「奪い愛、冬」は2017年、テレビ朝日系の深夜枠で放送された連続ドラマ。

倉科カナさん、三浦翔平さん、水野美紀さん、大谷亮平さんら錚々たる顔ぶれで、ドロドロ系の定番、多角関係・略奪愛の作品という事で話題になりました。

ただのドロドロ愛憎劇と思いきや、SNSではキュンキュンするキスシーン満載♡との声があります!!!

倉科カナと三浦翔平のキスシーン???それとも大谷亮平と倉科カナ???多角関係の設定ですので、どんなキスシーンがあるのか、これは気になりますよね!

そこで、『「奪い愛、冬」のキスシーンがヤバい!』と題し、リサーチしてみます。

「奪い愛、冬」のキスシーンがヤバい!

この投稿をInstagramで見る

 

Yuka Okazaki(@sa25ni17)がシェアした投稿

三浦翔平のキスシーンヤバい興奮

三浦翔平のキスシーンやばい興奮するっ♡

倉科カナ演じる主人公の光はデザイン会社で働くデザイナーという設定。その光のアシスタントで婚約者でもある三浦翔平演じる康太はカップル同士。

仕事もできる光とおぼっちゃまでちょっと頼りない康太という役どころ。

翔平くんの肉体美♡そして、キスしすぎてジェラるって声もありますね~わかりますよ!

翔平くんのバックハグやおでこコツンとキュンシーンが目白押し。推しの俳優さんが出てると誰とでもキスしちゃうと、え?また???って嫉妬しちゃいますよね~

翔平くん、ある番組で、女性から人前でキスして!って言われたらどうする?っていう問いに、最初はここで?って聞くけど、そのあとは何も言わずにキスしてあげるよ♡彼女だったらすればいいじゃん♡って答えてました。

そんな一途な気持ちでお付き合いしてるって勝手に妄想しちゃってキュンキュンしちゃいます♡

キスシーンだらけの本作。どのキスシーンが一番かっていうツイートもあるようなので、どこのシーンにキュンキュンくるかをチェックしながら見てみるのもいいかもしれませんね。

倉科カナのキスシーン、ベッドシーンがヤバイ

続いて、主人公・光を演じた倉科カナのベッドシーン。開始6分で初っ端からラブシーン♡

そしてそして!毎回、裸のシーンやキスシーンがあるようです。

不意打ちのキス色気たっぷりに押し倒すベッドシーンがあるだとか…倉科カナと三浦翔平は婚約者同士という設定ですので、キスシーンはたくさんありそうですね。

ん?倉科カナは三浦翔平以外の男性とのキスシーンもあるのでしょうか・・・。

どんなキスシーンがあるか、要チェックですね♡

三浦翔平&倉科カナがほぼ裸

婚約者同士の倉科カナと三浦翔平がほぼ裸で生脚絡めたり、三浦翔平が倉科カナの耳をハムハムしちゃう…

うーーーん、あの三浦翔平くんの肉体美に豊満なスタイルの倉科カナがほぼ裸。想像しただけで、密着度高くて、アソコがあたっちゃってエロいですね♡

そんなキスシーンは最高ですね。

ダレノガレ明美のキスシーン

続いて、ダレノガレ明美のキスシーン

ダレノガレ明美は三浦翔平演じる康太の元カノという役柄。

三浦翔平くんとダレノガレ明美がキス。てことは、三浦翔平くんは元カノともそんな関係になっちゃってことでしょうか!?

これはやっぱりドロドロしちゃってますね~~~どんなドロキュンストーリーになっているのか、気になりますね。

秋元才加のキスシーン

続いて、秋元才加と三浦翔平くんのキスシーンはまぢかといった声。

秋元才加は三浦翔平くんの同じ職場の後輩である豊野秀子役を演じています。

後輩とチューしちゃうってことでしょうかっ!?マジか?て思ったってことは意外なシーンでキスしちゃうってことですよね…

元AKBの秋元さん。本作では強烈キャラの設定ですが、また役柄も「ムカツク」とイライラさせています。

視聴者をそう感じさせるってことは、秋元さんの演技がそれだけうまいってことですね。

なぜそんなキスシーンの展開になっちゃうのか?何かにつけて三浦翔平くんの唇を奪っているようですが、どういったドロキュンストーリーが待っているのか、必見ですね。

大谷亮平のキスシーン好き

大谷亮平演じる信さんは、主人公・光の元カレで、光の忘れられない存在。

信さんは水野美紀さん演じる妻のことを愛している妻帯者。

大谷さんと妻である水野さんのキスシーンでしょうか…。

もしや・・・???元カノである光演じる倉科カナとのキスでしょうか。

大谷亮平さんのキスもキュンキュンしちゃいますよね。三浦翔平くんとはまた違ったタイプで、ダンディすぎて大人の色気が漂っていますよね。ヤバイです!!!

そのお相手も気になりますが、どんなキスシーンとなっているかが楽しみですね。

 

こんなキスシーンや濡れ場シーンだらけの作品ですが、今すぐ見たいって方のために、続いて、無料視聴方法をまとめてみます。

「奪い愛、冬」の無料視聴方法

リサーチしたところ、「奪い愛、冬」はABEMA、U-NEXT、FODプレミアムで視聴可能であることがわかりました。

なかでも一番のおススメはABEMAプレミアム

社会現象化した「恋するホームステイ」など恋愛リアリティーショー番組をはじめ、オリジナルドラマ、アニメ、スポーツなど多種多彩で、株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメント。

なんと言っても、オリジナルエピソード数日本No.1が最大の魅力で、ほかの動画配信サービスにはないところですよね。

ここでおススメしたいのが、ABEMAプレミアム2週間お試し期間

初回登録であれば2週間無料でAbemaプレミアムが利用できちゃうんです。さらに2週間の間であれば配信されている動画が見放題☆

「奪い愛、冬」だけでなく、「奪い愛、冬」のスピンオフドラマ「奪い愛、夏」や「奪い愛、高校教師」も視聴できますよ。

2週間以内であれば解約しても一切お金がかからないため、気軽にお試しだけしてみるっていうのもアリですね。

「奪い愛、冬」のキスシーンが見たいな♡って方は、こちらの記事↓↓↓で無料視聴方法やあらすじなど、詳しく解説していますので、気になった方はお読みください☆

\2週間無料キャンペーン実施中/

無料期間中の解約で、0円。

「奪い愛、冬」SNSの声

「奪い愛、冬」へのTwitterの声をチェックしてみます。

 

おもしろいって声が圧倒的に多いですね。

本作の脚本を手掛けたのは鈴木おさむさん

キスシーンなど濡れ場の数々に加え、キャストたちの演技は注目を集め、放送中のTwitterは実況で大盛り上がりの大反響だった作品でした。

予測できないジェットコースター展開で、ドロドロの愛憎を人間味あって描いているところがさすがです。

キスシーンもですが、そういった人間関係も楽しめる作品ですので、これは見なきゃですね。

「奪い愛、冬」のキスシーンがヤバい!のまとめ

ここまで、『「奪い愛、冬」のキスシーンがヤバい!』と題し、リサーチしてみましたが、いかがでしたでしょうか。

1話から三浦翔平くん、倉科カナさんらラブシーン満載♡

どんなキスシーンがあるのか、どんな結末が待っているのか、昼ドラ並みのドロキュンラブストーリーに惹きこまれること間違いなしです。

1人でコッソリ、はたまた、恋人と一緒に、キスシーンをうっとり堪能してみてはいかがでしょうか。

\2週間無料キャンペーン実施中/

無料期間中の解約で、0円。