2016年12月〜2017年2月に放送された韓国ドラマ「花郎<ファラン>」は、パク・ソジュンさん、パク・ヒョンスクさん、ミンホさん(SHINee)などのイケメンたちが出演している、1500年前の新羅時代を舞台にしたロマンティック時代劇。

その作品に、今や日本や韓国だけでなく世界で大人気のBTS(防弾少年団)のメンバー・テテ(V)ことキム・テヒョンさんが出演しています!

テテさんは、2017年に「世界でもっともハンサムな男性」1位に選ばれたことがあり、キリッとした目鼻立ちと、まるで彫刻ような美貌を持っていることで話題になりました。

「花郎」に関して、テテさんについて検索すると、「テテ キスシーン」「テテ 死んだ」という2語ワードが出てきます。

これは、どうしてでしょうか?

本当にテテさんのキスシーンや死んでしまうシーンはあるのでしょうか?

そこで今回は「花郎<ファラン>テテのキスシーンや死ぬシーンは何話?」と題してリサーチしていきます!(※ネタバレも含みますのでご注意ください!)

 

「花郎<ファラン>」を無料視聴できる方法や、詳しいあらすじやキャストについてはこちらの記事をご覧ください!↓↓

花郎<ファラン>テテは何話から?役どころは?

まず、テテさんは何話から出演しているのかや、役どころについてご紹介します。

花郎<ファラン>テテは何話から?

テテの登場は

第3話のはじめ頃

「花郎募集」という張り紙をみんなで見るシーン
第1話から登場ではないので注意!

「花郎<ファラン>」は、動画配信版は全24話(1話約50分)となっています。

第3話から見れば確実だね!

テテの役どころは?

この投稿をInstagramで見る

 

@spring_2007がシェアした投稿

テテの役どころ

役名:ソク・ハンソン

  • 花郎の中で最年少
  • 好奇心旺盛、天体観測好き
  • 愛嬌たっぷりの末っ子キャラ
  • 異母兄は、タンセ(キム・ヒョンジュン)。母親が使用人の兄と身分が違う扱いをされることに悩んでおり、兄はもっと評価されるべきと思っている
  • 花郎の中で目立っているソヌ(パク・ソジュン)を慕っている

「花郎」とは、国王の親衛隊として抜擢されたエリート集団のこと。

その中で、切磋琢磨し、熱くぶつかり合い成長していく青春群像が見どころとなっています。

テテさんは今作が、本格的な演技は初挑戦

ハンソン(テテ)は、「花郎」のなかで起きている衝突を和らげる存在で、花郎の仲間からも可愛がられています。

テテにぴったりな役どころだね

花郎<ファラン>テテのキスシーンは何話?※ネタバレあり

この投稿をInstagramで見る

 

@rriko._.tae95がシェアした投稿

※ネタバレ含みますので、ご注意ください!

早速、テテさんのキスシーンは何話なのかをリサーチしましたが、テテさんのキスシーンはありませんでした!

テテのキスシーンはありません!!!

しかし、なぜか検索窓には「テテ キスシーン」と出てきます。

今(2021年6月現在)はもう削除されているのですが、別の出演者の方のキスシーンを「テテのキスシーンを載せておきます…」という文章でツイートしている方がおり、それを見たファンの方が、怖いもの見たさで検索をしたと思われます。なかには、敢えて希望して検索をした方もいたかもしれませんね。

誰のキスシーンを載せていたのかは、確認できませんでした。

「嘘の情報流さないでほしい!」というファンの方の声はありました。↓

末っ子キャラとしてとても可愛がられる役どころではありましたが、作中で誰かと恋愛に発展するということもありませんでした。

強いて言うなら、ソヌ(パク・ソジュン)に対する好き好きアピールがあった感じで、犬系弟キャラ感がよかったです♡

もしかしたら、この2人のBL的な発展を期待していた方もいるかもしれませんね。残念ながらありませんでしたが…(泣)

この投稿をInstagramで見る

 

テテ(@bts1230tetelove)がシェアした投稿

テテさんのファンの方は、安心したような、ちょっと残念なような複雑な気持ちでしょうか?

ちなみに、テテさんではない、パク・ソジュンさんなどのキスシーンはありましたので、以下でまとめていきますね。

花郎<ファラン>テテ以外のキスシーンは何話?※ネタバレ含む

では、こちらでは、テテさんではないキスシーンをご紹介していきます!

テテさんではないけれど、キスシーンは気になるという方はどうぞ。

「花郎<ファラン>」のキスシーンは…
第8、12、18、19、20、21、22、24話でキスシーンが見れます!

しかし、ここでは、すべては紹介しきれないので、個人的に胸キュンしたキスシーンをピックアップしたいと思います。

※多少のネタバレを含みます。

第8話 三角関係がはじまるキス

ジディからアロへの強引なキス

韓国ドラマ名物の三角関係!「花郎<ファラン>」でもありますよ。

このシーンは、ジディ(パク・ヒョンスク)とソヌ(パク・ソジュン)、アロ(Ara)の三角関係が動き始めるきっかけになるキスシーンです。

けっこういきなりな強引なキスだったのでちょっと驚きましたが…。それがよかった!という声もあり、多くの方が、ソヌアロを推していると思いますが、このジディアロを推す声もあるようですね。

第12話 はじめてのキス

ソヌ意識不明からのはじめてのキス

アロ(Ara)は生き別れの兄だと思っていたソヌ(パク・ソジュン)が、実は兄の親友だったことに安心した自分を感じていました。兄のことを好きになるのはおかしいと気持ちを閉じ込めていたからです。

そんなとき、アロの目の前で弓馬の練習中に落馬してしまったソヌ。

慌てて駆けつけたアロは、意識のないソヌにその気持ちをぶつけました。

すると、意識を取り戻したソヌは、アロにキス!

アロもそれを受け入れるのでした。

アロが素直に自分の気持をぶつけているのも可愛かったですし、ソヌの意識不明からの復帰にびっくりはしましたが、「よかった♡ソヌ生きてた」となるキスシーンでした。

第19話 甘々のキス

ラブラブ感がすごいキス

お互いの気持ちを確かめあったソヌとアロ。その気持ちを確かめ合うようなキスです。

19話は、河原に2人ででかけ、目にゴミが入っていると言ってアロにキス。

そして、もう一度照れるアロにキス!

ラブラブ感満載のキスシーンでした。

こっちが恥ずかしくなるわ!

キスシーンメイキングのパク・ソジュンが良すぎる

パク・ソジュンの気配りに胸キュン

こちらはこのキスシーンのメイキングなのですが、パク・ソジュンさんの相手の方への配慮が素敵だなと思ったのでピックアップしました!

キスシーンのあと、口紅を拭いてあげるの最高にきゅんとしたんですけど、どうですか?良すぎませんか?

他のキスシーンもそんな感じなのかな…といろいろと考えてしまいました!

さすがキス職人!!!

 

ちなみに、“キス職人”パク・ソジュンさんのキスシーンに関する記事はこちらにもありますので、ご興味がある方はどうぞ↓↓

あわせて読みたい

 

以上、「花郎<ファラン>」の個人的に胸キュンしたキスシーンのピックアップでした。

テテさんのキスシーンが無くて安心した方、残念に思った方にとっても、胸キュンしてしまうキスシーンばかりではないでしょうか??

主演のパク・ソジュンさんのキスシーンが多かったのですが、他の方のキスシーンもありました。

「花郎<ファラン>」は、イケメン揃いなので、とても目移りしてしまうほど、皆さん魅力的♡

みなさんもぜひ、推しの男子とキスシーンを見つけてみてくださいね!♡(もう一度言いますが、テテさんのキスシーンはありません)

「花郎<ファラン>」のイケメンたちの誰がキスシーンをするのか早く見たい!という方は、こちらへどうぞ↓↓

花郎<ファラン>テテの死ぬシーンは何話?※ネタバレあり

この投稿をInstagramで見る

 

テテ(@bts1230tetelove)がシェアした投稿

次に、テテさんが死んでしまうかについてリサーチしたところ、テテさん扮するハンソンが死んでしまうのは確実です。

※ネタバレ含みますので、ご注意ください!

テテが死んでしまうのは…何話?

第22話の前半

刺されるシーンは第21話の後半

この第21話、第22話は涙なしでは見ることができない回になっています。

花郎<ファラン>テテの死ぬ理由は?

では、テテさんはなぜ死んでしまったのでしょうか?

ハンソン(テテ)は、ソヌ(パク・ソジュン)の身代わりとして死んでしまう…

王の首を狙っている反太后派の存在が大きく関わってきます。

花郎の中で目立っていたソヌ(パク・ソジュン)が王であると思い込んだ反太后派パク・ヨンシル(キム・チャンワン)は、祖父のヒョンジェ(キム・ヒョンジュン)に、ソヌの命を奪うことを命じました。

祖父ヒョンジェは、ハンソンの兄のタンセ(キム・ヒョンジュン)に、猛毒を渡して、「ソヌの命を奪わないとハンソンの身に危険が及ぶ」と脅します。

しかし、そのソヌ暗殺計画について記された、祖父ヒョンジェから兄タンセにあてた手紙をハンソンは読んでしまいます。すぐには理解が追いつきませんでしたが、全てを察したハンソンは兄タンセを止めようと考えます。

その後、祖父から渡された毒を刀に仕込み、兄タンセがソヌに戦いを挑みました。

そこで、兄タンセの刀がソヌに向かったときにハンソンは飛び込みソヌをかばい、両手で刀を掴みます。

その毒が全身に回り、苦しみもがきながら「タンセを恨まないで」という言葉を最後に、ハンソンは、ソヌの身代わりに命を落とすのでした…。

兄のこともソヌのこともかばったのね…テテ(泣)
かっこいいけど、悲しい最期だ…(泣)

まさか本当にハンソンが死んでしまうなんてショックですよね。

ソヌがハンソンを抱きかかえ、花郎の仲間のもとへ戻るシーンや、仲間たちが棺の前で号泣するシーンは、号泣必至です!!!

その後に、ハンソンが兄をかばう内容の手紙を遺しており、回想シーンと一緒に読まれるのですが、そのシーンも号泣です。

もう、涙が止まらない(泣)

花郎<ファラン>テテの演技に関するTwitter上の声

テテさんのキスシーンの有無や、死んでしまうシーンが分かったところで、こちらでは「花郎<ファラン>」テテさんの演技に関するTwitter上の声をご紹介していきます!

テテ可愛すぎるという声

花郎の仲間内の衝突を和らげる役どころなだけあって、やはり、見ている側も、テテさんが可愛がられているシーンに「ハンソンかわいい〜」となります。

寝る時間を削ってでも見てしまうのは、韓国ドラマあるあるですよね!

テテさんがかわいい!というきっかけで、今作にもテテさん自身にもハマってしまった方もいるようです。

テテ死んでしまうシーンの表現力がすごいという声

第22話で死んでしまうテテさんのシーンは演技力が初挑戦とは思えないほど、素晴らしかったです。

物語の比重的には少ない出演ではありましたが、「もっとテテが活躍するのを見たかった〜」「見れなくなるのは、残念すぎる」などの惜しむ感想が多々あがっていました。

兄もかばいつつ、ソンの身代わりになるという、まさにヒーロー的な最期にわたしも胸が詰まりました。

天真爛漫なところや、別け隔てなく接する姿、産んでくれた母親の身分の差で、仲の良い兄よりも、自分が優遇されてしまうことへの葛藤などうまく表現できていて、まるでもうハンソンそのものでしたね!

まとめ

ここまで、「花郎<ファラン>テテのキスシーンや死ぬシーンは何話?」と題してリサーチしてきましたがいかがでしょうか?

テテさんのキスシーンはありませんでした。

他の出演者のキスシーンを「テテさんのキスシーン」と誤ったツイートしたことで、本当にキスシーンがあるのか気になった方たちが、検索したために「テテ キスシーン」というワードが検索窓にでてきた可能性があります。

テテさん以外のパク・ソジュンさんなどの胸キュンキスシーンはあります!

そして、テテさんが作中、死んでしまうのは本当でした。

第22話でテテさん扮するハンソンは死んでしまいます。このシーンは涙なしでは見られない…と話題になっていました。

テテさんの演技力、素晴らしかったです!

 

胸キュンキスシーンやテテさんが死んでしまうのはどんなシーンなのか気になる方は、こちらの記事をご覧くださいね!