映画アイキャッチ

初回に放送されたKing&Prince初の地上波冠番組『King & Princeる。』、通称『きんぷる』の番組内容が話題になりましたね!

平野紫耀さんが言った発言でファンのみんなもドキドキしてしまったのでは・・・?!

今回は「平野紫耀キスシーンは3回?ういらぶ、花のち晴れや橋本環奈とのキスシーンも」と題してリサーチしてみました!

平野紫耀のキスシーンは3回?4回?

2021年5月23日に初回放送を迎えた「きんぷる」。

初回放送の気になる内容は“記憶に残るキスシーンを考え生検証していく”という企画でしたね。

今までメンバーが出演した作品の中でキスシーンの回数を発表すると、平野紫耀さんが1番多い3回!

平野紫耀さんは少女漫画の実写化に出演することが多く、本人も「普通にちゅーというよりは顎に手を添えてキスしたり…」と話している通り、ロマンチックなキスシーンがとても多いようです。

確かに女の子は誰でもロマンチックなシチュエーションを望みますもんね♡

平野紫耀さん自身「キスシーンは3回」と話していましたが、どうやら一部SNSでは「3回じゃなくて4回では!?」とも言われています。

では、実際に平野紫耀さんのキスシーンを見て確認してみましょう!

平野紫耀のキスシーンはどの作品?

今回は平野紫耀さんのキスシーンをどの作品でお相手が誰なのかまとめてみました!

実際にしている?それともしているフリ?それでは早速見てみましょう☆

映画「honey」

2018年3月「honey」
キスシーンの相手:平祐奈さん

目黒あむさん作の同名漫画の実写化した青春ラブストーリー

超不良でみんなが恐れる・鬼瀬大雅(平野紫耀)と、小心者で臆病者・小暮奈緒がひょんなことから知り合い、恋愛に発展るまでを描いています。

気になるキスシーンですが、寝ている奈緒に顔を近づける大雅。遠くから見ると確実にキスしている!と思いますよね!

しかし実際にはキスはしておらず、カメラの角度からキスしているように見せているだけでした。

 

私は「honey」を見たことがないので詳細は分かりませんが、画像を見る限りもうこれは思いっきりキスシーンですよね!

当時まだ平野紫耀さんはKing&Princeとしてデビュー前だったため、頑張っている!と話題になりましたね♪

映画「ういらぶ」

2018年11月公開「ういらぶ。」
キスシーンの相手:桜井日奈子さん

累計発行部数180万部を突破した星森ゆきもさん作の同名漫画の実写化した青春ラブストーリー

なかなか好きと言えず意地悪なことをしてしまう、超こじらせ男の子・凛(平野紫耀)と、いつもいじめられて恋愛に疎い女の子・優羽(桜井日奈子)の恋愛模様を描いています。

気になるキスシーンですが、目を瞑ってキスの受け入れ体制である優羽に、凛がキスをしようと顔を近づけます。

実際にこちらも本当にキスをしてるのではなく、カメラアングルでキスをしているように見せているだけでした。

しかし初めて距離か近づくシーンでもあるため、思わずドキドキしてしまった人も多かったようですよ♪

 

私も以前見たことありますが、思わず「きゃ~!!」とこっちが恥ずかしくなってしまいました(笑)

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」

2018年4月放送「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
キスシーンの相手:杉咲花さん

「花より男子」でも有名な神尾葉子さん作の同名漫画を実写化学園ラブコメ

お金持ちの御曹司・神楽木晴(平野紫耀)と、一般庶民・江戸川音(杉咲花)がある出来事をきっかけに関わるようになり、恋人として付き合う様子が描かれています。

晴れて恋人同士になった2人にはところどころキスするのでは!?というシーンがあるのですが・・・実は「花晴れ」のキスシーンは全て寸止めで実際にはしていませんでした。

 

私がリアルタイムでドラマを見ていた時、杉咲花さんと中川大志さんのキスシーンはありました。

また実際に原作の漫画を確認すると漫画の中ではしっかりとキスシーンが描かれていたので、もしかしたら平野紫耀さん側がNGを出していたのかもしれませんね・・・!

映画「かぐやま様は告らせたい」

2019年9月公開映画『かぐや様は告らせたい』
キスシーンの相手:橋本環奈さん

累計発行部数は1500万部を突破した赤坂アカさん作の同名漫画の実写化した学園ラブコメ

エリートたちが通う学校・秀知院学園の生徒会長・白銀御行(平野紫耀)と副会長・四宮かぐや(橋本環奈)の恋愛攻防戦を描いている映画です。

公開前から原作を知っている人は「キスシーンがあるのでは?」と話題になっていましたが、今までの作品で平野紫耀さんは実際にキスはしていませんでした。

今回も同様にキスしたフリであると言われていましたが・・・今回初めて平野紫耀さんのキスが解禁されました!

 

私は実際に映画を見ていないのでもちろん、キスシーンを見ていないのですが・・・。

映画公開時に「キスシーン」でSNSのトレンドに入って話題になっていたことをとてもよく覚えています!

平野紫耀さんのファンにっったら少し悲しくて直視したくないものだったのかもしれませんね(涙)

平野紫耀のキスシーンの回数は結局何回?

上記で平野紫耀さんのキスシーンを紹介させていただきましたが、キスシーンと思われる演出は数えてみると全部で4回

しかし「きんぷる」の中で紹介しているのは3回ですよね。

それぞれの作品でまとめてみましょう!

  • カメラアングルでキスしているように見せているのは「honey」「ういらぶ」
  • キスのフリでもなく、寸止めなのが「花晴れ」
  • 本当にキスをしているのは「かぐや様を告らせたい」

このことを考慮すると、もしかしたら花晴れ以外の3作品で「キスシーンは3回」と言っているのかもしれませんね!

「King&Princeる。」無料視聴するには?

今回平野紫耀さんがキスシーンについて話した、King&Princeの初冠番組「King&Princeる。」気になりませんか!?

実は過去の放送含めて視聴するとっておきの方法があります!

その方法とは、Huluを利用すること!

Hulu」は数ある動画配信サービスのなかでも、非常にバランスのとれたオールマイティーな動画配信サービス
配信されている作品がすべて見放題。
King&Princeメンバー出演作品も豊富!
平野紫耀 出演作品

Hulu_平野紫耀出演作品

  • 未満警察 ミッドナイトランナー
  • SHARK
永瀬廉 出演作品

Hulu‗永瀬廉出演作品

  • うちの執事が言うことには
髙橋海人 出演作品

Hulu_高橋海人出演作品

  • ブラック校則(映画)
  • ブラック校則(テレビドラマ)
月額1,026円円だけど、2週間の無料期間中に見れば、実質0円!!
この機会にお気軽に試してみるのもいいね☆

※「King&Princeる。」の詳しい無料視聴方法や、番組情報、放送局・放送日時など気になる情報をまとめたこちらの記事↓をぜひ参考にしてください☆

まとめ

今回は「平野紫耀キスシーンは3回?ういらぶ、花のち晴れや橋本環奈とのキスシーンも」と題してお届けしましたが、いかがでしたか?

平野紫耀さんのキスシーンは「honey」「ういらぶ。」「かぐや様は告らせたい」のキスシーン3回で間違いないのかなと思います。

今までキスシーンはNGでは?と言われていた平野紫耀さんの「かぐや様は告らせたい」では実際のキスシーンで驚きでしたね!

まだ見たこと無い方は、各作品毎に無料視聴できる方法もご紹介しているのでぜひ覗いてみてください☆