この記事では、「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画1話~最終回を全話無料視聴する方法についてまとめています。

  • 「うきわ ―友達以上、不倫未満―」を無料で見る方法が知りたい。
  • Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトでも見れる?
  • 動画配信サービスっていくつかあるけど、どれがおススメ?
  • 友達以上、不倫未満で不倫に揺らぐ門脇麦や田中樹の色気がヤバいと評判の話題作を見たい!

    こんな疑問や悩みが解決できる記事になっています。

     

    野村宗弘による漫画『うきわ』を原作とした連続ドラマ「うきわ ―友達以上、不倫未満―」。

    「不倫まで壁1枚」という社宅のベランダを舞台に、お隣同士の危うい関係が描かれた物語です。

    不倫に揺らぐ人妻役に初挑戦の門脇麦さんが演じ、森山直太朗さん 、田中樹(SixTONES)さんらが豪華キャストが集結。

    不倫を通して描かれる、ベランダ越しに踏みとどまろうとしても抑えられない感情、高ぶっていく思いと葛藤と共に、心の奥底にある強さ、不倫に走ってしまった人たちの心情は必見です。

     

    本記事の内容

    • 「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画1話~最終回を全話無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
      • Paravi」を使う方法 おススメ
      • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトを使う方法
    • 「うきわ ―友達以上、不倫未満―」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

    この記事を書いているボクは、これまで10社以上の動画配信サービスをタダで利用し、今も複数のサービスを契約しているVODマニア。

    この記事を読めば、「うきわ ―友達以上、不倫未満―」を無料視聴するための、あなたにとって最適な方法がきっと見つかるはず。

    それでは、さっそく見ていきましょう。

    ▼説明抜きで今すぐ見たい方はコチラ▼

    ↓ ↓ ↓

    \14日間無料キャンペーン実施中/
    無料期間中の解約で、0円。

    Pandora/Dailymotion/9tsuで「うきわ ―友達以上、不倫未満―」を見るのは危険!

    違法サイトは危険

    まず、YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで、「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画が見れるか確認してみました。

    違法サイト例

    • Pandora(パンドラ)
    • Dailymotion(デイリーモーション)
    • miomio(ミオミオ)
    • 9tsu
    • kissanime
    • anitube
    • b9
    • アニポ

    上記サイトを調査したところ、記事執筆時点では「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画は見つかりませんでした。

    調査結果を見てみる ➡

    pandora_うきわ

    Pandoraを調査したところ、「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画は1件もヒットしませんでした。

    dailymotion_うきわ

    Dailymotionを調査したところ、「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画は1件もヒットしませんでした。

    ただし、今後万が一見つかったとしても、これらの無料動画サイトで視聴するのはおススメできません

    理由はつぎのとおり。

    違法サイトをおススメしない理由

    自分では気づかずに違法行為になる可能性も。ホント怖い。

    また、以下はほんの一部ですが、実際に被害にあった事例も多数報告されています。

    違法サイトは主に海外サーバーが使われてる。取り返しがつかなくなることもあるよ。

    公的機関でも、違法動画の処罰について明記されています。

      あくまでも自己責任ですが、これだけのリスクを抱えて違法サイトで見るメリットは全くありません

      つぎに紹介する公式の動画配信サービスを使って、安心・安全に楽しもう。

      「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画1話~最終回を全話無料視聴できる動画配信サービス一覧

      この投稿をInstagramで見る

       

      哉 ◌(@fumiya.t0312)がシェアした投稿

      つぎに、国内の主要動画配信サービスでの、「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の配信状況をまとめてみました。

      調査結果を確認する ➡

      〇:無料、△:有料、×:配信なし

      配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント
      U-NEXT × 31日間無料
      月額2,189円
      600P付与
      TSUTAYAディスカス/TV × 30日間無料
      月額2,659円
      1,100P付与
      ディズニープラス × 31日間無料
      月額770円
      ポイントなし
      Hulu × 2週間無料
      月額1,026円
      ポイントなし
      music.jp × 30日間無料
      月額1,958円
      1,600P付与
      FODプレミアム × 2週間無料
      月額976円
      500~900P付与
      ABEMAプレミアム × 2週間無料
      月額960円
      ポイントなし
      dTV × 31日間無料
      月額550円
      ポイントなし
      Paravi 14日間無料
      月額1,017円
      ポイントなし
      Amazonプライム × 30日間無料
      月額500円
      ポイントなし
      TELASA × 15日間無料
      月額618円
      ポイントなし
      Netflix × 無料期間なし
      月額990円
      ポイントなし

       

      調査の結果、Paraviの1つのサービスで無料視聴できることがわかりました。

      今回はこの唯一視聴可能なおススメの次の方法をご紹介します。

      おススメの1つの方法

      1. Paraviを使う方法 おススメ

      それでは、詳しく解説していきます。

      Paraviを使って「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画1話~最終回を全話無料視聴する方法

      Paravi

      Paraviの概要とメリット・デメリット

      Paravi」は、TBSやテレ東を中心にした国内ドラマやバラエティが豊富。

      「うきわ ―友達以上、不倫未満―」も無料で見ることができます。

      Paravi うきわ

      そんなParaviの基本情報やメリット・デメリットをまとめてみました。

      項目 内容
      月額料金 1,017円
      無料期間 14日間
      ポイント特典 なし
      作品数 非公開
      同時視聴 1台
      ダウンロード機能
      Paraviの3つのメリット
      • 14日間の無料トライアル実施中
      • 国内バラエティ・ドラマが豊富
      • TBSやテレ東の作品ならParavi一択
      Paraviの2つのデメリット
      • 初回登録ポイントが付与されない
      • TBSやテレ東以外の作品が少ない

      TBSやテレ東のドラマやバラエティを楽しみたい方におススメ!

       >>Paraviを詳しく見る

      Paraviで「うきわ ―友達以上、不倫未満―」を見た後におススメの作品

      14日間の無料期間中に見れるおススメの作品をピックアップしてみました。

      「うきわ ―友達以上、不倫未満―」が見終わったら、ぜひ合わせて見てみてください。

      門脇麦出演作品

      Paravi 門脇麦出演作品

      • うきわ ―他人以上、友達未満―
      • リバース
      • コタキ兄弟と四苦八苦
      • 翳りゆく夏
      • 世界は今日から君のもの
      • 40万キロかなたの恋
      • シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸
      森山直太朗出演作品

      Paravi 森山直太朗出演作品

      • バナナサンド
      • ゴッドタン マジ歌選手権
      • Sound Inn "S"
      • 酒場サーキット by 音流~ONRYU~
      高橋文哉出演作品

      Paravi 高橋文哉出演作品

      Paraviの口コミ・評判

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。

      「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の作品紹介

      この投稿をInstagramで見る

       

      @hk__fmがシェアした投稿

      ここからは、「うきわ ―友達以上、不倫未満―」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      基本情報

      タイトル うきわ ―友達以上、不倫未満―
      原作 うきわ(コミック)
      公開 2021年8月9日
      制作会社 テレビ東京|AOI Pro.
      公式サイト うきわ ―友達以上、不倫未満―|主演 門脇麦|テレビ東京
      公式SNS Twitter
      Wikipedia うきわ(漫画)

      あらすじ・感想

      あらすじを見る ➡

      社宅住まいの主婦・中山麻衣子(門脇麦)は、夫の仕事の都合で広島から上京してきたばかり。
      東京での新生活に胸を弾ませながら、家事をこなす毎日だった。
      しかし、仕事が多忙な夫は毎晩帰りが遅くせっかく作った夕食も食べてもらえない日々。
      そんな時、隣室に住む夫の上司・二葉さん(森山直太朗)とベランダの壁一枚を隔てて会話をしたことで仲良くなる。
      優しく聞き上手な二葉さんに、麻衣子は次第に心を許していくが、二葉さんには一人抱える後悔と秘密があった。
      そして、麻衣子が初めて知ることになる夫の嘘―。
      麻衣子のこれまで“信じてきたもの”や“普通”が崩れ落ちていく…。

      不倫―。それは決して許されない不貞行為。
      しかし、信じていた人に裏切られた時、立ち上がれなくなった時、手を伸ばした先にある救いがそれだけだったらー。

      これは不倫じゃない。
      そう言い聞かせながらも相手の心に触れ合うにつれ、惹かれ合っていく麻衣子と二葉さん。
      “緊急時には、この壁を突きやぶって隣りへお逃げ下さい”と書かれたベランダの非常壁が
      ある時は理性を保つ防御壁となり、ある時は突き破ってしまいたい障害になっていく…。
      果たして二人はこの壁を越えてしまうのか…。

      感想を見る ➡

      夫婦関係の難しさを表現した作品。

      切なさを感じるラブストーリー

      傍から見れば上手くいっているように見える夫婦が実際は歯車が少し狂っているという設定が絶妙だなと先ずは感じました。崩壊してる訳ではなく微妙なすれ違い、ちいさな不満から不倫しているというのが物凄くリアリティがあり見入ってしまうストーリーになっています。注目としては二葉一を演じる森山直太朗です。歌手としてのイメージが強いことからどんな演技を見せてくれるのか楽しみにしていたんですが予想以上に上手いなと感じました。落ち着いた自然の演技でちょっと気弱で言いたいことをハッキリ言えない男性を巧みに演じています。日常感が漂うドラマになっているんですが見入ってしまうストーリーになっていて引き込まれてしまう作品になっています。
      アラスカ半島(40代・女性)

      描写が秀逸な大人のラブストーリー

      その『一線』を超えるか、超えないのか…

      キャストの皆様がみんな演技派なので放送前から注目しているドラマでした。やっぱりハズレがないですね!どこか満たされない新婚夫婦と熟年夫婦を見事に演じていたと思います。いい夫(直太朗さん)、いい妻(門脇さん)だから配偶者は外に刺激を求めてしまうのでしょうか。このドラマは描写が秀逸だと思いました。料理を器にきちんと盛る門脇さん夫婦、タッパーでそのまま出す直太朗さん夫婦。不倫相手と共に作ったであろう陶芸作品でビールが飲めない直太朗さん…。切ないですね。大東さんにはイラっとするのですが、不倫夫がハマり役だと思います!果たして門脇さんと直太朗さんは”壁の向こう”の一線を超えてしまうのか、思いとどまるのか…。今後の展開を楽しみにしています!
      かわうそ(30代・女性)

      人との関係を考えさせられる作品

      これからたのしくなりそう

      人生を共に生きていくパートナーと少しのことをきっかけに徐々にすれ違っていくのかと感じた。自分自身が今、パートナーがおり、少しすれ違い気味で関係性や距離感を考えている最中で物語と自分の悩みがリンクするようなところもあり、のめり込んでいった。今、パートナーがいる方や将来結婚を考えている方には共感できる場面が多いのではないかと考える。まだまだドラマは続いていき、結末がそれぞれの人たちにとって幸せなものになるのか、ドロドロで終わってしまうのかわからないが、どのように描かれていくのか楽しみである。評価としてはこれを見て暗い気持ちになる方もいるかもしれないので、おすすめ度としては満点ではあるが、評価としては満点の1つ下の段階にしてみた。
      さったつ(20代・女性)

      友達以上、不倫未満ということについて考えさせられました。

      浮気、不倫は大切な人を傷つけてしまう。

      このドラマでは、門脇麦さん演じる麻衣子の活躍があり、演技力がとても素晴らしく感じられました。麻衣子とたっくんが良好な関係で幸せに暮らしてほしいと思いながらドラマを観ていました。しかし、麻衣子はたっくんが仕事から帰るのが遅かったり、浮気をしている可能性、夫の秘密を知ってしまったことで、幸せな気持ちになれないのではないかと思いました。男性側が妻を支えてあげてほしいという気持ちが強く、心配をかけてしまうのは良くないと考えられました。麻衣子の普通の日常が崩れてしまっていることは残念に感じてしまいました。麻衣子と二葉がベランダで交流を持っていたシーンは見どころだと思いました。今後の2人の関係がどうなっていくのか気になりました。浮気、不倫は相手を傷つけてしまう事になるので、反面教師としてドラマを観ることができました。
      ルック(30代・男性)

      自分にとっての必要な人が見つかる作品

      タイトルに惹かれる

      タイトルに惹かれて1話を視聴しました。見るまでは何でうきわってタイトルなんだろうと思っていたけど、1話目でなんとなくその意味がわかってエモいなと思いました。最近は不倫に関するドラマが多い印象だけど、この作品は他のドラマとは少し違った視点かなと感じました。1話目から気付くとこが多くて、ずっと円満な夫婦でいることの難しさやみんなお互いに秘密を抱えているなと思いました。傷や秘密をだんだんと共有して行く中で惹かれる相手ってきっといるんだろうな、そういう弱いところも見せられる相手こそ自分にとって必要な人なんだろうなと感じました。お隣さんとこれからだんだん心の距離が縮まっていってお互いにとって必要不可欠な存在になるのかな、これからの展開がとても楽しみな作品です。
      もも(20代・女性)

      これまでにない恋愛ドラマ

      おもしろい

      「うきわ」というタイトルにまず惹かれました。なんとなくほんわかしたイメージが湧いて、主役を演じる門脇麦にもぴったりそうだなと感じたからです。全体的に無駄なセリフがなくて非常に見やすいという印象を受けました。門脇麦をはじめとして、森山直太朗、田中樹がとても良い雰囲気を放っていて演技力も抜群にあるので大満足です。この作品のキーとなっている「マッチングアプリ」は、現代の恋愛において大きな役割を果たしていると思うので非常に現代的なドラマに仕上がっているなと思いました。不純な動機から始まる人間関係・恋愛関係がどのようにストーリー展開を繰り広げるのかドキドキします。常に次のストーリーが想像できないような脚本になっているので楽しいです。
      うき(20代・女性)

      不倫が絡むドラマながら穏やかな気持ちになれる作品

      何だか穏やかな気持ちになる

      不倫が絡むドラマは、過激になるイメージが強いですが、このドラマは少し穏やかな気持ちになれるものです。お互いのパートナーの不倫に気づきながら、波風を立てないように、そして自分を守るために見て見ぬふりをする2人の男女が、ベランダで姿も見ずに話している様子は、息が詰まる夫婦生活から解放されて息がしやすくなったように見えて、少し安心した気持ちになりました。今の現状に不満を持っていたり、息苦しさを感じている人が、不倫という形ではなくほっとできる相手として、誰かに頼ることの大切さを教えてくれているようで、多くの人に見てほしい作品です。物足りなさを感じる方もいるとは思いますが、今後この2人がどうなっていくのか、お互いの夫婦関係はどう変わっていくのかが楽しみです。
      HiKaRu(30代・女性)

      ベランダの壁一枚越しという、もどかしい恋に注目

      浮気されている者同士の行き着く先は?

      夫の転勤により東京の社宅に引っ越してきた麻衣子だけど、夫は転勤先で学生時代の知人に再会して早速浮気って、家での食事の際も会話はないし、もともと夫婦関係は冷め切っていたのかもしれませんね。そんな矢先にお隣の夫の上司も、奥さんが若い男性と浮気している描写が入るわけだけど、麻衣子と双葉さんはベランダの壁一枚越しに世間話やおたがいのパートナーの浮気の相談をしているうちに、仲良くなるどころか惹かれあっていきそうな予感です。1話目から麻衣子と双葉さんの食事や味の好みが似ている描写があったので、もしかしたら今後お互いにパートナーと離婚してくっつくなんてこともあるかもしれませんが、話の前提がパートナーの浮気から始まるので、2人が浮気関係になかどうかは今後のお楽しみですね。
      ナッシー(20代・女性)

      ちょっとあっさりめの、丁度よい不倫ドラマ

      これからの流れが気になる…

      まずは森山直太朗主演ドラマということに注目してもらいたい。どんな演技をするのか、どんな役柄なのか、森山直太朗という不倫とは遠い印象の人が不倫ドラマの主演をする。門脇麦、蓮沸美沙子などの演技派俳優が周りを固め、とても自然な雰囲気を醸し出しているドラマになっていると思う。森山直太朗の若干のぎこちなさも、一般の会社員にありそうな感じで逆に現実味のある感じに仕上がっている。もう一つの見どころは、大東駿介の演じる門脇麦の旦那さん役で、家庭での様子はまさにどこにでもいそうな旦那の役を演じ切れていると思う。ちょっとしただらしなさ、妻に対しての興味のなさなど、「こんな旦那いるよな…」とつぶやいてしまいそうなほど。1話目ではそれぞれの役どころなどが分かったので、これからの話の展開が凄く楽しみになる。
      nana(40代・女性)

      リアルな日常なので少しスリルがほしい方へ

      世の中に溢れる身近なもの

      よくあるありきたりな浮気の話かと思って見ていましたが、妙にリアルで実際にありそうな話の始まり方でした。お隣同士という点は中々珍しいかもしれませんが、会社の中で久々に再開した二人であったり、習い事教室での出会いであったり普段私たちが過ごしている日常にありふれたものであり近い距離感で見ることができると共に恋愛や結婚する事をためらったり馬鹿らしく感じてしまうものでした。まだ一話だけなのでこれからの発展など浮気された側、二人の動きがこれからどうなるのかすごく楽しみであるとともに恋愛の良さや結婚の良さをどこかで見せてほしいものです。個人的に陶芸教室役のSixTONES田中樹の演技に注目しており、2話以降の動きに期待です。
      おか(20代・男性)

      その他ネットの口コミ・感想・評価

      第1話「サレ妻×サレ夫。壁越ラブストーリー」

      あらすじ

      夫・たっくん(大東駿介)の転勤で、仕事を辞め広島から上京した中山麻衣子(門脇麦)。社宅の隣室に住む夫の上司・二葉一(森山直太朗)と妻の聖(西田尚美)に温かく迎えられ、東京での新生活に胸弾ませる。だが、多忙な夫は毎晩帰りが遅く…。そんな中、ひょんなことから麻衣子と二葉はベランダで交流を持つようになる。普通の幸せ、普通の二組の夫婦。しかし、麻衣子は夫の秘密を知ってしまい…。麻衣子の普通が崩れていく。

      第2話「秘密の共犯関係が始まる」

      あらすじ

      麻衣子(門脇麦)が知った、夫・たっくん(大東駿介)の裏切り。本人に浮気を問い詰める勇気もない麻衣子は、悶々としながら隣室に住む夫の上司・二葉さん(森山直太朗)から夫のことを聞き出そうとするが、実は二葉さんも秘密を抱えていることを知ってしまい…。お互いの傷と秘密を共有した麻衣子と二葉さんの、不思議な共犯関係が始まる-。

      第3話「初めての嘘と約束」

      あらすじ

      たっくん(大東駿介)と愛宕さん(小西桜子)の朝帰りに出くわした麻衣子(門脇麦)と二葉さん(森山直太朗)。しかし麻衣子は、嫉妬や不安とは違うある感情が自分に芽生えていることに気が付く。それは、二葉さんへの思いで…。そして、麻衣子と二葉さんの距離が急接近していく中、二人に目を光らせる人物が。大きく動き始めた二人の関係が向かう先は!?

      第4話「後戻りできない夜。秘密のデート。夫婦の過去が明らかに!」

      あらすじ

      麻衣子(門脇麦)と二葉さん(森山直太朗)、初めての二人での外出。向かい合わせの席に照れながら、話題は二葉夫婦の過去に及ぶ。一方で、聖さん(西田尚美)もまた、田宮くん(田中樹)に夫婦関係を問い詰められていて…。妻と夫、互いの思いが交差する夫婦の歴史が明らかに。そして、二葉さんの複雑な思いを知った麻衣子は、衝動的な行動に出てしまい…。反省し葛藤する麻衣子は、二葉さんを避けるようになる。

      第5話「不倫妻の決断とサレ妻の衝動!隣人の一線が壊れる」

      あらすじ

      二葉さん(森山直太朗)という浮き輪を失った麻衣子(門脇麦)。そんな麻衣子の心ここにあらずの状態に夫のたっくん(大東駿介)は自身の不倫がバレたのでは?と動揺する。一方、麻衣子は佐々木くん(高橋文哉)に「表情には出すくせに言葉にするのが苦手」と痛いところを突かれ、募っていた二葉さんへの思いが走り出してしまい…。ベランダで再会した夜、思わぬ行動に出る!

      第6話「夏祭りの修羅場!妻の失踪!?」

      あらすじ

      ベランダの壁を、ついに越えてしまった麻衣子(門脇麦)。二葉さん(森山直太朗)に気持ちを伝えようとした矢先、二葉さんの妻・聖さん(西田尚美)が帰宅する。逃げ惑う二人だったが、予想外のことが起きて…!?さらに会社の納涼祭では、麻衣子の夫・たっくん(大東駿介)の不倫相手・福田さん(蓮佛美沙子)と麻衣子が出会ってしまい…。女子トイレで修羅場が巻き起こる!?

      第7話「不倫の終焉!?サレ妻の新たな決意︎」

      あらすじ

      「僕にとっても中山さんが“うきわでした”」二葉さん(森山直太朗)からの言葉に、自分も誰かの救いになれていたんだと、喜びを感じる麻衣子(門脇麦)。しかし、二葉さんの妻・聖さん(西田尚美)は田宮(田中樹)と別れ、麻衣子の夫・たっくん(大東駿介)も福田さん(蓮佛美沙子)と別れ…。「お互い元通り」だと言う二葉さんに、麻衣子は新たな決意をしていた。そんな中二葉さんから衝撃の事実を打ち明けられ…!

      第8話「決別か駆け落ちか!?夫婦の答え」

      あらすじ

      麻衣子(門脇麦)は二葉さん(森山直太朗)と離れたくないという思いで、たっくん(大東駿介)との離婚を留まり、遠巻きに二葉さんを応援すると決めた。しかし、二葉さんが福岡に転勤!?そんな中、二葉さんから「来週の火曜日は空いてますか?」というメッセージが届いて…。二葉さんは、麻衣子に伝えたいある思いを秘めていた。麻衣子と二葉さんの決意が招く二人の未来とは!?

      キャスト

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      登場キャラクター名 キャスト名
      中山麻衣子 門脇麦
      二葉一 森山直太朗
      田宮悠 田中樹
      佐々木誠 高橋文哉
      愛宕梨沙 小西桜子
      中山拓也 大東駿介
      福田歩 蓮佛美沙子
      二葉聖 西田尚美
      キャストの詳細を見る ➔

      中山麻衣子(門脇麦)

      本作の主人公。主婦。

      平々凡々に、"可もなく不可もない"人生を送っており、これまで意思なく流されっぱなしで、自分の本能的な感情を押し殺して生きてきたような女性。

      夫・拓也の転勤に伴い、仕事を辞めて上京。

      仕事が忙しい夫の帰りはいつも遅く、さらに浮気をしていることを知り愕然とする。

      二葉一(森山直太朗)

      この投稿をInstagramで見る

       

      naotaro moriyama(@naotaromoriyama)がシェアした投稿

      夫の上司で、麻衣子の隣りの社宅に住んでいる。

      とても温厚で物腰が柔らかな性格。

      妻に浮気をされ、悩みを抱える心優しき男性。

      田宮悠(田中樹)

      この投稿をInstagramで見る

       

      ゆ う か(@yuuuu_juri0615)がシェアした投稿

      聖が通う桜が丘陶芸教室の講師。

      聖の不倫相手。

      佐々木誠(高橋文哉)

      この投稿をInstagramで見る

       

      まな👀❤(@fume0618)がシェアした投稿

      麻衣子のパートで勤めているクリーニング店の同僚。

      アルバイトとして働いている。

      愛宕梨沙(小西桜子)

      この投稿をInstagramで見る

       

      小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

      一と拓也の部下。

      人間観察ばかりしている。

      中山拓也(大東駿介)

      この投稿をInstagramで見る

       

      大東駿介(@shunsuke_daitoh)がシェアした投稿

      麻衣子の夫。

      転勤先の後輩・福田と不倫をしている。

      福田歩(蓮佛美沙子)

      この投稿をInstagramで見る

       

      ふ(@sn_rnbtfun)がシェアした投稿

      拓也の会社の後輩で、転勤してきた拓也と不倫関係に。

      無理しながらも心と体を通わせてしまう。

      大学の時の拓也の後輩。同じラグビー部に所属し、拓也は選手で、マネージャーをしていた。

      二葉聖(西田尚美)

      一の妻。

      陶芸教室に通っていて先生である田宮とは不倫関係。

      スタッフ

      ※青色のリンクがあるキャストは、クリックすると関連作品や詳細が確認できます。

      監督 風間太樹||太田良
      原作 野村宗弘
      脚本 倉光泰子神田優

      主題歌:安藤裕子「ReadyReady」

      主題歌は、安藤裕子の「ReadyReady」。

      本作のために書き下ろされ、何度も何度も練り直されながら作り上げられた楽曲です。

      この夏の蒸し暑さの中、本作に描かれた大人のラブストーリーのように濃く、ちょっと妖しいメロディに仕上がっています。

      本作の登場人物を思い出しながら、それぞれの関係性における互いの存在を感じていく模様をお楽しみください。

      「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画1話~最終回を全話無料視聴するにはParaviの無料おためしを利用しよう!

      この投稿をInstagramで見る

       

      すー(@nyan__tatsu__)がシェアした投稿

      ここまで、「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画1話~最終回を全話無料視聴する方法や、Pandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトで見れるかについて見てきました。

      最後にもう一度、本記事の内容を振り返ってみます。

      本記事の内容
      • 「うきわ ―友達以上、不倫未満―」の動画1話~最終回を全話無料視聴する方法を2つ厳選してご紹介
        • Paravi」を使う方法おススメ
        • YoutubeやPandora/Dailymotion/9tsuなどの違法サイトは危険
      • 「うきわ ―友達以上、不倫未満―」を120%楽しむためのあらすじ・キャスト・感想などをご紹介

      1番のおススメは「Paravi」の14日間無料キャンペーンを利用する方法だったね。

      ただし、いつこのお得なキャンペーンが変更・終了するかわからないので、早めに無料体験するのがおススメです。

      あなたに合った動画配信サービスで、ぜひ素敵な動画ライフを楽しんでね。

      \14日間無料キャンペーン実施中/
      無料期間中の解約で、0円。
      ※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。