ニュース

News

本ビジュアル&予告編を解禁!!主題歌は関ジャニ∞に決定!

本日、本作の本ポスタービジュアルと予告編が解禁となりました!
また、主題歌には関ジャニ∞の新曲「応答セヨ」に決定し、予告編でも使用しています。

■本ポスター
丸山隆平さんをはじめとした豪華キャストたちが、豪邸の中に一堂に会したビジュアルとなっています。何かが起きそうな予感が漂う、一室に勢揃いしたクセ者ぞろいの8人の個性際立つ表情と衣装から、強烈なキャラクターが伝わってくるポスターに仕上がりました!

■予告編

まるで役者のように何役も演じるハメになる、“泥棒”大貫はじめ(丸山隆平さん)の愛嬌たっぷりでコミカルな表情から始まり、強烈な個性を発揮する各キャラクターたちや、はじめの過去と優しい人柄が伝わるシーンなどが満載!
8人のキャラクターの人生に変化が訪れる予感と、その先にある展開が気になる予告編に仕上がっています!

そしてこの度、主題歌が関ジャニ∞の新曲『応答セヨ』に決定しました!
作詞には、ポルノグラフィティの新藤晴一さんを迎え、「…未熟で、想いはあるけど、まだそこにたどり着けていない。でも今から一歩踏み出して目標に向かう姿」という、人生の背中を押してくれるような前向きで温かいメッセージがこもった世界観になっています。エネルギッシュなメロディが耳に残るバンドサウンドが作品にさらにパワーを与えてくれています。

本ポスターと予告編は、9月23日(土)より順次劇場で展開予定です。
楽しみにしていてください!

最新情報一覧へ
ページトップへ