退していた。
          一方、宗介(中島健人)への思いが募る梨沙(佐久間由衣)だったが、梨沙のある言葉に違和感を覚えた宗介は、目の前にいるのは自分の知っている“佐藤愛”ではないかもしれないと疑念を抱く。焦った梨沙は、ある行動に出て…。
          その頃愛は、ようやく夏川ちかげ本人に話を聞いてもらえることになり、待ち合わせ場所のホテルへ向かっていた。しかし、そこである事件が発生。ニュースを知った樋口(赤楚衛二)、そして梨沙と会っている最中に愛の窮地を知った宗介は…。

          第7話「明かされる正体!?止まらぬ思いとキス」

          あらすじ

          昔も今も、宗介(中島健人)が好き――。自分の気持ちに気づいた愛(小芝風花)は、すべてを打ち明けようと宗介の元へ急ぐが、そこには梨沙(佐久間由衣)の姿が…。
          宗介も愛を思う気持ちが日に日に強くなり、その思いを伝えようとする。しかし愛は思わず宗介を避けてしまう。そんな2人の様子を見た樋口(赤楚衛二)は、もはや自分の恋が実ることはないのだと、ある決意をするが…。
          数日後、編集部では部員たちが体調を崩した樋口のことを心配していた。愛がホテルで火災に巻き込まれた日、樋口もまた、雨が降りしきるなか愛を心配して駆けつけ、ずぶぬれになり風邪を引いていたのだ。そのことを初めて知った愛は…。

          第8話「愛情と友情の狭間!仲間たちの絆と決意」

          あらすじ

          お互いの気持ちが通じ合った2人は晴れて再会を果たすが、喜んだのもつかの間…梨沙(佐久間由衣)が宗介(中島健人)に本気で恋をしていたことを知った愛(小芝風花)は、宗介の恋人になることを躊躇する。
          翌日発売された最新号がライバル誌に追いつくことはできず、宗介は岸田(木村祐一)から廃刊までのカウントダウンを宣告される。その会話を里中(髙橋優斗)が聞いてしまい、事実を隠していた宗介に腹を立てた唯子(片瀬那奈)たちは次号の制作を拒否。孤立した宗介が1人で作ることに。孤軍奮闘する上司を前に、樋口(赤楚衛二)は部員の思いを代弁するかのような厳しい忠告をする。愛も宗介と唯子たちの懸け橋になるべく動き出し…。

          第9話「史上最大のピンチ!恋の嵐と驚愕の正体」

          あらすじ

          愛(小芝風花)は、連日激務をこなし倒れた宗介(中島健人)を心配するが、当の宗介は愛と恋人同士になれた喜びでいっぱい。
          一方の愛は、樋口(赤楚衛二)に対し気まずさを感じていた。そんな愛の胸中を察した樋口は、“最高の友達”になることを宣言。せめてこれまで通りの関係でいたいと願っていた。
          そんなある日、モストの存続がかかった次号の目玉企画がお蔵入りに…。急いで新たな取材対象者を探すなか、白羽の矢が立ったのは、情報が全て非公表の謎の小説家・楠瀬凛。出版社の編集担当者ですら本人に会ったことはないといい、交渉は難航。タイムリミットが刻一刻と迫り、後がなくなった宗介はあることを決断して…。

          第10話「最終回!二人を襲う波乱の危機!初恋のフィナーレとは?」

          あらすじ

          謎の作家・楠瀬凛の正体が樋口(赤楚衛二)だったことに言葉を失う宗介(中島健人)。樋口は「モストを救いたい」と、自らの生い立ちや小説への思いをつづったインタビュー原稿を手渡す。記事を掲載すれば話題になり『ザ・モスト』の存続も夢ではない。しかし、正体が明らかになったら楠瀬凛の生活は一変してしまう――。悩んだ末、宗介は…。
          一方、愛(小芝風花)は、絵本作家のちかげ(日髙のり子)から「絵本の仕事を再開するので、ここでいっしょに働かない?」と誘われ、胸がときめく。絵本作家になることが幼い頃からの夢だった愛は、うれしくなり、早速宗介に報告するが…。
          小さな嘘から始まった、愛と宗介の初恋の行方は!?

          キャスト

          ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

          登場キャラクター名 キャスト名
          長谷部宗介 中島健人
          佐藤愛 小芝風花
          樋口拓也 赤楚衛二
          里中純一 髙橋優斗
          岡島唯子 片瀬那奈
          東今日子 寒川綾奈
          須田絵里花 宇垣美里
          風見若葉 村瀬紗英
          宮城文太 本多力
          キャストの詳細を見る ➔

          長谷部宗介(中島健人)

          本作の主人公、雑誌「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブ・ディレクタ-。

          クールで仕事に厳しく、周りのスタッフにも同じように完璧を求める為、評判は良くありません。

          小学生の頃太っていて馬鹿にされていた過去が。佐藤愛のことが当時は好きで初恋の相手でしたが、職場で偶然再開した佐藤愛が同一人物だとは思わず・・・。

          佐藤愛(小芝風花)

          本作のヒロイン、雑誌「ザ・モスト」編集部で働いています。

          小学生の頃は美少女で勉強もできる、誰もが魅了されてしまう女の子でした。しかし大人になるにつれてだんだん“残念”な容姿になっていきます。

          就職した先はことごとく倒産し、無職で親友の家に居候していた矢先、雑誌「ザ・モスト」で働くことに。しかしそこに新副編集長として着任したのが宗介で・・・。

          樋口拓也(赤楚衛二)

          「ザ・モスト」編集部員。

          明るい性格で職場を和ませてくれるムードメーカー。仕事もしっかりとこなす為、後輩や先輩などからも信頼されています。

          佐藤愛に最初は興味を持っているだけでしたが、次第に惹かれていき・・・。

          里中純一(髙橋優斗)

          「ザ・モスト」編集部員。

          職場の中でも若いということで、周囲の編集部員からとても可愛がられています。

          自ら率先して食事会を開いたりしますが、ちょっとドジな一面も。しかし仕事にはしっかりと向き合っています。

          岡島唯子(片瀬那奈)

          この投稿をInstagramで見る

           

          Rie Aoyama(@rieaoyama.hm)がシェアした投稿

          「ザ・モスト」ファッション班のエグゼクティブ・ファッション・エディター。

          「ザ・モスト」設立時から関わっており、今もなお誇りを持って携わっています。

          仕事に対してとてもキツく、部下にも厳しく接しますが実は部下思い。そのことを部下も気づいている為信頼されています。

          東今日子(寒川綾奈)

          この投稿をInstagramで見る

           

          寒川綾奈(@sogawaayana)がシェアした投稿

          「ザ・モスト」ファッション・エディター。

          ファッションの仕事を小さい頃からしたく、念願の「ザ・モスト」で仕事ができることを嬉しく誇りに思っています。

          全身を黒で統一するシックなコーデが得意。

          須田絵里花(宇垣美里)

          「ザ・モスト」ビューティー・エディター。

          コスメが大好きであり、今の職は自分にとって天職だと感じています。自分の意見をしっかりと言える人物でありながら、少し独特な雰囲気を持っています。

          周囲からは愛されていじられキャラ。

          風見若葉(村瀬紗英)

          「ザ・モスト」ビューティー班のアシスタント。

          須田絵里花のアシスタントを務めており、早く自分自身も一人前のビューティー・エディターになれるように日々頑張っています。

          明るい色のアイテムを身につけることが多く、場も明るくしてくれます。

          宮城文太(本多力)

          この投稿をInstagramで見る

           

          本多力(@hondachikara)がシェアした投稿

          「ザ・モスト」エグゼクティブ・デジタル・エディター。

          元々図鑑を作る部署に在籍していましたが、10年前急遽「ザ・モスト」へ異動になります。

          普段から釣りベストを着用しているなど独特なファッションセンスをしています。

          スタッフ

          ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

          脚本 清水友佳子三浦希紗
          演出 紙谷楓木下高男松田祐輔

          主題歌:Sexy Zone 「夏のハイドレンジア」

          主題歌は2021年8月4日にリリースのSexy Zone の「夏のハイドレンジア」

          ドラマの脚本を読んだシンガーソングライター・秦基博さんが描き下ろした楽曲。

          ヒロインを都会に咲くハイドレンジア(あじさい)に見立て、僕が「そのままのあなたでいいんだよ」と優しく伝える曲となっています。

          「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の見逃し無料動画を1話~最終回までフル視聴するにはFODプレミアムの無料おためしを利用しよう!

          この投稿をInstagramで見る

           

          JINTAKE(@boy_de_hanagata)がシェアした投稿

          ここまで、「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の見逃し無料動画を1話~最終回までフル視聴する方法や、Pandora/Dailymotionなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

          最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

          本記事の内容
          • 「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」の見逃し無料動画を1話~最終回までフル視聴する方法を3つ厳選してご紹介
            • FODプレミアム」を使う方法おススメ
            • U-NEXT」を使う方法
            • YoutubeやPandora/Dailymotionなどの違法サイトは危険
          • 「彼女はキレイだった(日本版ドラマ)」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

          1番のおススメは「FODプレミアム」の2週間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

          ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

          あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

          \2週間無料キャンペーン実施中/
          無料期間中の解約で、0円。
          ※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。