ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルの計7人の芸人による“大型トークバラエティー”「しゃべくり007」。

人気もさることながら、実力も兼ね備えた芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。

毎回、ゲストが知らされず、本番が始まるまで7人には極秘。

だからこそ即興でのボケツッコミが繰り広げられ、ファンが見たいゲストの素の部分を引き出してくれるところが魅力的なトーク番組ですよね。

こんな大人気番組にジャニーズwestが出演するとの情報をキャッチしました!

これは気になりますね☆

そこで、「しゃべくり007ジャニーズwestの動画フル見逃し配信を無料視聴する方法!」と題し、リサーチしてみます。

 

【結論】

結論からお伝えすると、しゃべくり007ジャニーズwestの動画フル見逃し配信はHuluで無料で見ることができます。
2週間無料トライアルキャンペーン中なので、無料で今すぐ見たい方はこちらからどうぞ。

↓↓↓

\2週間無料キャンペーン中/

※無料期間中の解約で、一切料金はかかりません。

しゃべくり007ジャニーズwestの放送日は?

この投稿をInstagramで見る

 

リンゴ🍎0607(@yamasaki0607)がシェアした投稿

まず放送日をリサーチします。

5月13日付けで番組公式サイトが更新され、2021年5月17日(月)放送のしゃべくり007にジャニーズwestが出演することが発表されます!

丸々1時間ではなさそうですが、これは見なきゃ損ですね。

ジャニーズwestが、「しゃべくり007」に前回、出演したのは2019年。

自称“崖っぷちアイドル”のジャニーズwestのメンバーがライバル視するジャニーズの事務所内での他のグループとの関係性など大暴露されていましたよね。

この放送で、SNS上ではジャニーズwestの自虐に反して、「ジャニーズWEST最高!! 本当に楽しかった」「ジャニーズWEST推せる」「これは仕事来ますわ!」などのコメントが多く寄せられていて、「崖っぷち」が完全否定されました!

それから2年、今回、どんなトークが繰り広げられるのか楽しみですね。

もしかしたら、お仕事などで見れないって方もいるかもしれません。

でも大丈夫です!

リサーチしたところ、Huluのみで無料視聴できることがわかりました!!!

Huluについては簡単にサービスをご案内しておきますね。

しゃべくり007ジャニーズwestの動画フル見逃し配信を無料視聴する方法!

Hulu」は数ある動画配信サービスのなかでも、非常にバランスのとれたオールマイティーな動画配信サービス

Huluしゃべくり007

「しゃべくり007ジャニーズwest」はHuluのみで無料視聴が可能です☆

Huluのおすすめポイントは次のとおりです。

Huluおすすめポイント
  • 7万本以上の作品がいつでもどこでも見放題
  • 音楽やライブ動画も配信・日本最速配信ドラマ・おすすめラインナップ
  • 国内ドラマだけでなく、海外ドラマも充実
  • 今なら2週間の無料期間あり

    通常1,026円の月額料金がかかりますが、初めて登録する方には2週間の無料お試し期間があります☆

    「しゃべくり007」の過去の放送分も視聴可能ですし、無料お試し期間中なら、何度でもタダで見ることができますよ。

    無料期間中に解約すれば料金はかからないので、この機会に色々な映画やアニメを見てみるのもいいですね!

    ちなみに、この2週間の無料期間はいつ終了するかわかりませんので、気になる方はお早めにどうぞ。

       >>無料で「しゃべくり007ジャニーズwest」の動画を見る

      詳しくは、こちらの記事でも解説しています。

      「しゃべくり007ジャニーズwest」の作品概要

      ここからは、「しゃべくり007ジャニーズwest」を120%楽しむための作品情報についてお伝えしていきます。

      気になる情報を、ぜひチェックしてみてください。

      作品概要

      5月17日放送の「しゃべくり007」はジャニーズwestにもぐり発見!

      さらにクラブでアゲアゲナイト!

      アイドルなのに、"もぐり"なんて…。

      そんな表現しちゃえるのもジャニーズwestだからこそ!

      誰が"もぐり"なんでしょう…妄想が膨らみます。

      そして、ジャニーズwestがクラブでアゲアゲnight!?これもやばい気しかしませんね...

      どんな流れクラブアゲアゲなパーリーナイトになったのか意味がわかりませんが、2年前の放送でもみんなでダンス?しましたよね…ワチャワチャ賑やかそうです!!!

      これは楽しみですね!

      キャスト

      こちらでは、ゲストのジャニーズwestのキャスト情報をまとめています。

      重岡大毅

      この投稿をInstagramで見る

       

      Kira🍎(@7iro_kiramin)がシェアした投稿

      映画・ドラマでも活躍中であるが、昨年、メンバー内で初の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーへの大抜擢など、人気を博し、幅広く活躍中。

      ジャニーズwest内ではボケて盛り上げる立場で、少年のようなイタズラ好き。

      中間淳太

      この投稿をInstagramで見る

       

      (๑♡ᴗ♡๑)(@_kamitapi_)がシェアした投稿

      父親が台湾人、母親が日本人とのハーフで、甘いマスクのイケメンな容姿と、関西弁でツッコミ担当ですが、ジャニーズいちの運動音痴。

      「ヒルナンデス!」などのバラエティー番組や情報番組など、メンバーの中でもレギュラー番組が多い。また、「ごくせん」シリーズの映画・ドラマに俳優としての地位も確立している。

      桐山照史

      この投稿をInstagramで見る

       

      優(@sknkfhk_w_)がシェアした投稿

      メンバーの中でも明るく人懐っこい性格。

      誰からも愛されるキャラクターとシャープさを併せ持つとたぐいまれな存在との声が高く、2015年にはNHK連続テレビ小説『あさが来た』の重要なキャストに大抜擢され、俳優業でも高く評価されている。

      濵田崇裕

      この投稿をInstagramで見る

       

      もっちゃん(@nade.gata1219)がシェアした投稿

      グループの中でも運動神経がずば抜けている。

      いじられる存在で、予想もつかない天然な発言やキャラクターでバラエティ番組には必要な存在。

      優しさの塊の笑顔は、まわりを温かい気持ちにさせてくれる。

      特技はマジックで、ジャニーズで1、2位を争うほどの上手さと自負している。

      神山智洋

      ダンス、アクロバット、歌すべてが上手と、アイドルの要件をすべて満たしている。

      ジャニーズwestの楽曲制作や振付を担当するなど、音楽面ではその高すぎるポテンシャルにメンバーのリード役。

      おしゃれ番長。モノマネが得意という一面もあり、バラエティー番組を盛り上げる。

      藤井流星

      この投稿をInstagramで見る

       

      (๑♡ᴗ♡๑)(@_kamitapi_)がシェアした投稿

      整ったビジュアルと恵まれたスタイル。

      そんな容姿からモデルとしても活躍し、今ではバラエティ番組で魅せる天然っぷりとそのギャップにファンが多い。

      また、ジャニーズwestのライブを手がける演出家など多才な面をもつ。

      小瀧望

      甘え上手な性格。メンバー内では末っ子的存在です。

      スラっとしたスタイルからモデルとしても活動し、また、映画・ドラマだけでなく、舞台でも活躍し、『エレファント・マン』(2021年)では、第28回読売演劇大賞の杉村春子賞および優秀男優賞を受賞。

      料理が得意。

       

      ちなみに、「しゃべくり007」レギュラーのキャスト情報を知りたい方は、こちらの記事でも解説しています。

       

      最後に、「しゃべくり007ジャニーズwest」の放送に対するTwitterの声をリサーチしてみます。

      しゃべくり007ジャニーズwest放送への期待の声

      前回よりパワーアップしたジャニーズwestに期待する声です。

      前回の放送後のSNSの声も仕事増える!最高!って声が多く寄せられていましたが、ジャニーズwestの7人全員、個性が強く、そして、なんといっても画面から伝わる仲の良さが大好きです。

      全員がメンバー同士を思いやって、チームワークの良さにつながっています。

      そういったところが最高!といった声につながっているんだと思います。

      今回もメンバー同士、どういった掛け合いがあるのか、どういったチームワークを見せてくれるのか、とても楽しみです。

      続いて、本当に嬉しいし楽しみって声です!

      多くのファンが「しゃべくり007」の出演を喜んでいます。

      大人気番組にメンバー全員が出演すること、そして、バラエティー番組ならではの素の面を見たいっていう気持ちが強いのでしょうね。

      ワクワクしますね!

      まとめ

      ここまで、「しゃべくり007ジャニーズwestの動画フル見逃し配信を無料視聴する方法!」と題し、リサーチしましたが、いかがでしょうか。

      大人気バラエティー番組「しゃべくり007」にジャニーズwestが出演することが決定しました☆

      前回の放送でもしゃべくり007の実力派お笑い芸人とジャニーズwestのメンバーとのトークに、スタジオは爆笑の渦に包まれ、ジャニーズwestのファンの心をわしづかみしました!

      今回の放送も前回を上回ると期待されていますので、これは楽しみですね☆

      ぜひ放送日に見ておきたいところですが、放送日に見れない方も安心してください!

      Hulu」では無料お試し期間がありますので、今すぐ登録して、「しゃべくり007ジャニーズwest」をお楽しみください。

      \2週間無料キャンペーン中/

      ※無料期間中の解約で、一切料金はかかりません。